noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やっぱり冬はおわり。。
            朝から雨本当によく降ります。。

      注目のフィギアフリーを見ていたい所ですがHulaレッスン
       みんなで真央ちゃんガンバレ~と祈ってベーシック
      途中の休憩中ワンセグでチェックしたら…終わってる
                2位や~1位はヨナや~

               ってすごいやん
          みんなの意見は一緒『よ~がんばった◎』

   オリンピックの選手になるってどれだけの精神力の持ち主なんだろう…
          オリンピックだけじゃなくワールドカップもだけど
          その一瞬に向けてやれる事全てをやって挑む
                   すばらしいな~

              ボーっと生きてたらあかんわ。。
                (いつも思うのですが・・・


    今日の雨は、天気予報で言ってたので昨日広場で走ってきました。。

        とにかく嬉しいティアラ  モグモグさせながらアビ             
P2259954-1.jpg

                いつでもワ~~~イって感じ
P2259967-2.jpg

          暑くってバテてるのはヘリ(後方にぽつ~~ん)
P2259977-5.jpg

                  早く投げて とティアラ
P2259982-6.jpg

                   あちゅい
P2259993-11.jpg
           休憩って言うと木陰に入って草を食べ出す。。
P2250007-10.jpg

              暑いのでボールをしまって散歩
P2250020-7.jpg

               『ボールは出さないよ』と言うと・・・
P2250036-8.jpg

               また草を食べに行っちゃった
P2250068-9.jpg
       「アビちゃんは、かーさんと歩いてくれるの~かわいい子
P2259998-12.jpg
                 冬は終わったようですね~
                     昨日の暑さ
          この時期の雨って寒いはずなのに・・・寒くない


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

         
冬は終わった??
              お天気いいな~遊びに行こう
                  車に乗ってよ~
P2229843-7.jpg
                   いつもの広場へ
P2229892-3.jpg
       おにーちゃんも一緒 デジ一持ってくれば良かった
P2229902-4.jpg
           コンデジ持って腹這いで撮ってるって・・・
                  ちょっとはずかし~
P2229918-5.jpg
                元気いっぱい走り回って
P2229925-6.jpg
              みんなの嬉しい顔を見るのが嬉しい
P2229935-1.jpg

                 それにしてもあったかい
                     バテるね~
P2229937-2.jpg
        もう冬は終わったのかな~もうちょっと寒くてもいいのにな~
             徐々に黒い子には辛い季節に近づいてる



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

どこ行く・・・
       土曜日の夜、とーさんが単身赴任先から戻ってきてた
               戻ってきてたと言うのは・・・

       3月のイベントのためHulaの合同練習に行ってたわたし
       同じ教室のメンバーと難波で一杯やって帰ったので
                 遅めの帰宅でした


                   でぇ次の日
        日曜日、起きたのも遅かったのでどこにも行けない。。

                   どこ行く~~
           じゃあ 久しぶりにあそこに買い物に行こう
          お買い物だけなのに乗ってないと淋しいからと・・・
              ワンズにも付き合ってもらってGO

           ヘリくんしっかり 前方確認中
P2219806-1.jpg

                   休日は混んでます。。
P2219814-2.jpg
                買う物は決まってるワンズご飯
                   ダ・ダ・ダ~~っと買って

P2219835-4.jpg

     とーさんのお菓子を買って      お気に入りのペーパーを買って
P2219816-3.jpgP2250079-5.jpg


                   店開きをしてると
P2219827-5.jpg
                     気になるね~
P2219824-6.jpg

               それでは、本日のワンズごはん
P2219838-7.jpg
                 アメリカンビーフ&生野菜
                こんなのペロッて終わります  


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


走りに行こう!!
         朝散歩が十分行けない日は広場に行ってひとっ走り

                      走っておいで~
   P2189754-4.jpg
                     アビちゃんエライね~
   P2189765-5.jpg

                    カバンをゴソゴソすると
                 何故だかスタンバイOKのワンズ
   P2189786-2.jpg

                      しょうがないな~
                      じゃあ いくよ~
   


                  ボール遊びって楽しいのね
   P2189785-6.jpg
                  何度やってもたのしいのね
   P2189798-3.jpg

                 ヘリ~いくよって投げても 
   
   

                  最後はアビに取られちゃう
                  アビには誰もかなわない。。

                 こんなスタンバイOKもあります
   P2189777-1.jpg
          いくよ~ってまたボールを投げる私  がんばるわ



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


おやつって??
             おやつバイキング行こうと誘われて  
                  「行く行く」と二つ返事

                阪神高速湾岸線を走って
P2159739-2.jpg
              六甲アイランドにあるホテルへ
P2159744-3.jpg
                    おやつ?て・・・ 

                    おやつでした。。
              ケーキだけじゃなく軽い食事もあって
              お昼ご飯を食べてたら食べられない!            
P2159746-1.jpg
         美味しい“おやつバイキング”いっぱいいただきました

              ワンズはお留守番しててもらいました


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



近場で・・・
         テレビも新しい事だしオリンピックが見たい所ですが
                     ダメダメ

         遠い所へは行けないので近い所でいつもの広場へ
P2149690-2.jpg

             「ヘリー走れー」と言いたい所だけど
                「がんばれ!ガンバレ~!」
P2149711-3.jpg

              超気分屋、超自由(犬)ティアラ
            最近やっとやる気になってくれた様で
P2149732-2.jpg
              嬉しさのあまり褒めまくってる私達。。

            日曜日の広場は人を避けても避けきれない
          自由に遊ばせられなくなってきたので帰りましょう。
                 練習も出来たしよかったね~


             帰りにワンコOKのホームセンターでお買い物
             とーさんがアビちゃん連れて行くと言うので
            DVC00019.jpg
                     おりこうさんでした

                 特に買いたい物はなかったのに
              アビちゃんをカートに乗せたかったみたい



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


すっごいキレイだわ(^_^)v
                      
          来た キタ きた  きたぁ~~
                  ハイビジョンがきたぁ~
                     キレイだ~
              今までの画像はなんだったんでしょう

            
          一応いろいろ調べて土曜日のチラシもチェックして
             朝一で買いに行き当日配達をしてもらった。

                   来たのがコレ
P2139678-1.jpg
               やっぱりCMで決めました

            古いテレビが写らなくなったおかげで
        ハイビジョンでオリンピックが見られるなんて~嬉しー
           日曜の朝から女子モーグルに釘付けでした


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



なんで・・・なんで~(>_<)
                こんな日が来るとは思ってました
                        でも~
                  なんで今な~~~ん


       そろそろだとは思ってましたがその時は突然やって来ました。。

         我が家のテレビが昨日から画像を出さなくなりました
        ワイドでもないふる~~いテレビ(ブラウン管)を見てました


         火曜の夜 ブチッと音がしてからヘンな色の画像になり
   一度はキレイに写ってたのに次の日画像が出るまで30分かかるようになり
          昨日は1時間になり 夜とうとう画像が出なくなりました。。

                  長い間ご苦労様でした。。

           でも今壊れなくても・・・バンクーバー始まるのに
                単身赴任中のとーさんにも連絡
              「それは、大変かわいそうに~」やって・・・

                   明日、買いに行きます
           
         3Dのテレビが出るなんて言ってるのに買い換えるなら
                超新しいのがいいのにな~                     
         (こんな時期にテレビなど買いとうはなかった)ふっる~


              テレビがついてないので静かな我が家
P2109636-1.jpgP2109641-3.jpg
              P2109640-2.jpg
                   みなさんよく寝てます




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



また行ってました^^
                  また広場に行ってきました
        何にもないから平日は人も少ないし遊ばせやすいのです。。
                自由にしていいよ~って言ってるのに・・・
                    ガン見されてます            
  P2109601-1.jpg


                        と~
              アビちゃんのスイッチがONになりました


         そしてoff わからない未だにoffのタイミングがわからない。。
                 何事もなかったかのように放牧
          どうもここらの草が美味しいみたいで昨日も食べてたわ
  
  P2109626-2.jpg
             ボール遊びをして息があがってるふたり

                  昨日も行っててよかった
                    今日は本格的に雨。。


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^




ココが一番!
                月曜日はのんびり過ごして
            火曜日は訓練の予定が雨で中止に
                 しかしその後はふらない

           こんな日は遊びに来る人も少ないだろうな~
              と思いいつもの広場に行ってみた

             液晶のS社 ウォーターフロント工場         
P2099519-1.jpg
         この前行った時も広場までの道が変わってて驚いた

      この先まーーっすぐ行ったら広場なのに・・・あと少しの所で
               グルグル曲がらされてムカッ
P2099522-2.jpg

            まあいいか~遊べる広場があるんだから。。
                  最初は練習しようね~
                   ヘリくんGOOD
P2099525-3.jpg
                  ティアちゃんGOOD
P2099529-4.jpg
                  アビちゃんGOOD
P2099532-5.jpg
              ひとりずつ練習したら遊びましょう
P2099542-9.jpg

      お天気はイマイチですが暖かい 
          もうすぐ春だったかな~と勘違いするほど。。

P2099561-10.jpg
               ちょっと走ったら息があがるワンズ
P2099576-6.jpg
               休憩を挟みながらのボール遊び
P2099593-8.jpg
          今日も嬉しそうにボールを追いかけるワンズ
P2099585-7.jpg
             寒い時期のお散歩はココが一番だわ



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


雪だぁ~!!
    「雪降ってるよ~」ってワンともさんからメールを頂きました
            もちろん「行きた~い」とお返事して

          日曜日、木之本インター近くで待ち合わせ
            雪&ワンズの遊べる場所を探して
        わ~~~い 雪だ~~ふわふわの雪ダー
               ワンズも人間も大喜び

P2079439-12.jpg
                 新雪は歩きにくいネ~
P2079435-1.jpg
         シンちゃんは9かげちゅじゃなく7かげちゅでしたぁ~
         若いし軽いので新雪でもどんどん進んで行くの~
P2079451-3.jpg
              みんながんばってシンちゃんに続け
P2079445-2.jpg
               ワチャワチャしながら進んでく
P2079458-4.jpg
                 たまにダンゴになったり
P2079461-11.jpg
                   並んで進めたり
P2079462-5.jpg

                斜面によじ登り埋もれたり…
              (こんな事をするのはアビです
P2079464-6.jpg

           ワンズとひとで通り道を作りながら進んでいく
              すごく大変だけどとっても楽しい
            スノーシューが欲しいと思いましたけど・・・
P2079479-7.jpg
                
            みんな並んで~歩こう~♪歩こう~♪
P2079504-9.jpg
             けっこう歩いてるのに進まないね~
            ワンズもひともいい運動になりました。。
P2079507-10.jpg
            アビちゃん埋まってるね うふふ
P2079480-8.jpg
                またこんな雪に会えるかな~

           遊んで下さった皆様ありがとうございました^^
                  また誘って下さいね



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



今日の盛り!(^^)!
                 こんなん出来てます
                  今日のワンズ盛り

              外は、風が強くて寒いですものね~
             だけど、そんなにどっしり乗らなくても
                ティアラ重たいやンかわいそう…
P2069411-3.jpg
                    大丈夫かな~

     そ・その顔は…∑(=゚ω゚=;) マジ!? アセアセ やっぱ重たいよね
                  我慢しなくていいよ

P2069412-6.jpg
          その後こそ~~っと抜け出てひとりで寝るティアラ
P2069427-2.jpg

            ヘリは、ティアラのそばに行きたいみたい。。
             アビはお構いなしにスヤスヤ熟睡中
             また声をかけたくなるかわいさです
P2069431-5.jpg
       部屋の中はぬくぬくなのにワンズ盛り盛んに行われてます。。


        お散歩から帰ってきたらお隣のお友達が遊んでました
               ボストンテリアのコッコちゃん
P2059387-1.jpg
             大きさは全然違うけどみんな仲良しなんです


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


いいお天気だったから・・・
       ワクチン接種のお知らせが来ていたので行かなきゃー
                 と思いつつ2月になった。。

       日曜日にアビちゃんがケガしてたのでついでに診て貰おう
               先ずは、ヘリ&アビを連れて行く
             体重測定してどちらも+1kg(いい感じ
                    ワクチン接種
         ワクチンってどうなのかな~と思いながらうけてるわ・・・

        次の日、ティアラだけ病院に連れて行こうと思ったけど                
      イイお天気だしちょっとドライブがてらお野菜買いに行こう

       みんなを乗せて病院へ行ったけど・・・駐車場がいっぱい
        午前の診察ギリギリの時間だったのでや~~めた。。

                 お野菜買いに行こう 
           道の駅の野菜 安くて新鮮なので助かります。
              買い物が終わって帰ろうと思ったけど…

      せっかくのいい天気 ティアラも注射してないし遊ばせよう
                 いつもの広場へ行ってみた。
P2039340-6.jpg
           そー言えばアビちゃんケガしてたんだった
              と、気づきちょっとだけ遊ぶ事に

         ワン連れの方がいたのでおとなしく座らせて
P2039347-1.jpg
                   後からもパシャ
P2039352-3.jpg
   誰もいなくなってからボール遊びアビの足を気にしながら控え目に・・・
  帰りの車はみんなグッタリ 控え目になんて出来ない子たちですから


     そして夕方
          お散歩ついでにティアラのワクチン接種へ
      大きいおにーちゃんが一緒に行ってくれたのでみんな一緒
               に病院までのお散歩
P2039353-2.jpg
   元気良く飛び出したけれどおにーちゃんとティアラが来ないので
                 ジッと待つアビ


P2039365-4.jpg
                ティアラも+1kgいい感じです。。
         お散歩ついでにまた病院に連れて行かれたヘリ&アビ
            『帰ろう』と言うまで落ち着かない様子でした


   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
              かわいい一枚が撮れました。。

                 スヤスヤ寝てるアビに
                    アビちゃん
P2029337-2.jpg
            キュリ~ンとおめめを開けました
P2029321-1.jpg
                あ~~なんてかばいいのかしらん

             だれも言ってくれないからかーさんが言うわ
                     (親バカで~~す)



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


雪はまだ!!
     やっとワンズ車が帰ってきたので早速遊びに行ってきました
           雪が積もったら遊ぼうね~って言ってたけど
                雪は溶けちゃったみたい

        今の時期、人が来なくて遊べる場所で走って泳いで

             おはよ~のご挨拶より走る走る
P1319220-2.jpg

                集まったらガウガウごっこ
P1319252-3.jpg

          ティアラはやっぱり水に入ってパシャワン

               リリくんシンちゃんは???
            何してるんだろ~~と思ってるだろうな・・・
P1319255-1.jpg

           9かげちゅのシンちゃんはアビが気になる見たい
P1319266-4.jpg
 
            集まったら鬼ごっこみたいに走り回って  
P1319280-6.jpg

                  アビにくっつて
P1319285-7.jpg
                  アビの後にくっついて。。
          遊び相手にアビがちょうどよい大きさなのかな~
P1319299-8.jpg

             時々ティアラが気になるシンちゃん
P1319302-9.jpg

            そろそろ泳がないようにボール遊び
                     いくよ~
P1319308-10.jpg

                   どどどどど・・・・
P1319310-11.jpg

                 ワ~~イだだだだだ・・・
P1319311-12.jpg
          雪はなかったけど思いっきり走り回った一日でした
          前日の天気予報では一日雨もしくは昼から雨
         雨覚悟だったのですがなんとかもってくれて遊べました
          とーさんの『遊び晴れ男』パワー復活したようです


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^




