noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


かえって疲れそうネッ!
   献血後のヘリは疲れてます。。なのでこんな寝方になってます
P4230061-3.jpg
   かえって疲れそうです 目が合ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
P4230080-4.jpg
昨日は雨。。。  いつもはイヤな雨ですが昨日は助かった
 何年ぶりかに高熱が出て寝込んでました
 私の上に乗らない様に一緒のベットにおとなしく寝てくれていました。
      (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
                 今朝は、すっかり良くなりました

今朝のワンズはまたこんな寝方してます   だから~疲れそうって・・・
DSC_5733.jpg
    くろ・黒・クロでわかりにくいのでお名前入れとき(σ´∀`)σマスッ☆
DSC_5752.jpg
               今日も仲良しワンズΣd(゚∀゚。)デス!!


 いよいよGWに突入しますが・・・
          我が家は、いつもの様にザイラス家にお邪魔しに行きます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

今頃ですが(>_<)Ⅱ
 おはよー  イイ天気です  みんなグッスリ寝てました。。
 朝のお散歩にノーリードにしたいけど・・・朝一から川に一直線でしょうから
私達のご飯を炊いてる間にワンズのご飯  アレッいつもと並びが違うけど
アビとヘリのご飯の量が違うのでいつもの並びにかえて・・・ハイご飯どうぞ
DSC_5602.jpg
            満足したのかな??しばし休憩のアビ
DSC_5608.jpg
               魚を焼きだしたら起きてきた
DSC_5616.jpg
                 ご飯も炊きあがりました。。
DSC_5620.jpg
              みんなとーさんの周りに集まります
DSC_5622.jpg
                 ヘリ~超近すぎ
DSC_5631.jpg
                 湯気も美味しそうね
DSC_5637.jpg
     食べ終わって少しゆっくりしたらかたづけてワンズの水遊び

        いいお天気です。。  しかし風が吹くとちょっと寒い
                最近よく泳ぐ様になったヘリ
DSC_5641.jpg
   相変わらずいつも泳いでるティアラ  儀式も忘れずやってます
DSC_5642.jpg
            ボールを見つめる姿 真剣です。。
DSC_5657.jpg
   ワンズが必死に追いかけて遊んでるからトンビも気になったようです
   急降下してボールを足でつついたのですがやめました。  賢いかも
DSC_5707.jpg
  アビは寒かったのか泳がなくなりました。。 すると放浪が始まりました
DSC_5686.jpg
          さあ足も赤くなってきたよ~そろそろ帰りましょう
DSC_5712.jpg
遊びたいワンズを拭き上げるのにもひと苦労 なんとか拭いてキャンプ場を後へ

                また寄って帰りました         
P4200059ラッテ
     モッツァレラとケフィア             モッツァレラピザ           
P4230009-1.jpgP4220015ラッテピザ
 お客さんいっぱいでしたので買いたい物だけ買って美味しいソフトクリームを
  買って食べながら帰りました。。  

    家に帰ったらこんな状態のワンズ   疲れたね~
DSC_5722.jpg
             では、ちょっと買い物に行く事に
       P4200062りんくう
               ついでにご飯食べて帰る事に



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
今ごろですが(>_<)
 先週の土・日また十津川に行ってきました
十津川に行くまで天辻峠にお店があっていつも車が止まってるので気になってた
今回そのお店に寄ってから行く事に決定。。うどんそばどっちが美味しいん
だろう  周りの注文状況を見て聞いて“肉しめじ”がよさそうって事で
肉しめじうどんとしめじそばを注文した。。ふつーのうどん、ふつーのそば 
なんでいつも車がいっぱいなのか理解不能。。まあしめじは美味しかったかな~
気になりながら寄れなかったので一度寄ったら納得。。。
P4190003おおつき
 
 また十津川~~なんですがワンズを遊ばせるにはとっても楽なんです
 但しシーズンオフ時期限定ですが ワンズは平気なのでグゥ~
DSC_5447.jpg
       遊ばせ過ぎるとパットを痛めるので注意が必要ですが・・・
DSC_5460.jpg
        ウチの子達慣れたようです。。以前より遊べる
DSC_5462.jpg
               ボールを取ろうと泳ぐ
DSC_5493.jpg
                  ボールに集中
DSC_5518.jpg
                   逃げるヘリ  
DSC_5529.jpg
                   飛び込むアビ
DSC_5541.jpg
          ボールを取ってきた子を襲うのは禁止よ~
DSC_5547.jpg
                風が強く結構寒いのですが・・・
DSC_5562.jpg
                やっぱり泳いでました
DSC_5583.jpg
そろそろワンズを上がらせてタープの設営をして今回は河原をやめてみました。。
DSC_5591.jpg
    早速、七輪出して焼き鳥焼きましょう 七輪で焼くと美味しいよ
P4190017焼き鳥
     ホタルイカのオリーブオイル焼き?   
たっぷりのオリーブオイルはフランスパンにつけて食べます。。
  P4190025ホタルイカ
                         白身魚のムニエルの予定。。
                      P4190047ムニエル
    確かウチにはツーバーナーもあったハズ・・・なのに七輪大活躍  
             アビちゃんテーブルの下はキケンです
P4190038テーブルの下で
     今夜もビールにシャンパン、焼酎のんで側でワンズがくつろいでる 
              幸せな夜が過ぎて行きました。。             



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←参加してます。。ポチッとして下さい^^           
わざわざ行った価値あり
月曜のこと・・・  (土日は後回し)
とーさんがお弁当を持って行かなかった日に食べたランチが美味しかった
  「今度食べにおいでよ」と言うので月曜日に食べに行く事に決定
    わざわざ電車に乗ってランチを食べに行くって○○みたいですね~
          そのランチは  スンドゥブランチ  
P4210001スンドゥフ
   辛そうだけどそうでもないお味 いけます 大好きな味
   食べ終わったらとーさんの昼休みが終わりここで別れて・・・

帰りに鶴橋に寄って水菜キムチやキンパやチャプチェetc・・・これも美味しい
本屋さんによって人気本を2冊買って
   おまけにデパ地下でお買い物(シャケ、ドンクは定番)をして帰りました。。
             ワンズは土日の疲れかよく寝てました


        ワンズblogなのにワンズのお話がなかったわ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
えらかったね~ヘリ☆
更新しなくては・・・と思いつつ結構忙しくて~~更新してなかったので
土日のキャンプそして月曜の事をUPしようと思ったらAM9:00前に電話がなった。。

お世話になってる動物病院からでした。
ちょうど木曜日に行こうと思ってたので何か偶然 と思いながらも
用件はすぐにわかった    あたり~
「輸血が必要な子がいるんです。お願いしたいのですが・・」
「協力しますがくれぐれもワンズに負担がない様にお願いします」と承諾して
病院に連れて行く

       今日の献血犬ヘリオス 
           先生の選択でヘリになりました

今日はお稽古の日なのでティアラとアビも車に乗せて出発
病院は混雑してたのでヘリを先生に預けて“ヘリがんばってね”

     アビ  ビビらなくなりちょっとお稽古にも余裕が出てきたみたい
P4220005お稽古アビ
            あらら・・・ ちょっとビビったお尻とおめめ
P4220006お稽古アビ2
    ティアラはず~~っとハイテンション 自分の番が待ち遠しい
P4220007-3.jpg
  お稽古が終わったらヘリのお迎えの予定でしたが外来の混雑の為まだ
   採血出来てないとの連絡があり夕方のお迎えに変更になりました。。

    ちょっと心配しながら夕方お迎えに行くと元気に戻ってきました
          献血した子は秋田犬で脾臓破裂だったそうです。 
   だいぶ症状も安定してきたそうでちょっと安心して帰って来れました

  献血したへりは・・・午前中からみんなと離れて不安と疲れでよく寝ます
P4220019-1.jpg
            こんな所から採血されたの~~
P4220022-2.jpg
  先生の話を聞いてビックリ   こんな所からの採血なのにとっても
おとなしくしてたそうです。 ヘリえらかったねといっぱい褒めてもらいました。。

私自身の献血ならいつでもなのだけど・・・もの言わないワンズはどう思ってる
のかな~と思うと正直ちょっと躊躇もあります。。 


                   ぼちぼち土日のキャンプもUPします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

雨の日は食べる!
とーさんのお知り合いの方がとっても美味しそうな小夏を送って下さいました。。
小夏は、ビタミンC、クエン酸が多いため、疲労回復に役立ち高血圧予防にも
効果があるといわれています。
高知に住んでる時買ってみましたがこんなにキレイなのは高級ダ~~
さっそく頂きましたら  おいす~~~~ぅい こんなに美味しかったっけ?
        みなさんにも是非食べてほしいフルーツです  おすすめ
P4170004-1.jpg

   昼間、雨で退屈されてるワンズ。。   なんでそんなかっこしてるん
P4170013-2.jpg
          ティアラは正面に座って何かを訴えてる感じ。。。
              やばっ目が合ってしまった      
P4170027-3.jpg
     ハイわかりました   たまにはおやつでも・・・の顔ですね
   アキレスを渡すと・・・もぐもぐ、もぐもぐ食べるの遅いヘリを見てないと
                 アビに襲われます。。
P4170040-4.jpg

            出張に行ったとーさんのお土産。。
           P4170006-1.jpgハタハタの干物
  はじめて食べたハタハタ身離れが良くとっても美味しくってビックリでした。。
美味しかったし他にも色々あった様なので今度買いに行こうって事になりました。


         明日は、どこ行くのかな?日本海側に行く?それともいつもの・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
雨は寝る。。
    朝から雨  お散歩行けないね~ わかってるねあなた達
P4170001-3.jpg
      ティアラも寝る   誰にも乗られず気持ちよさそうね
P4170005-1.jpg
      コレも見慣れたいつもの事なんですが  
                  ヘリは足を投げ出した様な寝方をします
P4170026-5.jpg
  今日のはまだまだなんですが4っつの肉球が集まってる時もあるんです
          今度ナイスショットが撮れた時にお見せします。。
       
       

              女の子はヘリみたいな寝方はしません
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

アビがんばってます^^;
火曜日はお稽古 イイ天気です 相変わらずテンションの低いアビ
     ティアラは、相変わらずのキャピキャピ テンション高い
      ティアラだけやったらいいのに・・・なんて考えてるかも
P4150003-1.jpg
アビの番。。 なんとも中途半端な姿    呼ばれたら行かなきゃ  
P4150005-2.jpgP4150006-3.jpg
     ホッ よかったね   褒められました。。  「アビ~GOOD
P4150007-4.jpg
         やる時はやるのアビは着実に覚えていきます。。
P4150011-5.jpg
       ヘリはいいの ゆっくりのほほ~んでいいのです
  いいお天気で気持ち良かった お天気いいのは今日までだからね。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
動かない日。。
今朝みんなで寝坊してお散歩は少しで済ませる。。
朝ご飯を食べたら寝る  いつもの事でも今日はしっかり寝てる。。。
DSC_5382.jpg
                こっちのアビも熟睡
DSC_5388.jpg

    お昼過ぎ少しウロウロしたらまた寝てる。。  またそんな寝方して
DSC_5398.jpg
           この寝すがた投稿写真に使えるな~~

 一月に富士宮に行った時道の駅で何となく買って帰った富士宮やきそば
結構有名だったそうで食べたら美味しかったかったので今回も買って帰ろう
と思い土曜日に買い出しに行ったスーパーに寄って探したら・・・売り切れ
スーパーの方に聞いてみたけど“売り切れ”富士宮やきそばセットは売り切れ
だけどセットの中身を揃えて下さったので買ってきました。。結構いけますよ
DSC_5405.jpg
 私達の横にいたご婦人も色々教えて下さって静岡県っていい人が多いん
だって・・・納得。。 富士山を見て育つと心が大きくなるのでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ココまで来たら・・・
日曜日
朝から元気なワンズ。。  テントの周りをド・ド・ド~と走り回って遊ぶ
ひと遊びしたらワンズはご飯を食べてまったり。。
私達もゆっくりご飯を食べて今度は一緒に遊びましょ
       誰やキャンプ場にこんな車乗ってくるのは
DSC_5352.jpg
            ヘリとアビもぐって取りたくって必死
DSC_5355.jpg
            横からのぞいたら取れそうなのね~
DSC_5357.jpg
         キャー掘り掘り始まったよ~  焦る車の持ち主
DSC_5360.jpg
          棒を探してきて無事ボールを脱出させ投げる
              嬉しそうに追いかけていくワンズ
DSC_5371.jpg
               今度はぼきゅに投げてや~             DSC_5377.jpg
          ゆっくりしてたらお昼前になってしまいました
 キャンプ場を後に友人夫婦と別れる。。もちろんまた会おうねって約束して
           
    ここまで来てるんですからもちろん
        私達は、これから「盲導犬の里 富士ハーネス」
 ここはあのオウム真理教の富士宮総本部のあった場所の跡地です。。  
  富士宮市民の皆さんは、オウム真理教の撤退を求めて団結して戦いました。
                 その記念碑があります
P4130028-2.jpg
      お弁当を食べる事で寄付になるので注文していました。。
  予定では11:00からのデモを見てお弁当を食べるでしたがキャンプ場で
  遊びすぎて先にお弁当を食べて14:00からのデモを見る。。
  デモまでの時間ワンズのお散歩して館内ショップでお買い物をして
P4130027-1.jpg
     今回のデモをしてくれるのはロブくん癒し系の大きな男の子
  センターでも大人気だそうです  ウチのおっきい顔の子もそうだわ・・・   
P4130036-3.jpg
      盲導犬についてのお話を聞いてデモを見せてもらったら
P4130042-4.jpg
   引退犬に会いに行きます   さくらちゃんいっぱいの人なのに
         イビキをかいて気持ちよさそうに寝てました
P4130061-5.jpg
    ラッシュちゃんはお庭に出たり部屋を歩き回ったり愛嬌たっぷり
P4130056-6.jpg
    見学時間いっぱいまで引退犬とふれあって帰りました。。
                引退犬の顔を見てるだけで元気を貰えるんです
           元気でね また会いに来るね

   日曜日は、雨の予報でしたが降りませんでした
              でも・・・やっぱり富士山は見えませんでした。残念 


          ウチの子達がいたから知った事・・・出来る事まだまだあるね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
楽しく続けるコト♪♪
土曜日
昨夜出発してどこまで走ったのかな~~とーさん睡魔の限界まで走って寝る
       ワンズのシッシ&ウンポを済ませてご飯にして・・ ココどこ??   
P4120002-5.jpg
   う・んんんまだ豊川(コンコンさん)あたり とーさん急がねば
P4120006-2.jpg
        と、焦りながらもしっかり朝ご飯を食べて出発
            到着しましたホッ  でも・・・無い
P4120025-7.jpg
      会長のお話を聞きデモを見せて頂き実際にやってみる。。
     どこのワンズもちゃんとお話を聞きながら・・・ ティアラうるさい
     『遊ばせてくれ~!』とばかりにフニャフニャ すみませ~ん
DSC_5306.jpg
 お昼の休憩 ヘリ&アビ まったり        寝ちゃいましたね   
DSC_5287.jpgDSC_5292.jpg
        午後、本場のゲームのお話を聞きながらお茶タイム
最後は練習メニュー総まとめにゲーム形式で大好きなオモチャを回収しましょう
DSC_5315.jpg
 「マーク」でオモチャが投入  「ヘリあそこよ」と落下点を示してGET ON 
DSC_5321.jpg
       行ったのはいいけれど・・・帰ってこない 強制連行。。
DSC_5322.jpg
   次は「ティアラあそこよ」       あらら周りが気になって 集中力ゼロ
DSC_5324.jpgDSC_5325.jpg
  まあドタバタしながらの練習会参加  今まで教えて頂いたコトの再確認
        焦らずゆっくりコツコツが大切なんだと改めて思う。。
DSC_5334.jpg
       ここでめげない楽しく続けようと改めて思ったのです
  
     練習会終了後  夜の買い出しへ    ワンズお疲れの様です
P4120016-6.jpg
P4120017-3.jpg
P4120021-4.jpg
          そして今回は楽しい再会も待っていました
      ここ数年会ってなかった古い友人に会う事が出来ました 
 近くに行くからと突然誘ったのに相変わらずのノリの良さ  最高やわ
DSC_5336.jpg
ワンズはお疲れでおとなしい
                私達は、食べて呑んで楽しいキャンプとなりました。。
    しかしこの時期の朝霧高原  テント泊は寒かったんですって
          車中泊(プラス)ワンズカイロは寝心地最高


            今日の富士山、顔を見せてくれませんでした
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
富士山に会えるかな♪♪
        明日の練習会に向けて今から出発します              
                すっごい寝かたしてる
P4100053-1.jpg
         こんなにのんびり寝てるのに起こして出発です 

                朝霧高原まで行ってきます 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^       
強い妹、優しいぼきゅ^^
  火曜日はお稽古      ティアラはルンルン
P4080003-1.jpg
   このこふたりは、、、出来ればここで見学しときたいな~ って感じ。。
P4080004-2.jpg
  この二人もやりましたよ  アビちゃんはお家で少し復習して下さい

  お家に帰ったら お疲れみたいで(ヘリ・・・なんであんたが疲れてるの?)
                  ソファーで爆睡

DSC_5277.jpg
               気持ちよさそうだったのに
    アビがぁ~ 「ちょっとゴメン横に寝かせてね」 なんて断りもなく
  ドカッ なんか文句アルって睨みを効かせてます     
DSC_5282.jpg
              いいよ  って言ったかどうか・・・  
 DSC_5285.jpg
                 お嬢アビ 強引です。。



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^ 
よく降ります。。
  朝から降りだした雨   今日の雨はしっかり降ります。。。 
        朝のお散歩は行けたのでよかった
P4070218-1.jpg
    昨日、走り回ったのでおとなしく寝てくれるワンズ。。
            雨の日は大人しく寝るって事も知ってるんだと思います
            
             ありがとう 穏やかに過ごしてくれて。。



              今晩のウチに雨がやんでくれます様に
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
なにして遊ぶ♪♪
へりも広場は当然覚えてるので途中からソワソワワクワクしてました
 
天気予報は  日曜日の予定 お昼頃まで広場で遊んで午後からお買い物etc・・・
   今日は、昨夜遅くに帰ってきた小さいおにーちゃんも一緒です
   このへんで遊びましょう   人が来なくていいよ~穴場です
   じゃあ 子供達の準備体操からどうぞ     自由にやらせときます。。
  

  
 ティアラとへり始めにダミーを落としてみたら2本まではなんとか3本目からは
    アビはダミーに無反応なのでフリスビーを転がしてみる
   P4060152-6.jpg
      なんかやる気のとーさんと思ったら・・・アビが持って帰ってきた
   P4060156-7.jpg
           もう褒めまくってました。。  拾って来ただけです
     
           調子に乗ってきたワンズがやる気になって来たかも??
                 ヘリがんばれ~ 
  
       
                      やっぱり

                  みんな今日はやる気やね
  

               う~~ん やっぱりそうなるんよね・・・
            どの競技もひとりずつの練習が大事になるから難しい。。
        なので来週GRTの練習方法を学びに行きます  楽しみ

                ではそろそろボールで遊びましょう
   DSC_5203.jpg
          やっぱりボールは大好きネ  おめめキラキラ
   DSC_5207.jpg
                 ティアラもおめめキラキラ
   DSC_5208.jpg
              おもしろい顔だったので呼んでみた
   DSC_5226.jpg
          ボールに向かって飛んでるのはティアラ  元気です  
   DSC_5248.jpg
          ぼきゅぼきゅのヘリは、、『ここで待ちます』やってました。。
   DSC_5251.jpg
            なんかのフォーメーションみたい  攻撃?防御?
   DSC_5265.jpg
                 怪獣アビラが怒りだした~
   DSC_5268.jpg
    怪獣アビラは甘えるのがとても上手  「とーさんあたちちゅかれたわ」 
   P4060202-8.jpg
                      ボールは放しません
    みんなも疲れてきたしそろそろ帰りましょう
          駐車場はいっぱいお天気いいので今からまだまだ増えそうです。。
   帰りの車の中はみんな疲れて寝てます   アビちゃんそこで寝んでも・・・           
   P4060203-5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
いろいろ忙しいね^^
車に乗ったヘリは忙しいんです。。
     しばらく真ん中から前方を見てます  たぶん頭の中は公園
P4060124-1.jpg
       疲れたら夢を見ながら(きっと・・)寝てます  こんな場所で
P4060129-2.jpg
      ちょっと寝たらまた公園モード全開で前を見てます。。
 前までは立って見ていたのですが最近ちょっとだけ腰掛けをマスターした様で
 座った時の足もブラブラしてません。。
      〔安定したちょこっと座り〕をマスターした賢くなったヘリ
P4060130-4.jpg
   あれ~~また退屈してきたな・・・ 背もたれと背中の間に顔を入れます
P4060135-3.jpg
 とーさんが運転してるとやるんです   私の時はしません恐いのか??

                       

                         次は公園でのお話です。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ワン文字。。川
     とーさん出勤の土曜日。。   いつもの様に朝の散歩に行って
        押し合いながら先頭を競うワンズ『ゆっくり!』と一喝。。
P4050060-1.jpg
   それから、いつもの様に朝寝    今日は、ティアラの上にアビ
P4050066-2.jpg
 ヘリはひとりでちっちゃくなって寝てます  お腹の中の赤ちゃんの様な寝方
P4050069-3.jpg
          大きいのにすごくちっこくなってるのがかわいい

    今度は、夕方のワンズ。。   珍しい今日は“”ですか・・・
              次回は、[]に挑戦だ
P4050078-5.jpg
          ぼきゅぼきゅのヘリは疲れたみたいです。。
P4050087-6.jpg
          ティアラは、座ってご飯待ちに入りました
      P4050090-8.jpg
          アビは、突然ミルキーくわえて暴れ出す
P4050102-7.jpg
         一瞬暴れたかと思ったら・・・もうまったり。。。
P4050115-10.jpg
       ご飯の時間過ぎてるね  サッサと用意しますわ。。

    久しぶりにのんびり過ごした土曜日お天気も良かったのにな~
                       先週と逆だったら良かったのに
  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
久しぶりの公園へ
  朝ご飯のあとのひとねむり  みんな気持ち良さそうな顔だけどいいの?
             今朝も“あたちアビ”が一番上ですね。。
P4040006-2.jpg

       丸鶏ミンチ、頭ミンチ、手羽先ミンチ、首ミンチ・・・ワンご飯  
            P4040017-1.jpg
    注文してた鶏ミンチが届いた  人間用もちょっと便乗して注文した。。

今日も休みの大きいおにーちゃんが「SSOK行こうやー」と言うのでみんなを連れて
買い物を早々に切り上げて公園に向かう  
昔、通ってた道には今でも桜がいっぱい咲いてる  数年前ここを離れる時
桜が綺麗な所に住んでたんだな~と思った住んでる時は桜を見る余裕もなく
暮らしてたもの・・・  だからゆっくりお散歩してみたくなって。。
P4040028-3.jpg
   ワンズと公園に行ってみると桜の木の下はやっぱり人・人・ひと
P4040035-4.jpg
   公園内を歩け散歩する事にここらへんの公園は平地じゃないので結構
   楽しく歩ける あっちからウロウロ こっちからウロウロしたので休憩。。
P4040042-5.jpg
      休憩させてると珍しがられて・・・キョロキョロするワンズ。。
P4040049-6.jpg
      昔は、大きいワンを連れてる人が多かったのにな~
       って言うか、大型黒×3だから見られてたのかな・・・

  お天気も良く、また桜も見られて良かった  今年はよく桜を見ました
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
いつもの広場が・・・
   お昼、いつもの広場に遊びに行ったら
  P4030025-4.jpgナニ 何コレ なに・なに・・・
  P4030026-13.jpg
        火曜日のお稽古の時ここまで来ないので気づかなかった
       無くなるのかな~どこまで無くなるのかな~~何してるのかな
         企業が入ってきて市の広場がなくなったらイヤだな~~

  しょうがないので遊べる場所を探す。。 やっぱりここも春休みの影響だ
       いつものガウガウが始まった  ほっとけば終わるので・・・
             どのタイミングでOFFになるんだろう

            ヘリさっきのガウガウで疲れたんちゃう
  P4030037-5.jpg
           ティアラはニコニコ   ヘリはヘロヘロ
  P4030039-6.jpg
           ティアラ~お口が砂だらけよ大丈夫ですか
P4030040-7.jpg
 ボールとお口を洗いに行ってました。。
P4030052-8.jpg  日本語のわかるティアラ。。。
 女子のボールの奪い合いは強いね~~  ほんでーヘリくんは何しに行ってたんや。。

      ヘリくん あの中に入ったらケガしそうやな~って見てない
  P4030060-9.jpg
      がんばって ヘリの所にボールが来たよ  でも・・・取れません。。
  P4030066-11.jpg
    ヘリ~  この顔 (何度も言いますが) ボーっとしてるけど可愛いわッ
  P4030076-10.jpg
  ハイ  今度は、おにーちゃんのトレーニングのお付き合いぞろぞろつれて
  P4030082-12.jpg
   今の時期 お天気いい日はワンズを連れて公園にいきたくなります。。
       明日もお天気良さそう  どこの公園行きましょうか



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
イヤはいや!!
          久しぶりにティアラのイヤ~~が出ました
               朝のお散歩では珍しいね^^
P4030003-1.jpg
                ほら行くよ  置いていくよ     
P4030005-2.jpg
           時々のイヤ~。。    次はいつかな

  朝ご飯を食べたら朝寝の時間。。
ふとソファーを見たらなんかクロのかたまりが大きい (゜ロ゜)ギョェ
P4030013-3.jpg
   щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!   アビ それはダメっ下りなさい
   いっつもみんなに全乗してるのに~いいやんか とでも言いそうな顔
     家では、怖い物ナシのアビです。。  外では怖い物だらけよね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
桜 まんかい
   今朝のヘリオス。。    ぼ~~~~っとした所がなんとも可愛い
P4020050-1.jpg
    お友達のラピスくんと会う事に 
              ラピスくん久しぶり~~しっかりしてきたね
P4020052-4.jpg
         平日なのでゆっくりお散歩と思ったのですが・・・
   春休み&花盛りときたら人・人・人  エ~平日やでぇ~なんでぇー
P4020053-5.jpg
               桜の木の下で・・・日本人だ。。
P4020057-2.jpg  桜広場の桜は満開でした
いつもよりう~~~んといっぱい歩いたラピスくん夜はグッスリだったそうです
P4020058-3.jpg
         だれとでも仲良くできるいい子です
                     また一緒にお散歩しましょうね 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
もう4月でした~(>_<)
  早くも桜咲く4月になってました。。

  火曜日は、お稽古日 
 朝のお散歩 早く起きたので少し早め・・・気持ちいいね~~ 
P4010005-1.jpg
           家の前だけフリーにして『マテ』の勝負
P4010008-2.jpgP4010009-3.jpg
                     引き分け。。

   最近先生の方がちょっと早くいらしてるのでちょっと早く出発
   先生も少し早めに到着。。
           「ヘリからよー」 ヘリはゆっくりでも許されます
P4010014-4.jpg
        アビの番  隠れてたのに見つかったって感じかしら 
P4010018-8.jpg
             ティアラはいつも張り切ってます
P4010034-6.jpg
                 ちょっとずつ成長・進歩
P4010037-7.jpg
              ティアラのお稽古を見つめるふたり
P4010040-5.jpg
  今週もティアラは楽しく、ヘリ・アビはちょっとビビリながらのお稽古でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


