noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お祝い(v^ー°)
        がんばったアビちゃんのお祝いしなくちゃね~

          今回、開けなかったらいつ開けるの~
          偶然見つけて買っていた微発泡ワイン
                  AMABILE
       試飲させてもらったんですが味はどーでもいいの
              名前が この名前に
             いつ飲む?いつ?と機会を・・・

           意外と早くその時がやってきました
2014512-3.jpg

               アビちゃんかっこ良かった
      2014512-0.jpg

         ブロッコリー、エビクリームのショートパスタ
               玉ねぎと生ハムサラダ
      2014512-1.jpg
             アビちゃんのお祝いやのにね~
            ワンズご飯は大盛りお肉でした


            後日、改めてエビクリームパスタ
      2014517ebi.jpg
            これは!!! めちゃ美味しい( ゚v^ ) でした


             母の日 競技会に行ってたのに・・・
P5184561.jpg
      プレゼントとお土産を置いていってくれたおにーちゃん家
             後日、持ってきてくれたおとうと家
               両家ともいつもありがとう
  
           な~んにもしてあげられてないのにゴメンネ
                    ありがとう



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 
甘えたさん^^
  ティアラだけ連れて行った翌日アビがティアラにくっついて離れません
      ティアラの近くで寝てましたがいつの間にか乗ってる
            スッポリはまってる感じで乗ってます。。             
P6102444.jpg

             わざわざ乗らなくても~と思いますが
              いくつになってもこどもちゃんです   
P6102445.jpg

                物音が聞こえたようです・・・
P6102448.jpg
        ティアラの子育てはとっくに終わったハズですがまだまだ
                 甘えたな子どもたちです。。                 

             アビちゃ~ん次のお出かけはあなたですよ~
                      大丈夫かな 

             生まれた時から群れてるアビは一人になると
               動きません私達から離れなくなります。。
             今頃なんですがアビにも社会勉強させなくちゃー



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

              
ぶちゃいくでもカワイイ。。
             オモチャを抱え込んでねるアビ  
PB141313-1.jpg

             ベロをちょっとだけ出して寝てるアビ
PB141321-2.jpg
            どっちもかわいいぶちゃいくアビ


               とーさんがかわいい寝顔を撮ってたみたい
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
最近また・・・
  8/16 今日は、ワンズはお留守番。。
   とーさんの母とお昼ご飯を食べる約束 その後ワンズ肉を買いに  
   
   アビちゃん偽妊娠の様です  ほりほり何処でも掘りまくってます。。


 そんな横でヘリはのんきに寝てるのにね  ~ビックリしたな~ゴメンね
P8160003-1.jpg
  ビックリしたあとは・・・ムニャムニャ~~眠たいよ~ゆっくり寝てください
P8160004-2.jpg
 お肉買ってきたから~今日のご飯はお肉・・・今日はとりモミジがありました。。
 お肉は、明日食べようね~
       明日は、とーさんのお休み最終日  泳ぎに行くそうです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
今日のアビ??
  朝のお散歩  アビが何かを発見    ものは鳥のはねなんです
P6130020-6.jpg
  アビ、結構ビビってます。(腰が引けてます)  鳥のはねなんですが・・・
P6130028-3.jpg
   アビは何だと思っているんでしょう 周りからせめてるつもりかな~
P6130029-4.jpg
           そこまで近づいたらニオイで分かるでしょ~
P6130031-5.jpg
  結局、ず~~っとビビったままだったので引っ張って連れて帰りました

           今朝は、アビちゃんと練習をしてみました
           出だしは最高  早い さすがアビ
P6130035-1.jpg
               だったのですが・・・  撃沈
P6130033-2.jpg
             アビの道のりは遠い。。。(なんのやろ~)

 朝のお散歩でアビがビビってた“鳥のはね”私はすっかり忘れてたのに
 夕方のお散歩で通った時アビが探しまくってました覚えてたのでしょうか 
 とーさんのお迎えに駅まで行った時もまだ探してました
           もしかして・・・あしたも探すのか


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
邪魔ですよ!!ってば
  「そこで寝ないで~」何度言っても聞いてくれないアビ
     お話してる間一段上にあご乗せて聞いてくれてる様なんですが
P5280006-2.jpg
       話しが終わると・・・   知らん顔で寝てます
P5280007-3.jpg
  下から覗くと「あたち何も聞こえないわ」って感じでもっと知らん顔します
P5280010-4.jpg
    片方のおてて落ちてるよ~って言っても、写真撮っても知らん顔
P5280013-5.jpg
  そりゃあそうでしょう・・・アビ熟睡してます
    こんな所で熟睡出来るなんてあんたしかいません さすがアビ
        もう好きな所で寝てて下さい。。踏んづけたらゴメンね

  アビは階段で寝てますがティアラは部屋の真ん中で伸びて寝てます
「ね~ティアラ 階段で寝るなんて事出来ないよね~」あなたの子スゴイですよ
P5280021-1.jpg
 アレッ いつも誰かにくっついてる大きな赤ちゃんヘリきゅんがいない・・・
    と思ったらヤツはお昼寝の時、時々ベッドの上で寝るんです
      掛け布団をぐちゃぐちゃにしてその真ん中で寝てました 
             ホントにみんなキャワイイやつ達です


       アビは階段で寝るだけじゃなく置物にもなってくれます
             置物アビのお写真が撮れたらUPします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
アビ☆もしかして・・・
   アビのかくれんぼが撮れました  最近よくやるな~~ ハッそうだ

           あ~~そうだった。。  そろそろなんですね
     彼女は、もうすぐ赤ちゃんが生まれるようです 気だるい感じ・・・偽妊娠   
    P1210025-12.jpg

         狭い我が家ですがそんなにギューギューで寝なくても。。
      アビちゃん大丈夫かなって心配するのですが・・・ 大丈夫みたいです
    P1210009-10.jpg
        強引なアビ ふたりが寝てる上に乗って寝るしかも熟睡
           なんでこんなんになったんでしょう ムムム・・・
    P1210011-11.jpg

            ヨーグルトが空になったのでお鼻にかぶせてみた。。
     ティアラとヘリは嫌がっていたのに・・・全然へーきな子アビ 綺麗に完食。
    P1210029-13.jpg
         この後、ヘリがアビのお鼻についてるヨーグルトをなめていた


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


