noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いも掘りしました(^-^)
いつものグランドで走る走るAM6:05少し暗いな~でも走る
9.30-1.jpg
元気に走る~~『ボール持ってきたよ~』の顔が可愛いい
しばらく遊んで朝市へサツマイモは買ったらダメです。。
9.30-5.jpg
だって…今日は、事務所の畑の草刈り&芋掘りをすると言ってしまった
からです若奥様fuuちゃんと『土曜日、お昼に事務所ね!』と約束
していたのでお昼休みの時間にご主人の大○さんと仲良く芋掘り
9.30-2.jpg
雑草も伸び放題でしたのでとーさん草刈り機を借りてブイ~ンブイ~ン
少し楽しそ~でした。。今日のおイモさん達です
9.30-4.jpg
この他にピーマンとししとうもいっぱい出来てたので全部とって畑を空けました。。次のお野菜を植える為に土作りするんですって…今度は、白菜を植えるとか・・・お世話するのはみんなでしましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

秋晴れ(*^_^*)
昨日の夜中、アビがひどくゲロゲロしてとても辛そうでしたので様子を
見て病院へと思っていました。。
起き抜けは、とってもしんどそうだったのでお散歩?と考えてたら・・・
『あたちお散歩いきましゅ』って玄関に…みんなで少し短い目のお散歩
をしてご飯を食べて・・・アビちゃん平気みたいですね。。
朝のお散歩少なかったからお外で遊んだら~~
スッゴク仲良しさんでしょ~このふたりヘリ&アビ
ホントは…石コロをカジカジしてるんですウフフ
9.29-1.jpg
アビちゃん鳥さんがチュンチュン言いながら飛ぶから気になるね~
9.29-2.jpg
ヘリも気になるの~ヘリは、風が気持ちいいのね
9.29-3.jpg
アビちゃん気持ちよく寝てます秋晴れの本日。。昨日もね
本当に気持ちいいので一緒に寝たいな~ってなります
9.29-4.jpg
ティアラも出てきたみんな~気持ちいいね~
9.29-5.jpg

夕方のお散歩。。キュレーン屋さんが来る前に少しお外に出ときましょう
ヘリ~畑の土を食べないで美味しそうにモォォォ
9.29-6.jpg
じょし~女子は食べたらダメよ~ティアこっち向いて
9,29-7.jpg
この後いつもの様にキュレーン屋さんが来てくれてお散歩しました
ワンズのお散歩にはとってもイイ季節です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ピラティスヨガ。。
今日も良い天気です
やっとの思いで起きました昨夜、お二階さんにお呼ばれで…
ず~~っと遅いとーさんに「出来るだけ早く帰ってきて~
結局、早くなかったので少し遅くまでご馳走になってました。。
なんとか起きて『行くよ~』ワンズも昨夜は、玄関で待ってて
少しお寝坊さんでも…やっぱりボール遊びですか
9.28-2.jpg
あれっティアラがはりきってるぞおおお白いボールは・・・??
9.28-1.jpg
フェンスの周りの草が伸びてる所から見つけて来たようです。。
すっごく気に入った様でとーさんの前で“ポロッ”Out出来ました
9.28-3.jpg
軟球は良く飛びますティアラとっても嬉しそうにダッシュ
な~~んやぁ軟球が良かったんかぁ…気づかなかった
9.28-4.jpg
『このボールは、ティアラのんじゃないからね~』と置いてきました。。
同じ軟球買っとくね


[READ MORE...]
過ごしやすいね♪
今朝は、昨日の雨でグランドはびちゃびちゃです
グランドとは違う道に歩いていきましたティアラは、分かってる
そっちはイヤ~ってだだっ子になります。。
「ティアラ…何してるの?行こうよ~」ヘリが説得してくれます
9.27-3.jpg
ヘリくんたま~にいい子ちゃんですね~でも草の中に頭突っ込むからいつもビシャビシャ
9.27-6.jpg
畑は豆と白菜がグングン成長しています。ココは、何が出来るのかな~
散水機が設置されてる芽が出てきてる~なんだろなにかな
9.27-4.jpg


[READ MORE...]
ハーネス犬ダー♪♪
昨夜、とーさんが私がとっても×2喜ぶ物を大○さんから貰った。と
持って帰って来てくれましためちゃくちゃ嬉し~アリガトウ
チョコエッグに盲導犬がいたなんて知らなかった
とってもリアルに出来ているのでこのイエローラブとっても凛々しく
『お仕事中です』って言われそうです
20060926181158.jpg
イエローのハーネス犬とブラックのハーネス犬
9.26-4.jpg
昨日、銀行と買い物に行った時“オータムジャンボ”今日から発売
おまけに『大安吉日』それを知ってしまったら買うッきゃないやん
ついつい買ってしまい(10枚ダケ~)おまけにロト6までも…
お願いお願い大当たりじゃなくていいです。。
ダイソン(animalpro)とデジタル一眼が買えるくらいで…
9.26-5.jpg


朝は、いつもの朝でした。。
いつもの様に『ぼきゅううココで待ってますう』なヘリ
ティアラは、大好きピンクボールを持って一人遊び♪♪
9.26-2.jpg
「とーしゃ~んボール持ってきたよ~」のアビ。。
9.26-1.jpg
ちょっとボール遊びしすぎて朝市行けなくなったね~じゃあクールダウン
しながらお家に帰りましょ今日の天気予報アタリでした
昼から雨夕方のお散歩行けませんでした明日は、晴れだって。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
5歳+プラス1日(^_^;)
今日もいつもの朝のお散歩
とーしゃ~んぼきゅはココで待ってますうう
9.25-1.jpg
なぜ??ボール取れないのかな~~アビの勢いが凄くあり過ぎて
つい避けちゃうヘリオス。。だいぶ上手に取れる様になったのね~
9.25-2.jpg
そろそろ帰るよ~って言ってるのにこの顔『捕まえてみぃ
ティアラが逃げ回って…とーさん振り回されて…
9.25-3.jpg
やっぱりやんちゃな5歳プラス1日目のはじまりですふふふ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


HAPPYBIRTHDAY♪Tiara♪ 
今日は、ティアラのBirthday日曜日でとーさんもいるし
ヘリ・アビのBirthdayに注文した飛騨高山のシフォンケーキのお店
『シフォン』さんにお願いしました。。
今夜2個を3頭でわけわけして食べようね~~
9.24-1.jpg
そろそろ遊びに行こうと思ったらピ~ンポ~ン♪『お荷物です。。』アレッ?もう注文した商品は届いてるのになああ~あめ店長・ザイオン・ラスタからでした。。uaママそしてザイままティアラのお祝いを送って下さって本当にありがとうございました。。これからもよろしくお願いいたします
9.24-2.jpg



[READ MORE...]
秋晴れ(^-^)
昨日、超ー早出だったとーさん帰りも超ー遅かった夜の見回り
とーばんさんだったんだって~~へええええ
でえ、今朝は、遅くてもいいねんだってでもワンズは(-_-;)
それでもとーさんが起きたAM7:00まで待ってくれました。。
グランド遊べるかな~?だれ~~もいないね行ってこ~い
9.23-1.jpg
アリャ~ヘリがボール取ったら逃げ回るから『こりゃー逃げないの
9.23-2.jpg
ティアラは、自分のピンクボールで遊んでます時間はAM7:45
そろそろ朝市に行こうか暑くもなくとってもイイ気持ち
9.23-3.jpg
朝市に行ったら何にもない…お休みだって。。朝市(JA)の横は小学校そうそう昨日買い物の帰り小学校のグランドでブルーシートを敷いてる人を見つけたのでビックリでした。。私の子供にあった風景で今は、もう見かけるコトがなかった。。
9.23-4.jpg
あれっココ地方は、赤白じゃな~い青なんや~通り掛かったのはAM8:00過ぎ学校の周りは車でいっぱいです。。生徒は、教室で大きな声で歌いながら士気を高めている様でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
虫除けしましょ^^
今朝は、とーさん超ー早いので朝の散歩は、シッシとウ○チだけです。
草刈りしてそのままの所、大好きの様でシッシとウ○チ良く出ます
9.22-1.jpg
先日から気になってました。。豆がなってる
たぶん・・・ささげ??だとおもいます。。
9.22-2.jpg
今日の夕方のお散歩キュレーン屋さんはお休みです
彼女をお迎えに神戸に帰ったんだって
じゃあまずヘリオスからお散歩に行きます昨夜、お風呂に入れたので
フロントラインしますお外に出てすぐかけてからお散歩します。。
次は、女子です。。ティアラは、一昨日お風呂に入ってて
アビは、昨日入ったのでみんなフロントラインです
オチッコしてる間にかけます。。ごめんね~~邪魔して
これで草の中に頭突っ込んでも大丈夫


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
アタリ(^_^)v
昨夜、とーさん帰宅したら『お帰り~開けて開けて…』
(一応、お土産って言い訳があるので。。)
やったーやったーアタリ・アタリ・うさちゃんアタリ
先日、はずれ~だったキューピーくん
私の欲しかったうさぎちゃん大~アタリ
因みに大○さん家のキューピーくん“トラ”だったんですって
9.21-4.jpg
それからもう一つお土産Pastel(パステル)のプリンチーズあれっ
チーズプリンどっちだったかな??美味しかったね
アビちゃん欲しくて欲しくて思わずティアのお耳をペロッ
ヘリは…よだれ、よだれティアラは、おめめキラッ
9.21-1.jpg
今朝もいつものようにグランドでボール遊びアビは、毎日全力で
ティアは、時々全力で
9.21-3.jpg
ヘリは、相変わらず…ずるっこしながらやってます
9.21-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
OUTLETSⅡ(^-^)
今朝の空雲一つ無い空、スカイブルーきれい
9.20-2.jpg
グランドは露でびちゃびちゃ靴が…明日から長靴にしようかな~
9.20-1.jpg
こんなにびちゃびちゃなのにぃヘリ~~寝ころばないで~~
9.20-3.jpg

今日は、お昼からお買い物に行ってきました
先週お二階さんに連れて行ってもらった“土岐プレミアムアウトレット”
今日は、とーさんと同じ会社の大○さん家の若奥様を誘って行って
きました
二人ともウキウキでお買い物です。。
あの店この店この店も~とそしてまたまた買ってしまいました
かぶり物キューピーちゃん今度こそ何かかぶっててよ
9.20-5.jpg
買い物して二人ともスッキリして帰る頃はもう夕暮れキャ~
9.20-4.jpg
ワンズがお散歩待ってるダッシュで帰って…お散歩お散歩
キュレーン屋さんもワンズもお待たせ致しましたあ
ワンズな毎日
AM5:50早くお散歩行こうよ~って玄関で待ってます
やっととーさんが起きてくれました。。早く早く早く
グランドまでややダッシュゆっくりゆっくり~と言いつつ
到着楽しそうに追っかけてます
9.19-1.jpg
なので・・朝市に着いたらこんなんです。。
9.19-2.jpg
今日は、かぼちゃです。。ワンズのご飯にも使えます
9.19-4.jpg
昼間のアビちゃんそこで寝なくても~結構好んで寝ころんでます
痛くないのかな??でも暑くないし風は気持ちイイしお昼寝するには
最高の場所ねえ
9.19-3.jpg
夕方のお散歩はもちろんアビちゃんラブラブキュレーン屋さんが付き合って下さいました。。

台風の風^^;
昨日届いたRuMimosaさんのNEWカラー&リードティアラの。。
秋らしいカラーなんです昨日の朝のお散歩で拾った栗と
9.18-9.jpg
Autumnモデルを注文する前に欲しいと思っていたのもついでに注文
このカラーティアラに買ってあげたかったのです
このカラー私のイメージは『奥様は魔女』のサマンサなんです。。
ず~っと昔、子供の頃TVで『奥様は魔女』を見てから大好きなんです
DVDBOXが出てるので私の誕生日にプレゼントして~とお願い
してますが・・・みんな知らん顔なんです
9.18-7.jpg
昨日買った物でちょっと優れもの??
プチお庭でウンポさんしてる時今までは、左の¥100均ちりとりでした。これは、中にトイレットペーパーをSetして使いますおされ~です
がああ今日、使って分かりました我が家のワンズのウンポさん
一人分でいっぱい・いっぱいでしたでも使うけど・・・
9.18-6.jpg



[READ MORE...]
川あそびー♪♪
今日は、日曜日♪とーさんお休みどう過ごすかは昨夜決めてます。
朝のお散歩を済ませて朝ご飯を食べて…ヘリお行儀悪いよ~
『テーブルにお顔乗せない』いっつもこうなんですダメね~
9.17-1.jpg
食べ終わったら雨が降る前に川に行って遊ぶ予定です
ボールとバスタオルを忘れずに…出発車に乗る前にシッシして。。
駐車場にいると宅急便の車『あっ家だあ』RuMimosaさん
9.17-5.jpg
可愛いレトバッグ届きましたティアラのプレゼントも一緒に



[READ MORE...]
ふつーの日
イイお天気です。。気持ちいい朝久しぶりに朝市へ
世間は3連休・・・我が家は、ふつーーの土曜日&月曜日だって
9.16-1.jpg
またゴーヤ買ってしまいました。でもね昨日スーパーで見たらもう少し
大きいのが一本¥158で売ってたこれは一袋¥100買わなきゃ
あとは、ごぼうとナス。。朝市にはまだまだピーマンとシシトウとささげ
がメインのままです。。
9.16-2.jpg





[READ MORE...]
SonnyAngel(?_?)
昨夜、とーさんが帰って『開けてみて~』「あれっ」固まった。。
箱の中に残ってるかも??ないなんで・・・???
ここで言い訳。「ホントはね、うさぎやゾウやかえる等々をかぶってる
ハズなんですが」明日、お店にして聞いてみるわああ。。
9.15-4.jpg
がくせ者ですかぶり物無しもあるんですって・・・
『じゃあハズレってコトやね』って言って電話を置きました。。
なんかちょっと悔しい気がしてしまいました。。
でもね・・・キューピー(男子でした)くん可愛いからいいかあ~~
9.15-1.jpg


今日は、朝のお散歩に行けました
9.15-3.jpg
やはりぐちょぐちょのグランドで走りまわるへたり込む
もおお~好きにしてってみんな好きにしてる~
9.15-2.jpg
夕方のお散歩は、キュレーン屋さんと一緒にワンズとっても喜ぶ

OUTLETS♪♪
今朝は、雨でお散歩に行けなかったのですがAM8:00頃には
明るくなってやんできました天気予報でも言ってたので洗濯して
干してお布団干してまた洗濯物を干してしてると『ピン~ポン~♪』
お二階のご主人でした。。「今からアウトレットに行くんですけど一緒
に行きません?」「エ~いいんですか?行きた~い!」って事で
“土岐プレミアムアウトレット”に連れてってもらいました
土岐は、初めてなので見学気分で付いてきたのですが・・・
結構、一生懸命商品探りをしてしまいました
RETRIEVERは、帰りに本屋さんに寄ってもらってかったのですが。。
9.14-2.jpg
これね…キューピーちゃんのかぶりものシリーズのanimalです
って書いてあるのは開けないと分からないのです。。
8種類あるのですう・・・何が入ってるかなとーさんへのお土産
なので帰ってきてからのお楽しみです
9.14-3.jpg
アウトレットでウロウロ買い物して帰りにホームセンターによって結局
帰ってきたのがPM5:30頃お散歩の時間です
キュレーン屋さんから「お散歩行きましょ」があったのでお外で
待つ事に…昨日雨で行けなかったのでワンズ大はしゃぎです
朝もお散歩に行けなかったし、一日お留守番のワンズ。。
止められませんぐちょぐちょのグランドだけど…まっいいかぁ
『走ってこ~~い
9.14-1.jpg
帰ってからシャワーでさっぱり綺麗になったね
今日は、一日みんなで賢いお留守番をしてくれてありがとう

雨。。。
朝から雨・雨・雨・・・
やまないね~今日は、ぜんぜんやまないね~~
20060913230623.jpg
裏の小さいお庭よりお外に行きたいね。。

無花果。。
ごまです。。ふっくらした中にいっぱいゴマが入ってるのでしょう
9.11-2.jpg
無花果ですが・・・今が旬スーパーにもいっぱい出てるのにな~~
これはまだまだの様です。
いままで食べてみたいと思った事がなかった無花果、今年は食べて
みたいと思います。母が好きだったな~~
9.11-3.jpg
朝は、グランドで遊べませんでした大人3人、野球の朝練
されていましたので・・・夕方は、誰もいませんでした。。
ボールで遊べて良かったね~~夕方はブレ&ボケばかり~
9.11-1.jpg


休日のんびり~~
今日は、午後から雨の予報らしく朝から川に連れて行く予定だったの
ですが…昨日から私の体調が悪く、昨日も朝のお散歩後腰痛が悪化
激痛になり電気治療器で夕方少し良くなった位で・・・
すっかり良くはなってなかったので遊びに行けるかな~~と思ってると
こんな風になってました『ヘリ~重たいね
9.10-1.jpg
ティアラは…今度は広告ですか
9.10-2.jpg
アビちゃんはクリクリで寝んねですか
9.10-3.jpg
やっぱり、午後から雨が降り雷がなってました。。
雷は、怖がらない我が家のワンズですが今日のは近かった様で
凄い音にビックリしていましたが又寝んねです

Labバカ♪♪
今日もいつものように朝のお散歩へ
土曜日なんだけど…とーさんはお仕事です。。
連日の雨と昨日の夕立でグランドはグチョグチョだと思うけど・・・
まっいいかあそぼー
9.9-1.jpg
みんなビチョビチョになってボールを追いかけてました
足もお腹もドロドロです帰ってシャワーしたら大丈夫ダ~
9.9-2.jpg
今日は、朝市久しぶりにのぞきに行ってみよジャガイモと栗
とーさんが栗ごはんが食べたいと言い出したので…これから何が
並ぶのか楽しみ~~
9.9-3.jpg
The Otter's Tailさんより届いた~
Labバカには欠かせないカレンダー
日めくりはとーさん用です机に置く~と大喜びのとーしゃん
この人ももちろんLabバカです。。
9.9-4.jpg


晴れました♪
今日も一時間早く出勤するって言うから短めのお散歩に
カメラ忘れて携帯でパッシャ
060908_055327_M.jpg
ココの栗本当にデカイんです。ほら~3個も入ってる
060908_055452_M.jpg
これはゴマです今度は、もっと近くで写そう
060908_055418_M.jpg

[READ MORE...]
初・ロト☆
何日か前のTVで『ロト6』のキャリーオバーの話をしていたのを思い出
し買い物ついでに買ってみた
買い方を知らなかったので[検索]して…考えて…準備万端
宝くじを買ったらいつも思う事『なに買お』ふふふ…ポジティブ
9.7-1.jpg

雨・・・降り続くのでお散歩も十分に行けないワンズ。。
9.7-2.jpg
外の物音が気になって離れない
9.7-3.jpg
明日は、お天気良くなるんだって明日ね~

あきないね♪♪
私達がご飯を食べてる間ティアラは、ジーっと座って見つめますが…
この二人は、しばらくしたら諦めてこんな感じです
兄妹なかよしですかわいっ
9.6-1.jpg
お散歩に出ると先を競って引っ張ります『ダメ!』と止まるのですが
みんなモゾモゾ『早く行かなきゃ』って感じなんです。。
分かりました毎日グランドに行くのが楽しみになってるので
ダッシュで行きたいようです。これを落ち着かせるのが大変です
アビちゃん『アウト』は出来るだけ早くね~
9.6-2.jpg
アッあっちに投げたダッシュ毎日あきないね~
9.6-3.jpg
『あれ~とーさんまだ来てないよ~』みんなでとーさんを待ってます
キタ~しっぽブンブンまであと一秒。。
9.6-4.jpg
お家に帰ったらあち洗いましょネッみんな
9.6-5.jpg
今日は、この後ず~~~っとで夕方のお散歩に行けませんでした

ボール大好きね~
目覚めは・・・まあまあだ~気持ちイイ朝です。。
ワンズは、元気・元気、とーさんお疲れです。
9.5-1.jpg
毎朝とっても楽しそうにボール遊びしてます
9.5-2.jpg
『ヘリボール取ったら出しなさい』ってアビの怒ってる声が
聞こえて来そうです
9.5-3.jpg
朝は元気にボール遊び



[READ MORE...]
二日酔い。。
ティアラのこの顔「取ってみい取られないよ~」みたいな顔
9.4-1.jpg
何とか朝のお散歩までは行けましたが・・・その後は動けない。。
昨夜、勝手に打ち上げして朝も早かったしPM9:30にはお開きして
早めに寝る予定が…060903_220639_M.jpg
いつも何かと良くして下さるお二階さんからのお誘いで…ワイン
をご馳走になりに。。美味しくてついつい飲み過ぎてしまい
やっぱり二日酔いに
朝のお散歩から帰って寝込みずっとずっと苦しんでPM5:00頃やっと
こさ起きあがりPM6:00過ぎキュレーン屋さんがお散歩に来て下さって
またまたやっとこさお散歩に行きました
一日苦しんでたかーさんの周りでおとなしくゴロゴロしてくれて
ありがとうね~~二度といっぱい飲みません。。
とーさんは、元気にお仕事してた様ですエライね~~



フレ~フレ~応援♪
9/2・3ティアラの末っ子ザイオンがフリスビーの大会に出場するって
聞いたので9/3応援に行く事に
ココから行くには…結構遠いねって検討してたらキュレーン屋さん
がフリスビーの大会を見てみたいから一緒に行く~って事で
日曜日AM4:00・運転手キュレーン屋さん。出発
AM7:20到着。ザイぱぱに出ないな~みんなで会場に行ってみる
なかなか見つからないな~~とーさんから『ザイ見つけたよ
ザイ~ザイくんも大喜びLoveLoveヘリオスなザイくんなので
テンション上がりすぎてまずいかな??
ザイくんあまり関係ない様です。。それより嬉しそ~でした
20060905080005.jpg
しばらくしたらザイくんのトライアルボールです
ザイ・ザイぱぱの勇姿をザイ家のカメラで撮ろうと思ってたのに…
調子が悪くって。。家のしょぼしょぼデジカメでパシャ20060905080013.jpg
望遠だったら綺麗に撮れるんだろうな~ボールは
20060905080021.jpg
しばらく休憩でいよいよフリスビーいい感じ
ワン・ワン・ワン『とーしゃん早く投げれ』カックイー
この後スーパーキャッチ&スーパーシッシで失格したザイオンくん
20060905080053.jpg
タープに戻ってくると遊びモードに仲良しさん
20060905080103.jpg
ザイヘリ疲れたって…ザイくんとっても元気ッ子です。。
20060905080112.jpg
お昼過ぎにザイ・ザイぱぱにお別れして帰路へ
帰ってきてキュレーン屋さんと一緒に勝手に打ち上げしてたらザイまま
から『ボールで2位』イェイ~~勝手に乾杯で盛り上がらせて
頂きましたザイくんがんばったね~エライ

秋ちかい???
朝、起きて窓を開けるとスーッと風が…気持ちいいな~
アレッAM6:10なのに~~夕方みたい・・・
グランドは、昨日の雨と朝露でべちゃべちゃとーさんはヘリを
追いかけてスッテンと少し尻餅凹んでました。。
9.2-1.jpg
しばらくしたら明るくなった~~「ティアちゃん帰るよ~」聞いてない
まだまだ遊びたいティアラは、逃げ回る(こんな感じで‥)
9.2-2.jpg
やっと捕まえてから少し歩け歩け散歩をしながら帰ります。。
栗が栗が落ちてはじけてる。。アビちゃんあちキケンよ
9.2-3.jpg
なってるのもはじけてる 二人でビックリしまくってました。。
9.2-4.jpg
家に帰ったらみんな足を洗ってお腹も洗って朝ご飯です。。

[READ MORE...]
新学期♪♪
9月~新学期~っても私らにはフツーの日でした。。
昨夜の鍋飲んで食べてとっても楽しかった~~
解散したのはAM0:00頃かな???
みなさん毎日、毎日遅くまでお仕事なんですからたまにはこうして
みんなでご飯食べましょこれからの時期やっぱ鍋でしょう

ワンズはって言うと・・・すっごいいつもの熱烈歓迎私は、決めてました。。
ご飯を食べるのだから…離れないな~じゃあ先日uaママに頂いたヒズメをあげてたら・・・大成功
ワンズは、大好きヒズメに夢中でした
でもそのヒズメにみなさんが驚いてました

昨日の飲み過ぎもあり・・・も~~朝なの。。
でもでもそれも結構降ってるな~~朝のお散歩を諦めて二度寝
やまない雨のためお庭でシッシ・ウ○チを済ませると・・・またゆったりしてました。。
私も一緒にゆったりさせてもらいました。。
夜は、『ポチたまスペシャル』録画しながら見たりバレーボール見たりで
フツーの金曜の夜です。。




