noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


元気ティアラ♪
   月曜日
  お友達に誘っていただいて練習&お遊びと思ってティアラと出かけた
               あれれ…みなさん凄いやん

         GRTもアジもなんでもできる子ばっかりでした
P6282944.jpg
          ティアラは何もできないけど参加させてもらって

            ダミーをちょっと持ってこれるまでになって
                 走りまわった嬉しい顔             
P6282961.jpg

                 みんなでお写真撮って・・・
P6282973.jpg
        いっぱい撮ったのに まともなのは1枚だけでした。。 

         ご一緒してくださったみなさんありがとうございました  

       暑い日ではあったけど木陰は風が通って気持ち良かったです。

    

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

 
奈良!
     いつもと一緒の時間に起きて朝のお散歩 いつもより遠くまで行って
        ご飯を食べさせて今日はお留守番をしてもらいます。。


                  東大寺 大仏殿
                   奈良の大仏さん      
P6272857.jpg

              ガイドさんが「ココで写真を撮りなさ~い」
                  と言ったのでパシャ
              P6272855.jpg

P6272874.jpg お水取りで有名な二月堂
P6272877.jpg
             二月堂から大仏殿そして奈良の街並み

                かわいいシカさん ありがとう
P6272887.jpg

                 正倉院近くで見つけた親子 
P6272881.jpg
    バンビちゃんがおっぱい飲んでました
     熟睡中        どちらも驚かさないようにそ~~っと
P6272889.jpg

       「シカせんべいあげたい」とおっしゃるので(おっさんがぁです)
P6272894.jpg

             人がいっぱいの所を避けて立ってると
         ヘリキュンとアビちゃんみたいなシカちゃんが寄ってきて    
P6272898.jpg
          女の子のシカちゃんがティアラみたいにおでこを
             グリグリすりよせて可愛いのなんの
P6272899.jpg
              シカちゃんに懐かれて大満足なとーさん

        *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
                  ここでお昼御飯の時間です。。

                       午後からは
              今回の目的地 平城遷都1300年祭の観光

                  遣唐使船の復原展示、歴史館
P6272906.jpg

                        朱雀門
P6272907.jpg
             朱雀門と大極殿の間を通る 近鉄電車
P6272910.jpg

            復元された大極殿は建築費180億だそうな~
P6272927.jpg

                大極殿の中にはこれだけ・・・   
P6272919.jpg

              大極殿から見た南門そして朱雀門
                   もれなく近鉄電車
P6272920.jpg
                   暑い中歩いて、歩いて
                 復元した建物には昔を感じれず

              疲れたきった自治会日帰り旅行でした

           会場へ行かれる時は、歴史館で入場整理券を受け取り
                 歴史館からの観光をお勧めします 


        車中やお昼に出たビールも汗になりそうな蒸し暑い中でしたが
        東大寺のシカさんが可愛かったことがすべてを楽しい思い出に
        してくれました  


         暑くてヘトヘトで帰ってきましたがお留守番のワンズは元気
                     みんなでお散歩に
              
                       ふう~疲れた。。


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


ご飯セミナー♪
                     雨の土曜日
            本村先生のご飯セミナーに行ってきました
               今回は、眺めのいい広い教室で・・・
P6262839.jpg
              またイイお話を聞かせてもらいました。。

                  ちょっと早く行ってランチ  
            DVC00051.jpg
                 素敵な店内に美味しいお料理。。


           お昼から夕方までのセミナーでみっちりお勉強して
         帰りに仕事だったとーさんと待ち合わせて靴を買わされて
         夕食をどこかでと思ったらどこもいっぱいだったのでデパ地下
         でお買い物をして帰りました。。

                 帰っても雨でお散歩に行けず・・・
                一日中雨が降ってた土曜日でした。

        今日教えて頂いた事忘れないように復習して実践しなくちゃー



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

         
お誕生日おめでとう!!
   6月が終わってしまう慌てて更新しなくては・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

                  6月24日    
   ヘリオス&アビ 6歳のお誕生日

    早いものでもう6歳まだまだお子ちゃまにしか見えない思えない わたし。。
        ティアラの出産を昨日の事のように鮮明に思い出します

     24日の早朝 いやいや前夜から時々息が荒くソワソワしてたティアラ
               本を読みまくって構えてたわたし。。

     おしるしがあってからの時間が不安で不安で獣医さんに連絡して
       「まだ大丈夫」と聞いて安心して・・・そこから始まった出産

      AM9:00~PM5:00までに9頭出産 小ぶりでしたがみんな元気

                 そこから夢の様な毎日
              大変だけどとっても幸せな時間でした。。

            またパピーは見たいけど手放すのが嫌だから・・・

                我が家に残った2頭ヘリ&アビ

                  これからもよろしくねっ
            DVC00049_20100701011308.jpg

P6242799.jpg

            24日の夕日がとっても綺麗だったので
P6242808.jpg
        とーさんが24日は早く帰れないからと
                    25日にお誕生日会をしました

                 お誕生日のお祝いは
                  恒例の牛肉ご飯
P6252815.jpg
                       そして・・・
            豆乳ゼリーにヨーグルトをのせたケーキもどき
                慌てて作ってあるものをのせたら    
P6252811.jpgP6252833.jpg
            文句も言わずアッと言う間に完食してくれました

              これからも元気でいっぱい遊ぼうね
              ティアラっこたちも6歳おめでとう



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 


盛りだくさんで楽しかった♪♪
             フルーツドリンクを作ろうって事になった
         JAや道の駅で材料をそろえて途中でワンズを遊ばせて
          +ランチも頂きドリンク作ると盛りだくさんな計画                  

                まず、材料を半分ほど買って
                 近くでワン達を遊ばせて               
P6212688.jpg
                みんな自由に遊んでる
P6212682.jpg
              ヘリ&アビの兄妹ガウガウは危険よ~
                     離れてね
P6212712.jpg
            散策&水遊びをしながらみんな楽しそう
P6212722.jpg
                  ワンたちを遊ばせたら

                 さあ、ランチにしましょう
                   ビストロエマンジェさん
P6212723.jpgP6212727.jpg
        お野菜をシンプルに美味しく食べさせてくださるお店です
P6212730.jpgP6212736.jpg
          お魚も香ばしくって美味しい デザートも

              ここから帰ってドリンク作りしま~~す
              みんな仲良く遊んでくれるので安心
P6212751.jpg
               POOHちゃんいじめないでよ  
P6212747.jpg
          アビは、初めての場所でしたが良く遊んでました
P6212771.jpg

           ドリンク作りも終わるころ足もとで寝っ転がるヘリ
                  邪魔なんですけど・・・
P6212760.jpg
            盛りだくさんな計画とっても楽しかったです
         次の為の準備をぼちぼち...また誘ってくださいね~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
         今日は、アビちゃんだけ連れてくるハズだったのですが
     たまたま帰ってきてた小さいおにーちゃんがティアラとデートする
     と言うのでお邪魔なヘリはかーさんと一緒にお出かけしました。。


              ティアラはどこに行ったのかな…
                おにーちゃんの車に乗って  
P6210794.jpg
            公園に連れて行ってもらったそうです
P6210799.jpg
                 ティアラの嬉しそうな顔
               Loveloveで歩いてたのでしょう

                 とっても楽しい一日でした。。
                  ありがとうございました


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 


お天気にだまされてΣ(゚Д゚|||)
                土曜日、朝は雨が降っていた・・・
       今週は何の予定もない土・日だから・・・でも雨みたいだし

                まあ、ワンズにご飯を食べさせて
                   またまた雨がポツポツ

                   うっとおしいお天気の中
                      換毛期のひと~   
P6192665.jpg
 
                 スッキリさっぱりしたでしょ~
                      ティアラさん
P6192674.jpg

               不安定なお天気でどこにも行けぬまま

            お買い物に出かけたら高速の工事渋滞にはまって
                        最悪だ~
          カットの予約時間に間に合わなそうだったのでキャンセル

               仕方ないのでCOSTCOでも行ってみる
               ちょうど先日「黒Downy買っといて~」と
                 高知の人からメールが来てた。。
P6220801.jpg
                 数量限定で時々しか出ないそうな
               “蘭の魅力”って言う名がある柔軟剤。
                    香りも魅力的だそうです


             日曜日・・・
                これまたハッキリしないお天気で 
                いつものお散歩コースを歩いて
                どこにも行かない休日を過ごしました。。



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

           
ママ友がやってきたヾ(;´▽`A``
 先週、福岡に住んでるママ友(昔は無かった言いかただけど)から久しぶりに
 「大阪に帰るから遊びましょ」とメールが来たので 「よん」とお返事したら
 もう一人にも連絡して即!決めたらしく「月曜、HERBISでランチしよ~」って
 事になり梅田、HERBIS PLAZAのXEX Westでランチバイキング
          いろんなものがあってなかなか美味しかった
          なかでもピザは出てきても即なくなってました。

         久しぶりに会ったママ友とは子どもたちどうしてる
          前回、3人で会ったのはずいぶん昔でしたから
       それぞれ子どもたちも大きくなって各自の道を進んで一安心
        今からは、自分たちの親のことでまた色々ありそうで・・・
                  話は尽きなくなっていく          
               お腹いっぱい食べて大満足

           お腹いっぱいだしブラブラ歩いて百貨店まで 
       せっかくここまで来たのだからと覗いてみたら待ち時間20分
                 絶対に並ぶに決まってる      
P6172662.jpg
     先日、お友達に貰ってから梅田に用事を作って・・・と思ってました。。
        この日、出張だったとーさんにも「買ったよ」メール
       
    福岡在住の友達に「堂島ロール食べた?」と聞くと食べてないとのこと
    「それじゃー買っとき」と阪急に移動して整理券をもらってから休憩
     ゆっくりお茶してたらいい時間になったのでケーキを買って解散

      福岡の友達は実家がうちの近くなので最寄りのデパ地下で
           食料品を買い込んで一緒に帰りました。。

    この日、初耳だったのがもう一人がフェイシャルエステを始めたそうで
    帰省中の友達がやってもらいたいと言い出し次の日行ったそうで^^
             私は、用事があったので行けなかったが  
                  フル回転で遊んでるヤツ。。 


       だけど私も何故か約束してしまいまた会うことになった。。
               今度は、二人で地元のお店へ

         串カツが安いと近所では噂のお店。お好みも安い!
P6162655.jpg
                安くて美味しいのだけど・・・
           串カツ1本30円・40円・60円と超やすいけど
            5本単位で注文しないといけないのだ~
P6162658.jpg
         せめて3本単位にして欲しいな~~なんて思いました。。
              だけど追加注文して完食しました
P6162660.jpg
                まだまだネギ焼きも追加して
                     また満腹

              今週どんだけ食べたんでしょう
            計るだけダイエットを始めたばかりなのに
          +1㌔ また+1㌔ 言い訳欄には言い訳ばかり・・・

            まあ久しぶりの再会があったのでイイとしよう。。
                  今夜から真面目にやろう




                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 



お友達のお山へ(゚▽゚o)(o゚▽゚)
   いつもは十津川の我が家ですが
   今週は以前からまた一緒にキャンプしましょうねってお話してた
   Qちゃん家とqooちゃん家と一緒にQ家のお気に入りのお山へ
   連れて行ってもらいました

    Q家とqoo家はキャンプでしたが我が家は・・・
       日曜日、どうしても抜けられない用事がありDAYキャンプ

          ココがナント気持ちいい場所でしょ~~
     大きな木の下にテーブルを置いて木陰って気持ちいいです。。

           そしてこの子 しおらしい顔をしてるけど
            もうすでにひと暴れした後なのです
P6122481.jpg
         初めてきた場所なのに凄い嗅覚なのか???
     水のある所に一直線迷いなく走って行きスイスイ泳いでました
        いくつになっても変わらず言う事を聞かないお嬢です。。

       ティアラがわき目も振らずに走って行くのを見て
       つられてあわてて走って行くのがコヤツです。。       
P6122487.jpg
         おまけにアビもやっぱりくっついて走っていきます
       と言う訳でまだみんなで設営してる時に家のアポちゃん達は
                 びちゃびちゃなのでした・・・ 

      設営してコーヒー&Beerで乾杯、ワン話に花が咲いてる時は
                       まったり
P6122495.jpg
                    みんな賢いです。。

                お昼御飯を食べてゆっくりしたら
P6122497.jpg

                  泳ぎに行こう
P6122509.jpg

                冷たくてとっても綺麗な水
P6122522.jpg

         ティアラのうるさいワンワンがかき消される水の音
                     最高です
P6122557.jpg

                木の回収も仲良くできて
                     楽しいね
P6122566.jpg

           みんな~~ 犬使い師のqoomamaに注目
P6122586.jpg
            最高にかわいい顔して見つめるワン達
              どの子もめっちゃきゃわいい 

               お水で遊んだ後はしばし休憩。。
P6122641.jpg

                  思い思いの場所で
P6122642.jpg

             ヘリ~ ほっぺの皮ほったらかしよ・・・
P6122645.jpg
               気持ちよく遊んでたらもう夕方

        昼間の木陰は、夜になるとランタンスタンドに変わります。。
                      おされ~~
              ランタンに火が点ったのが見たい           
P6122649.jpg
      ワンのお話や楽しい話がいっぱい出てくる夜のが楽しいのに
           ここで帰るなんて本当にもったいないのですが 
       みなさんと一緒に近くの温泉に入って私達だけ帰りました 

      Q家さん、qoo家さん
     また、誘ってくださいね~次回のキャンプを楽しみにしております。。



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 


甘えたさん^^
  ティアラだけ連れて行った翌日アビがティアラにくっついて離れません
      ティアラの近くで寝てましたがいつの間にか乗ってる
            スッポリはまってる感じで乗ってます。。             
P6102444.jpg

             わざわざ乗らなくても~と思いますが
              いくつになってもこどもちゃんです   
P6102445.jpg

                物音が聞こえたようです・・・
P6102448.jpg
        ティアラの子育てはとっくに終わったハズですがまだまだ
                 甘えたな子どもたちです。。                 

             アビちゃ~ん次のお出かけはあなたですよ~
                      大丈夫かな 

             生まれた時から群れてるアビは一人になると
               動きません私達から離れなくなります。。
             今頃なんですがアビにも社会勉強させなくちゃー



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

              
ティアラとふたりで(*^_^*)
     先日、ティアラとふたりでキルトカフェさんにお邪魔してきました
         前回は、ヘリとふたりで練習の帰りに寄らせて頂き
    「また行きたい」とお友達にお願いして一緒に行ってまらいました。

              水がある所ではうるさいティアラ 
          RUNなら静かだろうと今回は代表でティアラ

                静かだけどジッとしてない
           子犬の様になんにでも興味津津な8歳9ヶ月
                 本当にもうすぐ9歳なの・・・
P6092408.jpg

                中も外も隅々まで散策して
P6092409.jpg

            ときどきDogPetsでおやつを飛ばしてもらったり
              (DogPetsのサイトは音楽が流れます)
P6092412.jpg

         ごめんね~POOHちゃんおばちゃんが騒がしくって
P6092411.jpg

    ご一緒してくださったバニラちゃんオペラちゃん親子はお外大好き
                みんなそれぞれに遊んでる時

          かーさん達は、ちくちくソーイング&おしゃべり
P6092424.jpg

            POOHちゃんお水で遊んでお顔ドロドロ
                 まだおこちゃまな10ケ月
                    かばいい~
P6092419.jpg

            キルトカフェさんキルトのお教室もされてます。
                 私も近かったら通いたい
P6092429.jpg
                 とっても素敵なお店です
       (居心地が良すぎてついつい長居してしまい申し訳ありません。)

             家にはもうひとり行ってない子がいますので
               (口実に)また行かせても~らおう
             お友達が作ってたバッグもかわいかったので
                   まねさせてもらいます  
               
     帰りにお友達に頂いた有名なラスク              
   P6092433.jpgとっても美味しかったです
   行列してもGETしたい美味しさでした


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 


並んだ(^_^)v
 今日、Hulaの振替レッスンで心斎橋に行ったので待ち覚悟で行ってきました。

           krispy kreme Doughnuts
P6082405.jpg
   お店の前に行ったら「お並びください」のプラカードを掲げた警備員さん
            それに沿って行くと・・・こんな所で待たされて
             P6082397.jpg
                    只今「1時間待ち」
               1時間なら待つよ~と思ったら・・・
           アソートダズンなら待ちなしで即GET出来ました
                 DVC00040.jpg

               お味は・・・さすがアメリカ 甘~いよ

          ワンズは、おりこうさんにお留守番しててくれました。。
                  きっと寝てたと思います

                     こんな感じで~ 

                 ヘリ~~ 凄すぎる寝像
P6072376.jpg
                 月曜日は寝て過ごしてます。
P6072381.jpg
                 みんなお疲れですね~
P6072384.jpg
                    スヤスヤ
P6072387.jpg
               月曜日の夕方散歩には元気復活
                 今日も元気に行ってきました   
                


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

毎週、毎週よう続くでしょ(∀*)
    土曜日は、とーさん仕事でしたので日曜だけで行ってきました
    
  今週から「アユ解禁」でいよいよ鮎師との距離が難しい時期になりました。
    それにHUMMERのオフ会や若者のBBQやらで結構賑わってました

               ひとがいっぱいの所は避けて~
                  さっそく泳ぎだした
P6062138.jpg

          もっと奥には鮎師がいるのでココで遊びましょう
P6062150.jpg

                    兄妹バトル
P6062155.jpg

               ウォーターダミーで遊ぼう  
P6062161.jpg

                アビ、またこんな所に上って・・・
P6062194.jpg

                   ありゃ~ティアラまで
P6062298.jpg

           たまには大人しいティアラ(めったに無いけど
P6062196.jpg

          何故かとーさんと「ひっぱれ~」をやりだしたヘリ
          その後ろで叫んでるティアラ アビも叫ぶぞ~
P6062229.jpg

            あれっ とか言いながら覗き込むから
               頭ゴッツンコしながらのぞくヘリ
P6062257.jpg

           楽しそうに覗き込んでるからティアラも参加~
P6062265.jpg

                こんなに真剣に覗いてます
P6062267.jpg

                 ワンワン始まる3秒前
P6062269.jpg

                今日も楽しく遊びました
P6062290.jpg

    久しぶりに焼き肉が食べたくなってので二人でちょこっと焼き肉をして
             近くにあった水たまりで遊びはじめた。
P6062359.jpg

                 なかに小魚がいっぱい
               捕まえようと頑張ったけど無理
P6062365.jpg

        めいっぱい遊んだワンズはさっさと車に乗って寝てる
P6062372.jpg
              久しぶりにお外で焼き肉食べて元気でた
                 しかし・・・毎週行くなんて

           でもワンズの喜ぶ顔が見たいからまた行きますよ  



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 
土日はキャンプ(v^ー°) Ⅱ
                  目覚めはAM7:00 よく寝ました。
             ワンズのシッシを済ませてコーヒーを飲んでると
               水遊びしたいティアラがうるさくなってきたので
               朝飯前の水泳に連れて行きしばらく遊ばせて  
    P5302009.jpg
                 とーさんを起こして朝ごはんの準備
    P5302008.jpg
                   ご飯とみそ汁、干物におつけもの
    P5302012.jpg
                  朝ごはんも美味しい


         朝ごはんを食べて少しゆっくりしたらサイトを片づけて川遊び
    P5302031.jpg

                    何があったのかな~??
[]

 []

                   流れが速くても平気ですよ
                  (それにしてもティアラうるさい)                

    P5302066.jpg

                    流れていくへりを見つめるふたり・・・
     P5302087.jpg

                      激流を楽しんでる
[]

 []
                      横取りアビ~

    P5302056.jpg


                  激流に果敢に挑むヘリ 楽しそう
    P5302104.jpg

               アビが泳がないので試しにボールを見せると・・・
                          泳いでる
    P5302111.jpg
                   やっぱりアビはボールかなのか~


                疲れすぎにならないように注意しながら遊ばせる
    P5302117.jpg
                  うちの子たちには物足りないようです。。                
                     
                     
                 キャンプの帰り道 晩ごはん何にする??                 
              冷製パスタが食べたくなって買い物したけど                  
            カッペリーニとか細いのを買ってなかったがまあいい        
    P5302129.jpg
          トマトソースは、とーさんが作ってくれますが毎回微妙に違う味
                       今回は上出来

                 ホタルイカがあったのでオリーブオイル煮
    P5302125.jpgP5302127.jpg
                       これも大好きです

                      
    P5302134.jpg
                       ぼきゅのはないよ
               
             先週は、「冷たいトマトのラーメン」って言うのを見つけて
               食べてみたのですがなかなかいけてました。。

             カゴメのサラダそうめん用 「トマトつゆ」もいけてました 
                       トマト大好きなんです                                 



                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  参加してます。。 ポチッとお願いします^^



土日はキャンプ(v^ー°)
             先週につづきまたココに行ってました

             広~~~い河原はまだ貸切状態です
P5291844.jpg
                 自由に遊んでいいよ
P5291847.jpg

               ティアラは勝手にやってます。。
P5291889.jpg

            と、思ったらみんなを引き連れて散策
P5291890.jpg

              「なんでもいいから投げてください」
                     見つめるヘリ
P5291893.jpg

                  ティアラとヘリはよく泳ぐ
P5291900.jpg

                  また始まってる~
                 かわいいお耳が
P5291907.jpg

                   なんか言った
P5291969.jpg
             「お耳がかわいいね~」って言ってたの


        アビちゃんは今にも飛び込みそうな凛々しい立ち姿ですが
P5291914.jpg
               なかなか飛び込まないんです   
P5291960.jpg
              ティアラのを横取りする係ですから
              このあとしっかり横取りされてました。。

                そろそろ水遊びを終わらせて~
            あまり泳がないアビはさっさと車に乗り込んで
P5291985.jpg
                  シートをほりホリほり・・・

            いつも最後まで泳いでる子(ティアラ)を確保  
P5291977.jpg

            サイトを設営してローストチキンを仕込んで
                       温泉へ
P5291998.jpg
          丸鶏がなかったので骨付きももでやってみました。。
P5292000.jpg
                も~~~~めっちゃ美味しい
         次回までに丸鶏をお取り寄せしておこうと決めました
           お腹もすいてて美味しい料理とビールを飲んだら
              眠くなってしまい早々に寝てしまった

          とーさんとワンズでキャンプファイヤーをしてたそうです。。
                    次回は参加します_(._.)_ 


                  次の日も朝から泳ぐワンズ     

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^






