noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


LOVE☆ティアラ
夜中に帰ってきた小さいおにーちゃんワンズが騒いで目覚めたやん
眠い~けどいつもの時間にお散歩小さいおにーちゃんも一緒にな
DSC02499.6.30-3.jpg
    小さいおにーちゃんが帰ってくると子供の様に甘えるティアラ
         あかちゃんの時ずっ~と一緒にいたもんね
DSC02505.6.30-2.jpg
  時には厳しく躾られ。。時には超LoveLoveでくっちゅいて寝て
DSC02503.6.30-1.jpg
 おにーちゃんもティアラが大好きやって大きいおにーちゃんも好きやって
ティアラはおにーちゃん達の大事な大事な妹ちゃんですもんね^^
                        もちろんヘリ&アビも可愛いって



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

梅雨よね??
天気予報が見るたびに変わってる様な気がする・・・  今日は降りそう
でもラグを洗いたいな~昼からって言ってたし今なら乾きそうだし

階段のマットも掃除機じゃ取れない一毛打尽と歯ブラシで
額に汗しながら毛集めをしてると『かーしゃんぼきゅが見とったるわぁ
と邪魔しに来たのかそれとも応援しに来たのかキャワイイヘリちんの介
DSC02436.6.29-1.jpg
  寝てるんちゃうん   アッ見てる  ハ~イヘリちん。。
DSC02441.6.29-2.jpg
でも下まで取り終わって上を見たらもういませんでした。。  どこ行った

かたやアビはまたこんな所で寝てる   あなたねおもしろいわ
DSC02460.6.29-3.jpg

雨が降りそうで降らない曇ってきたのにね~それにしてもムシ暑いね~
         ムシムシムシ暑いからぼきゅはココで寝ます。。
DSC02478.6.29-4.jpg
玄関は冷たそうで気持ちよさそうね かーさんも一緒に寝たいわぁ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ココもキケンでしょ??
朝からひともめ。。  やめなさい こうなると出発できないやン
DSC02388.6.28-1.jpg
なんとか出発して中間地点でティアラのウンポ待ち。。これが時間がかかる
とにかく、もう出そうなのに場所を選ぶのに時間がかかる
もうココでいいやんとこっちが思っても出さなかったり。ココでぇと思う所で
出したり・・・まあ3ワンズそれぞれ違うから楽しいけどネ
DSC02391.6.28-2.jpg
『あ~スッキリしたわ~お待たせ』みたいな感じで歩き出すティアラ。。
                             スッキリして良かったね
DSC02398.6.28-3.jpg
お家に着いたら足洗いましょうヘリ足洗おうね~ニャンはいいから
DSC02399.6.28-4.jpg


今日もキケンな場所で寝てました。。強風でドアが動けば頭直撃です
       気持ちよさそうに寝てるので見守るコトにしました。。
DSC02403.6.28-5.jpg
   アビがいなくなってしばらくしたら今度はティアラ 『ここはキケンよ
     ティアラも気持ちよさそうに寝てるので見守るコトにしました。。
DSC02428.6.28-6.jpg
お写真撮りながら見守ってると携帯がなり出しいつもは知らん顔なのに
今日はえらく気になるようです。。
DSC02430.6.28-7.jpg
気持ちよく寝てたのにゴメンね  
           でもね・・・ココはキケンよッ安全な場所で寝て下さい。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
キケンでしょ?
     こんな所で寝てるのはアビ我が家のお転婆娘です。。
   ティアラのお耳を咬んだり、ヘリにマウントしたりお転婆炸裂
DSC02383.6.27-2.jpg
          寝る時は、コロって感じでどこでも寝ます
今日もコロって・・・でも今日はとってもキケンな所で寝てましたあぶな~い
DSC02380.6.27-1.jpg
    強風が吹いたらアビの鼻にぶつかって泣かなあかんよ~
     よーく見てみるとアビのおデコでドアは止まっていました
        ワンズ達って楽しい毎日を過ごさせてくれます 
 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
暑いね~
『明日からサマータイムにしよう』とハリキってたとーさんまだ~
DSC02328.6.26-1.jpg
   ぼきゅもあたちも待ってるのになかなか出てきません
DSC02332.6.26-2.jpg
 結局、起きられずいつもより少し早いAM6:15・・・明日は早起きしよう。。

暑いね~時々イイ風が吹くけど・・・暑い  気持ちよさそうに寝るティアラ
DSC02316.6.26-5.jpg
          アビもひじ掛け枕で気持ちよさそうに
DSC02326.6.26-7.jpg
午後もっと暑くなるとソファーには寝ません。フローリングの涼しい場所で
まだ6月。。エアコンは7月からと決めてます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


ゆっくりしてるのに・・・
   月曜日ってゆっくりボ~~っとしてしまう。。。    (とーさん
   ワンズもよく寝ます それに今日は暑くてお外にでられないもんね
DSC02289.6.25-1.jpg
寝て起きてウロウロしてまた寝て・・・   退屈そうなお転婆アビ
ティアラと見つめ合ってるんだけど何故かティアラから発せられる気ハァー
    (こっち向かないでこっちに来ないで来るな~~のハァー
DSC02304.6.25-3.jpg
じゃあヘリにしとくわ~  ペロペロきれいにしてあげるからね~
DSC02306.6.25-2.jpg
  お転婆でお節介なじょし  アビを見てると女の子だな~と思います。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
お風呂も入って☆
      夜、キュレーン屋さんがプレゼントを持ってきてくれるって
朝の公園で雨に濡れたしドロ跳ねもしてるしねっ綺麗になってお出迎えしましょ
         ヘリ 今日はかちこく入れたんやってね~
      拭くときはいつも私の膝に座ってます。。。重たいんやけど
20070626095903.jpg
       小さい時からお風呂大好きとってもおとなしいティアラ
       20070626095912.jpg
今日は、お風呂に入りたくない気分だった様です そんじゃ強制連行です
20070626095920.jpg
       でもかちこく入れたんやね~アビビ偉かったね~
20070626095930.jpg
みんなお風呂に入ってサッパリ入れたとーさんぐったり・・お疲れ様でした

夜にキュレーン屋さんとゆ○こさん到着
ワンズの熱烈歓迎を受けて大喜びワンズもめちゃくちゃ喜んでました
20070626095844.jpg
プレゼント&ケーキもありがとうございました^^  次9月にティアラね  
                      よろしく


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
お誕生日のお昼♪
                   お届け物が
          ~あ・り・が・と・う~
20070624133926.jpg
ザイ・ラス家から欲しかったRuMimosaさんのプリントオリーブのカラー
     ザイくん・らっすんも同じ誕生日なのです。。兄弟ですものね
         ティアラママにもプレゼントありがとうね~~

3歳になったぼきゅ達~~かちこちゃんになるぞ~もうボールはのみましぇん
                               by ヘリ     ザイもやろ 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
お誕生日の朝♪♪
                    今日は
ヘリ&アビ3しゃいのお誕生日
                     です。

朝からお出かけの予定でしたが・・・変更になったので早朝緑地公園で遊ぶ事に。。
ボールを出すのを止めてフリスビーを出してみる。。   やっぱりな~~
              こりゃー3歳児~
DSC_8382.6.24-2.jpg
                    遅かった
DSC_8387.6.24-3.jpg
                次はそれですか??ヘリくん。。
DSC_8401.6.24-4.jpg
        アレッ  なんでこっち見てるのとーさんあっちですよ
DSC_8413.6.24-5.jpg
        ティアラさん真面目ですね~ヘリ&アビ見習いなさい
DSC_8422.6.24-6.jpg
  エヘ~ぼきゅはカミカミが大好きでしゅよ~デヘ~デヘ~  まったくもー
DSC_8426.6.24-7.jpg
         こっちの子も・・・何するまさか止めてよ
DSC_8438.6.24-8.jpg
                    や・め・て~~
DSC_8439.6.24-9.jpgDSC_8453.6.24-10.jpg
気が済んだ様でほったらかしのフリスビーを持ってきてくれましたかちこちゃん
DSC_8455.6.24-11.jpg
             ティアが走り出したさっきよりも本気
DSC_8476.6.24-12.jpg
             つられてみんな走り出したどうした
DSC_8500.6.24-13.jpg
          このふたりまたスイッチ入ったみたいON
DSC_8510.6.24-15.jpg
               もうず~~っとやっとき
DSC_8514.6.24-14.jpg
             ティアラはとーさんとボール遊び
DSC_8525.6.24-16.jpg
                とーさんハイ投げて
DSC_8526.6.24-18.jpg
          まだやってるよ  もうやめなさ~~い
DSC_8531.6.24-17.jpg
雨がパラパラ降ってきましたそろそろ帰ろうかまもなくAM7:00
        雨だったからでしょう公園はガラガラいっぱい走れました

今夜はキュレーン屋さんと彼女がヘリ&アビにプレゼントを持ってきてくれるそうです
   でぇッ今夜はヘリ&アビお誕生日おめでとうPartyです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
やきにく♪♪
先日、義母から鶴橋に焼肉食べに行きたいわ~が来てたので行って
きました。。 お昼に行こうと言う事になり空いてると思ってたら満席
韓国冷麺も食べやすい細麺で美味しかった
義母は岐阜で食べた飛騨牛の焼肉が美味しかったらしく『また行きたいわ~』
今度は、焼肉食べに岐阜に行きましょう
鶴橋に行ったのだから・・・いつもの様に水菜キムチと韓国岩のりとキンパと
春雨サラダ?とチヂミと・・・また食べられなくなるほど買って帰りました。。
DSC02225.6.23-1.jpg
賢く留守番のワンズ  みんな玄関でお出迎えしてくれました^^
お散歩にはまだ暑いしちょっとひと休み・・・って言いながらとーさん寝てました。
いつもよりちょっと遅めのお散歩に行ってワンズにごはんあげて・・・今日買った
ので一杯 お付き合いしてくれるワンズ達。。
DSC02233.6.23-2.jpg
           それにしても大きい顔ですね ヘリくん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
朝の渋滞
          朝のお散歩から帰った玄関は渋滞です。。
          そこらの靴は踏みくちゃにされます
DSC02215.6.22-1.jpg
 いつもならティアラは『アタシが一番よ』なのに・・・今日は、どうしたん
       今日の予報は雨朝のお散歩は行けました
            でも・・・やっぱり雨が降り出したネ~
         お昼からお稽古なんでお留守番お願いね
  今日は、次の時間のレッスンも受けられたのでいつもより遅めの帰宅
相変わらず3めいでお出迎えしてくれる“かーしゃんおかえりおかえりッ”
雨もやんでたので今のうちにちょっと散歩にと思ったら大きいおにーちゃんが
行ってくれてました。。よかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^




今日の朝も♪
朝のお散歩行くよってお外に出たけど来ません。。
DSC02167.6.21-1.jpg
           まだ出て来ません。。何してるんかな~
DSC02168.6.21-2.jpg
まだかな~って大きいおにーちゃんが出てくるのを待ってるワンズ。。
             やっと出てきて朝のお散歩へ
DSC02169.6.21-3.jpg
今朝は、とーさんが昨日から出張でいないのでちょっと遠くまで行こうかな~
とコースを変えて歩いてるとバッタリまたまたダンくんに会いました。。
今朝は、1歳6ヶ月のジャックくんと一緒でした
ウチの子達の始めまして~クンクンでジャックくんちょっとビビってましたが
DSC02174.6.21-4.jpg
その後は大丈夫少し一緒に歩いてジャックくんちの前でバイバイまたね~
DSC02176.6.21-5.jpg
その後ダンくんも一緒に歩け歩けお散歩してお家に帰りました。。
暑いな~と思いながら家に帰ったらAM7:50もう暑くなって来てます

ソファーに掛けてるカバーがグチャグチャにもぉ~誰がしたんとつかんだら
こんな子がもぐってましたモゴモゴしてたアビとっても可愛かった
DSC02191.6.21-6.jpg
        アビビごめんネ~せっかく気持ちよく寝てたのにね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

朝のお散歩で^^
こんな感じでくつろいでるのかと思いきや私達が動くと即駆け出します
コレは『まだお散歩行けヘンの~』と様子を伺いながら寝ころんでるんです。。
ヘリはすでに玄関で待機してます
DSC02147.6.20-1.jpgDSC02151.6.20-2.jpg
      通勤の人が集まる駅前を過ぎると少し楽になります
DSC02153.6.20-3.jpg
いつもの朝のお散歩コースを歩いてるといつものお友達に会いごあいさつして
じゃあね~と歩き出す。。今日は、嬉しい事にダンくんに会いました
ヘリは大喜びクネクネダンスをしてティア&アビはダンくんのおかーさんが大好き
女子はダンくんも好きだけど・・・おかーさんのポッケのおやつもとっても好き
なのです  バイバイまたね~の前にササミジャーキーを貰ったので
DSC02160.6.20-4.jpg
お家の前で[座れ]嬉しそうに待ってるね  みんなでワケワケね。。
DSC02166.6.20-5.jpg
             今日も雨降るのかな~~夕方のお散歩は降らないで


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
今日もこんな所で・・・
梅雨ですね~スッキリしない天気で・・・でも今朝はイイ天気になるの
朝のお散歩も気持ちよかった。。洗濯物も干して・・・うんイイ感じの空
AM10:00頃に大きいおにーちゃんが帰ってきてそれぞれ少しずつお散歩へ
シッシ出たんですって~よかったね
その後だんだんと空が暗くなって・・・とうとう昼過ぎから泣き出してしまいました
それもしっかり降ってるな~家もジメジメ感が・・・
ワンズは何処でお休みかな~
DSC02115.6.19-3.jpg
          テーブルの下で寝てるのはヘリ。。今日も・・・
DSC02118.6.19-1.jpg
           部屋の真ん中で寝るのはアビ。。今日も・・・
DSC02142.6.19-2.jpg
アビは、何処でも寝る 危ない所でも寝る 邪魔な所で寝るでも可愛い


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
梅雨の晴れ間に・・・(>_<)
日曜は晴れ  梅雨入りしたけど晴れよ
とアビちゃんに会いたいよ~~んのキュレーン屋さんを誘って十津川へ

その前に近くの緑地公園でバニラちゃんとGRTのお友達の方達に会う約束です
AM6:30頃に公園でね
  ラブちゃんの練習を見せて頂いて・・・出来るかなアビちゃんチャレンジ
  たぶんウチの自由ッ子達の中でレトリーブ出来そうなのは彼女だけ
  なんとか回収出来てラブパパさんに褒めてもらいました
  色々お話を聞かせて貰ってしばし楽しい時間を過ごしました。。
ゆのんさんしばらくお休みですねバニちゃんガンバってねまた誘って下さいね

公園から帰って荷物の用意と積み込みして出発
キュレーン屋さん達とは途中五条あたりで待ち合わせの予定で。。
来ましたバイク2台キュレーン屋さんのは・・・黄緑色のkawasakiバッタ号
あとは山道クネクネしてお昼に到着
             いつもの様に車から転げ落ちるワンズ
20070618094524.jpg
水の流れを見て~飛び込むのか~ヘリ いつもの儀式かの最中 ティア
DSC_8258.6.17-1.jpg
今日は、気に入ったボールが1個だったのでみんなで取り合いになっちゃいました
DSC_8271.6.17-2.jpg
           がんばれ  ガンバレ  がんばれ
DSC_8283.6.17-3.jpg
    早いね~~流されながらのワンズ  気持ち良さそうね
DSC_8290.6.17-4.jpg
時々上がってきてはナンかちょうだいキラキラおめめで訴える
DSC_8293.6.17-5.jpg
もうちょっとちょうだい「鶏肉あるでしょあたちちってるのよ」何でもお見通しアビ
DSC_8327.6.17-6.jpg
       今日一番張り切ってたヘリくんいっぱいおよいだね~
DSC_8335.6.17-7.jpg
   雨も降ってきて流れも凄く速くなってアビちゃん大丈夫がんばれ~
DSC_8342.6.17-8.jpg
       ヘリ~進んでないよ~流されてるよ~がんばれ
DSC_8345.6.17-9.jpg
お昼から曇りの予報だったのにな~雨男が居たようです。。バッタ号の・・・・・
雨も止まない様だし・・・そろそろワンズを拭き拭きして帰りましょう
20070618094822.jpg
身体を拭いて車に乗せたらぐったりのワンズ。。もう動けないって感じです
20070618094829.jpg
今日も朝からいっぱい遊んだワンズでした。。足(肉球の間)痛そうです
              でも、水遊びは止められないよね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
やっと行けました。。
   ずっと前から行きたかったお店『一眞坊』やっと今日行けました
                  一眞坊のHP音楽が流れます。。          
         20070616222414.jpg
何でも“鴨南蛮”は最高だとか・・・行けたら絶対に鴨南蛮と決めてました     
   20070616222423.jpg
行ったら嬉しくてお写真を撮る前に食べてしまい・・・
              キュレーン屋さんに画像を頂きました。。
ココのお店の女将さん私が10年以上前からカットして貰ってる方の
お姉様でココの前は、カットハウス(豊中市)の近くでお店をされていました。。
当時カットの後に行くと休憩時間中で食べられませんでした
その後、篠山に移られたと聞いて一度行きたかったのです・・・
あれからもう何年過ぎたでしょう今日やっと行く事が出来ました
スゴイ偶然なのですがキュレーン屋さんが美味しいお蕎麦のお店を教えて
くれたらココ“一眞坊”だったのです。。『そこ知ってるぅ』ッて感じで
岐阜に居る時から“ウマウマ美味しいよ”の話しを聞いていたので絶対に
行きたいと決めていました
私達ももちろん鴨南蛮を頂きました。。う~~ん美味しいでした
風通りがとっても気持ちいい古民家のお店、お蕎麦が出来る時間がゆっくり
流れてずっとぼんやりしたくなる様な心地イイお店でした
今度は、寒い雪の積もった頃に行きたいです 
              温かいお蕎麦がもっと美味しいだろうな~

何処に行くにもワンズと一緒に  何処に行くのかな~期待大のヘリ
DSC02055.6.16-1.jpg
        あたちうちろで寝とくから着いたら教えてね~のアビ
DSC02078.6.16-4.jpg
              いつ頃つくのかな~~わたち眠たくなってきたわ
DSC02101.6.16-3.jpg
いつもの事ですが車の中で後部座席と荷台でコロコロ入れ替わるワンズ
DSC02106.6.16-2.jpg
今日は、付き合って貰ってゴメンね遊べそうな川がなかったね~~
明日は、あなた達の為に十津川に行くからね
                久しぶりにキュレーン屋さんにも会えるよ

その前に早朝、緑地公園でお友達と約束してます
        遅れない様にもう寝ないとねワンズすでにお休みでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
やんでるうちに・・・
      今朝も雨の止み間にお散歩に行けました。。
DSC02033.6.15-1.jpg
この子は草の中に頭を突っ込んで臭うので雨上がりでもひとりビチャビチャ
                  ヘリくん
DSC02037.6.15-2.jpg


雨も上がり暑くないので郵便局にヘリと一緒に行ってるとご近所のお友達
ボストンテリアのコッコちゃんに会って少し立ち話をしたあとバイバイまたね~
って別れたのに郵便局から帰ったら玄関で遊んでたので選手交代
DSC02039.6.15-3.jpg
アビちゃんと遊んだら~ちっこいあかちゃんの時から知ってるので仲良し
DSC02042.6.15-4.jpg
ちっこい子が苦手っぽいウチの子達ですがご近所ワンちゃんとは仲良しです

夕方のお散歩までのくつろぎのひととき・・・今日はかわゆいこちゃんアビ
DSC02043.6.15-5.jpg
風邪長引きとーさん明日、明後日とお休みにするそうです。。どこ行く


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
とうとう梅雨です。。
昨夜から降りだした雨今朝は・・・降ってないよ~今のうち
             朝から階段で待機のアビ
DSC01991.6.14-1.jpg
今のうち 今のうち はっやっく はっやっく  何してるん
DSC01997.6.14-2.jpg
朝のお散歩から帰ると雨が降ってきました。。  梅雨ですね
         時々雨降ってるか気になって外を見ると・・・
          DSC02000.6.14-3.jpg
         そうだ前の建設中のマンションTVでCMしてる。。

そう言えば今までにない騒音がしてます。。
でも・・・そんなの関係ないんでしょうね~スヤスヤ寝てますぶさいくアビ
DSC02004.6.14-7.jpg
ティアラとヘリはテーブルの下で寝てます   梅雨の過ごし方
DSC02009.6.14-6.jpgDSC02014.6.14-5.jpg
本日、RETRIEVER発売日ってが入ったので急いで買いに行きました
DSC02030.6.14-4.jpg
ついでに買い物ももちろんマイバックを持って行きます 2回目ですが


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
鏡に映ったような・・・
ティアラとアビ、体つきも似てるこの母娘時々こんなんなってます
DSC_8238.6.12-1.jpg
                   目チカラあります
DSC_8240.6.12-2.jpg
    だってご飯がまだだから・・・キャーごめんねすぐするね~
DSC_8241.6.12-3.jpg
               ぼきゅもジッと待ってますよ。。
DSC_8251.6.12-4.jpg

朝は、仲良く寝てたけど・・・夕方のお散歩が近づくとアビちゃん定位置で寝る。。
DSC_8253.6.12-5.jpg
               とっても邪魔なんですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ふりかえで・・・
先週の金曜日Hulaのレッスンに行けなかったので今日、別の教室でレッスンを
受ける事に・・・体験レッスンで行った時は、4名だったのに今日は、10名に
増えてる。。そして今日も見学の人と体験レッスンの人が来てた人気あります
それにしてもまともに踊れるのはいつのコトやら手足バラバラです
とにかく練習あるのみなんだろうな~
レッスンはクタクタになるけどHulaにそして行った事がないHawaiiにはまって来てます


6月10日帰りましょうか。。
楽しかった突然の香川&高知行きもう帰らなくちゃー
お昼前には出発の予定が・・グズグズしてて(いつものコト)結局昼過ぎに
ブラザーズ大丈夫かな~と心配しながらのお別れまたね~
しばらく走ってると後部座席に気配が・・・ティアラさん
      またしばらくするとまたまた気配が・・・アビちゃん
後ろでも十分ノビノビ寝られる車を買ったのに窮屈な後部座席で・・・
DSC01935.6.10-1.jpg
   いつもなら彼が一番で後部座席に移ってくるのに今日は
DSC01938.6.10-2.jpg
           後ろでふて寝かな~~かちこいね
DSC01946.6.10-3.jpg
            狭いでしょうに仲良く寝る女子
DSC019506.10-4.jpg
ワンズもお疲れの様で帰り道ずっと寝てましたさすがに淡路島を過ぎて神戸
大阪は渋滞するだろうからと淡路のPAでシッシ休憩をして帰ってきました。。
楽しい時ってアッという間に終わってしまいますさあ次のいい事探しましょ
あ~8月になったらザイ・ラス家も遊びに来るし楽しいコトありました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
6月9日四万十川♪♪
なんと今年2度目の四万十川 なんていい所に暮らしてるんでしょうザイ家。
いつもの事ですが帰りたくない病になりますいい所です
今日は土曜日  みんなお仕事お休みなのでもちろん泳ぎに
DSC_7934.6.9-1.jpg
     転げる様に車から降り(落ち)たらまっしぐらザッブ~ン
DSC_7938.6.9-2.jpg
                   お次は、ボール投げて
DSC_7958.6.9-7.jpg
          ボールを取りに懸命に走り飛び込み楽しそう~
DSC_8080.6.9-3.jpg
          ヘリアビはいつもの事ですがいつも懸命に・・・
DSC_8088.6.9-8.jpg
                    最後まで必死です
DSC_8091.6.9-9.jpg
     ラスタとティアラまったりのんびり組はいつもゆっくり遊んでます
DSC_8109.6.9-4.jpg
     アビちゃんその顔はもしかして・・・お口の中に・・・ボールを・・・
DSC_8192.6.9-5.jpg
   やっぱり  上手に2個くわえてました初めて見たので記念に
DSC_8196.6.9-6.jpg
              早くも休憩してるラスタ
DSC_8228.6.9-10.jpg
この後アポアポブラザーズの事件は現場で起きてしまいました
                               (会議室じゃなかった。)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
6月8日高知県
何度も行ってる高知県、何度も通ってる国道、高知に住んでる時から気になってた。。
海の王迎駅 無人駅なんだそうです。。でもなんかイイネーミングの駅です。
20070612084717.jpg
今日は、ザイ家のみなさんお仕事だし・・・お留守番をと思ってましたが付いていく事にして
結構早くにザイ家に戻れたのでザイくん&らっすんとウチの3ワンズと順番でお散歩へ
お仕事が終わってらっきょうの仕事も終わったザイぱぱが帰ってきて
本当に一年で一番忙しいこの時期に・・・お邪魔して  


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

6月7日香川県へ
急に決まったお出かけ  早朝のPAで散歩と朝ご飯 
DSC_7915.6.7-1.jpg

私達の朝ご飯はもちろん香川県に来たのだから・・・讃岐うどんのハシゴでしょ~
GWにザイ家と行った“讃岐UDONツアー”また行きたいと思ってたのでうれしい
今回は、香川県庁近くのお店へ
            (この香川県庁は映画県庁の星でロケに使われたそうです)

“麺通団のさぬきうどんのめぐり方”を見ながら入ったお店は〔さか枝〕〔松?製麺所〕
どちらもイイ美味しいけど私は〔さか枝〕さんのUDONが好きでした

仕事のとーさんと別れてワンズと一緒に時間まで待つので散歩しようかな~
玉藻公園へ行ったのですが・・・ワンズダメみたいなので少しウロウロして
栗林公園もダメみたいだな~~
           しばらく走って空港近くの公園でお昼寝をする事にした
DSC_7925.6.7-2.jpg
そうこうしてたら約束の時間になり移動する事に
香川の仕事が終わったら次は高知県です。。高知県に車を走らせました
高知と言えば当然の様なデッカイ顔でザイ・ラス家に泊めて貰う事に

明日は、金曜日でみんな仕事。。
   でも飲んでしまうのよね~ねっザイまま



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
忘れない様に・・・
先日頂いた“らっきょう”漬けました。。今日で何日目だったかな~
今年は、簡単漬け、簡単漬け(黒酢)、甘酢と3種類作りました
楽しみです血液サラサラになりますよーに
DSC01860.6.6-1.jpg

今日はAM10:00から歯医者さんの予約日だったのに・・・朝は覚えてたのに・・・
すっかり忘れていた電話が掛かってきて思い出した
実は、先週もAM10:00だったのにAM10:30と思いこんで電話を貰いました
最近、少しずつ頭の中の消しゴムが消していってる感じ特に歯医者の予約
来週は忘れません たぶん・・・頭の血液もサラサラなりますよーに

今日は遅めの夕方のお散歩へ
DSC01865.6.6-2.jpg
途中抱っこされてるチワワくんに会ったのだけど何故かアビちゃんが“見せて”
“嗅がせて”って必死で寄っていってました。。普段はしないのにな~

明日から用事で出かけます用意しなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
今日からいつもの・・・
日曜日、いっぱい泳いで走り回ってのワンズ。。月曜日は、動かない日です
いつも朝のお散歩、夕方のお散歩以外は寝てますが月曜は時々起きて
ウロウロする事もしません。。足も赤くなってるので痛そう
本当に動かない月曜日でした。。

今日からはいつも通り朝から元気なワンズ
         朝の散歩もウキウキ昨日とは別ワンです
夕方が近づくと体内時計が働くワンズは移動しながらゴロゴロ寝ます。。
そこでこの子アビは、こんな場所で…こんな事をするのはこの子だけ
DSC01846.6.5-1.jpg
ティアラなんて絶対ムリ  最近へこたれ君になったヘリもムリ
DSC01849.6.5-2.jpg
アビに聞いてみると〔怖くない〕って言う顔をしますお転婆さん
ココでゴロンされるとめちゃ迷惑なんですが・・・またいで上がったり降りたり
かーさんにはとても辛いんですけどネ~~  何を言っても知らん顔。。
DSC01854.6.5-3.jpg
アッそろそろお散歩行くのかな~と感じるといつでも駆け出せる体勢に
この子はなんてお転婆なんでしょうティアラママはスゴイ恐がりなのにね
DSC01856.6.5-4.jpg
       物怖じしないアビちゃんとっても頼りになります



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
泳ぎに行くよ(^-^)
曇りの日曜日・・・でも行こうね  山道をクネクネ
雨降ってたみたいねまッいいかあ~   ちょっと寒そうやねまッいいかあ~
いつもの場所に到着。。  いつもの様に車から転げ落ちるワンズ
DSC_7484.6.3-1.jpg
                  自由にやって下さい
DSC_7497.6.3-2.jpg
            ティアラはいつもの儀式からやね
DSC_7511.6.3-3.jpg
                                        

[READ MORE...]
期待したのにね・・・
土曜日だけどとーさん仕事なんでいつもと同じ。。
いつもの時間にお散歩に行ってご飯を食べて今日もまったり・・・してた午後
  大きいおにーちゃんが騒がしく帰ってきた(ドタバタ((>ω<o)))
ナンか食べ出したおにーちゃんに釘付けのワンズ・・・↓こんな感じでみてる。。
DSC01810.6.2-1.jpg
              しばらくしたら諦め顔のワンズ。。
DSC01825.6.2-2.jpg
            もっとしたらヘリくんこんなんなりました
DSC01840.6.2-3.jpg
騒がしく帰ってきた大きいおにーちゃんこの後「○時に起こして」って寝ちゃい
ました。。  静かな気持ちいい午後にちょっとした迷惑な嵐やね・・・
○時より早く起こしてお散歩に付き合って貰いましたけど


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

美味しいもの^^
   さ~お散歩行こうアビちゃん待ちのスタイルヘリ狙ってる
   こんなコトするからしばし“ガウガウ”してからの出発になります。。
DSC01766.6.1-1.jpg
帰ってから足を拭いたら2階へ・・・上がれないティアラ  だって・・・
DSC01785.6.1-2.jpg
そりゃー怖いよねそれでなくても階段嫌いなティアラさんやのにね
DSC01791.6.1-3.jpg
どうしようかな~ 怖いな~ でもごはん食べたいしな~色々考えても
上がれないよね~   じゃぁかーさんがどかしてあげましょう
DSC01792.6.1-4.jpg
いつまで経ってもお嬢ティアラ『抱っこして欲しいわッ』って顔をしてます

とーさんのお土産。。キュレーン屋さんから頂いたそうで・・・会えなかったのに
貰ったそうです  とっても美味しゅう御座いました また食べたいな~
DSC01801.6.1-5.jpg

それから今年も送ってもらっちゃいました  ザイ家のらっきょう
DSC01802.6.1-6.jpg
袋に書いてある言葉がいいわ~
        洗いらっきょう『くじらの見える町から…』いい所だもんね。。
早速漬けなキャ~
なんですが・・・今日はHulaのお稽古がありますから明日にします。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


