noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ワンズの大好きな場所(*^ワ^*)
              久しぶりに連れていけました
           うちの子たちの大好きなキルトカフェさん
      176.jpg
           嬉しそうに出迎えてくれたPOOHちゃん
           競技会では会えたけど自由にさせて 
                あげられないしね~
      181.jpg
           いっぱい好き好き攻撃してあげて~

           POOHちゃんのママお忙しいのに 
         ママのアップルパイが食べたかったので
           遊びに行かせていただきました
184.jpg
          ゆのんさんにも行くから~と言ってたので
             バニオペちゃんと来てくださって
          美味しいケーキも持ってきてくださいました 
187.jpg
           以前いただいた時もとっても美味しくて
      また食べたいと思ってましたので\(^ ^)/ バンザーイ
            今回、美味しいスイーツダブルで

            ワンズも大喜びで(((o(*゚▽゚*)o)))
              わたしも嬉しい日でした。
              ありがとうございました。。



           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           参加してます。。 ポチッとお願いします^^
Merry☆Christmasしよ~
               クリスマスどうしてます??
               集まりたいね~と言って・・・

             なんの段取りもしなくてすみません
      073_201401091523172f7.jpg
          25日の夜 POOHちゃん家にお邪魔しました
      076.jpg
             そばすし揚げ? 美味しい( ゚v^ )
078.jpg
                 とーさん達も集まって
            みんなが集まったらおウチにお邪魔して           
                 ドッグドアの見物組           
      079_20140109152322da9.jpg

            POOHちゃんママの照り焼きチキンピザ
              ゆのんさんの山盛りネギピザ
      083_20140109152323587.jpg
              いっぱい美味しい物だらけ
               鳥の水炊きもあったの

            ダケド他にもいっぱい食べたのに
               元気な元気なティアラさんが
           ジッとしてないから・・・写真も撮れない  
      085.jpg
             ゆのんさんのテリーヌ美味しすぎ
               またいただきたいです


             あれこれ話してるともうこんな時間
              POOHちゃんママさん、パパさん
               遅くまですみませんでした

              クリスマス会の様な忘年会のような
             楽しい美味しい会ありがとうございました。



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

ワンズ楽しいね
              久しぶりにキルトカフェさんへ
  
           近づくにつれて車内で騒ぎ出すワンズ
                 入口にまっしぐら
P5220912.jpg
              まず走り回って草食べて
P5220915.jpg
          お天気良すぎ~てクロコはバテバテ
P5220930.jpg
         POOHちゃんティアラにお腹を見せてくれて
P5220922.jpg

                 アビちゃんなに??
P5220927.jpg
                ハイ 美味しいよ~
                   ホットサンド
P5220921.jpg
            お話してる間ワンズは足元でスヤスヤ                      

         今度は? そろそろ退屈してきたんアビちゃん
P5220937.jpg

           お外でひとっ走りしてから帰りましょうね 
                  さあ!出て出て~~ ヘリ。。                
P5220940.jpg
             いろいろいっぱいおしゃべりして
          久しぶりに楽しい時を過ごさせて頂きました



      *.....*.....*....*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.....*.....*.....*


           ポーチドエッグを作ると言い出したとーさん
      バゲットのフレンチトーストに乗せて食べてと言われたので
P5220906.jpgP5220907.jpg
               知ってるけど作らない私。。
                    お恥ずかし・・・




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
            

優しいおともだち。。
             うちのワンズが大好きなお友達ダン君
                  もうすぐ15歳ですって
                  体は大きく気は優しい
               
                とってもいいおにーちゃんです。
            DVC00558-1.jpg

                 お天気のいいお昼すぎ 
         お散歩の途中に我が家に向かって歩き出したそうで
               うちの子に会いに来てくれました

             インターホンが鳴った途端いつもより激しく
           騒ぎ出したので何事かと思ったらダンくんでした。。 
              うちの子たち匂いがしたのかな???

            家の前で少し遊んで「帰ろうか」と言われても
                  動かなくなったダンくん     
         
             最近、目立って後ろ足が弱ってるので
             行きは元気で帰りはとぼとぼだそうです。

          だったらとお散歩ついでにティアラと送っていく事に
              ふたりとも嬉しそうに歩いてくれました。。
DVC00556-1.jpgDVC00557-1.jpg
             ティアラの小さい頃からの大切なお友達
               まだまだ元気でいてほしいです 




                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 



Labだらけ(≧∇≦)キャー♪
                   お休みの日は
        あっち行ってこっち行ってあそこもよってとウロウロ
          しながら・・・キルトカフェさんにお邪魔もして

          今日は、お友達のドッグラブさんが来られてて
              ご一緒させていただきました。。

          
        どのこもかわいい Labはやっぱりかわいい
        はじめましてのドーノちゃん5カ月の女の子ちゃん 
             無茶苦茶カワユス

            もめることなく楽しく遊べるので安心              
PB088679.jpg

        おもちゃを一緒に持ってもらいたいPOOHちゃん
PB088681.jpg
             小笠原流で待ってても・・・・
               だれも見てませんよ~
PB088683.jpg

           ドーラちゃんは、ヘリに興味深々??
PB088688.jpg

            ドーノちゃんは、みんなに興味深々
PB088692.jpg
            監視役のデンスケ(ディーバ)ちゃん
             おっとりして貫禄~ かわいっ
PB088701.jpg
 
        バニ・オペちゃんも(秘密練習から)帰って来て
PB088709.jpg
                みんなで遊ぼう

             おばさん達は、いろんなお話で
         あーでもないこーでもないとかみ合わない話
         や進まない話を大笑いしながら続けてました

        話に夢中になってると子供たちは机の下で休憩
       
        あ~暗くなってきたね~動くとぞろぞろ出てきて
PB088723.jpg
   
             Labだらけ(≧∇≦)キャー♪
PB088742.jpg
              みんなで9頭仲良く遊べました
                 みんなだ~~いすき

                 また遊んで下さい


                      

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



ワンとランチ♪♪
  もう11月って・・・月日が経つのが早すぎる歳のせいでしょうか??       

   POOHちゃんのママと先日行ったスポーツオソリ・・・に
      用事ができたので待ち合わせしてお付き合いして頂いた。。

              用事が終わってランチへ
           ゆのんさん・バニ・オペちゃんも合流して 
            大笑いしながらのお食事で楽しかった  

                ティアラおりこうさん
PB028631.jpg
                   サラダ
PB028623.jpg
               オムライスにしました
PB028624.jpg
             お行儀悪いのはアビちゃん

             デザートは、キャラメルシフォン
PB028630.jpg
     ワンと一緒に行ける美味しいお店を教えて頂きました

        このあと手芸屋さんに寄ってキルトカフェさんへ

            薔薇の木の下に入りこむから
           お耳に棘がささったらしくキュインって・・・
           ティアラがチョロチョロするからでしょ
PB028637.jpg

            このふたりは・・・おもしろい
PB028646.jpg

           今日も暗くなるまで遊ばせて頂きました。
PB028648.jpg
            またまたお付き合いいただきまして
               ありがとうございました

            来週のための練習お手伝いしますよ~




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



SALE&ランチ&etc・・・
     
    先週、POOHちゃん母さんからスポーツオーソリ・・のSALEよ~
   キャンプ用品も割引してるよと教えて頂いてたので行ってきました

       POOHちゃん母さんとゆのんさんと待ち合わせして
      ゆのんさんおすすめのテーブルは注文して下さってて 
         ホワイトガソリンは、取り寄せて頂く事になり
        その他は、特別ないかな~と見てたらそうそう 
     ず~~~っと前から検討しつつ購入には至らなかった物を 
      思い出してしまって 一応とーさんに確認してみたら
        そうかどうする??迷う事5分 買っちゃおう 
          やっぱり衝動買いに走ってしまいました 

    SALEは、昨日まで大盛況だったようで商品は入荷待ちです
        
         お買い物が終わったらランチ行きましょう
         ゆのんさんは、用事がいっぱいでバイバイ 

       今日は、ラ・タベルナに連れて行っていただきました 
PA228525.jpg
         前菜                 タコビアンコ
PA228526.jpgPA228528.jpg
               美味しくいただきました。。


          お待たせ~戻ったらワンズの時間
      POOHちゃんは、お気に入りのぬいぐるもをくわえて
            アビが奪ったら噛みちぎります
PA228532.jpg

              みんなではしゃいで下さいな
PA228536.jpg
           ボールを一緒にくわえるのが嬉しいのね
PA228542.jpg
         明日は雨の予報なのでいっぱい遊んどき~
PA228545.jpg

         私は、手作りかぼちゃプリンをいただきます
               う~~ん うんまいです
PA228547.jpg
         
              何かを取り合ってるようです
PA228551.jpg
                解決したようです
PA228553.jpg
            夕方、ゆのんさんが戻ってこられて
         黒大豆枝豆を収穫して持ってきて下さいました。

       スキレットで蒸し焼きにしたくて枝豆を探してたので
      とっても嬉しくてそれも黒大豆枝豆だなんて~感激です
PA228566.jpg
      帰ってすぐに切り分けてスキレットで焼いて頂きました
             豆がしっかりして美味しかった

           今日もお世話になりありがとうございました。。
             今度STAUBのランチ行きましょうね




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^




