noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


11月も終わりだぁぁぁ
なんてったって今朝もグランド行くよね~今朝も元気なティアシッポ。。
11.30-1.jpg
めっずらしい~ヘリくんやる気満々やんこの姿、凛々しいよ
11.30-2.jpg
しばらくすると・・・『ぼきゅココでまってますぅ』のカタチに・・・
だってネ~いつもアビちゃんにボール取られるモンね
11.30-3.jpg
そんな事をしながらでも今日は、少しやる気満々だった様です
11.30-4.jpg
ボール追いかけてアビちゃんに負けながらでもポジション取りしてましたから
ヘリ~がんばったね~

朝ご飯の後、朝寝をしてるワンズアビだとばっかり思ってたティアちゃん
20061130195511.jpg  20061130195524.jpg
ティアちゃんも寝んねしてみたかったのね~
20061130195518.jpg
大きいクッションベッド届くまで待っててね
夜のお散歩寒かった
いよいよ寒い寒い季節です。。風邪引かないようにして。。
人間つら~~いワンズ大喜びな季節



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリスマスツリーふう??
事務所の花壇初夏に植えた日日草やサルビアなどなど・・・植え替えです
きれいな花を見せてくれました
20061129202629.jpg
今度はクリスマスバージョンにとリクエストがどうしようどうする
木を植えてツリー風にする事にしました
お花を抜いて耕して、肥料を撒いて、まぜまぜしてギャー大変
この時点で少し弱気になる二人・・・休憩。。
「皇室の方々の植樹をイメージしてたぁ」ってfuuちゃん
近いな~私も少しイメージしてたかも・・・・・ たいへんやん
20061129202636.jpg  20061129202649.jpg
そんなこんなで植樹ってた~~いへんです。。甘かった…二人とも
20061129202707.jpg
でもがんばったわw私達 何となくクリスマスツリー風になったわ
20061129202716.jpg
出来上がりをfuuちゃんと眺めながら…自画自賛しまくった
本当に私達がんばったわな日でした  たのしかった。。

グランド行くよ~^^
二日ぶりにグランドへワンズ大喜び
日の出前・・・うまく撮れません
11.29-1.jpg
おもしろい走り方、カッコイイ走り方。。素敵に撮りたいな~~
11.29-2.jpg
ティアちゃんお得意のポーズ毎日こんな一枚があります
11.29-3.jpg
やっぱり水捌けの悪いグランド昨日の昼の晴天も関係な~~い
水たまりもあったり…でもワンズは大喜び
喜んでのびのび遊べるんだからまっイイかあ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

キリのち曇りのち晴れ~
またキリ発生です
11.28-1.jpg
雨上がりでグランドでは遊べません今日は、朝市散歩へ
今日は、お散歩バッグのボールを取りだして取り合いして待ってました
取り上げられたボールを見つめるワンズ
11.28-3.jpg
朝市のお野菜少なくなってます。。
そんな中ブロッコリーとカリフラワーが・・・買ってしまった
11.28-4.jpg
これも・・・当たらないと分かっていながら買ってしまった
ちょっとでもイイから当たって
11.28-5.jpg

夕方のお散歩に『まだないんですか~』早く行きたいな~と思ってるハズ
11.28-6.jpg
のティアラさん。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
渋滞します。。
今朝は、小雨で短め歩け歩け散歩でした
11.27-3.jpg
はいはいティアちゃんから足拭こうね順番ね
11.27-2.jpg
いつもはティアラとヘリが先でアビちゃんは最後なのに今日は
二番のポジションですね~
11.27-1.jpg
『ヘリくん今日はエライね~!(^^)!』ちゃんと待ててるね

タマゴが無くなったので買ってきました自販機で…
こんなカタチで出てきます白大玉¥200-(16個入り)です。。
11.27-5.jpg 11.27-4.jpg
あとは、白小玉¥250-(25個くらい入り)赤玉の大・小¥300-だったと思います
今日も楽しくワクワクwしながら買いました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
日曜だけど・・・
日曜日なのに仕事するって言うので‥お散歩は、いつも通りに行ってもらう
グランドまでの道で。。
今日は、アビちゃんととーさんがカギ当番さんでしたのでアビを待ち伏せしてる
“つ・も・り”のヘリ
11.26-1.jpg
いつもの様に取り合いしながら遊んでるふたり。。
11.26-2.jpg
いつもの様に気まぐれなティアラ。。
11.26-3.jpg
いつもよりもちょっと長めに遊んで。。
みんなでとーさんに『いってらっしゃ-い』してしばらくしたら
ヘリがベットに入ってるはみ出してるしホントに可愛いヤツです
11.26-4.jpg
ヘリがベットに入ってアビちゃんが外で変わりばんこね仲良しさんです。。
ティアもおつかれネ
11.26-5.jpg
ティアちゃんはワン布団で寝んねです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ベットどうぞ。。
買い物に行ったついでにワンズのベットになる物をと探してみた。。
今までは、ソファーに寝ていたのでいらなかったんだけどね^^
ココは狭いし置けないなでも冬はさむそうなのでソファーの変わりにと
前から目を付けていたけど小さいかな~と思っていたが買ってみた。。
20061126120213.jpg 20061126120239.jpg
ワンズしばらくはクンクン・クンクン予想通りの行動でした。。
『あたちのん』やっぱりアビちゃんの物になりました。。
20061126120227.jpgぼきゅもベットがイイな~
でもココで寝んねします。。取り合いにはなりませんでした
20061126120220.jpg
『かーさんあたしのは・・・』みたいな視線。。ティアラさん
『うんうんもう少し大きいのん買うね』やっぱり3つ買わなあかんね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

横取り♪♪
アビは横取り女王ヘリは横取られ~です。。
今朝、絶妙のタイミングでボールを横取りする姿が見られましたウフッ

アビのフェイントのかけ方などいつも感心してるんです
ヘリもがんばって死守してる様なのですが・・・
アビちゃん横取りの天才でも…ヘリのんだけにしとってね

もう一枚。。
ティアラ、ボールをOutした後たまらずバックバックしてしまう
ティアラ画面左からバックバックしながら登場しますよ
今朝も楽しいグランドでのボール遊びでした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
おそと大好き♪
さあ~今日もやりますかあダ~~ッシュ
11.24-4.jpg 11.24-6.jpg
アビちゃんお耳ひっくりかえってるよ~  ブサかわいいアビ。。
11.24-5.jpg
いつもアビちゃんにボールを取られてるヘリ。。ほしいね~
11.24-7.jpg
今朝も元気に走りました

お昼は、イイ天気みんなひなたぼっこを楽しんでました。
お散歩に行きたくなるくらいの気候。。一人ずつと思ってたら・・・
11.24-10.jpg
『アビも行くわよ』って玄関で動かないので連れてきたらクンクンして遅いの
ほったらかしたら…『なんで先に行くの』って感じです。。
ティアちゃんアビが気になって待ってます
午後3時半頃この時間だとゆっくりお散歩できるね^^
11.24-9.jpg
ティアラとアビのゆっくりお散歩でお待たせ~~ヘリ。。
ごめんねちょっと遅くなったね玄関でジッと待っててくれました
11.24-8.jpg
おりこうさんで待てたヘリくん後ろ姿カッチョイイ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

祝日。。
いつもの事。。祝日でもふつーの木曜日。。
いつものグランドワンズに祝日はカンケー無いものね
いっぱい遊べたら楽しいね今日もヘリアビやってました
11.23-2.jpg
アビちゃん何してたの  お鼻
11.23-1.jpg
はいはいそこで待っとき
今朝も早くからボール遊びをして満足だったかな
11.23-3.jpg
帰ったらいつもの様にお昼前までコロコロ寝てました

今日は昼からピラティス。。祝日だけどありました
11.23-5.jpg
「裸足だと指先が冷える人は靴下を…」『5本指がいいよ』って先生が
おっしゃいましたのでピラティス用カワイイのを買いました
fuuちゃんはピンクで色違いうふふッ
世間は祝日お休みで。。いつものショッピングセンターも賑わってました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

朝からヘリvsアビ
昨日出来なかったボール遊び早く早くワオ~~ンw
まだ明るくならないな~お写真ブレブレです
11.22-2.jpg
アビ・ヘリのお気に入りボールが無いありゃ~忘れた。。
そしたら…こんなコトになってました
ふたりの激しいバトルなんて…『関係ないわピーピー』なティアラさん
「それよりあたしのボール取ってみてみ~」キュッキューピーピー

バトル後のアビちゃんビチョドロやんか~
家に帰って速攻シャンプーアビちゃんはお風呂好き
おとなしいので楽楽ですでも…ドライヤーはとっても怖いの
11.22-3.jpg
捕まってドライヤーかけられたアビ。。
アビちゃんをふきふきしてる間にティアラとヘリで『とーさんいってらっしゃーい
してくれました今日もイイ天気“小春日和”だってよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
♪小春日和♪だって‥
今朝は、すこーし雨が残ってたのでグランドは中止朝市散歩にしました。。
今日も品薄ですね~~う~~ん白菜を買いました。
朝市ってずっとやってると思ってましたが4月~12月まででした
でもそうですね雪の時期はないですよね~
あと少しの朝市。。あと少し楽しまなきゃ

今朝は寒そうだったのにみるみる日が照ってきて久しぶりにイイ天気
天気予報でも言ってたものね~こはる日和♪ってね。。
なので…今日のお弁当お届け当番はティアラさん
『おとーさん居ないね~』って言ったら首をながーくして待ってます。。
11.21-1.jpg   11.21-2.jpg
とーさんの車が入ってきたら…嬉しい嬉しいフニャフニャ言い出し
身体クネクネしっぽブンブンになります
恐がり、甘えたティアラさんは車から降りる時はとーさんに抱っこしてもらいます
11.21-3.jpg
お昼に大好きなとーさんに会えてニコニコなティアラ
嬉しかったのね~いつもは、愛想なしのティアラさんなのに…

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[READ MORE...]
ゴロゴロ雨の日(-_-)
今日は、朝から雨お散歩行けないね~~
昨日の少し旅で疲れたのでしょうおとなしいお目覚めでした。。
お庭でシッシ&ウンぽを済ませたらご飯待ちに入ります
お外に行けそうにもないね。。
早めにご飯を食べて・・・ワンズ諦めたのか疲れてるのかまた
寝ちゃいました
天気予報では…お昼から晴れのハズなんだけどハズレやね。。

じゃあ朝のグランドで毎日やってるボールの奪い合い
ムフフ・・・毎日アビのものなんです。。


   061013_160441_M.jpg 061013_160513_M.jpg
玉子がなくなったので、玉子の自販機で買おう
前からUPしようとお写真を撮ってましたがやっと使える
玉子はココの販売機で買ってます買う時ちょっとワクワクする
(私だけかも??)自販機ですよ~~買うでしょ

夕方、雨止んだね~~ってキュレーン屋さんがをくれましたので
お言葉に甘えて雨上がりのお散歩にお付き合い頂きました。。
いつもありがとうございます
ゴロゴロしていたワンズ大喜びでひっちゃかめっちゃかに

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ドラゴンフルーツ♪♪
先日、頂きました。。ドラゴンフルーツ赤肉と白肉が・・・
11.19-1.jpg
珍しい物大好きな私達食べ物大好きなワンズどうして食べる
困った時のウムウム。。ドラゴンフルーツの美味しい食べ方だって
11.19-2.jpg
赤肉かな~もっと濃い赤みたいよでも白じゃないみたい…
これは白だァ~頂いたのは赤・白でした
11.19-4.jpg
味は…キーウイフルーツに似てました食べ方を検索してたらシークヮーサー
をかけるといっそう美味しくって書いてるよ
かけてみました。。『う~んシークヮーサー』ですね
まっそのままでもまあまあ
11.19-3.jpg
このドラゴンフルーツは、お花がとっても綺麗でお花を見に来る人が多いとか
一度は食べてみたかったので良かったです
ワンズにも少しずつのおすそわけ
今日は、朝から雨だし大阪に用事があったのでみんなで帰ってました
ワンズは、大阪のお家で留守番をしてもらって私達はバタバタと用事を済ませて
近所をクルッとお散歩してバタバタと帰って来ましたお疲れ様~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
アレェェェ(>_<)
昨夜のコトです。。
『なるべく早く帰る』と連日帰りの遅いとーさんからがぁフ~~ン!!
早いっていっても9時頃みたいだし…で9時過ぎ
『とーしゃん帰ってきたあ~』って大喜びのワンズ玄関でお帰りお帰り
熱烈お出迎えです。。でもなんかヘン??
な~~んやキュレーン屋さんが一緒にもう笑うしかなかったです。。
とーさんも笑いながら入ってきたのが分かりました
早速着替えて記念撮影
同じユ○クロで何種類かあったのに・・・かぶるよな~でも…パジャマよ!コレ
パジャマで遊びに来たキュレーン屋さんでした
11.18-1.jpg
昨日は、楽しく飲んでちょっと寝坊
なので今日は朝市に行かずにボール遊びだけです。。
11.18-2.jpg
ワンズ楽しいティアラのボールは出たけど…ヘリ・アビのボールが
Bagをゴソゴソ早くワンワンw早くワンワンw
11.18-4.jpg
ティアラは気まぐれやわらかボールが好きだったのに最近堅めのボールが
お気に入りなのでとーさんが喜んで買ってくる
11.18-3.jpg
『ハイティアちゃん』ってな感じで。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

寒い!大丈夫!
昨日雨で出来なかったボール遊び今日は、出来たね
ワンズの吐く息も白くなってきました寒いものネ
がんばれ~~走れ~~仲良くね~
ティアラさん。。ボールをアウトして待ててます
11.17-1.jpg
アビちゃんは戻りも早いし毎日やる気満々ですね
11.17-2.jpg
アビちゃんと一緒にとーさんのお弁当を届けに行きました。。
アビちゃ~~んこっち向いて~向きませんそれにしてもぶっさいくなお顔ね
11.17-3.jpg
まッいっかぁ11.17-4.jpgアビちゃ~んお花食べないよ
帰ったら…玄関で待ち構えてました
お外ね~行くよハイハイ次は、私です。。何てったって私。。のティアラさん
11.17-5.jpg
ボキュは、一番がイイけど最後でもイイよぉ~
そんなヘリくんの為に虹が天真爛漫
11.17-7.jpg
一人でお散歩できるねんな~かちこいもんね~
11.17-6.jpg
やっぱりママと似てるのね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
木曜日の楽しみ♪♪
木曜日。。楽しみがふたーつ
一つ目は朝市(火・土のも楽しみだけど…)
二つ目はピラティス(ワンズはお留守番でゴメンネだけど。。)
そんな木曜の朝…アレッお散歩行けそうやね
ボール遊びを止めて遠回りして朝市へ
あちこちの畑をのぞきながら美味しそ~~と思いながら
11.16-1.jpg
ここのブロッコリー美味しそう~でした。。
11.16-2.jpg
朝市は、今日もお野菜少なめ・・・
11.16-3.jpg
でもカブが欲しかったので良かった
11.16-4.jpg
お昼からピラティスに行って
一昨日買ったNEWマットでガンバる先に買ったfuuちゃんのお薦めで買った
ピラ用マット見た目薄いし…イヤイヤ全然大丈夫しかもやりやすい
さっすが専用マットやる気満々になります


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


今日は、ゆっくり♪♪
毎朝のボール遊び飽きないのかな~~
アビちゃんぜんじぇ~ん飽きてませんこの瞳の輝きキッラ~~ンやね
11.15-1.jpg
それにしても怖い顔して走るね~~カワイイ顔して走ってね
11.15-2.jpg
お昼過ぎたらお布団を入れて…ティアラに誘われてゴロ~ンしばらくもみくちゃに
されてしばらくしたら…ぴったりヘリ
11.15-12.jpg
ピッタリごろ~んヘリ
11.15-13.jpg
左横はティアラが…あれッ何の音やったんやろうね~~
そうや~何でこうなったって後ろのピラマットを撮ろうと思って…
11.15-15.jpg
ピラティス用マットです。。ヨガマットより少し長いんです
11.15-10.jpg明日から持って行こう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日は…あちこちへ
今朝もグランドまだ少し暗い?ので写真ブレブレです
少しまともに撮れたのがヘリの後ろ姿。。
11.14-1.jpg
そのままにしてたらティアラとアビがボールをくわえてやって来た
二人ともヘリに見せびらかしにホ~ラ!ホ~ラ!
11.14-2.jpg
頂き物の栗きんとんココ地方の名物ですこれ甘くなく栗の素材がそのまま
で美味しい和菓子です。。
     11.14-4.jpg  11.14-5.jpg
本日の朝市大○さんちのfuu奥様と行ってきました。。
11.14-3.jpg残念本日入荷が
少しで淋しいお店でした。。せっかくAM8:00に来たのにね~ゴメンネ
一度家に帰って家事を済ませてお弁当を届けに行ってがんばったぁ
届けに行ったついでにお花たちを見てfuuちゃんが手作り名札をつけて…
今日は、いちご  
20061115104028.jpg
パセリ    凄くカワイイでしょ
20061115104036.jpg
では、では行きましょうか
特に買う物は無いの・・・と言いながら今日も土岐に行ってきました
でも・・・買ってしまったNIKEのピラティスマットその他いろいろ
楽しいけど・・・今度は何処に行こうかな~名神の岐阜羽島あたりにアルみたい
今度行こうか次なるスポットを探し中です。。
帰ったらダッシュでワンズのお散歩へ   お留守番ありがとね


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
パンジー&ビオラ
昨日は、びわこで帰りの車に乗った瞬間から爆睡ヘトヘトで渋滞でSAで
シッシ休憩を取るもみんな寝ぼけてる
家に着いてもご飯を食べたらさっさと寝てました
今朝もいつもより少し遅めにお目覚めでも外に出たらいつものワンズに
11.13-1.jpg
いつもの様にボール遊びしました。。
11.13-0.jpg
帰るころにお日さんが眩しい
11.13-4.jpg
お昼少し前やっと晴れ~な天気になりました気持ちいいね~~
11.13-9.jpg
ヘリくん窓際がポカポカよっ
11.13-10.jpg

事務所の花壇チューリップになるまでが淋しいので先日言ってた様に
間にパンジー&ビオラを植えてきました
11.13-8.jpg
バラ売りの球根のネームプレートをfuuちゃんが作ってくれましたさすが
11.13-6.jpg
パセリも植えました
11.13-5.jpg
二人で楽しみながらやってます。。明日はfuuちゃんと朝市に行く約束です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


びわこ♪びわこ♪
今日は、琵琶湖にMimosaちゃんのお友達ワンこちゃんが集まるって事で
ままじ(Rumiさん)が誘って下さいました
我が家がんばって走りましたが遅刻してしまいました
20061113192245.jpg
早く早く止むよね~~早く早く
20061113192256.jpg
やっと到着車の中は悲鳴にも似た叫び声byティアラ本当にウルサイ
ウチの子達車から落ちる様に転がり下りるといきなりジャッブ~~ン
20061113192304.jpg
キャ~あんたたちぃ~~ヤツらもう何にも聞こえてません
『初めまして~』のママ&パパさんにご挨拶。。
20061113192313.jpg
みなさんよろしくお願いしま~~す<(_ _)>ウチのこスッゴク楽しそうです
20061113192322.jpg  20061113192349.jpg
スッゴク楽しいです私達
20061113192403.jpg
ゴメンネ~誰がだれだかみんなカワイイ子ばっかりで
20061113192410.jpg  20061113192418.jpg
あっバニラちゃんだあ~
「ねえ~てぃあぱぱ~ボール投げて」って言ってたそうですウフフ
20061113192428.jpg
今回やっとMimoちゃんチのワトルくんヘリオスのじゃれ合いが見られた
20061113192438.jpg
マザコンな二人どっちもママにカワユイカワユイされてる二人…
どっちも頼もしいよ
20061113192446.jpg
ってコトで親バカ炸裂の一枚が撮れました。。この顔はほっぺにのある子だとは
誰も思わないね
20061113192456.jpg
今回、遊んで下さった皆様ありがとうございました。。生憎のお天気だったのに
みなさんパワフル流石Labと暮らしてる人達だな~と思いました^^
こんな楽しい時間が持てたのもティアラがウチの子になってくれたからやね~
ありがとうわがままティアラ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
寒い雨(-_-)
朝、やっぱり雨か・・・やんでるじゃあお散歩にいや~ん降ってきた~
その後、雨止まずず~~っとパラパラ寒いし
11.11-1.jpg
朝から小さいお庭でシッシ・ウンポさんだけ済ませてお家で
夕方のお散歩も行けるかなだったのですが…PM5:00少し前いつものですが…
アレッ帰らないの今週も彼女が来てくれるんですってそれも
ヘリくんに会いたくてだって~~プップップ~分かったぞキュレーン屋さんが
ヘリの事を渦巻きアポちゃんって言うのは…ヤキモチだったのね
いつもの時間のは…もう止められませんよ
キュレーン屋さん待ちが始まりました
11.11-2.jpg
散歩から帰るとご飯を食べて落ち着いたらもうおやすみ~です。。
11.11-3.jpg
アビちゃんそこは…お顔痛くないですか
11.11-4.jpg
ティアちゃん好きね~テーブルの下。。
11.11-5.jpg
今日は、とーさん飲み会で遅くなるって・・・でも毎日遅いからなって言うと
「うんいつもと一緒位かな」だって
明日、遊びに行くので用意を…と思ってたらキュレーン屋さんから 
ご飯を一緒にって誘って頂いたので仲良しラブラブなお二人と一緒にご飯を
食べに行きました。。帰って来てからもとーさんが遅いからとワンズの夜シッシも
付き合ってもらっちゃいました
キュレーン屋さんYッ子ちゃんいっつもありがとうねまたヘリに会いに来てね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

チューリップ植えました^^
先日、チューリップ植えたいね~って話してたのが即実行です
みどりの線の所は新品種のチューリップウフフッ
スッゴク素敵なチューリップが咲くハズ
黄色は黄色のチューリップはあかいチューリップ
は定番?チューリップらしいチューリップです。。
20061110191644.jpg
この列はビオラ一列分だけ買ってみました
20061110191704.jpg
これは、私が植えたかったレースラベンダーかわいい
20061110191713.jpg
そして、そして…大○さんちのfuuちゃんは『いちごが食べたい』と女峰イチゴ
を植えました
20061110191722.jpg
夏の間プチトマトがジャングルの様に成ってた場所で…夏の終わりに抜いたまま
ほったらかしの土カチカチの土。。草引きして耕して汗だくでかんばった
20061110191655.jpg
でも~~チューリップの芽が出るまで淋しいのでパンジーを植えよっかあ
明日は、雨なので来週の月曜日にでも植えようね~って決まりました
これから毎日お弁当の配達のときお世話しなくちゃね
キュウコ~~ン元気にお花を咲かせてね~
               

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



超~仲良しさん♪♪
昨夜の事ですお布団を敷くと必ず掛け布団の上に寝るワンズ。。
それもたたんでる物をホリホリしてよせよせして寝やすい様にしたりします
いつもの事です
しばらくしてとーさんが声を押し殺して呼ぶので見てみたら…キャ~超なかよし
11.10-1.jpg
スッゴイなかよしさんでしょヘリくんおててだけじゃなくあちまで掛けて
11.10-2.jpg
とーさん写真写真って撮ると2枚で起きあがっちゃいました。。
この二人、寝る時は誰かにふれてッて言うより乗って寝ます重いの・・・
ティアラは、ちょっとふれて寝ます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[READ MORE...]
ピラティス後の♪♪
今朝も寒いね~~でも元気だものね~
11.9-1.jpg
ワンズも白い息を吐いてるもっともっと寒くなるんだろうな~
そうそう寒~~い朝は、寒過ぎて気持ちよかった様な…
11.9-2.jpg
ティアちゃんゴメンねフェンスの下からボール出ちゃったね
11.9-3.jpg
ティアラとーさんに言いつけに行ってるみたい『かーさんがボール出したぁ
ってね。。この後ティアラは、捕獲されてボールを拾いに行ってました^^
11.9-4.jpg
AM9:00過ぎた頃ポカポカお日様が…じゃお布団干しましょう
干し終わってしばらくしてふッと外をみるとアビちゃんそんな所で寝んねですか
痛くないの痛くてもお日様浴びてる方が気持ちいいね
11.9-5.jpg
いっぽうヘリくんは・・・ワン布団(長座布団)の洗濯表示をカミカミしてるのを見
られて『こりゃ~』って怒られたらこんなんなりました
いつもなんですけどぼきゅはな~~にもしてません顔やんね~
11.9-6.jpg
今日は、ピラティスの日です毎週結構キツイのですが楽しいです
今回からfuuちゃんがピラ用Myマットを持ってきましたわあ土岐のNIKEで
買ったやつダ使い心地イイんだって~あたしも買っちゃお
11.9-7.jpg
カルチャーセンターの左の建物がショッピングセンターですので毎週色々見回って
帰ります今日のお昼は、ショッピングセンター3Fのグルメコーナーです^^
先週は、蕎麦を今週はうどんのつもりだったけど止めてなんとなんと
名古屋人は知っている最近流行の名古屋食『あんかけスパ』 
味はう~~ん…説明しにくーい。。まあ二度と食べたくないって物でもなかった
来週は、何食べよムフフ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
寒いのに(>_<)
ワンズは風の子とっても元気とーさん真冬スタイル
11.8-1.jpg
グランドでボール遊びで走って走ってしてくれるので人間楽チンです
11.8-2.jpg
ほらほらドドドドォォォってみんな真剣です
11.8-4.jpg
だれ、だれ、誰が捕ったの~あ~~~やっぱりアビちゃんネ
11.8-4.1.jpg
朝、少しの時間ですがノーリードで自由に走らせられるのは嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[READ MORE...]
寒い夜。。
昨夜、冷え込むとどのTVでも言ってた。。
やはりPM7:00頃から徐々に冷え込みだした朝も寒いって・・・
ヒーターのSetしようかな~迷いながらも出さなかった灯油もないし。。
狭い家なのでご飯の支度をするとそれなりに過ごせる
でも・・・夜も遅くに帰ってきたとーさん灯油もってました
『時間も遅いので明日Setするからネ』しかし・・・朝が寒いみたいなので
おはようタイマーをセットしたいとーさんは早くご飯を済ませて~~って
『ヘリくんでっちい顔だし過ぎよ
『ぼきゅは、何にもせ~へんからにほいを嗅いでるだけでしゅ
『知らんよ~~とーさんに黒豆と間違ってお鼻を箸でつままれるわぁぁ』
邪魔されながらご飯が終わると・・・
11.7-1.jpg
アビちゃんヒーターのそばから離れません何かと邪魔な位置に足開き過ぎてない
のお座りで監視してました
11.7-2.jpg
ココは寒くなると一気に冷え込みますもしかして…今日はどこ行っても寒いのかしらん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

久しぶり~ふれ愛市場♪♪
キャ~~すごい野菜
11.7-01.jpg
                11.7-02.jpg
あれもこれも、これも~~新鮮野菜が安い
11.7-03.jpg
                11.7-04.jpg
これだけのスペースに今日、久しぶりに朝市に来て良かったね~
     11.7-05.jpg
ワンズはいつもの様におとなしく待っててくれたし
     11.7-06.jpg
お野菜買うのに迷って迷って買って帰りました。。重たそー
帰りの荷物はとーさんとヘリくん男子組にお願いしてかーさんは女子とフラフラ帰りました     
     11.7-07.jpg
とーさんが重たい思いをして持って帰ったお野菜は
ナスと冬瓜は、お野菜を納品に来てたワンコ大好きなおかーさんに頂きました
いつもワンズを可愛がってくれるんです
11.7-09.jpg
                11.7-08.jpg
迷って買ったお野菜は、白菜・ブロッコリー×2・イモ・赤かぶ=500円
うふふ・・・会計をしてくれたおばあちゃんも『安い』って言ってました
これからしばらくはスーパーでお野菜買えません


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

雨の月曜日。。
やっぱり雨でした。。昨夜寒くなかったもんな~
でもやんでるので少しでもお外に行こう
11.6-1.jpg
みんなお外大好きやもんね~お洋服でドロはねも大丈夫
11.6-2.jpg
今日は、ハッキリしないお天気で…でもいつもの様にキュレーン屋さんが
来てくれたので夕方のお散歩に行けました
ゴロゴロ雷が鳴る中『遠いからまだ大丈夫』って言いながらのお散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ふつーじゃない日曜日^^
これは土曜日の夜。。
もうすぐみんな来るよ~と言ってしまったら玄関から離れません
準備万端後は、人間と『ダバダ火振』待ち。。
20061106213846.jpg
来ました~ 『ダバダ火振』それも見た事のない地元ビン
11.4-6.jpg
もつ鍋はうまうまでダバダ最高でグビグビいけました
気づけば一升瓶空けてましたみなさんストレートだもん
我が家のとーさんビール一缶あたりでワンズと寝んねでした
11.4-7.jpg
今回、キュレーン屋さんがお取り寄せで用意してくれたもつ鍋Set美味しかったので
またしましょうね~~ダバダ火振も用意しなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[READ MORE...]


