noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


寒いので・・・≧∇≦
               寒い 寒いです。。
      でも  
      朝散歩から帰ったらしばらく暖房付けなくても大丈夫
           朝ごはんを食べてお弁当を作って
           ワンズのご飯を作って食べたあとは・・・    

                 ワンズ寝る
             
            固まってるのは、寒いみたいです。

P1109485_20130111113223.jpg
                 3頭います
        ティアラが寝てる所にヘリ&アビが寄ってくるので
             ティアラが一番下になるんです


             この中は・・・超あったかいです


             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^



比叡山日帰りツアー
           8月の中旬 ママさんバレーのメンバーから
       10/25(日)比叡山に登ってお食事&温泉を計画します。
                  みんな行けるように
        
              まだまだ だと思ってたらあっという間に
                    その日がきた。。

                JR大阪駅 AM9:00集合
                  会うなりやかましい
 
         一番若い私で約20年のお付き合いになるみなさん
              どこに行ってもやかましいです。。
PA257855-1.jpg

                  ケーブル坂本の駅
PA257812-2.jpg
               発車までの時間に記念撮影
                   今回10人参加  
PA257816-3.jpg
          ほとんどがお孫さんがいるおばーちゃんなのです。。
            ママさんバレーをしてた頃もイキイキしてたけど
              今もみんな元気でイキイキしてます 
                  
             元気なのは良いけれどやかましい
             「こんな所ですれ違うん恐いな~」  声が大きい・・・
PA257822-4.jpg
            比叡山を登ると聞いていたのでラフなスタイルで
                  「登るって言うたん誰やー」

                  比叡山延暦寺観光やん
PA257826-5.jpg
              根本中堂でありがたいお言葉を聞いて 
               
           ケーブルの帰り曇りでしたが大津の街が見えます。
PA257834-6.jpg
          ケーブルの駅にお迎えに来て下さってたお宿のバスで
            お食事&温泉のお宿 びわ湖 花街道さんへ  
PA257836-7.jpg
                  美味しそうなお料理~
PA257840-8.jpg

            まだ乾杯もしてないのにうるさいおばさん軍団

               仲居さんが撮って下さったけどうるさ過ぎたのでしょう
PA257841-13.jpg

          近江牛のたたき             かき揚げ
PA257843-9.jpgPA257846-10.jpg

      しめじとむかごのご飯            ?のムース                 
PA257847-11.jpgPA257848-12.jpg
        呑んでしゃべって食べてしゃべって時間が足りませ~~ん
            この後 みんなでゆっくり温泉に入って
                   帰ってきました。。

          もちろん 帰りの電車でもしゃべりまくってました
             日帰りは時間が足りないので一泊で・・・
           たぶん一泊しても話しは尽きないハズですが
          かに・ふぐそれに韓国まで話しに出てましたが・・・
         今話題の鳩のはとバス観光か普通のはとバス観光
               次は、東京観光に決まりそうです 
                 うるさいですがご勘弁ください。。

       ワンズはとーさんとお昼寝しながらお留守番をしてくれてました。。
           夕食に海軍カレーを作るとはりきってたとーさん
             3回目の挑戦 美味しいカレーに出来てました
             
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。 ポチッとお願いします^^
かえって疲れそうネッ!
   献血後のヘリは疲れてます。。なのでこんな寝方になってます
P4230061-3.jpg
   かえって疲れそうです 目が合ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
P4230080-4.jpg
昨日は雨。。。  いつもはイヤな雨ですが昨日は助かった
 何年ぶりかに高熱が出て寝込んでました
 私の上に乗らない様に一緒のベットにおとなしく寝てくれていました。
      (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
                 今朝は、すっかり良くなりました

今朝のワンズはまたこんな寝方してます   だから~疲れそうって・・・
DSC_5733.jpg
    くろ・黒・クロでわかりにくいのでお名前入れとき(σ´∀`)σマスッ☆
DSC_5752.jpg
               今日も仲良しワンズΣd(゚∀゚。)デス!!


 いよいよGWに突入しますが・・・
          我が家は、いつもの様にザイラス家にお邪魔しに行きます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

いつみても・・・
  またこんなんで寝てました  本当になかよしなんです
今日は私のお稽古日。。  出かける前にひとりずつ近所散歩して帰ればコレ
お留守番お願いね   きっと私が帰ってくるまで寝てる事でしょう
P2080037-1.jpg
帰ったら大喜びでお出迎えしてくれます   嬉しいけど・・・ちょっと痛いな

これは昨夜とーさんの晩酌にお付き合いしたワンズ  みたいです
      おとぼけ&でっちい顔  もちろん ヘリオス きゃわいいッ
P2070015-1.jpg
      ティアラは控え目     でも・・・一番しつこいんです
P2070018-2.jpg
           コレはアビ   なんともブサ可愛い顔
P2070020-3.jpg
    ワンズしっかりとーさんの晩酌のお付き合いをしてくれた様です。。
    毎日、帰りの遅いとーさんの楽しみがこのひとときだそうです

    明日から3連休  ワンズと一緒にあちこちお出かけしてきます
                  帰ったらUPします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
寒いから??
       最近寒いからなのか・・・くっついて寝てます。。ワンズ
        (めちゃ高い石油ファンヒーターつけてるのに)
         くっつき過ぎでしょう  またティアラが・・・
P1170001-1.jpg
      ティアラ我慢してるのか 気になってないのか
P1170014-2.jpg
         やっぱり重たいよね~ 早く出ておいで。。
P1170027-3.jpg
      ェ゜ッエ゜~ アナタ自ら入り込んでるやん ティアラさん。。
P1170033-4.jpg
      やっぱりウチのワンズは超なかよしさんみたいです
   冬のお昼寝。。  私もここに入って一緒にお昼寝させてもらいたいわッ
     
       耐えられなくなったらちゃんと別のソファーに移動してました
P1170016-5.jpg
           ティアラは優しいママですね  たぶん・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
今日もなかよし(^-^)
今朝は、コンデジを持って出たみんなブレブレ追っかけは無理
今日も寒くなく遊べました。。
DSC00344.1.30-1.jpg
お昼からお出かけします
今日から毎週火曜日、ハワイアンフラをする事にしました
結構ハードな生活になりそうですでもピラティスもフラも楽しいのでです。
お留守番をしてくれてたワンズに熱烈歓迎されて…しばらくしたらお散歩です
今日は、お耳掃除の日3人ともやってしまいます
終わったらおやつをあげるのでイヤイヤでもさせてくれます
みんな終わってしばらくしたらこんなんになってました
DSC_1359.1.30-3.jpg
もちろん仲良し3人くっちゅいてます
DSC_1366.1.30-2.jpg
新しい年になり早くも1月おわりです。。なんか慌てるわ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
いつも・・・今日も^^
今朝は小雨でとーさんも調子悪そーでしたのでお散歩やめにしました
庭に出てしばらく遊んだらそれぞれ朝寝が始まりおとなし~くなりました
お昼前ごろみんなは~  ココで寝てたの~それもくっちゅいて
DSC_1208.1.27-1.jpg
こんな姿を見るといつまでもママティアラなんだな~『あんたたちー重たいよ』
DSC_1207.1.27-0.jpg
バシャバシャ撮ったけど…どれもカメラ目線のアビちゃんカワユイやん
そんな所が女の子ちゃんですね~~人間と同じって思います。。
DSC_1213.1.27-2.jpg
せっかく仲良しに寝てたのにバシャバシャしてごめんね
じゃれ合いみたいなケンカみたいなが始まりました。。いつものコトで…
DSC_1217.1.27-3.jpg
アビがしつこくティアラに噛みついてるから『ボキュも入れて~』のヘリ
DSC_1221.1.27-6.jpg
ほらほらやられてるアビがしつこいからティアラに怒られてるいつものコト
DSC_1232.1.27-4.jpg
ありゃアビちゃん反省ですかそんな訳ないな~休憩やんな
DSC_1236.1.27-5.jpg
おウチでは毎日こんな風に過ごしているウチのワンズ
今日もお散歩早めに行って女子はグランドでボール遊びヘリはロングリード
を付けてちょっと遠くの畑&田んぼ道までフラフラと歩いてきました
ヘリもわたしも楽しいお散歩明日は、みんなでお出かけよ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッして下さい^^


