noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


あかちゃんのころ(^-^)
今日、ヘリとアビのパピパピの頃のお写真でも見て下さい

DSC00038heri3day.jpg
ヘリオス生まれて3日目DSC00037herios3.jpg
アビ生まれて3日目DSC00065abi3day.jpg

DSC00041abib3.jpg
どっちも可愛いかわゆいティアラのあかちゃんです。。
           DSCF0016tiara1ye.jpg
これはティアラまだ1歳過ぎた頃です。。なんでも独り占め
『あたちのもの』って頃です
                 DSC00056wan3s.jpg
でも今は、こんな感じ。。でもやっぱり食べ物に関しては・・・厳しい

お休みは楽し~(^_^)v
お休みの日は、いっぱい走ります!!
土曜日は、ぱぱが用事だったので夕方から緑地公園に小雨で人も少なかったので一人ずつ少しだけボール遊びをしました
日曜日
天気予報では、早朝は雨が残るって予報だったのですが・・・大丈夫降ってないよ~~早速朝ご飯を食べていつもの広場にGO
AM10:00広場に到着さあみんな遊ぼう
20060424090839.jpg
ティアラは、真面目。。ちゃんと投げる所からスタートアビちゃんは、少しリードしてるよ~~
ヘリくんズルイよ~~でも・・・何故かいつもアビちゃんに取られてるね
                20060424090913.jpg
しばらく遊んだら休憩もう暑い季節になってきたね~~
20060424090856.jpg
ティアとぱぱでゆっくり散歩してます。。嬉しそう
              20060424090923.jpg
アビちゃん休憩の時ボールは放してね。。
お昼になったらもうヘトヘト・・・そろそろ帰りましょ
午後からは、お留守番をしてもらって買い物に出かけました。。
かちこくお留守番してくれてましたあッお土産忘れた。。ごめんね

風が・・・
今日の様な風のつよ~~い日は子供たちとのお散歩がイヤ~~だ!
だって・・・葉っぱやゴミなどなど飛んできたらだまって見過ごせません追っかける追っかけるそれでもって回る回るモ~~ティアラも追っかけてたな~今じゃ知らん顔さすがママ060420_131824_M.jpg
お散歩の途中に郵便局に!!ヘリ待っててねいつも大人しく待てるんです。。エライね~~
郵便局から出て来たとき局員さんから今日、お花を配っていますのでお持ち帰り下さいと言って下さったのでありがたくいただきました
060419_181620_M.jpg
最近、早めのお散歩だったので夕方少しお外に行きます。。そしたらヘリくんが大大大~好きなお兄ちゃん『ダンくん』に会いました
060419_181643_M.jpg
はじめて会ったのはティアラがまだちょろちょろしてる頃でしたヘリオスとアビに初めて会った時も優しく子供たちのちょろちょろクンクンにも付き合ってくれました
大きくってとっても優しい男子です。。我が家の気の強い女子もダンくんが大好きです

アビちゃんと公園♪♪
今日は、午後から雨って言ってたし朝もどんよりしてたので早めにお散歩に出かけました。。
時間も早いし一人ずつにしよ~さ~~て誰からに??って考える余地なし!!もちろん『あたし!』って顔してるのです。。ままティアラこの時は、子供たち何も言わず見送ってくれます
次は??あっ!アビちゃんと公園でボール遊びをしよう!と思いついたので2番はヘリオスとお散歩♪♪
060412_161726_M.jpg
アビちゃん公園行こうか 060419_130414_M.jpg
060419_131230_M.jpg
アビちゃんは一生懸命に取ってくるしアウトも出来ます。。
060419_130308_M.jpg
とっても楽しく遊べるんですティアラとヘリオスは時々かちこいんです

ごめんね~順番ね(^_^;)
お昼のお散歩は、順番です。。いいお天気
女子は一緒に行きます!でもヘリオスは一人です。。
だからじょしがお散歩中は一人で待ってます。今日は、玄関の外で待っててもらいましたこれが結構かちこく待っててくれますDSC00004-11.jpg

DSC00002-1.jpg

女子はお外で待てません・・きっと・・・
お家に入っていますが帰って来ると必ず玄関にいますきっと玄関で待っているのでしょうね♪♪
ごめんね~~みんなでお散歩行けなくて
やっと晴れたね♪♪
土曜日もまた雨・・・で本当に雨ばっかり!!
やっと!やっと晴れました
なのでいつもの広場へ
昼過ぎまで用事があったので3時半すぎにいったのですが・・・
あれ~~なにこれは・・・車・車・車・・・
広場までの道に出来たホームセンターやデンキ店に遅れてボーリング場がOpenしたようで・・・私達は、その奥の広場に行きたいの!!
結局、渋滞に巻き込まれて着いたのは4時20分ここは、5時で閉門です!!ず~~っと雨でお散歩不足だったので30分位だけどいっぱい走りました。。DSC00004-1.jpg
DSC00079-1.jpg



明日は晴れるって!
今日もハッキリしない天気・・・
お昼から雨やって・・・(凛々しい顔)ヘリくんお外に行きたいのでよく外を見てます。。060413_182823_M.jpg
060413_182848_M.jpg
アビはこんな感じでテレビを見てます(>_<)
060413_183102_M.jpg
ティアラは、よく寝るね~~いつも少し触れてるんです(^-^)
明日は、晴れるんですって・・・でも(^_^;)ゴメンね~明日は用事があった(-_-;)
土・日に走ろうね♪♪
今日も雨・・・
ねえ~ねえ~あそぼ!!DSC00116-1.jpg
 ヘリも寝んねしたら・・・ 
ぼくも寝よ~~DSC00001-1.jpg
 ちょっと重たい(>_<) 
DVC10079.jpg
次は、アビちゃんとくっちゅいて・・・あびちゃん重たい??
雨が降ってるのでいつものお散歩に行けません。。
昨日も雨の止んでるうちに少しだけでした。明日は、晴れるかな~~
雨・・・
朝のお散歩行けて良かったね(^-^)DSC00055-1.jpg
雨が降ってきたけど寝てます。。

子供達が起きてお外を見てます。「雨がいっぱい降ってるね^^;」
DVC10094.jpg
諦めてまた寝てます。。DSC00057-1.jpg

今日からおとーしゃんが仕事で遠くに行きました。。
金曜?の夜に帰って来るんだって・・・朝のお散歩ドウするの??
ドウしよ~~(?_?)まっなんとかなるさ♪♪
今日も朝から♪♪
日曜日!!何も予定がない休みは、定番の広場でダッシュ~~!!
今日もいっぱい走ってきました。。
お花見もしたいのですが・・・3頭をお花の下でつないでゆっくりお弁当や焼き肉など出来ません
(-_-)少ししたいのですが・・・
ですからいつもの広場!!お花はないのですがBBQのスペースは満員でした。。
ヘリオスは、とってもフレンドリ~な男子(^-^)
今日もいろんなお友達が『こんにちは♪』って来てくれたらすぐにお友達になれます。。
ですが・・・女子が問題です(>_<)気が強くて攻撃的なんです(^^;)何とかしなければ・・・
いっぱい走ったので帰りましょ。。で、今日もわんこカートに乗せてお買い物。。
DVC10045.jpg
今日の代表は“アビちゃん”です!

最近の定番!!
てぃあぱぱがみんながいっぱい走れそうな場所を探してました(@_@)
何カ所か見つけたのでお休みに行ってみましたがイマイチ(>_<)
でも結構近くにいい遊び場を見つけてくれました。。
何年も前からあるそうなのですが・・・知らなかった(T_T)
広~~い広場がありBBQスペース・子供の遊具・ドッグランとそれぞれが楽しめる場所かな??土曜日の午前中は人も少ないので3頭をいっぱい走らせてます。。
DSC00042-1.jpg
その後は・・・その広場の近くに大きな大きなホームセンターができわんこカートもあります(^_^;)
早速!乗せてみました。。
今日は、ヘリオスの番です!!カートの中でソワソワ(*_*)アッ!
怖がらないのは“アビ”だけでした。。DSC00085-1.jpg




なかよし??
DSC00006-1.jpg

毎日こんな感じでお昼寝してます。。
ねえ~ティアラ~重たくないの~~って聞いてみたりしますが・・・
いつの間にかバラバラになってたりします(^-^) 
ぽよ~~ん
今日からブログをはじめよう!!
DSC00005-1.jpg




