noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ゆるくない寝顔
                  ヘリくんのお昼寝 
                 怪獣が寝てるようです      

                クリクリのおめめは白目に
       2014730-1.jpg
                身体は、変な感じでへそ天
             恐ろし顔なので*ヘリ*と呼んでみた。。
       2014730-2.jpg
               ビックリしたね~ゴメンネ
       2014730-3.jpg
                可愛いおめめのヘリくん
       2014730-4.jpg
                こんなに可愛い顔なのに
               お昼寝は、恐ろしい怪獣の顔

               女子はいつでも可愛い寝顔です




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
テンションあがれ~↑↑↑
               競技会も近づいてるのでと
            ゆのんさんに練習していただきました
PA118406.jpg
               色々と考えて下さって 
           ヘリくんテンションあげあげ作戦
                 でがんばります 


                金曜の夜から出発です   



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


          
かわいい(≧∇≦)キャー♪
           最近のヘリきゅん 遊ぶ姿が超かわいい
P7160399.jpg
                  おもしろい様です。。
          両手で押さえようとするのがかわいいでしょ~


                 水中はこんな感じです

             オルカボールがお気に入りのへりくん。。
             しかし・・・見つからなくなる事が多々ある
               先週もなくしてあわててポチりました

                結構高いのでなくさないで欲しいな・・・




                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             参加してます。。 ポチッとお願いします^^




ヘリ4コマ
                また雨が降ってきました
                洗濯物を部屋に移して・・・

                 アレッ ヘリきゅん
                は~~ん お水がないな
                面白いのでしばらく見学。。

                    真面目な顔
P3018083.jpg

              ヤバッ目があったので知らん顔
P3018085.jpg

                    諦めたか
P3018088.jpg
          あっまたどんぐりおめめに見つめられてる
P3018093.jpg
        さすがにココで「ごめんね~ヘリきゅんお水どうぞ~」と
             超過保護な親にヘ~ンシンします

        ワンともなんとも言わないヘリきゅん 超かわいいです

                     いつもおっとり

 


 
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            参加してます。。 ポチッとお願いします^^




おでき??
ヘリの耳におでき???が出来てる~以来2回病院に行ったけど様子を
見ようで終わっていた。 だけど大きくなってきている確実に大きくなってるって
コトで日曜日いつもの病院へ行った

たぶん自然に小さくなると言われていたのに大きくなってるので細胞を取る事に
ヘリは比較的ジッとできる子なので局所麻酔でとーさんと私で押さえる。。

   目の前でおできに筒状の刃物で細胞を取りはさみで切り縫うまで見た
          痛かったのでしょう目から泪があふれてました
           ヘリをいっぱい褒めずにはいられなかった。            
             良くがんばったネ~ えらかったね~~
PC211638-1.jpg
            診察が終わったら慌てて車に乗り込む
PC211627-2.jpg
             3~4日ほどで結果がでるそうです。。
           今年2度目 待ってる日々はちょっと辛いな~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^           
おでき???
      一ヶ月ほど前から気にはなっていたヘリのお耳のブツッ
     虫さされ?などと思っていて大きくなるようなら病院に行こう
     と思いながら過ぎていた。。 ら・・・
     とーさんにそろそろ病院行った方がイイと言われて慌てて
     本日忘れないうちに行ってきました。。
     みんなでお散歩しながら   待合いでも静かに待てました      
PB191434-1.jpg

       診察後 痛い事をされたヘリは疲れてうなだれてる
PB191438-2.jpg
          女子は付き添いの小姑  元気いっぱいです

          ヘリのブツッはただのできもので安心。。
                念の為に一ヶ月後もう一度再診です。



   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとしてください^^
公園へ≡3
  すっごく天気のイイ日   お稽古の日でしたが先生の急用で変更。。
         ならば ひとりずつ公園に行って遊ぼう

  行こうと思ったら大きいおにーちゃんが帰って来たので女子はお願いして
   ヘリだけ連れて公園へ   ちょっとソワソワぼきゅひとり・・・

  本当は、だれもいない時間帯のハズと思って行ったけど子供がいっぱい
  これはちょっと ロングリードは持って行ってたのでそれで遊ぶ。。
  ちょっとダミー遊びもしたけれど3本目になるとやる気無し・・・
  暑いしちょっとボールで遊んで帰ろうか~
PA210891-1.jpg
       ぼきゅボールカミカミするのがだいしゅきです。。
PA210892-4.jpg
                   あへ~~ヘッヘッ
PA210895-2.jpg
         デヘ~  ゴロゴロ カミカミ  いつも出来ないもんね
PA210886-5.jpg
               今日は、いっぱいゴロカミしときー
PA210900-3.jpg
 ヘリの写真を寝転がって撮ってる様子を公園ママさん達に見られてました
  ちょっと引かれてるかも・・・  デジ一じゃなかったから大丈夫かな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


