noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雨降りそうだけど・・・つづき
土曜日のつづき

      今回もアビちゃん絶好調   豪快な飛び込みを見せてくれました


         ヘリは、大きい分とっても力強い泳ぎを見せてくれます


          ギャー冷たい(>_<) だったのですが・・・一緒に歩くと楽しいね
    P6280057-2.jpg
                    ティアラは、とーさんと一緒に。。
    P6280060-1.jpg
              とーさんが釣りを始めるととっても喜ぶへり。。
    DSC_7153.jpg
             ヘリはウキが欲しくてウロウロしてるそうです^^

 ヘリはとーさんにピッタリ  ティアラは相変わらずウルサイ  アビは放浪。。

     雨もパラパラしてきました。  そろそろ帰りましょ~  また来ようね

                 P628山の恵み
    ずっ~と通行止めになってたから忘れられたのかな~昔は賑わってた自然の恵
    P628天然の水
                    うちも久しぶりに頂いて帰りました。。

       今週は、泳いでみようかな~と思ったけど十津川ではまだまだ無理です

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
雨降りそうだけど・・・
土曜日、天気予報は
泊まらなかったら大丈夫だろうと泳ぎに行ってみました

              もちろんいつもの十津川
DSC_6902.jpg
          とーしゃんはよ投げて~や ピョンピョン
DSC_6928.jpg
                    並んで泳ぐ
DSC_6941.jpg
               ティアラ  いつものやってます。。
DSC_6943.jpg
               ヘリとアビは常に競ってます。
DSC_6969.jpg
             とーさんとヘリ 男子組は激流の方へ     
DSC_7004.jpg
      泳いでも、泳いでも前に進みません    飛んでる
DSC_7009.jpg
 ヘリ~ちょっと賢いかも とーさんの後ろは流れが緩和されてるね
DSC_7049.jpg
       でもアビちゃんは流されてるかも~~  大丈夫かーい
DSC_7054-1.jpg
          大丈夫、大丈夫  泳ぎは得意ですからねッ
DSC_7059.jpg
                ヘリは泳ぐ   アビはやめる。。
DSC_7096.jpg
                   アビ どこ見てるのかな~
DSC_7113.jpg
           ティアラは、、またですか~今日、何回目
DSC_7126.jpg

楽しかった川遊び後ほどもう少しつづきます。。



         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

4しゃいでしょ~
             相変わらずお子ちゃまなワンズ。。
   4歳になってもなんにも変わらない 朝のバトルはやめられません
P6260033-5.jpg
           これも変わらず優雅に戻ってきはります。。
P6260037-1.jpg
    ニセダミーはほったらかして・・・『新聞くでぇ~』アハ~ってな感じ。。
P6260048-2.jpg
 絶対に“ぼきゅのお仕事” 「ご苦労様ありがとうね~」って言うと嬉しそう
P6260058-3.jpg
         おやつ食べた午後は、こんな格好で寝てますが・・・
P6260070-4.jpg
      ヘリー 落ちるでえ~~    ヘリだったら落ちそうなんですが・・・
                 落ちません。。ホッ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
おめでとう!ありがとう!
       ずいぶん過ぎちゃいました  6月24日は・・・ 
             
               ヘリ&アビ4回目
            Happy Birthday 
P6240002-1.jpg
            いつもの様に朝のお散歩に行って
         いつものお友達に会ってスキ好きされて 
P6240013-3.jpg
特にヘリが大好きなんですって ヘリは、ご近所の男子に大人気なんです

今回のお誕生日は、ケーキを注文しそこねちゃいまして・・・ 作ってみました。
         アップで見られるものじゃなかったのでとーくから
P6250030-1.jpg
           ワンズ、美味しそうに食べてくれたので

佐藤錦はとっても美味しそうだったので・・・
P6240024-2.jpgつい買ってしまった おいすぅ~い

             小さいおにーちゃんが買ってくれた
                    プレゼント
            newカラー
                   今年もありがとう



      大きいおにーちゃんからのプレゼント今年もお散歩でしょうね~
                 やっぱりそうでした。。

         ティアラもヘリ&アビも元気でいてくれてありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^           
買い出しへ。。
朝の散歩に行って朝ご飯を食べたらゴロン
     今日は、お疲れでしょ 天気もイマイチ降ったりやんだりの雨。。

私は、金曜日義姉から「生豆セールよ~」ってがきてたので買いに行く事に
ついでに実家にその前に
     ワンズご飯のお肉類を買おうとアメリカンなスーパーへ
平日でもお客さん多いんですね~カートにいっぱいの商品を乗せた人ばっかり
   私は、あまりゆっくりしてられませんので必要な物だけさっさと買って
DSC_6869.jpg
実家へ
 義姉と話してると話しがつきなくていつもながいをしてしまいます
 必ず帰りに「もっとゆっくりおいでよ~」って言われながら 結構居ます
            帰りが遅くなって・・・すぐご飯の用意を

もちろん今日のご飯はビーフです
DSC_6877.jpg
昨日、がんばったティアラのご褒美ごはんですものね~写真はアビですが・・・

美味しそうにごはんを食べてくれたのですが・・・
その後、お肉&鶏肉の小分けをしてたら足下で寝そべる子、キレイに座ってる子
「あんたたちぃ邪魔ご飯食べたばっかりやんどいて」って言っても知らん顔
   ワンズに見られながらジップロック ジップロックしました
    これも何日でなくなる~って思ったら冷凍庫欲しいよな~
                誰か~~買い換えませんか


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
初陣!!
ティアラと生活して6年半 「ちゃんと訓練しよう」と思ったのが去年の10月
秋に初出陣の予定が・・・「今回やってみましょう~」の先生の一言で決定
ここまで来たからにはジタバタしても始まらない!!と自身に言い聞かせて
       「さあ 出てきてよ~」  ヘリくんは待っててね
DSC_6850.jpg
     出場するタイミングも分からないまま始まってしまいました
 何かソワソワのティアラを心配しながら・・・ 結構得意な『マテ』 ウフフ
気持ちで回りかけたら・・・ティアラの姿  ついてきてしまった(-○○点)
P6220013-1.jpg
 この後もどこからかピーピーボールの音、わたしの方がビビってしまった
   この後なんとなく不安だった課目はちゃんとこなして終われました
    点数としての結果はさんざんなのですが・・・楽しかった

              おつかれさまでした ティアラ
DSC_6858.jpg
     雨であまり降ろしてあげられなかったね、ゴメンねアビちゃん
DSC_6863.jpg
            ヘリもかしこくしてくれててありがとう
DSC_6866.jpg
     車を開けっぱなしにしててもちゃんと乗ってられました
P6220028-2.jpg
 賢く車に乗ってられたワンズ みなさんに褒めて頂いて嬉しい保護者でした
    
    競技会やドッグショーに行くと初めて見るワンに出会えます
    初めて聞いた名前 グレーター・スイス・マウンテン・ドッグ
    大きいワンコ大好きな人にはたまらなく可愛いワンコさんでした 
P6220040-4.jpgP6220050-3.jpg
   ポヤ~っとした大きいお顔がたまらなくキャワユイ ヘリと同じ感じ

  昨夜は、我が家お約束の車中泊。。  
  競技会でたくさんの人・ワンがウロウロしてたので疲れたのでしょうね
      帰ってきてご飯を食べたら 即効 雑魚寝状態です
P6220011.jpg
               ヘリ~なんか出たっけ・・・
P6220018.jpg
     ティアラの応援組さん(ヘリ&アビ&とーさん)もお疲れです

今日は、撃沈に終わりましたがこれからの課題も見えて良い経験ができました
競技会に出場するってたくさんの方と出会える楽しみもあり良い勉強になりました。
訓練して頂いてる先生、先生のお友達先生、訓練犬の指導者のみなさまお世話に
なりました。。   ありがとうございました 
   


       頑張ってくれたティアラに感謝してます
                    明日は、頑張りましたご飯にしましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
気がつけば週末。。
エ~ もう土曜日じゃないですか・・・  
早すぎる今週先週ウキウキで遊んで水曜からドッと疲れが出たのは歳のせい。。

火曜日お稽古 
先々週からヘリ&アビはお留守番してもらってティアラだけのお稽古。。
日曜日、クラブ訓練競技会に出場する事になり訓練強化(⌒_⌒; タラタラ
P6170021-1.jpg
 ティアラは先生とならGOODなんですが・・・私ととなると怪しくなるんです
P6170010-2.jpg
 今日は、結構ピシッとやってくれました この調子で頑張ろうねティアラ
火曜日の調子も良かったティアラ  後はわたしなんです 問題はわたし・・・
イメトレが大事なんですって~私がちゃんと指示できれば問題ナシなそうなΣ(´Д`;)

イメトレしながら眠くなってる私ですが・・・考えれば考えるほどパニック

そんな事は関係ないこの子達。。   
    お散歩出発  ティアラととーさん待ちましゅ  あっち向いて
P6180024-1.jpg
    こっち向いて   『あ~~ぼきゅ待ちくたびれました』(o^^o)ふふっ
P6180033-2.jpg
  お天気予報に惑わされながら(・∩・)?アレ??洗濯物出しそびれたりの日々
                お散歩は何とか行けたね~~

 数日の湿度  日本の梅雨って感じで不快指数100ですね~
ワンズには辛~~い季節です。。    この子はやっぱり階段で昼寝します
P6180045-3.jpg
   寝てる時になんですが・・・  最近アビが可愛く見えてきました
P6180055-4.jpg
  と思ったんですが・・・下から見るとやっぱりブチャイクちゃんでした。。

今日、土曜日は私&ティアラの最終確認で朝からお稽古に行ってきました
前日なので軽くチェックして頂いて『明日がんばりましょう
  ティアラ6歳(もうすぐ7歳)すっごく遅いデビューですが 頑張ろうね


              明日、ドラハでがんばってきます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

まったり日。。
 さすがのウチのワンズも今日はゴロゴロしてくれてますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
                ヘリ~疲れてるね
DSC_6832.jpg
       アビも疲れてるよね   冷たい場所に移動。。
DSC_6833.jpg
                     ティアラは・・・
DSC_6843.jpg
                   お疲れですか
DSC_6845.jpg
                   疲れてるようです
DSC_6847.jpg
  今朝は、ちょっとお寝坊してお散歩へみんなスローペース  お疲れです

今日は、何で決まったのか??
お昼にとーさんとランチを食べる事になって西○島南○まで
(話題のゆうこりんの焼き肉屋でもなく、和田屋でもないけど)
スンドゥフランチ
ちょうどお昼に着いてお店へやってない  しばらく閉店ですって・・・
「イヤ~~ん食べたかったのに」仕方ないので小さいイタリアンのお店へ
  パスタランチにしましょう  ここが結構美味しかったので
 またランチ食べにおいでな~って・・・ありがとうでも私に伝票渡すな



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^    
Happy☆day♪
“日曜日、びわ湖で遊ぶよ~”って誘って頂いて喜んで参加させて頂きました
              みんな楽しそうに遊んでます              
DSC_6798.jpg
  ミモちゃんお久しぶり  キュートなお顔が見られて嬉しかったわ       
DSC_6795.jpg
          相変わらずず~~~っと泳いでるウチの黒 
    水から上がると「泳がせて~ワンギャン」とうるさいので泳がせとく
DSC_6815.jpg
    みんないっぱい泳いで満足したらおとなしく休憩してくれるのに
DSC_6817.jpg
お昼ご飯にはたくさ~~~んの美味しい物をいただきありがとうございました          
      次から次へと美味しいものばかりで・・・とっても幸せでした  
DSC_6809.jpg
            お天気も上々  暑くもなく寒くもなく最高
        楽しい時間ってっという間に過ぎてしまうものですね~
ついさっきお久しぶりです はじめまして~ってご挨拶したばっかりなのに
もうお別れの時間になってしまいました。。
たくさんのお友達と一緒に遊んでいただける事ってとっても嬉しいんです
DSC_6826.jpg
                                  
     とってもとってもHappy day
                       みなさんありがとうございました


        いっぱい写真を撮るつもりが・・・カワイイと思いながら
        遊んでるみんなの姿を見てたら数枚しか撮ってなかった
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
お休みは泳ぎでしょ~♪
土曜日のお休みはどこに行こうか協議しました結果びわ湖で遊ぼうって
    ワンズが遊べる場所を探した結果高島市でしたので出発
    道の駅近くのキャンプ場 予約してないけど・・・遊べるかな??
   ワンズが遊べる場所は限られてるんだけど先客無しでしたので
DSC_6685.jpg
        久しぶりのびわ湖   波が高く海ちゃうやんな~
DSC_6690.jpg
        波なんて関係ないみたいで3にんでよく遊んでます
DSC_6737.jpg
  アビがボールを取ってるようです^^   おみみの水をブルブルして
DSC_6746.jpgDSC_6747.jpg
     「アビちゃ~ん」と呼んでみる。。   ワハハハ~ブチャイクさん
DSC_6748.jpg
     天まで届きそうなパシャワン  届いたら迷惑だろうな~
DSC_6752.jpg
走り回るために上がらせたんじゃないよ~   休憩・休憩・きゅうけい
DSC_6761.jpg
         怒られてちょっとだけおとなしくしてたワンズ
  いいよ~ 泳いでおいで~ と解き放つと元気にびわ湖にまっしぐら 
DSC_6770.jpg
     キャンプ場に入ったのが遅めだったので6時過ぎてもいいよ~
          と言って下さったのでゆっくり遊べました。。
DSC_6783.jpg
          いっぱい泳げましたか 楽しかったですか
        あなた達が喜んで遊んでくれるのが嬉しいんです
DSC_6787.jpg
泊まれるみたい・・泊まろうか??とも思ったのですがやめた。。
      今度ちゃんとキャンプの用意してからのお楽しみにしましょう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


今日のアビ??
  朝のお散歩  アビが何かを発見    ものは鳥のはねなんです
P6130020-6.jpg
  アビ、結構ビビってます。(腰が引けてます)  鳥のはねなんですが・・・
P6130028-3.jpg
   アビは何だと思っているんでしょう 周りからせめてるつもりかな~
P6130029-4.jpg
           そこまで近づいたらニオイで分かるでしょ~
P6130031-5.jpg
  結局、ず~~っとビビったままだったので引っ張って連れて帰りました

           今朝は、アビちゃんと練習をしてみました
           出だしは最高  早い さすがアビ
P6130035-1.jpg
               だったのですが・・・  撃沈
P6130033-2.jpg
             アビの道のりは遠い。。。(なんのやろ~)

 朝のお散歩でアビがビビってた“鳥のはね”私はすっかり忘れてたのに
 夕方のお散歩で通った時アビが探しまくってました覚えてたのでしょうか 
 とーさんのお迎えに駅まで行った時もまだ探してました
           もしかして・・・あしたも探すのか


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
一緒だと退屈しないわ~^^
たまにはティアラ遊びましょう本当はボールが良いんだけど・・・と思ってる顔
P6100003-1.jpg

            お散歩から帰った玄関は混んでます。。
        新聞新聞 のヘリ。。   ハ~イ  頼むよ
P6100006-3.jpg
                まかしぇろ(エッヘン
P6100008-2.jpg
   
        昼間のアビ   思い出したようにミルキーをかじかじ   
P6110028-1.jpg
                しばらくしたら・・・寝てる
P6110036-6.jpg
            ティアラは時々くっつきに来てくれます。
            ちょっとだけ触れてるのが好きみたい
P6110055-7.jpg
        こんな顔してるヘリですが必ず誰かにくっついてます
               あ~ティアラにくっついてるね
P6110064-3.jpg
        「おなか空いた」って顔・・・今夜は何を食べますか
     ヘリは、食べるのが遅いからお肉をアビに取られてしまいます
     毎日ヘリのお食事を見守りながらみんなの美味しい顔が見られて
     ご飯作るのがとっても楽しいです  力まず楽しくが一番




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

お天気もちました♪♪
朝からお天気が気になるとーさん 
「今日は昼から晴れ今も降ってないし~」と久しぶり?に川遊びに行きました

  先日買った“ペットコット”たたむのが面倒でそのまま車の後ろに乗せて
  道路のギャップでトランポリンの様にはね回ってるのに平気で寝るアビ
P6080001-1.jpg
 山道に入ると我慢出来なくなるティアラとヘリ(*゚▽゚*)ワクワク(*゚▽゚*)  
P6080009-2.jpg
                いつの間にかこの子も・・・(*^-^)   
P6080017-3.jpg
  このまま動かないので挟まったのか?とちょっと焦りましたが大丈夫

  十津川に到着
いつもの管理棟のご主人にご挨拶  「雨の予報でお客さんがさっぱりやねん 
ゆっくり遊んでいってやーでも流れ速いからきいつけてや」と言われて河原へ
         さあ~いっぱい遊びいっぱい泳いでや~  DSC_6445.jpg
               さっそく泳ぐティアラ&ヘリ
DSC_6459.jpg
              この泳ぎ   水を得たティアラ
DSC_6462.jpg
                ヘリ&アビはガウガウしたり
DSC_6475.jpg
                 とーさんの邪魔してみたり
DSC_6506.jpg
           とーさんのそばをウロウロ邪魔ばかりして・・・
DSC_6516.jpg
 投げてもらったオモチャをダッシュで見せに来てくれたヘリ キャワイッ
DSC_6519.jpg
                大好きなボールを出すと・・・・
DSC_6546.jpg
          アビが本気モードに   飛び込みます
DSC_6547.jpg
          今日はいっぱい飛び込みを見せてくれました

  
   今度は、流れの速い所で水練です   アビはイヤだって・・・   
DSC_6570.jpg
       広い河原だれもいないので自由に走り回ってまた泳ぐ        
DSC_6576.jpg
とーさんが投げたボールをヘリとアビが追っかけて アッヘリは泳ぎだした
DSC_6595.jpg
    アビはボールとの最短距離まで陸上で近づいて飛び込み
DSC_6596.jpg
          これがヘリに負けないヒケツ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
DSC_6597.jpg
  この子は対岸のお家の子だと思われいつも遠巻きに見に来てくれます。
 今回アビとヘリが近寄ったのですがガウガウにもならずとっても穏やかな子
DSC_6633.jpg

     いっぱい遊んだので休憩 ここで活躍するのが“ペットコット” 
      アビのお気に入りになったようです   眠そうな顔。。     
DSC_6661.jpg
    今度はティアラがゴロンしてます とっても気持ちよさそうです。。
DSC_6667.jpg
                  ティアラ寝てます         DSC_6672.jpg
        アレッどこにいるのかと思ったら・・・ここにおったんヘリ  
DSC_6677.jpg
        そろそろ帰りましょう   また泳ぎに来ようね


  十津川のお天気は期待してなかったけど時々暑いくらいの日が差して
  まだまだ人間が泳ぐには水が冷たいので近くに誰もいなくてワンズを
  遊ばせるには最高です
  でも・・・鮎釣りが解禁になった様でこれからは鮎師が増えそうです


   久しぶりに川遊びを楽しんだので(人間も)長くなってしまいました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ワンズと退屈な日でした。。
        とーさん出勤の土曜日  いつものお散歩に出発
P6070027-1.jpg
      いつもの新聞配達 「とーさんおれへんかったでえ~」の顔
P6070040-2.jpg
             「じゃあ かーさんに下さいな
P6070042-3.jpg
   土曜日の新聞は広告がいっぱいで重たいのに良くがんばれました

   午後からは・・・ゴロゴロお昼寝   アビとヘリは並んでテーブルの下
abi3-1.jpg
              今度はアビだけ   ソファーで熟睡中
アビ14-2
          ティアラ・・・      何か考え中の様です。。 
DSC_6433.jpg
        お天気予報では、明日は雨。。。    どうすごしましょう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
それぞれがんばって~~
 一日の始まりに基本 ヘリは基本が大事 基本から進めないのが
P6040039-1.jpg
       玄関前で渡してもちゃんと配達できるようになりました
P6040040-2.jpg

    お稽古日。。   少しの間ティアラ&かーさんメインで訓練します
    訓練競技会に出てみる事になりまして・・・早くも ヾ(;´▽`A``アセアセ
  ティアラとかーさんTEAM おばさんでがんばります 先ずは、初級
P6040046-3.jpg
                  
              アビ 元気ないですね~~おパンツさん
      Pアビ-4
                ヘリ 疲れた 眠たい
Pヘリ14-3
        ティアラはリンゴちゃんまくらで気持ちよさそうね
Pティア19-2
          あ~~ アビちゃん気だるいね可愛そうに     
Pabi027-1.jpg
      お散歩では元気ですがお家に帰るとなんか不快そうなアビ
               この顔が物語ってます
梅雨入りですって(>_<)
        梅雨入りしてしまいましたね~よく降りました
昨日、朝のお散歩に行って雨が降り出しそうだったのでお昼少し前にまたお散歩
に行って午後から雨  結構しっかり降りました。。
今朝もしっかり降ってた雨のおかげで朝からこんな状態のヘリオス
                 めちゃくちゃ可愛い
P6030019-1.jpg
      朝ご飯を食べ終わったらこんな状態  超退屈そうです。。 
P6030031-2.jpg
 今度は冷蔵庫の前でとーさんがゴソゴソ ジュースを持ってきました
   「ぼきゅ飲めましゅ~」のおめめキラキラアピール
 P6030039-3.jpg
           ギャー  飲んでるし・・・「上手に飲んでるでえ~」やて       
            P6030040-4.jpg
とーさん曰く 100㌫ジュースなので大丈夫だそうです アビも飲みたかったね~
P6030043-5.jpg
“とーしゃんあたちのジュースは~”あびちゃんの眼力にはとーさんも(A;´・ω・)アセアセ

     雨がやむのを待ってたら先ほどやっとやみましたのでお散歩へ
      P6030049-6.jpg
        おにーちゃんがお休みなのでみんなで一緒に出発
帰ってきたら「おにーちゃん何か食べてる」としっかり見張られてるおにーちゃん
みんなとワケワケしながらパンを食べてました


      昨日は2009年盲導犬応援団カレンダーの登録開始日
     何時から始まるんだろう??と朝からPCの前にへばり付いて
     【本日正午から登録】 そうだったのね~
     昨年は、気づいたのが遅くて一日しか登録出来なかったので
     今年はティアラの登録を私が子供達の登録をザイ・ラス家に
     お願いして無事登録出来ました
     このカレンダーの売上の一部は盲導犬育成支援に役立てられます
     出来る事からちょとずつ盲導犬の育成に協力したいと思います。。

    
      ワンズのお稽古日だったのですが雨で明日に変更になりました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
ALOHA~
  ALOHA~~ってことで
  梅田スカイビル・ワンダースウエアで行われた
 ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2008に参加してきました
P6010009-2.jpg
初舞台 何日も前から体調が悪くなるくらい不安でした
P6010008-1.jpg今日、無事終わりました
参加してるハラウも見に来てる方も楽しそうでとっても楽しい時間を過ごせました

初舞台は恥ずかしいけど・・・お稽古に通わせて頂いてるのでとーさんに見に来て
もらってついでに反省の為にもとビデオをお願いしました

お昼の出演でしたので終わったら会場の飲食店ブースでとーさんとロコモコ&タコ
ライス&ビーフプレートそしてハワイアンビールを美味しくいただきました。。
帰りにはヨドバシカメラでTVの価格調査 そろそろ買い換えですから・・・
    その後、デパ地下でお買い物をして帰るとワンズの熱烈歓迎
 みんなでお散歩に行きました 
週末はワンズと遊べなかったので来週は泳ぎに行こうね~

土曜日は
P5310006-1.jpg久しぶりにBass釣りに行ったとーさん
3~4年してなかったのに久しぶりなのに池原ですか
AM7:00から釣果報告(写メ)小バス釣りの名人復活だったようです。。
ワンズとわたしはお天気悪かったのでのんびりお留守番でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


