noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


年末は忙しわ~~
            クリスマスあたりからバタバタ毎日忙しかった
      
               クリスマスの日にはワンコご飯も
                     骨付きモモ    
PC248716-3.jpg
                   ヘリくん よだれが・・・
PC248715-2.jpg

                 みんなで一緒に どうぞ
PC248703-1.jpg

           ちょうど高松出張だったとーさんのお土産
PC248730-4.jpg
           それから~近くのカモ屋さんの合鴨のモモ焼き
PC248732-5.jpg
                もも肉でクリスマス気分



              クリスマスが終われば年末準備で・・・
             26日から大掃除の予定が再放送の
          ルーキーズにはまってしまい中途半端で終わる               
PC278735-1.jpg

             27日もTV見ながら気持ちよさそう~
PC278742-2.jpg
            そうこうしながら29日一応大掃除を終えると
             夕方からとーさんのお友達がやって来た

           また車を買い換えたらしくヴェルくんで来ました            
PC308760-1.jpg
         夜はみんなで近所のお好焼き屋さんで大盛り上がり
            恥ずかしながら私の誕生日でしたので
               ケーキを買ってもらってお祝い
             PC298756-1.jpg
            一夜明けお友達は車中泊の旅に出発しました。


               そして入れ違いのお客様は
                 この兄弟のご一行様           
PC308765-2.jpg
              今日から賑やかな我が家です

  ザイラス家が来るってことでクレーン屋さんご夫婦も誘って鍋パーティー
PC308773-3.jpg
           飲んで食べていきなり暴飲暴食の始まりです

         狭い家にギューギューで騒いでたのでお疲れです。。
PC308776-1.jpg
            このお坊ちゃんはアビ枕でスヤスヤ
PC308778-2.jpg

            今年も賑やかで楽しい年末年始になりそうです。。

             見に来て下さってありがとうございました
                   良いお年をお迎え下さい。


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 


応援&ちゃっかり参加!
      20日(日)お友達のPD競技会の応援に行ってきました
           京都の河川敷 すぐ分かると思ってたら・・・
           河川敷って迷うワ~~泣きそうになりながら
                  やっとの事で到着。。
PC208627-1.jpg

                    広い河川敷
PC208629-2.jpg
              GRTの競技会に良い場所なのにな~
PC208631-3.jpg

              応援のつもりで行ったのだけど
            8歳以上の子が参加出来るお楽しみに
                当日参加させて頂きました
_DSC0703-1.jpg

                 「カモさん持ってきてよ~」
_DSC0704-2.jpg
              カモさんが気になりながらもおやつに
            嬉しそうに走って帰ってきたので満足・満足
            RuMiさんがティアラを撮って下さいました


              競技会が終わってみなさんホッ
                     座ってよ~。
PC208641-4.jpg
      みんながんばってたな~ 一生懸命な姿が素敵なんです。。
           ワンと楽しくやれるってのがいいな・・・

           みなさんと別れて小さいおにーちゃんの所へ
                   ティアラ嬉しそう           
PC208660-5.jpg
                用事を済ませてからお散歩
PC208668-6.jpg
              暗くなっちゃったけど嬉しいね~
PC208681-7.jpg

                 年末慌ただしくなってきました
             やっておかないといけない事済ませなくてわ


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 


やる事はいっぱいだけど・・・

           12月もあとわずか寒くなってきました

          あさのお散歩の辛い事人間だけですけどね
          ワンズは大はしゃぎ元気に飛び出して行きます

             お外大好きなワンズですが家の中では・・・

                   気持ちよさそうにねる
                      ティアラ
PC168575-3.jpg

               この子も気持ちよさそうに
                     ヘリ
PC168567-1.jpg

                 上手に丸まってねるのは
                     アビちゃん
PC168588-2.jpg
            暖かい部屋でポカポカで寝る幸せだわ。

         そろそろ大掃除も始めないと・・・でも寒いからな~  
  夏には思ってた 今年は秋になったら大掃除をぼちぼち始めようって・・・
秋になってまだ暑いしな~と思ってたらいつの間にか秋が終わって年末になってた。
          今年も残す所あとわずか・・・大掃除しなくちゃー

        大掃除もあれもこれも気になる年末だけどその前に
       お散歩いかなくちゃー早くでないとすぐ暗くなっちゃうからね
                      出発 
PC178592-1.jpg
        大きいおにーちゃんが居たので付き合ってもらって出発
          みんな一緒だとちょっと遠回りして帰りましょう。。


                 やる事はいっぱいあるけど
            こんな感じでまた新しい年になりそうだわ~

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 



練習と言いながら・・・
      先月GRTAの初級セミナーの帰りに行ったお蕎麦屋さん
      にもう一度行きたいと思ってたら…私だけじゃなかった     
           って事で美味しい物を食べる前には

                  練習&練習
         ちょっと遠慮しながら芝生広場の一段下で練習。。
PC128531-1.jpg
          テキパキ練習してあそこのお蕎麦屋さんへ
  PC128541-5.jpgPC128533-2.jpg

             今回絶対食べたかったにしん蕎麦
               温かいお蕎麦は太いのです。。
PC128538-3.jpg

                     ざるそば
              温かお蕎麦の1/3位でしょうか細い。。
PC128540-4.jpg
      雰囲気もいいお蕎麦屋さん一日1組限定でお泊まりもできます

                 美味しいお蕎麦を食べた後
      次の美味しい物を食べるまでワンズが練習出来そうな公園へ
           すこし市街地に近づくと公園はワンに厳しい
                お散歩しながら練習場所を探し
         なんとかちょっとした広場をみつけて練習 GET ON
                 充実した練習を終えて・・・

             
                本日、第2弾の美味しい物 
                      うなぎ
PC128544-11.jpg
                    ひつまぶし
PC128550-7.jpg
                 とーさんたちはご飯大盛り~
PC128551-8.jpg
           パリパリ&ジュワー美味しいうなぎ頂きました

               ココで終わるつもりでした

              しか~~し 終わらなかった。。
               せっかくここまで来た事だし・・・

        シロ食べて帰る ちょっとだけ迷って食べて帰る事に
PC128557-10.jpg

               シロノアール
PC128556-9.jpg
           なんで美味しいんだろう~でも美味しいのです。。
            練習もして美味しい物も食べるこれが1番
               ワンズも私達も充実した一日でした。

            練習と言いながら・・・次はどこに行こうかな~   

             土曜日美味しい物をいっぱい食べたので
         日曜日のとーさんのお誕生日は小さいケーキだけで
                   おめでと~しました。。 


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 



広場に行こうか(^_-)
            土・日ワンズと遊びに行けなかったからか?
                  なんかヘンな感じ・・・
                
         そうだ 突然思い立って以前行ってた広場へ 

        S社の工場工事に伴いずいぶん変わってしまった道路 
PC108470-1.jpg
             広場も土壌調査??で一時期閉鎖
          もう遊べなくなるかも~と思ってたので良かった

           あさの天気予報で昼からって言ってたので
              今日は3頭連れでも大丈夫だ 
                   
            やっぱり少ない。でも隅っこで遊ぼっ 

              嬉しくっていつもの兄妹ガウガウ               
PC108475-2.jpg

             しばらく勝手に遊ばせて 集合
               ちょっとだけダミーで練習。。
PC108479-3.jpg

         ちいさいワンちゃんをいっぱい連れたかたがきたので
                     場所移動
PC108497-6.jpg

               女子ふたりボールを待ってるな~
PC108495-5.jpg
            キョロキョロしてOK
                       走り回っていいよ~
PC108515-7.jpg

       いっぱい走ったあとはクールダウン ゆっくり歩きましょう。。
                大きい工場が出来ました。
PC108520-10.jpg

                ちょっと前に座ってみて
PC108524-9.jpg
              カメラ目線の出来ない子たちだ
                    まっいいか~


          これからの季節ワンズの遊べる場所が増えて嬉しい
                      また来ようね



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 


のんびりお散歩
            日曜日の朝 みんなで遅い朝散歩に行きました。。
            DVC00001_20091209103111.jpg

  ヘリく~~ん  
  「ウグッぼきゅになんかようですか?」
DVC00003_20091209103129.jpg

                 とーさんとティアちゃん来たね
            DVC00004_20091209103137.jpg

         一列に並んでお散歩。。
DVC00008.jpg

          帰りにちょっとスーパーに寄って
              「ぼきゅ達入れないからまってます。」
DVC00009.jpg

             アビちゃんも大人しく待っててくれてるけど・・・
            DVC00010.jpg
                今日は、一段とぶちゃいくやね~
           おかしいな~最近ちょっとかわいくなってきてるのにな~


                このあとかーさんはパーティーへ
                  とーさんと仲良くお留守番


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 

Aloha~な週末(^-^)
               Hawaiiからクムが来日
          ってことでクムのワークを受けてきました

            心斎橋の本校とCホテルでのレッスン
              地下鉄を上がってすぐにある
               Cartierのショーウィンドウ
              素敵すぎて見入ってしまった   お~っとレッスン   
PC068412-1.jpg

            金曜日 いつもの仲間とアウアナのレッスン
           Hawaii研修に行かないと会えないクムが大阪に
                みんな感動しながらのレッスン
             最後ハグしてクムのパワーを頂きました
PC048409-1.jpg
            土曜日 Cホテルでのカヒコのレッスン
         50人ほど集まったけどみんな素敵に踊ってました 


        そして日曜日は、ハラウのクリスマスパーティー
            初めてHawaiiのクムも参加されたそうで
                 始めのひと言から感涙
PC068415-1.jpg
         パーティーは飲んで食べてもちろん踊って
              大騒ぎして楽しいパティーでした

              やっぱり記念撮影はやめられない
                   
PC068423-3.jpg

                  日本のクムとも 
PC068460-2.jpg
          みんなかなり飲んでますがもちろんこの後もう一件
                  軽く飲んで帰りました

         3日間Hawaiiのクム&カフラからパワーを頂きました
               心からの踊りが出来るように精進します


                     ワンズは・・・
PC028392-1.jpg
                賢くお留守番してくれてました。。

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^ 
帰る前にあそことあそこへ♪♪
            土曜日のお昼過ぎザイラス家が到着してから
                   あっちにこっち
               土曜日は、ブロッサムでお買い物 
                  日曜日は朝からドラハ 

                      そして
         月曜日、もう帰る日になってしまい最後のお買い物は
            朝からザイままと次男と私でCOSTCOへ
             ザイままの頼まれ物はやっぱり柔軟剤
      ザイラス家、お昼過ぎに出発予定なのでさっさと買い物を済ませて
                   お昼ご飯を買って帰る。                       

                 みんなでお昼を済ませた後 
              ザイラス家にお付き合いしてIKEAへ   
PB308379-6.jpg
                  一緒に来たのは??
             ザイラス家のバブレ王子1号&2号のお守り
PB308372-5.jpg
                  2号はまだ赤ちゃん
PB308367-1.jpg
        あまり遅くなっても帰りが大変ここでもさっさと買い物して

           ここからまだまだ遠いザイラス家とお別れです
PB308376-4.jpg
           平日のIKEAガラガラで楽ちんなお買い物でした
PB308382-3.jpg
             IKEAで買った物って・・・保存瓶のみ

                 
              先日、美味しいよって教えてもらった
                      ナン&カレー
             PB308385-10.jpg
                    今回買ってみました
                     美味しかったです


       楽しかった3日間 近いうちにまた会いましょうとお別れした。
                   近いうちまた会うでしょう 

             ドタバタしながら11月が終わってしまいました 




                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
              参加してます。。  ポチッとお願いします^^        
 


