noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


HOIKE
         Hulaをはじめたお友達のお誘いでホイケへ
         大阪の高級ホテルでのホイケ(発表会)        
PC083501.jpg
          お友達は、まだ参加しないのだけど
          先生は・・・
          あ~~有名な先生のハラウだったのね^^
                   第24回って
                 歴史有りのハラウです 
074_20131209135129e5a.jpg
         高級ホテルと言うことで期待大のお料理でしたが
     075_20131209135131183.jpg  077_20131209135134570.jpg
                どれもこれもイマイチ
               079_20131209135135a56.jpg
                ケーキも珈琲もあ~~あ

                タヒチアンもあるんだ~
PC083504.jpg
                  アラカイのみなさん 
           083.jpg
              色んなクラスの方が踊るホイケ
              初めての舞台にはいいのかも・・・
           お友達が踊る日を楽しみにしたいと思います。。
           


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

                

Aloha~な週末(^-^)
               Hawaiiからクムが来日
          ってことでクムのワークを受けてきました

            心斎橋の本校とCホテルでのレッスン
              地下鉄を上がってすぐにある
               Cartierのショーウィンドウ
              素敵すぎて見入ってしまった   お~っとレッスン   
PC068412-1.jpg

            金曜日 いつもの仲間とアウアナのレッスン
           Hawaii研修に行かないと会えないクムが大阪に
                みんな感動しながらのレッスン
             最後ハグしてクムのパワーを頂きました
PC048409-1.jpg
            土曜日 Cホテルでのカヒコのレッスン
         50人ほど集まったけどみんな素敵に踊ってました 


        そして日曜日は、ハラウのクリスマスパーティー
            初めてHawaiiのクムも参加されたそうで
                 始めのひと言から感涙
PC068415-1.jpg
         パーティーは飲んで食べてもちろん踊って
              大騒ぎして楽しいパティーでした

              やっぱり記念撮影はやめられない
                   
PC068423-3.jpg

                  日本のクムとも 
PC068460-2.jpg
          みんなかなり飲んでますがもちろんこの後もう一件
                  軽く飲んで帰りました

         3日間Hawaiiのクム&カフラからパワーを頂きました
               心からの踊りが出来るように精進します


                     ワンズは・・・
PC028392-1.jpg
                賢くお留守番してくれてました。。

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 
ALOHA SUMMER FESTIVAL 2009
               今年もなんとか終わりました。。
            ALOHA SUMMER FESTIVAL in OSAKA

             今年は純白の衣装で踊ってきました
              この中にいますが・・・何処だっけ                
P5234176-1.jpg
      何年習ってても上手くならないんですがなんとか続けてます 
          来年はもっと上手くなって出演したいと思ってます。。
          
             ワンズは賢くお留守番してくれてました

                   
               参加してます。。ポチッとお願いします^^
レッスン&ランチ
             天気予報の当たった雨の火曜日
             Hulaの振替レッスンに行く事に

      おなじ教室の方も一緒でしたので帰りにランチに行く事に
      阿部野橋Hoopのバルバラマーケットプレイスでパスタランチ
P4143631-1.jpg
                 パン食べ放題
P4143632-2.jpg
       お食事しておしゃべりしてレッスンの疲れも吹っ飛んで

                  家に帰ったら  

                ヘリくんまだお疲れ
P4143634-3.jpg
                アビちゃんもお疲れ
P4143636-4.jpg
       ティアラは完全復活  さすがティアラはつお~~い子
P4143641-5.jpg
         朝から雨の今日はお外に行きたくても行けなかったので
           疲れてるより退屈してたのでしょう

           明日は晴れだって~お散歩行こうね


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
               参加してます。。ポチッとして下さい^^

もう3月 (*^_^*)
                3/1日曜日 大阪城ホールで

    HULA PICNIC OSAKA 2009
             
              ってのがありまして参加してきました 

  DVC00269.jpg
              スゴイ人・ひと・人ひと・人・ひと
                 Hula人気冷めてません

ALOHA~
  ALOHA~~ってことで
  梅田スカイビル・ワンダースウエアで行われた
 ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2008に参加してきました
P6010009-2.jpg
初舞台 何日も前から体調が悪くなるくらい不安でした
P6010008-1.jpg今日、無事終わりました
参加してるハラウも見に来てる方も楽しそうでとっても楽しい時間を過ごせました

初舞台は恥ずかしいけど・・・お稽古に通わせて頂いてるのでとーさんに見に来て
もらってついでに反省の為にもとビデオをお願いしました

お昼の出演でしたので終わったら会場の飲食店ブースでとーさんとロコモコ&タコ
ライス&ビーフプレートそしてハワイアンビールを美味しくいただきました。。
帰りにはヨドバシカメラでTVの価格調査 そろそろ買い換えですから・・・
    その後、デパ地下でお買い物をして帰るとワンズの熱烈歓迎
 みんなでお散歩に行きました 
週末はワンズと遊べなかったので来週は泳ぎに行こうね~

土曜日は
P5310006-1.jpg久しぶりにBass釣りに行ったとーさん
3~4年してなかったのに久しぶりなのに池原ですか
AM7:00から釣果報告(写メ)小バス釣りの名人復活だったようです。。
ワンズとわたしはお天気悪かったのでのんびりお留守番でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
スペシャルレッスン♪♪
      9・が・つー
第一土曜日とーさん出勤日。。  では私Hulaのお稽古に行きま~~す
その前に阿部野橋HoopcrocsクロックスがリニューアルOPENだそうでちょっと
見てから行こうと思ったら  長蛇の列 ウッソー
なんで~まだこんなに並ぶのなめてました。。。  大阪発直営店
これじゃあレッスンも遅れる~帰りによろう
でえー今日は、いつもの教室じゃなく本校でのスペシャルレッスンです
この度、本校もひろ~~い階に移転したお祝いの(サプライズ)レッスンだった様で
Ka Hula O Na Hoku O Ka Moana Pakipikaに入会させて頂いて3ヶ月の私には
申し訳ないレッスンでした
いっぱいのひとでビックリしたのと幅広~~い年齢層にもビックリでした
P9010003-1.jpg集合写真を横から
P9010007-2.jpg同じ教室のメンバーと
人でいっぱいと思ってたら今日は、スペシャルという事で会員の1/3だそうで・・・
どんだけ~~オハナいるのって思いましたがんばってレッスン・レッスン
でえー
帰りにもう一度寄ってみるやっぱり長蛇の列。。 また機会があればよって
みよーーっと。。  だって・・・ジビッツが欲しいだけだもん
帰ったらもちろんワンズの熱烈歓迎  ごめんね~お散歩行こうね

明日は、十津川に行きま~~す  ニューファンドランドの風太くんと
そのお友達(超大型犬)の集まりに参加させて頂きます
わたし大好きです大きい子。。おっとりしてて優しいのです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


