noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


なんとか終わったわ~
    29日 私の誕生日 子供の頃から忘れられてた誕生日。。
     大人になったら自身が誕生日どころじゃないって感じ

         さあ 今日はみんなでお掃除です。。

        朝のお散歩行って帰って休憩したら開始 
PC291724-3.jpg
      ドタバタとお掃除の間 ワンズはいつもの場所でスヤスヤ

             夕方 一段落つけた所でヘリの病院へ
                  不安でしょうね~
PC291754-1.jpg
     先日の細胞診の結果 心配ないものでしたので抜糸してもらいに

      病院から帰ってホッと一息してるとティアラの熱~~い視線   
PC291766-5.jpg 
                  ご飯ですよね 
  
      ヘリ&アビはとーさんの足の上で仲良くくっついて寝てます。。         
PC291759-2.jpg
                    兄妹仲良し

            日頃の行いの悪さで毎年大掃除に一人焦る 
              なっとくしてないけど何とか終わった。。 
           やっぱり今年も誕生日どころじゃない一日でした 
       
  30日からザイ・ラス家が遊びに来るのでワチャワチャな事になりそう~
    到着前にIKEAに寄るそうで我が家もIKEAに行くコトになった 
                
            お休みの間は・・・
         またまた大阪コテコテツアーになりそうな予感 


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

お留守番組は・・・
  土曜日、和歌山に行く予定でしたが体調不良でお留守番させてもらう事に
  当然ワンズもお留守番 のハズが・・・ 
            一人で行くのは淋しいからとティアラを連れて行った
  土曜日の朝、出発

      ティアラがいないとつまらないのかふたりとも寝てばっかり
PC271701-1.jpg
             ティアラがいないとソファーで寝ない
PC271713-5.jpg
              洗濯物をたたんでても知らん顔
PC271707-3.jpg
       ティアラは久しぶりのひとりっ子気分に満足してるでしょうに 
            200812281009000.jpg
              ほ~~ら 朝からひと泳ぎしたらしいよ~ 

         夜中、寒い中ティアラととーさんは抱き合って寝たそうです

         日曜日 帰ってきたティアラはヘリ&アビに『どこ行ってたん』
              クンクンスリスリ攻撃を受けてました

       ティアラととーさんの[ふたりで車中泊の旅]楽しかったそうです   



  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^  


年末近し!だけど・・・
      何も手つかずのまま日々過ぎて行く焦るけど焦るだけの毎日。。。
             だけどワンズがいてくれるのでホッとする

                 ワンズに感謝しなくては
             お休みの日久しぶりに広場に行ってみる

              アビ~~ ティアちゃんの取らない

              今度はヘリがアビの罠にかかってます


               いつものコトですが楽しいのでしょう
             ワンズが思い切り走れたので私達もスッキリ


                    ティアラに見つめられ
                        焦る私
   PC251678-1.jpg
                    ご飯は、食べたし・・・
                   時々見つめられます


                  ふたりに見つめられて・・・
   PC261687-1.jpg
       私の行動は女子に見透かされてるみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

               先日、初めて行ってきました
              PC221640-1.jpg
 買うものないけどな~なんて言いながら行ったのに帰りの荷物に驚くふたり 
            もちろんシッポフックは5色GETしてきました。。



   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^  
  

おでき??
ヘリの耳におでき???が出来てる~以来2回病院に行ったけど様子を
見ようで終わっていた。 だけど大きくなってきている確実に大きくなってるって
コトで日曜日いつもの病院へ行った

たぶん自然に小さくなると言われていたのに大きくなってるので細胞を取る事に
ヘリは比較的ジッとできる子なので局所麻酔でとーさんと私で押さえる。。

   目の前でおできに筒状の刃物で細胞を取りはさみで切り縫うまで見た
          痛かったのでしょう目から泪があふれてました
           ヘリをいっぱい褒めずにはいられなかった。            
             良くがんばったネ~ えらかったね~~
PC211638-1.jpg
            診察が終わったら慌てて車に乗り込む
PC211627-2.jpg
             3~4日ほどで結果がでるそうです。。
           今年2度目 待ってる日々はちょっと辛いな~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^           
公園へ。。
      少しの間私達がバタバタしてたので久しぶりに公園へ
       テンション高めで元気にお散歩してきました
PC201616-1.jpg
           こんなツリーが出来てる~~エコツリー
PC201624-2.jpg
              世の中 クリスマス一色でした
              

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
素敵な地で・・・
       潮岬~紀伊大島  義父の愛した地を二人で見てきました。。
          DVC00237.jpg

      予定のない晴れた日はおにぎりを持って遊びに来てたそうで・・・               
DVC00241.jpg

              紀伊大島にあるトルコ軍艦遭難の碑
          DVC00245.jpg

                    樫野埼灯台は
       日本最古の石造り灯台の一つで、英国人の設計による物
          DVC00250.jpg
                灯台から海をみると水平線・・・
          DVC00249.jpg
           まだまだこの景色を見ていたかったでしょう



     少しお休みしていましたがまた日々を綴って行こうと思います。。
               よろしくお願い致します
                


ねる、ねる、とにかく寝る!
      休み明けのワンズは寝ます   とにかく寝ます
    朝のお散歩して帰ってきたらご飯まではウロウロしてるのに・・・

                  今日は、爆睡
PC011526-1.jpg
           お昼に一度シッシさせたけどまた爆睡

       夕方のお散歩になったらみんな元気で起きてきましたが・・・

             帰ってきてご飯を食べたらまた
PC011538-2.jpg
                  顔も身体も乗ってます        

 ちょうどよいかも。。
月曜日は夜のHulaレッスンに参加する予定でしたのでゆっくり寝ててもらいました。。
        しかし・・・私も結構疲れてますががんばって
 もちろんレッスン終わりにとーさんと待ち合わせて一杯やって帰ってきました
DVC00228.jpg
           Hoopにもあります。。 小さい小さいですが綺麗
    DVC00229.jpg  DVC00230.jpg 
      サラダ・地鶏もも焼き  ちび餃子色々 
             DVC00232.jpg DVC00233.jpg
                 水餃子・肉豆腐  焼き鳥などなど・・            
         〆に雑炊&炒飯を食べてお腹一杯になったふたり
                   腹八分と誓ったのに
                  帰りの電車の中で反省会。。。
                  
          二人で帰ると不思議そうな顔をするヘリ                   
      歓迎してくれてワチャワチャしたらまた重なって寝てます
PC011537-3.jpg
             ティアラはひとりゆうゆうと寝てました。。

     火曜日はワンズのお稽古。。一日ジッとしてたので元気でしょう。。
          「遊びすぎ」って先生に怒られるからね


     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
地区競技会。。。
    日曜日    いよいよヘリ&かーさんのデビュー
  先ず エントリーテスト これに合格しないと競技会には出られません
DSC_90120.jpg
                   招呼及び停座
DSC_9015.jpg
               できたできた ホッ
DSC_90170.jpg
        エントリーテストの最後   おもちゃ又はダミーの回収
DSC_90240.jpg
             本人ウキウキで帰ってきてます

              エントリーテスト無事合格

  さあ~  本番開始です。。  競技種目は4種目何処まで出来るかな~

  ヘリあそこに“マーク”って落ちたやろ  ヘリー よそ見するなー
             気を取り直してGET ON                 
DSC_90560.jpg
         よかった よかった 帰って来れたわ
DSC_9053.jpg
    ヘリは歩いてますが他の子は弾丸の様なスピードで帰ってきます。
                                    (´ヘ`;)とほほ・・

            なんとか持って帰ってきてくれました
DSC_90640.jpg
     1種目めはなんとか 2種目の1本はOKが2本目からNG
DSC_90680.jpg
         ダミーまでは行けたのに・・・イヤだったみたいで
DSC_9080.jpg
       ゴロゴロころがってリラックス    リラックスしすぎ
DSC_9081.jpg
      他の子達がガンガン走ってる中、ゆっくりおっとりクンはマイペース         

      お昼の休憩をはさんで微かに期待したヘリのテンションUP
            しめしめ 結構軽快に走ってるやんか~       
DSC_9094.jpg
    『アレはイヤです』 『アレ違いますよー』ってな感じでしょうか
DSC_9096.jpg
              タイムアウトで競技終了。。。
DSC_9115.jpg
             ヘリくんよくがんばりました

いつもくっつてる女子と離れて不安だったでしょうに二日間よく頑張ってくれました。
 今後もコツコツ楽しく練習してちょっとずつクリヤーして行きましょう

          ヘリはそのまま素直でいてくれるのが一番

    
     この日ラッキーな事にヘリ&かーさんペアはブービー賞になり
           赤いダミーを頂きました   家宝です


             なんか宝くじ当たりそうな気がしてきた~  
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
セミナーと地区競技会。。
  11月最後の土曜日 淡路島でGRTの初級セミナーが開催されると聞いて
  参加する事にしました。。2回目なので私とヘリだけ参加することに
        淡路島の端っこのキャンプ場で行われました。。
PB291513-4.jpg
 私とヘリがセミナーを受けてる間 とーさんと女子組は釣り行ってました。

     午後3:00 セミナー修了  とーさん達も帰ってきてタープで休憩
PB291521-1.jpg
     夕食を済ませてからの集合なのでゆっくりくつろぐワンズと私
PB291524-2.jpg
    ヘリは今日一日ティアラ&アビと離れてたのでとっても不安そうで・・・
          『へり~明日は競技会よーがんばってね!』
PB291525-3.jpg
       いつもおっとりしてるヘリ。。  
                    やっぱりおっとりしてました

       夜の一杯は美味しい物いっぱいで日本酒も美味しかった
                これも楽しみのひとつです

    私は、ほろ酔いでイイ気持ちで車中で寝てたのですがサイトに建ててる
    タープが海からの強風で飛ばされそうだったらしくとーさんは不安な一夜
    だったそうな・・・・正面が海で後が山だもんな~コテージが楽でいい  

                競技会のヘリ ちょっとがんばりました。 つづく・・・
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


