noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


JSDAでお手伝い
            久しぶりにJSDAにお手伝いに行ってきました
         POOHちゃんのママさんとカレンダーの発送お手伝い
              と思ったら手違いで修正中だとか・・・

               JSDA_banner3.jpg
              引退犬支援2013Calender          
                 まだ購入可能ですよ~

 
           今日は、なんのお手伝いしましょう??
         POOHちゃんは、POOHさんTを着て人気者です
PA038005.jpg

            盲導犬折り紙を、袋詰めするお手伝い
PA038009.jpg
          みなさんでワイワイお話しながらの作業です。

                休憩しながらのんびりと             
PA038025.jpg
               お外でウロウロする子
            いろんな年齢の子たち自由にしてます
PA038038.jpg
               お部屋でゴロ~ンする子
PA038045.jpg
             みんなとっても可愛いんです
               パピーの可愛さとは違う
            年齢を重ねた可愛さがいっぱい

           今回も嬉しい気分にさせて頂きました



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


アビちゃんと^^
      JSDA(日本サービスドッグ協会)のお手伝いに行ってきました

                会報の発送作業のお手伝い

          POOHちゃんのママが行かれるって言うので一緒に
P6159498.jpg
             POOHちゃんはちょっと慣れたみたいね~
                 アビは固まったまま。。。

              作業中、みんなおりこうさんですよ~
P6159486.jpg
              もちろんご飯の時もおやつの時も。。

                    おやつの時間
            他の人が食べるのをジッと見つめるアビ
P6159489.jpg

                  ランに出ても遊ばない
P6159495.jpg
       常に群れの中で育ったアビは一人になると
           不安で動かなくなるので「連れ出さなくちゃー作戦」
                  またやらなくちゃね。。

P6159501.jpg
          引退犬のお写真がいっぱいどの子もかわいい顔


  ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜

         先日、なんの番組を見てたのか分からないのですが
           ローソンのスイーツvsお弁当の対決を見てて
      プレミアムロールケーキがどうしても食べたくなったととーさん        
         ヘリ&アビを車に乗せて買いに行ってました
P6139482.jpg
                   美味しかった~
                コンビニって凄いんですね~




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


やっと行けました♪
     
      昨日、日本サービスドッグ協会のお手伝いに行ってきました

      前々から行きたかったのですが一人で行っても~と思ってたら
       QUILTCAFEのハナ母さんは何度も参加されてるとの事で
       ご一緒させていただきました。。
       
           玄関ではみんなのお出迎えを受けて嬉しい
PA135602.jpg

              今回のお手伝いは会報の発送準備
        引退犬ボランティアさんブリーディングウォーカーさん
         一緒に来てるワンコちゃんたちととっても賑やか

                  ほら~~可愛いでしょ          
PA135611.jpg

                疲れたらベッドでひとやすみ
PA135613.jpgPA135623.jpg

                ボニーちゃん可愛かったわ~
PA135621.jpg

       あらあら あなたはまだ1しゃいのPOOHちゃんやん
PA135614.jpg

             うふふ・・ だれか来ましたね 
PA135625.jpg

            本当にみんな可愛くて幸せなひととき
PA135626.jpg

              みなさんでお昼ご飯やお茶の時は
                さすが みんな知らん顔。。
PA135628.jpg

    今回、2008年1月初めて行った富士ハーネスであった
                PR犬ユニちゃんにも会えてさらに嬉しい    

               どの子も可愛くてナデナデしまくって
         お手伝いしに行ったのか邪魔しに行ったのか??でした。。

            次回のお手伝いの日にも参加したいと思いました

    ご一緒してくださったハナ母さんChieちゃんさんありがとうございました。。
              JSDAのみなさまありがとうございました。



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


                             


