noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


毎年のこと。。
            毎年この慌ただしい時期に我が家の走る別荘 
                 ワンズ仕様車の車検です。。
PC216689.jpg
                  毎年は、本当に忙しい
            出来るだけさわらないでねっとお願いして
PC216691.jpg
                  代車のbBで帰ってくる。
             ちっこくってなんと扱いやすいんでしょ~

           取りあえず家に帰って午後からお友達の家へ
          代車には乗って行かず子どもの車を借りて行った
             最近のミニバンって乗りやすいんですね~
             でもバックモニターに慣れない私ヾ(;´▽`A`` 

           お友達にワンズケーキを頼んでたので頂きに。
          お昼を一緒にと石焼きピビンパを作ってくれてました            
PC216694.jpg
         彼女は、ササっと美味しいものを作れる人で憧れます。。
          この後、お茶を飲みながら散々おしゃべりして
                ワンコケーキを頂いて帰る事に
                   クリスマスに食べます

               帰りにちょこっとCOSTCOに寄り道 

                  頼まれものを買っとこ~                 
          平日なのに人が多い・・・これからもっと多くなりそう
               
               益々慌ただしい日々に突入ですね
                 


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


おかえり~!(^^)!
         首をなが~~くして待った
    我が家のワンズ仕様車 昨夜帰ってきました
    DVC00013.jpg
                     
                           う~~ん 綺麗になってる
                     DVC00015.jpg
                              良かったねティアラ
                          わたくしこれから慎重に運転します


                   やっと遊びに行けるわ~~
                今度の休みは雪遊びに行こうねっ
                         ティアラ

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



遠出の前に(^-^) Ⅱ
   日曜日に足回りを替えたワンズ車 オイルも交換しとかないと・・・
               子供店長さんがいるお店へ
P9166994-2.jpg

       ここで作業してもらうとピカピカにして下さるんですが
       時間がかかりますので待ってる時間の有効利用の
       つもりでHulaの本を読みながらまつ。。
P9166993-1.jpg
                これで準備万端でしょう

          連休は、どれだけ混むのか恐いような面白いような・・・
       そろそろ準備に取りかからなくちゃー用意をするのも大変です


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

          参加してます。。   両方ポチッとお願いします^^
遠出の前には(^-^)
    
    今度の連休ちょっと遠出をしたい我が家
    いまのままじゃーちょっと危ないタイヤ 
  DVC00368.jpg

              まあ言われてみればツルツル溝なし
            DVC00371.jpg
                それなら替えるしかないやん
                 と こんなキンキラ
            上から下までホイルだらけの店に来てしまった。。

   それで・・・ 結局 タイヤ&ホイルを買い換えて
  DVC00370.jpgワンズ仕様車の
                 靴は新しくなったのでした。。
           


                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  
                参加してます。。  ポチッとお願いします^^               
リコール出てます!
    先日  ご愛用車のリコールに関するお詫びとお願い
                  封書で届きまして・・・

         フムフムうちのワンズ仕様車修理してもらわなくては
P6024227-1.jpg
        フューエルクーラーなる物とその他を替えたらしいです。。
           同じ車のみなさ~~~ん修理に出してね 

          昨日から左目がチクチク痛いな~と思ってたら
                 やっぱり めばちこ
     近くの眼科に行ってみたら今日は午前も午後もお休み・・・チェッ    
            めばちこって言うのは関西人だけだそうな
               標準語はものもらいだって~~
               めばちこの方がわかりやすい

             雨が降りそうで降らないこんな日は・・・

            それぞれがお気に入りの場所でお昼寝 

                 ティアラはテーブルの下
P6044239-1.jpg

                   ソファー大好きアビ
P6044243-2.jpg

                  ぼきゅぼきゅのヘリは
                   ひんやりした玄関
       P6044251-3.jpg
           さ~~て お散歩行ってご飯の用意しようかな・・・
            あっ ご飯の用意はもちろんワンズご飯 
                  人間ご飯はてきとーに



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。 ポチッとお願いします^^
ワンズ仕様車☆夏☆
お出かけ前のへり  ご飯も食べて満足顔 じゃあお出かけしましょ
DSC_5573.4.15-1.jpg
今日の予定。午前中ベットキットを取り付けて貰った岡崎のクランクオートさんで
タイヤ&ホイルの交換とベットの下に格納できるドッグステップを製作依頼してる
ので最終打ち合わせワンズ少しお散歩したら結構おとなしく待っててくれる
20070416131529.jpg
「全部終わったよ~お待たせ~」ではワンズが遊べる場所へ出発
岡崎(愛知県)から浜松(静岡県)までは結構近いネで(浜松)浜名湖へ行って
みるが・・・ワンズはどこで遊べるかな~遊べそうもないので高速に乗ってる時
見つけた豊川の川なら・・・静岡県まで行ったのはまっいいか~
浜名湖SA(下り)に寄れた事だし  そんなこんなでやっと見つけた河原の
フリーランポイント  車が止まると大騒ぎ怪獣が乗ってる様です
DSC_5620.4.15-2.jpg
車からまいどまいど転げるように降りる(落ちる)ワンズ
DSC_5624.4.15-3.jpgDSC_5626.4.15-4.jpg
いきなり走って行ったかと思うと引っ返してきて“ボール出して”って顔をするワンズ
DSC_5674.4.15-7.jpg
ボールを追いかけて泳いだり河原でガウガウしたり
DSC_5712.4.15-5.jpg
今日もティアラはず~~と川と勝負パシャワンパシャワン
ボールを投げるといつもの上手な泳ぎで取ってきてくれます
DSC_5686.4.15-8.jpg
そろそろ帰ろうか~と思ったら・・・気付かれ逃走『あたしまだ遊ぶの』byTia
DSC_5718.4.15-6.jpg
逃げても十分遊んでるのですぐ帰ってきてくれます。。
拭きふきして時間をかけて何度もシッシして車に乗って帰るよー
前からとっても気になっていた高速道路にかかる橋、結構すてきな橋。。
20070416131842.jpg豊田アローズブリッジ
      20070416131522.jpgガボタがやっと全部咲きました

帰りの車はとっても静か一度も起きずに熟睡してました
今日泳いだ愛知県豊川お隣は豊橋市ここはティアラが産まれた土地なんです。。
血統書に記されてたブリーダーさんの名前と豊橋市なんとなく調べてみたのですが
分からずHPも無い様ですし・・・今回もっとちゃんと調べとけばよかった
もしかしたらティアラのママに兄姉に会えたかもと思いながら帰ってきました。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ワンズ仕様に・・・
先月末に注文していたベッドキット『grenier』~グルニエ~を取り付けてもらいに
岡崎のCRUNK AUTOさんに行ってきました
とーさんに途中経過をって思いましたが1回のみウシシシ
DSC_1829.2.9-1.jpg
このお店とーさんが雑誌「HIACEstyle」で見つけたのですが…本来は
サーフィン仕様なんです社長さんがサーファーでなんですって
DSC_1830.2.9-2.jpgDSC_1833.2.9-3.jpg
仕上がりはやはりプロの技です
DSC_1846.2.9-5.jpg
フロアーボードもマットカラーも沢山の色見本から選べるのでウチんちの
オリジナル感アリですちょっと・・・アマガエル色はビックリされてますが
サーフィン仕様じゃなくワンズ仕様ですがまた遊びに行きま~す
サーフィンもしたくなっちゃいましたよ
往復2時間かけて朝から出かけてましたのでワンズ熱烈お出迎えWowooo~
帰ってすぐ少しずつお散歩に行き夕方はキュレーン屋さんとお散歩
今日も少しボール遊びをしましたワンズ満足


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さいネ^^



