noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


+;☆;Happy★Birthdy+;☆;

           Tiara めでたく13歳になりました
      086.jpg

         13歳ってオメデタイ今年は奮発しました
      049_20140925144610a26.jpg
         ピンキー ティアラって言うケーキなんです
055.jpg
       まっ黒ティアラも白くなってきましたが相変わらず童顔

              お誕生日はやっぱりギュー 
       050_2014092514461146f.jpg
           最近ちょっとアレコレ出てきましたが大丈夫!
             精一杯がんばって生きてゆきましょう

             日々楽しくヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しく
             
            みなさんまだまだ一緒に遊んで下さいね




            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

いろいろあるお年頃に。。
                  いつも元気なティアラ
                    と思ってましたが
                 いや思い込んでましたが

                やっぱり12歳 もうすぐ13歳
        201483-1.jpg
                悪いところも出てきますね・・・
        201483-2.jpg
             病院では我慢できておりこうさんです

             いつもの先生が分院も兼務してるので
             週に2~3回ほどしか会えないそれも
                日曜日が多いのでちょとね



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
ティアラの(*゚▽゚*)
     ティアラのためにハーネスを買う!と言い出したとーさん
           ティアラのためならと・・・即!検索
            どうせならGWに間に合わせたい

     結果、モンベルに問い合わせて試着させていただけると
               聞いたのであべの店に
         DVC00572.jpg

           店内は、✖みたいでお店前で試着。。           
         DVC00574.jpg
              ティアラにはSサイズでOK

               早速、装着してお散歩 
P4210411.jpg

              なぜか?ルンルンで歩く
P4210415.jpg

             持ち上げられるハーネスだそうで・・・
             バランスがいいと絶賛のとーさん
P4210420-1.jpg
       まあ、ティアラに負担がなければそれでいいんです

            GWの山散策に着けて歩きましょう





              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
ティアラのお友達??
         ご近所にティアラの事が大好きでいてくれる
         幼稚園前の女の子あーちゃんとそのママちゃん   
         ときどき「てぃあらちゃん」と遊びに来てくれる 
          
         ティアラにお顔をくっつけたりなでなでしたり
         抱きついたり色々やったら自転車で遊び出す

         ママは、犬と生活したいけど幼稚園のお兄ちゃんが
         アレルギーがあるそうで我慢してるんだそうです。
            子供たちが大きくなったら・・・だって。。
           

           若いママはおかし作りが大好きだそうで 
             作ったお菓子を下さるのです 
         今回は、リンゴのケーキとアイシングクッキー
PC259264.jpg
             クッキーはとっても可愛くて
           あーちゃんと仲良く作ってるそうです

        ケーキを買ってなかったのでちょうどいいかな
     とーさんが燻製のターキーを買ってきたのでこれでよし。。
PC259266.jpg
            バゲットも買ってきてくれたので
          またまた、アヒージョもやってもらいました

PC249252.jpg
     今宵は、わざわざヘリの上に乗って寝るアビちゃんでした。。


               今年もあと4日となりました。

         29日にはザイ家が来るそうで
                    ザイがいなくなって寂しいけど・・・  
         バブレブラザーズが年末年始と大騒ぎするでしょう。。 



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

          
11歳になりました(v^ー°)
       ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜                    
                私達の宝物 tiara               
              元気でいてくれてありがとう     

         ティアラのケーキだけどみんなで食べようね
P9237944.jpg
                 よだれが・・・

               ご飯は、お肉山盛りでP9247955.jpg
                食べっぷりよし
P9247958.jpg
            これからもいっぱい遊びに行こうね
                 ねっ ティアラ



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



ケーキ作りに挑戦!
             悲しい事があり落ち込んでました。。
            でもず~~っと悲しんでいてもいけない
                  突然の別れは
       一日を大切に暮らしていこうとあらためて教えてもらった。


              来週はティアラのお誕生日 
                   大切な日

            元気で11歳が迎えられる事に感謝
             今年は、立体ケーキを作ります
P9217773.jpg
            またキルトカフェさんにお邪魔して
P9217774.jpg
       POOHちゃんのママに材料の用意をすべてして頂き
       ご指導して頂くも途中でイヤになりそうになりながら 
                ケーキが完成しました 
P9217781.jpg
            全然似てないので凹みましたが
               これ以上は無理で。。
       
            みんなで押し掛けてすみません
P9217789.jpg

       琵琶湖遊びだったゆのんさんとバニオペちゃんも
               よって下さって・・・
           いっぱい遊んで疲れたんですね~
P9217791.jpg

   仕上げのデコは帰ってからと文字クッキーも用意して下さってて
               帰ってから仕上げたのが
P9217814.jpg
            とーさんに見せたらちょっと笑った

            ならばと少し余った生地で作ってみぃ
P9217804.jpg
              あら~ 上手ぢゃないですか・・・
         本人曰く ヘリのつもりがアビになったそうですが

           P9217811.jpg
           次回から顔はとーさんに任せる事にします。。

           ティアちゃんに食べてもらうのは日曜日にね

         POOHちゃんのママさんいっぱいありがとうございました 



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


 
すごいです(>д<;)
           換毛期真っただ中のティアラさん
            抜け過ぎなのでお洋服着用
         ピンクの服もすぐに薄汚れた色になるの~

            ファーミネーターでブラッシング
                カツラになるね
P7176384.jpg

        黒っこなんですが抜ける毛は茶色なんですよ~
P7176395.jpg
              ウチの子みんななんですが・・・
            日ごろブラッシングしないからかな?? 
            換毛期はツートンになるウチの子達

          ティアラが終わると・・・ヘリが始まるかな~
          ダイソンとコロコロにがんばってもらいます。。 



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^






