noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上出来。。
                火曜日はワンズのお稽古

         最近 アビからお稽古に入ってティアラは後から

              アビは、先生にやってもらって
        怒られる事がなくなってきたら しぇんしぇい大好き
P3103030-1.jpg
 
      シッポもちゃんと振れてるしご褒美ボールも追っかけだした
P3103035-2.jpg
         あまり怒られ慣れてないアビどうなる事かだったけど
                少しずつ変わってきました。

     ティアラ 今までに見た事がないくらいピシッと出来てて
     とっても感動しました。  やれば出来る 
     私が落ち着けばいつもこの様に出来るハズなそうな・・・・    やっぱ私か

      その後 ヘリだけ練習したがちょっと不安が残る出来。。。
     いまからジタバタしても始まらないな~~いつも通り過ごす事に決めた

         来週の競技会の事を考えると今ごろからキンチョーする
         まだ早すぎるわ~  自分で自分に突っこみ入れてます  


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                  参加してます。。ポチッとして下さい^^
振替お稽古。。
   「今日は、何処に行くんですか」と前方確認してくれるヘリ。。
  火曜日のお稽古行ったけど雨がひどくなってやめたから振替ですよ
P7310002-1.jpg
               みんなで先生を待つ
P7310008-2.jpg
  先生が来たら先ずは、ティアラ&かーさんから新しいのをやり始めたら
  なかなか上手くいかない 先生とは出来てもワタシとは へこむわ~

   次は、先生&アビ アビが近頃テキパキやれる様になってきた。。
   楽しそうにやってるし ワタシと出来るか不安がよぎるな~
P7310012-6.jpg
  ふたりが休憩の間 ヘリとボール遊びをして 嬉しそうに遊びます。。
P7310019-3.jpg
      まわりは暑いけど木陰で涼しい公園ですから気持ちいいね~

             お家に帰ってきたら女子はお疲れです。。
P7310022-5.jpg
  ちょっとですが集中してますからね~ふたりともよくがんばったもんね 
P7310025-4.jpg
      今日のお昼寝はよく眠れる様にエアコン(ポチッON)しました。
            ゆっくりグッスリ寝てはります 


明日から8月 まだまだ暑いな~ 夏バテしない様にいっぱい食べるゾ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
アビもルンルン♪♪
毎週火曜日のお稽古  都合で水曜日に変更  暑くなったので場所も変更
ティアラはどうかな   先生と一緒なので特に変化無しちゃんと出来てる
P5210045-11.jpg
   次に私とやってみる。。  先生も見てるし・・・ちゃんとできました
「せっかく訓練してるのだから出てみませんか?」と言って頂いたのでその気に・・・
「秋ねっ」って言ってたのに~ 「試しに初夏に出てみましょう」ってビビるわ私

  アビちゃん先週先生に褒められまくったので今週も調子イイね~~
 か~しゃんあたちのコト見てる  見てますともがんばれ~アビちゃん
P5210055-3.jpg
      上手に出来たアビ 先生に抱っこされてました
P5210060-5.jpg
       つぎはぼきゅの番かな・・・ と思ってるのかいないのか
P5210053-6.jpg
     ぼきゅぼきゅヘリくんの番ですよ ヘリはゆるゆる訓練
P5210069-7.jpg
        帰りの車内は・・・ゆるゆる訓練のヘリがお疲れです
P5210079-8.jpg
   後ろの座席よりその後ろのベッドが広いでしょうに・・・固まる

   お家に帰ってきたらまたまた寝てます   やっぱり重なって
P5210084-10.jpg
 産まれた時から一緒にいるこの子達ひっついてるのが当たり前なのかな



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
アビがんばってます^^;
火曜日はお稽古 イイ天気です 相変わらずテンションの低いアビ
     ティアラは、相変わらずのキャピキャピ テンション高い
      ティアラだけやったらいいのに・・・なんて考えてるかも
P4150003-1.jpg
アビの番。。 なんとも中途半端な姿    呼ばれたら行かなきゃ  
P4150005-2.jpgP4150006-3.jpg
     ホッ よかったね   褒められました。。  「アビ~GOOD
P4150007-4.jpg
         やる時はやるのアビは着実に覚えていきます。。
P4150011-5.jpg
       ヘリはいいの ゆっくりのほほ~んでいいのです
  いいお天気で気持ち良かった お天気いいのは今日までだからね。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
暑いくらいです(^^;)
       今日はお稽古の日  晴天です   暑いくらい。。
                     先生まだかな~~
P3110020-1.jpg
     ティアラの復習から ティアラ上出来バッチリでした。。
   今日は、アビのお稽古をメインに    ちょっとビビってます
P3110023-2.jpg
           アビの息抜きに・・・ヘリくんがんばって
P3110028-3.jpg
    上手に出来て褒められると骨抜きです。。  ゆるゆるのゆるキャラ
P3110030-4.jpg
       しぇんしぇいに褒められた後は・・・嬉しいんですって
P3110037-5.jpg
             ビビリのアビは、お疲れの様です
P3110038-6.jpg
        ティアラ、今日は出番が少ないと怒ってました
P3110022-7.jpg
 ごめんネ~ティアラ。。 ティアラちゃんと出来てるって先生に褒められたよ
      これからもひとつひとつ大切に学んで行こうね  みんな。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
楽しく♪たのしく♪
      火曜日はお稽古の日 
      この前どこまででしたっけ・・・え~~っとティアラは・・・
      みんなちょっとずつ進み方が違うのでゴチャゴチャになります
  P2190029-1.jpg
       順番待ちのアビ ちょっと隠れ気味ですがしっかり見てます  
  P2190024-4.jpg
           あらッ ヘリくんも凛々しい顔して見てるやん
  P2190025-5.jpg
   今度はアビの番   凄くビビリながらではありますがきちんと出来るんです。。
  P2190030-2.jpg
   反応も早い でも・・・『そうや!いい子!』と言われてもビビってます
  P2190032-3.jpg
        お稽古終わりのご褒美ボールをダミー遊びにしてもらった。。
              先生の秘技を盗まないと・・・
       先にボールで遊んだのでカバンの中のボールが気になる様です 
  ヘリも楽しそうに遊びます  ティアラがウルサイので優しいへり

ティアラもヘリも楽しそうなのに・・・
P2190026-6.jpg  ダミーに興味ないアビはしらん顔
     ちょとは興味しめして~ ウチの秘密兵器アビちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
どうして~(>_<)
   12日(火)お稽古の日。。  雨でお休み、ちょっとホッ
 お休みにしても良いけど・・・お休みにしたくない私。。雨ならしょうがない
今日は、ワンズにとってもいい  休息のだったかも ゆっくり休んで。。
お稽古、水曜日になったからね~
P2120067-1.jpg


そしてお稽古の日。。ティアラは怒られたってへっちゃらな子 
       でもちゃんと考えて  かんばれ  ティアちゃん
P2130004-1.jpg
前回からヘリオスも始まりました。。
先生に撫でられても・・・ぼ・ぼ・ぼきゅちょっと恐いです。かーしゃんHelpの顔
P2130017-2.jpg
先生に“ダミーを好きにするには”って聞いてみた。。  う~~ん そうですね・・・
P2130027-7.jpg
       あれれれ~持ってきた  コレが出来なかった練習会
   ど・ど・どうして~   Why          
   先生が凄いのか  ティアラ楽しそうに何度も持ってきてました
P2130026-3.jpg
  ティアラが楽しそうなのか 待ってるふたりも騒ぎ出してたな~ フムフム
P2130029-4.jpg
先生の遊び方にダミーも興味アリアリになるんでしょうね秘技教えてもらお
 今日のお稽古 寒い中で途中から雪も降ってきて楽しかったです ね~   

      お稽古の帰りあちこち付き合ってもらったので退屈してきたヘリ。。
          ヘリの正しい車の乗り方      
       P2130036-5.jpg
    後ろのシートにちょっとだけお尻を乗せて右・左・正面を確認する。。
      この行動は私が運転してる時が多いです。。不安なのか     
       P2130037-6.jpg
        ヘリに見守ってもらいながらお家に到着 
           監視に疲れたのかサッサとソファーで寝てました。。

 ダミーが好きになったら・・・持って来れたら練習もSTEP UP楽しくやろうね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


