noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ポカポカお散歩♪Ⅲ
やっとアビちゃんの番です。。ゴメンネ~最後でDSC_2836.2.28-20.jpg
風が強いね~アビちゃん息出来る大丈夫 ヘンなお耳になってるよ
DSC_2856.2.28-22.jpg
どこ見つめてるのお耳ひっくり返ってるよ
DSC_2863.2.28-23.jpg
なんとも・・・ヘンな顔あくびの最中に撮ってしまった
DSC_2868.2.28-24.jpg
アビにロングリードを付けるとこうなる。。アビはいらないんだけど小学生の下校と
同じ時間でしたのでもし・・・行ったら大変
DSC_2870.2.28-25.jpg
やっぱりアビもグランドに近づくと走って行きました 横目で見てる
DSC_2888.2.28-26.jpg
『投げて~』『ワンワンワン』『キャオンキャオン』
アビちゃんワンキャン言い過ぎて声がひっくり返るのは笑えるわ
DSC_2889.2.28-27.jpg
風は強かったけどとってもイイお天気でお散歩行かなもったいない
お稽古のないイイお天気の日はいっぱい遊びます
今度からランニングに付き合って貰おうかな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

ポカポカお散歩♪Ⅱ
次はヘリオスの番出発この顔  何処まで行っても誰もいないね
DSC_2759.2.28-10.jpg
あちこち歩いて最後にグランドの近くを通るとやっぱり入るのか
カバンの中のボールを探してると・・・不思議そうな顔で見てるヘリ
DSC_2770.2.28-11.jpg
じゃあ今日は黄色のボールね『ポ~~イ』ってしたのに持ってきてよ
DSC_2776.2.28-12.jpg
ありゃー止めて~こりゃーヘリ
DSC_2793.2.28-13.jpg
聞こえたみたい隠してるヵヮィー
DSC_2798.2.28-14.jpg
今度の顔は・・・“なにか”みたいな顔   ヵヮィー
DSC_2807.2.28-15.jpg
今度はくわえたままこっち向いた~    ヵヮィー
DSC_2809.2.28-16.jpg
風が強いね・・・なんか臭ってる~      ヵヮィー
DSC_2813.2.28-17.jpg
臭った次は真剣な顔   ヵヮィー
DSC_2819.2.28-18.jpg
最後は、ボールを噛んでこんなんになりました   でもヵヮィー
DSC_2831.2.28-19.jpg
ヘリオスの顔って見てて飽きないわッ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

2月最後もポカポカお散歩♪
今日で2月終わりやっぱりあたたか2月かぁ
それにしてもイイ天気風は強いけどイイ天気お散歩やね
今日はティアラから一人ずつお散歩しましょロングリードにすると忙しそうね
DSC_2727.2.28-1.jpg
あらッとーくまで行ってる…でも空もきれいなので
DSC_2729.2.28-2.jpg
ボール見つけたん嬉しそうに戻ってきました。。
DSC_2731.2.28-3.jpg
見せてくれたらチャッチャッチャーまた離れて行きました
DSC_2736.2.28-4.jpg
うふふまた戻ってきたの~
DSC_2737.2.28-5.jpg
ありゃっ戻ってこないティアちゃ~~ん待ってえ~~~
DSC_2738.2.28-6.jpg
グランド目がけて~だったので帰ってこなかったんやね~ダメやんかー
DSC_2739.2.28-7.jpg
何を言っても聞いてません。。おめめが光ってる
DSC_2744.2.28-8.jpg
このまま春になりそうな2月最後の昼間です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

ちっちゃいお雛様^^
今日もボール出しちゃいましたね『まっとき』グルッと回ってフェンスの外に
アビちゃんはフェンスをもぐって取りたい様です“止めてね
DSC_2697.2.27-2.jpg
2月の早朝じゃない気温。。。やっぱりお散歩が楽です
ワンズも飛ぶ飛ぶ
DSC_2702.2.27-3.jpg
ティアラもピーピーくまさん取られない様に怖い顔
DSC_2711.2.27-4.jpg
朝、自由に走れると気持ちいいね~~

もうすぐお雛祭り我が家にはお雛さんがいませんでしたのでティアラ&アビに
先日行った美濃焼スクエアで小さい美濃焼のを買いました
DSC_2445.2.23-6.jpg
ティアちゃんアビちゃん毎年飾るね私もとっても嬉しい感じ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
走るの大好き♪
今朝もはりきるワンズ
DSC_2652.2.26-1.jpg走る
       飛ぶDSC_2659.2.26-2.jpg
ヘリくんのお得意“アポアポジャ~ンプ”DSC_2673.2.26-3.jpg
アレッ今日は立ってる
ティアラ放浪してましたが…やる気になったみたいね
DSC_2657.2.26-4.jpgDSC_2658.2.26-5.jpg
今朝もワンズは楽しく走ってました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
お留守番の前は・・・
天気のいいお休みなのにワンズは『お留守番』って申し訳ないのでしっかり
遊んでから出かけます
アビちゃんお耳が楽しそう
DSC_2566.2.25-3.jpg
ヘリくんもお耳パタパタしながらヘリくん今日はいっぱい飛んだね~
DSC_2630.2.25-14.jpg
ヘリ~~ジャ~ンプとーさん曰くヘリのジャンプは着地の事を考えてない
DSC_2562.2.25-2.jpgDSC_2577.2.25-4.jpg
名付けて“ヘリちんアポアポジャ~ンプ”なんだそうです。。。
DSC_2588.2.25-6.jpgDSC_2592.2.215-7.jpg
アビはむやみに飛びつきませんしっかりボールを見てます。。
DSC_2581.2.25-5.jpg
しっかり見るのはイイのだけれど・・・どこまでもしっかり見てます
DSC_2596.2.25-9.jpgDSC_2605.2.25-13.jpg
アビちゃんスゴイきちゃないお顔ですよ
DSC_2601.2.25-12.jpg
ティアラもジャンプでも“アポアポジャ~ンプ”じゃあないもんね
DSC_2594.2.25-8.jpg
ティアちゃんお気に入りキャッチ出来たね満足顔
DSC_2641.2.25-16.jpg
このふたりもそろそろお疲れかな
DSC_2632.2.25-15.jpg
十分遊んだらお昼寝してくれてるでしょう。。。
日曜日のお出かけ前のこと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

☆ミュージカル☆
やっとやっと待ちに待った今日が来ました
劇団四季『エビータ』日曜日なら一緒にいけるし名古屋ならまだ近いし。。
『エビータ』見たかったし・・・昨年11月チケット購入
DSC_2212.2.20-5.jpg
見るまではミュージカルにまったく興味はなかった。。
映画も映画館に行かなくなったのに一万円以上も払って…って思ってた
でも…高校からの親友が何度も見てるのを知っていたので気軽に「一緒に見に
行ってもいいでえ~」って言ったのが見るきっかけとなりました
初めて見たのが『ライオンキング』もう感激でこれは金額だけの価値あり
その後いっぱいは見に行けないけど代表作は見に行った。。もちろん『キャッツ』も
とーさんは、やっぱり興味ないし高いし・・・って言ってたけどひょんな事から
一緒に行く事になったとーさんも感激ほらねっいいでしょ~
一年に一回は見に行きたいんだけど・・・2006年は行けなかったので今回は
楽しみなんですでも・・・昨夜も夜中に帰って来たお願いやから寝んといてよ
『エビータ』名古屋公演千秋楽です。。
ワンズお留守番お願いねなるべく早く帰ってくるからね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加してます。。ポチッとして下さい^^


風が強いけど。。
朝のお散歩がちょっとだったしキュレーン屋さんも神戸に帰るので今日は来れ
ないって言ってたので早めにお散歩に行く事に
土曜日、少年野球の練習が・・・やってなかった
風が強いのでヘリの大きなダンボ耳がパタパタしてますおもしろ~
DSC_2464.2.24-7.jpg
にらまれてる                今度は逃げた
DSC_2458.2.24-6.jpgDSC_2456.2.24-5.jpg
やっぱり大きいきっと飛べるよ  ボール投げても持ってこない逃げる
DSC_2482.2.24-8.jpgDSC_2496.2.24-10.jpg
逃げた後はコレコリャーって言われても聞こえないふりアッ聞こえてるな
DSC_2492.2.24-11.jpg

次は、じょ~しーヘリがボールガジガジちぎったのでラテックスくまさんにしてみた
DSC_2520.2.24-16.jpg
これにはティアも食い付いたティアラが取った。。  逃げるかわす
DSC_2508.2.24-12.jpgDSC_2509.2.24-13.jpg
逃げる がんばれティア      あッ取られてる。。。やっぱり
DSC_2510.2.24-14.jpgDSC_2511.2.24-15.jpg
何度投げても最初はティアラが取ってアビに横取りされて・・・訴えに来たの
『かーしゃんティアラが取ったのに…』って言いに来たんやネ~
アビちゃんメンメしようね~でもティアちゃん負けるな
DSC_2527.2.24-17.jpg
ボール遊びの後はクールダウンぼちぼちウロウロ散歩をしながら帰ります。。
DSC_2534.2.24-18.jpg
風が強くて冷たかったけどワンズには気持ちよかったみたいです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ヘリ・ヘン!
今朝は、連日遅~いお帰りのとーさん起きれませんって私も起きれなかった
こんな格好で『お散歩行かへんの~』と見つめるのはヘリ
DSC_2448.2.24-1.jpg
こんな格好でも反応早いです
DSC_2449.2.24-2.jpg
とーさん用意があるから先にヘリだけちょっと散歩に行こうと思ってるとわかって
くれたみたい“以心伝心”と思ってるのは私だ・け~でしょうか
DSC_2450.2.24-3.jpg
今日は晴れあとからお散歩行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

雨の日の過ごし方?
今日は朝から雨 退屈なワンズは寝ますアビちゃんオモチャ
DSC_2427.2.23-3.jpg

DSC_2438.2.23-5.jpgしっかり降ってるな~
さっきまでおもちゃの取り合いしてたのにDSC_2420.2.23-1.jpg
いつの間にかくっちゅいてるこのふたり。。。
ティアラは、最初から知らん顔で寝てます
DSC_2430.2.23-4.jpg
雨の日はお外に行けないし・・・ワンコじゃない私はなんか片づけでもしなきゃ~
夕方には雨もやんだのでいつものお散歩出来ました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

まじめなティアラ☆
今朝のティアラとっても元気 待つ   追いかける
DSC_2343.2.22-1.jpgDSC_2365.2.22-4.jpg

飛ぶ                     持ってくる
DSC_2351.2.22-3.jpgDSC_2345.2.22-2.jpg
走るほんでもってまたジャンピングキャッチとーさん投げるのも大変です
DSC_2369.2.22-5.jpgDSC_2375.2.22-6.jpg
この二人はず~~っとこの調子取り合いしながら・・・
DSC_2376.2.22-7.jpg
やっと決着がついたのね さあ今度はどっちが取れるかな~
ティアラはお散歩してるお友達が気になって…
DSC_2384.2.22-10.jpg
また二人で取り合ってる    ティアラは今日もまじめ。。
DSC_2377.2.22-14.jpgDSC_2381.2.22-9.jpg
ヘリボールが取れない時はちょっと考えてココで待ちます
DSC_2379.2.22-8.jpg
ティアラまだまだ走ってます
DSC_2393.2.22-12.jpg
あ~~ヘリがボール取ったんやネ逃げ回って持って来ませんでもアビに任せて
おけば大丈夫『アビちゃ~んとって』って言うと奪って持ってきてくれます
DSC_2401.2.22-13.jpg
お家に帰る道ヘリ&アビはいつものようにウロウロ
まじめなティアラは…ノロノロ疲れたみたいがんばり過ぎたかな
今日は、お留守番しててもらう日なんでゆっくりお昼寝しといてね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^





いい天気!あ・そ・ぼ~♪
事務所に植えたチューリップ出てきてる~~って喜んでると続々出てきた
イチゴも順調そうです…DSC_2239.2.21-2.jpgDSC_2247.2.21-1.jpg

今日もポカポカいい天気今のうちにお外で遊ぼう以前買ってたオモチャ
フリスビーヘリくん遊んでくれてますちょっと間違ってる所もアリで
DSC_2269.2.21-6.jpg
ヘリ噛まないヘリ~~トンビさんに狙われてる連れて行かれないようにね
DSC_2250.2.21-3.jpgDSC_2259.2.21-5.jpg
ぼきゅちゃん大丈夫やね  あちゅいからちゅかれたね女子と交代してね
DSC_2279.2.21-7.jpg
あっりゃー女子と交代してティアちゃんなのに…ヘリみたいなお顔似てる。。。
DSC_2303.2.21-8.jpg
ボール投げる前のこのおめめ
DSC_2312.2.21-9.jpg
この子おめめだけど…ウルサイDSC_2328.2.21-10.jpg
『ティア行くよ~』『アビちゃん静かに』アビは手が掛からない子なのにボール
を投げ待ちしてる時だけ困ったちゃんです静かに
DSC_2318.2.21-11.jpg
届きましたティアラのお洋服本当に仕事が速いRuMimosaさんの枚数限定
と春色に思わずポチッでも・・・着せたらカワイイのお嬢ティアラ
DSC_2336.2.21-12.jpg
RuMimosa製のお洋服が届いて開けた時感じるのですが…大切なお洋服どうぞ。。
って感じが…  素敵なお洋服だしネとってもおされ~~です
先月からカラー&リードも新商品がグッと我慢したのに今度はダメでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
怒らんといてネ^^;
今朝は朝市をのぞいてみる事に・・・やっぱりすこしだけ。。。
帰ってるとカモさんスイスイ~とあらわれた
DSC_2203.2.20-1.jpg
アビは飛び込んで追っかけたそう
DSC_2204.2.20-2.jpg
ティアラはボール遊びをしなかったのでご機嫌ななめです。。
DSC_2205.2.20-4.jpg
  ご飯を食べたら小さいベットで寝る
   DSC_2193.2.20-3.jpgヘリ&アビ
   今日はフラのお稽古日  DSC_2190.2.19-4.jpg

楽しかったと帰ったらこの顔『かーしゃんアビお留守番してました
DSC_2219.2.20-7.jpg
ティアちゃんお留守番してくれてありがとうね
DSC_2223.2.20-8.jpg
『ぼきゅまだ眠たいけどお留守番してたよ~』ありがとね~ヘリ
DSC_2238.2.20-6.jpg
イイお天気だったのにお留守番してくれてありがとうね
夕方のお散歩はもちろんキュレーン屋さんが来てくれましたありがとッ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
今朝はボール♪♪
今朝はいつもより少し早く出発ですグランドに入った瞬間『やばっ』と思った
らしいのですが手遅れでしたワンズやる気満々足下グチョグチョでも。。
DSC_2159.2.19-1.jpg
ティアラもアビもやっとのボール遊び
DSC_2165.2.19-2.jpg
ぼきゅもボール遊びしたかったみたいではりきってました
DSC_2188.2.19-3.jpg
午前中から用事で出かけてたのでお留守番してくれてました。。
夕方のお散歩は久しぶりにキュレーン屋さんが来てくれて少し長めのお散歩に
付き合って貰いましたワンズもキュレーン屋さんもとっても嬉しかったみたい

昨日の忘れ物。。。
DSC00633.2.18-2.jpg畑で作業中のおじいさんに『こんにちは』
ってご挨拶して通ったら呼び止められて…頂きました“春キャベツ”もちろん生で
食べました。。私達って‘欲しい欲しい光線’でも出てるのかな~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
こんな日曜日も♪♪
目が覚めなかった日曜日。。あれ~明るいと起きたらAM7:45いつもなら
ご飯の時間なのにワンズもお寝坊です
お庭に出してシッシ&ウ○ポを済ませて朝ご飯ヘリのご飯いつもの量に。。
私達も朝ご飯を済ませてからお散歩に行く事に
こんなにイイお天気になるって予報だったっけ~
DSC_2085.2.18-3.jpgDSC_2095.2.18-5.jpg
ヘリが病み上がりなんでお出かけはだったし…日曜日イイお天気でご近所
散歩もなかなかGOOD
ワンの足跡ってなぜかとってもカワイイ ヘリ置いて行かれちゃうね  
DSC_2100.2.18-6.jpgDSC_2104.2.18-7.jpg
走って女子を追い越して満足顔 アビちゃん“あたちあちゅいわ~”の顔
DSC_2106.2.18-9.jpgDSC_2111.2.18-8.jpg
ボール遊びもせずに歩け歩けでワンズもヘトヘトになってたハズが・・・
この人はやっぱり体力ありますたぶん狙ってたんでしょうこそ~~~っと
洗濯かごから持って来たみたいでテーブルの下でゴソゴソしてました
この顔怒られるのは分かってるんですこのひとtiara。。。
DSC00620.2.18-1.jpg
あのくちゅした欲しいな~ッて顔のヘリ
DSC00621.2.18-0.jpg
怒られてふて寝をしてたらとーさんにパシャパシャされて不機嫌なTiara
DSC_2122.2.18-11.jpg
も~撮らんといてって言い出しそう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
元気になりました♪♪
今日は、昼からヘリだけ連れて病院に行ってきました
途中お弁当を届けに事務所に寄ったらヘリの事を気にしてくれていた
キュレーン屋さんも待っててくれました。。ご心配おかけしました
それにしても大きい病院です。駐車場もデカイ
DSC00557.2.17-1.jpg
土曜の午後診。。付き添いの人がいっぱい・・・落ち着かないヘリ
診察室に入ってもウロウロ落ち着きナシ今日も注射2本して終わり。。
DSC00580.2.17-2.jpg
お熱も無いし食欲もあるし大丈夫でしょうって。。。
今晩と明日の朝ご飯と昼ご飯まで療養食夜ご飯から普通のご飯にして
いいんだってお薬3日分で調子が良いなら終わり。。。
DSC00592.2.17-5.jpg
今のヘリオス台所をウロウロ『おなかす~い~た~』って顔してます
もう大丈夫そうですご心配おかけしました~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

元気ないね~
今朝、元気にボール遊びをしてたヘリオスがAM10:30頃突然ゲボゲボ
全部出してしばらくしたらスヤスヤ寝てたので様子を見る事にした。。
そう言えば昨日も一度ゲボっていってたな~やっぱり調子悪かったのかな
まあ、夕方まで様子をと思ってたら昼過ぎにまた‘ゲボゲボ’これは辛そうだし
その後元気がない昨日、ティアラを連れて行ってなかったので一緒に連れ
て行くコトにアビも一緒にね
先にヘリを診てもらう『ぼきゅしんどくないです』って顔してるけど。。。
お熱がありました  やっぱり~元気なかったもんね
DSC00547.2.16-7.jpg
先生何してるのかな~怖いな~ぼきゅ帰りたいな~  不安なヘリ。。
DSC00551.2.16-8.jpg
今日は、お注射2本もちろん絶食「明日も見せに来てね」って言われたよ
DSC00556.2.16-9.jpg
イマイチ元気ないな~今日は夕方のお散歩やめとこね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

お散歩行けるよ♪
晴れた雨は降ってないって所かな~でもお外には行けるね
ワンズ玄関で叫ぶ『早く出せ~』
どーしよ~グランド行ったらドロドロやなぁまっいいか~あさシャンすれば

諦めて行ったのだけれど・・・あまりの排水の悪さに グチャグチャ
でもワンズはお構いなしキラキラおめめになってます
DSC_2055.2.16-1.jpg
アビちゃんはりきる  アビちゃんジッとしてないからお写真ブレブレです
DSC_2065.2.16-5.jpgDSC_2045.2.16-4.jpg
最近、自由散策してからじゃないと集中しないティアラ。。
朝は誰もいないからいいけど・・・ティアラ脱走癖があるので要注意なんです
ボールに集中してる時はおめめキラキラですのに・・・
DSC_2066.2.16-6.jpg
ヘリ~寝ころばないで~諦めてるけど・・・寝ころぶな~
DSC_2083.2.16-3.jpg
帰ってるとワンズのお腹あたりからポタポタ滴が・・・玄関前でお洋服を脱いで
そのままお風呂へ3ワンズみんな入れ~ウロウロゴロゴロ土付きのお芋洗い状態
さっぱりしたワンズ久しぶりに満足顔で寝てる

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
寒い冬に・・・
今日も雨それも寒い雨。。やっと冬になったみたいな寒さ…
昨日もお外に出れず今日も・・・退屈なワンズちょっとした事でガウガウと
ストレスたまってきてるかな~諦めると寝る。。。
DSC00529.2.15-2.jpg
みんなそれぞれ・・・
DSC00531.2.15-4.jpg
バラバラに・・・いつも仲良くくっちゅいてるのにね~
DSC00539.2.15-3.jpg
明日は、晴れそうなんで朝からボール遊びしようね
チョコ一日遅れで食べる。。
DSC00524.2.15-1.jpg来年は、チョコ弁にしてやる


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
寒・雨。。
久しぶりの雨。。。寒いな~でも平均より気温たかいんだろうな~
朝からしっかり降ってますお散歩は諦めました
今日は、歯科の予約だけ帰って見てなかったビデオを見る
いつのまにかティアラとくっちゅいて寝てました

昨日頂いた千秋庵の熊チョコヘリちょっと怖そうなんです
DSC00504.2.14-1.jpg
中にドライブルベリーの甘酸っぱさチョコはビターで大人チョコ
            美味しいDSC00511.2.14-2.jpg
DSC00512.2.14-3.jpgこれは、とーさんへのチョコ
今年も手作りしなかったわッ毎年どーしようかな~で終わる。。
DSC00514.2.14-4.jpg
毎年こんなもんですヘリのんじゃないよ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ひなたぼっこの幸せ♪
今日もイイお天気です
でも今日までですって天気予報士さんが言ってたのでお布団干して
洗濯物干して…ワンズも気持ちいいのかお外でゴロン石食べナイアビ
DSC00435.2.13-2.jpg
ティアちゃんどこ見てるの
DSC00450.2.13-3.jpg
こっちこっちこっち向いて~
DSC00452.2.13-4.jpg
今度はヘリくんが石コロ噛んでるな~『ヘリおくちア~~ンして』byアビ。。
DSC00466.2.13-5.jpgDSC00469.2.13-6.jpg
「あ~~~ん」なんて素直なおぼっちゃまなんでしょう
DSC00486.2.13-7.jpg
ティアちゃんティアのお顔      邪魔しに来るのはアビ
DSC00477.2.13-8.jpgDSC00478.2.13-9.jpg
イイお天気お庭でワンズと日向ぼっこをしてる幸せ

お昼から『フラ』のお稽古4回目ちょっとだけついて行けたら嬉しい楽しい
ハワイ・ハワイアンフラにはまりそうです

DSC00496.2.13-10.jpg今日、大○さんちのfuuちゃんから
頂いたお土産&北海道お取り寄せ銘菓いつも有難う御座います
そして~先週一個しか買わなかった
DSC00433.2.13-1.jpgうわさの100スキです。。
大○さんちのfuuちゃんから『はなまる…』でやってたと教えて貰って買ってみたん
ですそしたら今朝の『めざまし‥』でも紹介してましたな~に~つくろ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
がんばって~♪♪
土曜日の夜に家を出発して現地近くの道の駅に到着が日曜日AM0:20ほどなくして
ザイ・ラス家も到着『久しぶり~』って喜んで早速車内で寝る前に軽く飲み会を
どちらも今日は、応援ですから
フリスビーの大会はみなさん朝早くから動く動く荷物どっさりワンもいっぱい
参加されてる車のナンバーが遠くから来てるんでビックリです。。
でも・・・ザイ・ラス家もご近所のお友達も遠くからの参加ですですね
家は、ゆっくりのんびりして会場に。。。
DSC_1861.2.11-1.jpg
広~~~い広場の真ん中あたりにタープがいっぱい
DSC_1866.2.11-2.jpgDSC_1870.2.11-3.jpg
今日は、あめちゃんじゃなくて兄弟のぱんだくんのデビュー戦だって
DSC_1894.2.11-4.jpgDSC_1927.2.11-5.jpg
ザイぱぱ・まま&uaママはお友達も出てるのであっち行ってこっち帰って忙しいので
「お荷物はまかせろ~~」ってタープの番人もしておりました
DSC_1965.2.11-8.jpg
ザイくんとアビ(おねーちゃんです)ガウガウ言ってじゃれ合ってクンクンチュッ
DSC_1956.2.11-7.jpg
アビはザイぱぱが大好きチュッチュッ らっくんの大きい顔かわいッ
DSC_1947.2.11-6.jpgDSC_1993.2.11-10.jpg
大会が終わり撤収のお手伝い家のワンズおとなしくしてるのがお手伝いとなる。。。
DSC_2031.2.11-9.jpg
ザイ・ラス家&uaママは月曜日J○Aの大会に出場するので播磨泊まり。。。
一緒にご飯食べよッてコトでMOSAICまで移動してDOGDEPTで楽しくお買い物して
ご飯食べて駐車場でバイバイとーさんが月曜休みなら一緒に播磨に行ってた
のに・・・とーさんめ~
兄弟対決は次回までお預けとなってしまいましたが久しぶりにザイ・ラス家&ua家
に会えてとっても嬉しく楽しい日曜日でした。。
春には絶対兄弟対決を・・・と心に決めたのでしたトレーニングするわよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
会いに行こう♪♪
今日もポカポカいい天気でも朝は、少し雨が残ってたのでボールは
世間は今日から3連休ですかぁ~ハア~我が家は日曜のみだって。。。
だから・・・月曜日の大会参加を断念したのだ
やっとヘリ・アビの弟達(ザイ・ラス)と兄弟対決出来るハズだったのに・・・
でも日曜日、三木の大会にザイ・ラス家のお友達あめ店長が出場するそうで応援に
行くって聞いたのでじゃあウチも行くってコトで今夜から行ってきます
でもワンズはいつも通り
DSC_1855.2.10-1.jpg
くっちゅいて寝てます
DSC_1859.2.10-2.jpg
とーさんそろそろ帰ってこないと出発が遅くなる
ザイ・ラス家もう出発しましたよ
では、親子&兄弟で遊んできます忘れ物は・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さいネ^^

ワンズ仕様に・・・
先月末に注文していたベッドキット『grenier』~グルニエ~を取り付けてもらいに
岡崎のCRUNK AUTOさんに行ってきました
とーさんに途中経過をって思いましたが1回のみウシシシ
DSC_1829.2.9-1.jpg
このお店とーさんが雑誌「HIACEstyle」で見つけたのですが…本来は
サーフィン仕様なんです社長さんがサーファーでなんですって
DSC_1830.2.9-2.jpgDSC_1833.2.9-3.jpg
仕上がりはやはりプロの技です
DSC_1846.2.9-5.jpg
フロアーボードもマットカラーも沢山の色見本から選べるのでウチんちの
オリジナル感アリですちょっと・・・アマガエル色はビックリされてますが
サーフィン仕様じゃなくワンズ仕様ですがまた遊びに行きま~す
サーフィンもしたくなっちゃいましたよ
往復2時間かけて朝から出かけてましたのでワンズ熱烈お出迎えWowooo~
帰ってすぐ少しずつお散歩に行き夕方はキュレーン屋さんとお散歩
今日も少しボール遊びをしましたワンズ満足


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さいネ^^

ハイ!ハイ!ご飯ね^^;
夕方のお散歩後こんな顔で待ってます もちろんご飯
おめめクリクリで訴えてるのはへり
DSC00410.2.8-1.jpg
ちっこいおめめをクリクリにしてるのはアビ
DSC00412.2.8-2.jpg
一人ずつではダメだと思ったのでしょう・・・
『三位一体おめめクリキラ攻撃』されますはいはいご飯しますよ
DSC00418.2.8-3.jpg
朝ご飯はお散歩の後。。毎日台所で待たれます邪魔~~

今日は、ティアラの病院の日でしたのでまた巨大動物病院に行ってきました
足も良くなっているしお耳も良くなっていましたが来週もう一度行かなくちゃ
午後からピラティスの日ですのでお留守番をしてもらって行ってきました
明日も用事があるのでお留守番お願いねみんな一緒なら大丈夫ね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
真冬???
今年はどーしたんってくらいの暖冬で真冬になるのはいつって感じです。。
朝も“ピーン”と張りつめた様な寒さを感じたのが2~3回です
真冬の朝のお散歩で家を出た瞬間の“ピーン”とする寒さ冷たさが好きです
空気がきれいって気がしていっぱい吸い込んでも大丈夫そうなので
だけど・・・今年は“ピーン”としてないな~岐阜は冬になったら雪が積もると
思って期待して来たのに今年は今年も異常気象です

今朝のココ地方は、うっすらキリ発生でグランドに霜でした。。
明るくなってきたので アビちゃん休憩ですか
DSC_1793.2.7-1.jpg
ギャー黄色のボールとティアラが来てる~~ 逃げながら
DSC_1813.2.7-3.jpg
アビちゃんナイスジャンプキャッチ
DSC_1817.2.7-4.jpg
今日は、珍しくティアラとヘリがボールの奪い合いをしてました
DSC_1825.2.7-5.jpg
アビちゃんはヘリに横取りされないので余裕穏やか、まったりアビ
DSC_1826.12.7-6.jpg
ワンズとの朝のお散歩で季節をいち早く感じ取れるのに…やっぱり温暖化
朝もヘンなら昼間ももっとヘン『真冬~』何処行ったのぉぉぉ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ワンズのためにm(_ _)m
昨夜からとーさん出張のためにいません。。
朝のお散歩は・・・大丈夫ですキュレーン屋さんが早起き出来れば来てく
るコトになってます  起きれたのね~アビちゃんLoveLove
やもんね~ ワンズの為にありがとうございました。。
お家に帰ってご飯を食べたらリラックスしてるワンズ
今日は違う方向で仲良く寝てます 記念・記念
DSC_1767.2.6-1.jpg
可愛かったので二人のお写真も
DSC_1774.2.6-2.jpg
しばらくするとまたまた方向が変わってる
DSC_1789.2.6-3.jpg
仲良く寝てくれるので安心です
なので・・・かーさん達火曜日のお稽古ハワイアンフラにも行けちゃいます
お稽古が終わってから少し遠くのフラShopに行ってパウスカートを見てきました
まだまだダンスにはほど遠いですが楽しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
長くなってる♪♪
毎朝ここでボール遊び日々夜明けが早くなって来てる DSC_1751.2.5-1.jpg
肉眼じゃあもっと明るいのにな~たぶん我が家D80は宝の持ち腐れってやつ
でしょうねお勉強しないと
DSC_1752.2.5-2.jpg
ありゃー何が気に入らなかったのか…『アビ~やめれ~(>_<)』2~3日前にヘリが
つぶしたばっかりなのに …またですかぁぁぁ
DSC_1761.2.5-3.jpg
そんな事はお構いなし!あたしに投げてのティアラさんおめめも光ってます
DSC_1764.2.5-4.jpg
夕方、キュレーン屋さんが来てからでもまだ少し明るいのでボール遊びが出来
ます!(^^)!今日もボール遊びしました
日々春に向かってます。。いいのかな~こんなにあったかで

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッして下さい^^
日曜日のお出かけは♪♪
今日もイイ天気だし何処か遊びに行こう
あまり遠くない場所で…多治見の美濃焼会館に行って恵那峡に行ってみよう
焼き物に詳しくもなく違いも分からないのに何か好きなんですよね~見るの。。
『コレ見て~』だの『あれいいね~』など言いながらぐるっと見て恵那峡へ
DSC_1667.2.4-1.jpg
とりあえず看板前で記念に
DSC_1669.2.4-2.jpg
なになに…ダム湖百選だって~恵那峡(大井ダム)やって。。
DSC_1696.2.4-3.jpg
それにしても人が少ないホテルや民宿もあるのに・・・きっとシーズンOFF
なんでしょうそうに違いない この辺を散策してみる事に…決してノーリード
には出来ません周り水場ですので…ワンズは隙あらばで狙ってます
DSC_1699.2.4-4.jpg
グルっとしたので帰りましょ行きは急すぎて降りれなかったけど帰りは上る
のよ~5段ほどやんか~女子はすんなり上がってくれたのに
も~~『ぼきゅちゃんがんばれ~』アビちゃんに怒られるよ~へこたれヘリ。。
この後とーさんに補助されながら超ーかっちょ悪い格好で上がってきました
DSC_1705.2.4-5.jpg
じゃあ帰りましょ
DSC_1708.2.4-6.jpgDSC_1710.2.4-7.jpg
そうそうやっと貼れたステッカーのお写真撮っときましょWan仕様車

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加しています。。ポチッとして下さい^^
ヘリおに(^-^)アビおに(*^_^*)
今日は節分よガンバってねヘリッてコトでがんばってもらいました
DSC_1602.2.3-1.jpg

DSC_1613.2.3-2.jpgおにさんだけって思ったら横綱まで
これね~お耳もでるんですうぼきゅは垂れ耳やからいらんけどネ
DSC_1645.2.3-9.jpg
出されてる…ぼきゅの耳やのに
ティアちゃんはかわいい女の子ちゃんやから小さいおたふくさんネ
DSC_1638.2.3-5.jpg
アビちゃんは男子みたいな女子なので小さい青おにさんを付けましょう
DSC_1622.2.3-4.jpg
ヘリの赤鬼さんをアビちゃんに被らせてみると…やっぱりお似合い
DSC_1656.2.3-8.jpg
嫌がらずにかぶってる~よく似合ってます。。おにっこアビ
DSC_1653.2.3-6.jpg
土曜日の節分だし『一緒に太巻き食~べよう』ってキュレーン屋さんも誘って…
DSC_1665.2.3-7.jpg
ワンズに笑わせて貰って楽しい節分でした。。
でも…とーさんはお約束のように“白川郷”を呑んでワンズまみれで寝てました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^



