noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お庭はどうですか??
5.31-1.jpg
こうやって時々思い出した様にお外に出ています
子供達は、結構出てくれるのですが・・・
ティアラあまり出てくれません。。
みんなお隣のワンちゃんが出ていても吠えないので安心です

朝市(*^_^*)
朝のお散歩でJAの朝市を知りました。。
火・木・土のAM7:00~AM10:00までと書いてあったので
今朝、お散歩の時に寄ってみる事にしました。。
5.30-1.jpg
新鮮安いと思わず買ってしまいました
とーさんめっちゃお気に入りです。。


日中は・・・
5.28-1.jpg

暑い日中はこんな感じで好きな所で寝ています。。
アビちゃんは、アビのお昼寝お布団でティアラは、ハウスで
ヘリは、アレッ今日は・・・玄関じゃないね

オーガニック♪♪
新聞のチラシに『わらべ村』セール店内全品20%OFFとありました。。
イベント・出店などなどなんだか楽しそうだし・・・
有機・玄米・エコ・・・行ってみたいな~~地理がわからん
地図が載っていたので行ってみた。。
本当は、ヘリとお散歩しながら探したけど見つからなくて
一度帰ってじっくり地図を見て再度一人自転車で行ってみた。。
あった~小さい店内にいっぱいの人でした。
出店もなかなか楽しかった5.27-1.jpg
やっぱり一人で行くとこんなコトになってしまいました。。

[READ MORE...]
うれしいお届けもの♪♪
5.26-1.jpg
今日、ザイ・ラス家より雨の日も風の日もがんばって収穫されていた
大事な大事ならっきょうが届きました
大切に漬けさせて頂きます。。美味しく漬かりますよ~に

どこに行こうか♪♪
5.25-3.jpg
小さいお庭の草抜きが終わりましたこれにはとーさんもビックリでした
5.25-1.jpg
お散歩でウロウロしていたら小学校がありました
その横に人工の池がありその周りはお散歩道になっています。。
案内板の前でヘリくんパシャ
5.25-2.jpg
今度はティアちゃんとどこに行こうかティアラ達のクンクン散歩は、まだまだ続きます。。

トカゲ発見(>_<)
5.24-1.jpg
少しずつ草がなくなっていく~~がんばってるな~アタシ・・・
と・・・
5.24-2.jpg
トカゲがあ・・・
遠目で見ていたけどあまり怖くないのでパシャ



[READ MORE...]
二日目♪♪
5.23-1.jpg

今日は雨・・・です。。
お外に出られないね~~
みんなゴロゴロ
雨の止み間をねらって草抜きがんばる

岐阜生活のはじまりです♪♪
5.22-2.jpg
小さい庭付きのアパートって聞いていたけど・・・草・草・草・・・・
お隣もそのまたお隣も綺麗です。。うちだけです
早く草抜きしないと遊べないね~~かーさんがんばります
5.22-1.jpg

みんな一緒だとどこに行っても安心なのかな~~
クンクン探検してるな~と思ってたらもうゴロンしてる
引越し準備…
今度の日曜日引っ越しです。。岐阜県に引越です
時々違う所で暮らすのも楽しいものです。。
どんな所かとても楽しみです
まずワンズも一緒なんで絶対に寂しくない
その次ワンのお散歩ですぐに近所の人とお話が出来る
などなど・・・いい事ばかりを考えてます
20060519205308.jpg
家はそのまま一部引越しなので余裕ぶっこいてましたァセァセ
どうするのよあたし~~状態です。。
20060519205300.jpg

なのにワンたちは、の為ふて寝です。。20060519205241.jpg

20060519205210.jpg
ティアラ無視『も~撮らんといて』ってカンジ…
20060519205225.jpg

そんなティアラ・・・ヘリの横に避難
♪プレゼント♪
思い出した~~大事なコト
5/14(日)母の日でした。。
頂きましたml.jpg
ちーさいおにーちゃんと彼女のミ○ちゃんが持って来てくれました
一緒にパパ用も頂きました。いつもありがとねおそろ・・・

もひとつ忘れてた。。
5/14(日)近畿インターで買ってきましたお散歩バッグ
20060517143036.jpg

AM8:00頃から降りだしたの為お外に行けない
               20060517143053.jpg
ヘリはマザコンですね。。
20060517143104.jpg
アビちゃんは、好きな場所で雨やまないね~

広場に行こうか♪♪
朝のお散歩のあと思い出したバラの花が咲いてたんだぁ~
20060515095847.jpg
私の住んでる市では4月下旬の3日間先着100本のバラの苗木を無料で配ってくれるって広報に載っていたので・・・並んだ。。
ギリギリセーフで頂けました花が咲くっていいな

[READ MORE...]
ブラックシスターズの会+プラス♪♪
朝から気持ちいい晴れです。。
20060515095745.jpg
今日は、FCIインターナショナルドッグショーを見に行くのと・・
楽しみにしていた黒いじょしの会があります
ドッグショーも初めて見たのですごい普段見かけないワンがあちこち。。
ティアラに「ケンカをしないでよ!」アビに「吠えないでよ!」と言い聞かせながらみんなで見に行きました
うちの子達たくさんのワンに圧倒されたのか・・・凄くいい子で見られました


[READ MORE...]
雨の土曜日…
本当によく降ります。。DSC00016home.jpg

ティアラは、お得意のクルクル巻き貝でお昼寝です
            20060513231624.jpg

20060513231648.jpg
アビはおとーさんの側でお昼寝
             20060513231658.jpg

ありゃりゃさっきまで一人で寝ていたヘリがやっぱり
ティアラにくっついています
♪お写真♪
昨夜、てぃあぱぱよりメールで指令がありました。。
「引越先の契約書にティアラの写真を貼付しないといけないので写真を送って」とのこと・・・
それも顔×1全身×1ですって
これは可愛く、おとなしそうに見えるように撮らねば~~
まずはザイくんからプレゼントしてもらったお洋服を着せて20060512133403.jpg

                     20060512133416.jpg
ま~だぁ~20060512133425.jpg
                     20060512133436.jpg
まだまだ・・・
20060512133453.jpg
モデルって結構大変ね~~
                       20060512133503.jpg
あたし・・・つかれたって顔してゴメンね~~もう終わるからね
結局40数枚お付き合い頂き6枚メールしました。。
お疲れ様でした
雨が降ってくる前に~♪
昨夜の天気予報では、朝からと思ってた。。朝の天気予報で近畿は昼からですか~~
今日、小さいおにーちゃんが来るってがあったのでが降るまでいつもの広場で遊ぼう
広場につく少し前からパラパラが降り出したのですが・・せっかく来たので遊ぼう
昨日は、お仕事前の大きいおにーちゃんに遊んでもらったし・・・
20060510163216.jpg
今日も飽きずに『おにーちゃん投げて
花壇の前で記念撮影                 20060510163233.jpg
今日は、誰もいないので自由行動していいよ~~みんなくっついてる。。
ボールを投げると飛んで来る
20060510163257.jpg
ワン達の後をボチボチついて行くとかわいい花を見つけたのでパチリもっとかわいい花が咲いていたのに小さすぎて撮影困難でした                                              
                      20060510170031.jpg
雨もいっぱい降らなくて良かったね~~
20060510163314.jpg
じゃあ帰りましょヘリ~~帰るよ

[READ MORE...]
夏(>_<)かな??
昨日も今日も暑い~~この前まで灯油まだいるね~って思ってたのに
四季がなくなりつつあるのかな???心配
昨日イイお天気だったのにお留守番をしてくれたので今日は、遊ぼうね
DSC00053abb.tiara.heri.jpg
でもお天気がよすぎてすぐバテバテです
                       DSC00041tiara.jpg
ティアラもあちゅいね~でも楽しそうな顔
この広場は、陰がないんです少しの木陰を求めて移動!!
平日は人もワンも少ない。。移動したらみんなボールをくわえて木陰にもぐり込む
もうバテちゃいましたかじゃあ少し休憩して帰りましょ
お疲れになったみたいで・・・思い思いの場所で寝んねしてます
朝も早くから暑くなって来たし今年もAM5:30散歩の季節だな~~


GW♪う゛ぁけーしょん♪最終日
GW最終日の今日、朝から雨です天気予報は当たりでした。。
朝、シッシ&○ンチだけお外に行きました。後は、とーしゃんとゴロゴロしてます
昨日、いつもの広場でいっぱい遊んできて良かったね
20060507115049.jpg
アビちゃんフリスビー踏んでるよ・・・
また取り合いして!!20060507115102.jpg
今度は、ボール楽しいね20060507115118.jpg

みんなお疲れやね~じゃ休憩しようか20060507115153.jpg

20060507115137.jpg
ティアラが大好きな小さいお兄ちゃんが来ました「おにーちゃんひさしぶし~ティアラ嬉しい
こティア達も小さいお兄ちゃんの言う事は良く聞きます『ハイ伏せ
                                20060507115213.jpg

帰りの車でヘリオスのお鼻のキズに気づきました
らっすんとケンカした時に出来たキズで治りかけてたのに・・・アビとフリスビーやボールの取り合いでまた噛まれちゃったみたいまっすぐ治るけどね

♪う゛ぁけーしょん♪休憩
昨夜、ザイ・ラス家を出発してどんどん走った
でも高松辺りで「寝よ~」って・・・後部座席をフラットにしていたのできゅうきゅうになりながら
みんなで寝ました
夜中寒くなり目が覚めたのですが暖かくして6時間ほど寝込んでしまいました。。
こうなりゃと高松で高速を降りてうどんを食べると言い出しまぁっ急がないので・・・
おうどん食べて次は、淡路島でたまねぎ買って
結局お家にたどり着いたのは正午でした
みんな楽しかったね~~その後はぐったりさんでした。。
GWもあと少し明後日は何して遊ぼうか

Vacation♪う゛ぁけーしょん3♪
今日もこちらはイイ天気だ
我が家が二年前から見たかった“Tシャツアート展”
           20060504164709.jpg
やっと見られましたワンをぞろぞろ連れていたからかアート展を見に来ていた人にカメラを向けられていました・・・らっすんも疲れたね
               20060504164651.jpg
20060504164626.jpg
イイ天気でワン達はヘロヘロです。。
とーしゃんは、ティア&ヘリを連れていたので話しかけられたみたい
あたちは、かーしゃんとみんなが来るのを待ってます

[READ MORE...]
♪う゛ぁけーしょん2♪
昨夜、楽しくて私てぃあままついグビグビ 飲みすぎてしまい皆さんに迷惑をかけちゃいました復活出来たのがお昼過ぎ・・・それまでザイくん達のフリスビー&トライアルボールデビューのビデオ鑑賞をしてました。。
ザイままの迷カメラワークでまたまた酔ってしまった
午後からみんなで元気に四万十川に行きました
20060504164512.jpg
一生懸命にボールを取りに泳ぐ子達はとってもたのもしいです
                 20060504164532.jpg

20060504164548.jpg
『ザイくん出してよ~!』『ヘリくん出してよ~!』
男子は、アウトがイヤなようです
                 20060504164604.jpg

ハイみんな拭きふきしよ~って言ってもすぐバシャなのでみんな繋がれちゃいました


♪う゛ぁけーしょん♪
GWに突入しました高知県に遊びに行ってきました
          20060504161905.jpg
ティアラの子供ザイくん&らっすんのお家に遊びに行きました
AM10:00到着ザイぱぱはお仕事なので~~どーする
先に私達だけ遊んでからに・・・って着いちゃいました
20060504161917.jpg
じゃ~いきなり一緒に遊びましょ
ザイくん家は、歩いてすぐに大きい海岸があります
ティアラとティアっ子達は、長旅の疲れもなく海に飛び込んでました
そこそこで切り上げさせてボチボチ歩いてザイ家まで帰りみんなシャンプータイムです
夜は、お庭で焼き肉♪焼き肉♪楽しく食べて飲んで飲んで飲み過ぎ・・・ました。。




