noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


寒かった~(´_`。)
          土日、GRTA競技会で長野県に行ってました
      土曜日のお手伝いは晴天でサクサク仕事がはかどって
            お昼休みに美味しいお蕎麦を食べに行き
P4215084.jpg
P4215087.jpg
           午後からとーさんのお手伝いの練習をして
P4215091.jpg
             夜は、お風呂に入って早めに就寝。。

          一夜明けたらやっぱり予報通りどんより雨模様
P4225102.jpg

                  応援組の女子
P4225105.jpg
         終わるまで待っててね~ 最後にみんなで走ろうね

               雨は、降ってないものの寒い
一応持って来てたインナーダウンにフリース、ラップスカートを巻いてもまだ寒い
              昨日は、薄着でよかったのに

                    寒いと黒子は元気
             最近ないくらいいい走りを見せてくれました 
P4225112.jpg
              せっかく良かったのに調子に乗って
            別のダミー持って帰っちゃいまして・・・
P4225123.jpg
       まあ、ヘリは元気に楽しそうに走ってたのでイイとしよ~
           しかし寒かった手がかじかんで震えました。

                 その後の上級クラスは雨
      雨の中100mも離れた所に隠されたダミーを持って帰るなんて 
                  見てて感動します(゚∀゚*)

               ヘリとは違うものを感じます。。。

            雨の中ですがみんな終われば記念撮影
P4225127.jpg
                  第2回GRTA定例競技会
                    無事終了しました。

                    次は、蓼科高原
                連休中に練習しなくちゃーヾ(;´▽`A`` 



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



競技会まであと・・・
      競技会まで一週間を切ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
         練習する情報いただき 参加させて頂きました
              個々の危なっかしい点を修正。。
P4185058.jpg
              ゆのんさんに指導してもらって修正

                走りが素敵なアルちゃん
P4185051.jpg

              ヘリきゅん暑いけど頑張ろうね
P4185056.jpg
     あれッ POOHちゃんがスキスキしてくれますけど・・・
P4185053.jpg
            あは~ スキスキかみかみされてますよ
P4185054.jpg
         POOHちゃんヘリの事スキスキしてくれてありがとう

                練習も真面目にしましたね~
P4185063.jpg

          大御所 バニ・オペちゃんは、ステディネス中
P4185079.jpg
       競技会に向けて不安解消オールクリアな~んて無理だけど
                お弁当&おやつを食べながら
            がんばろうね~とお話出来たのはよかった


                  いよいよ週末になりました。。
            今回もお天気悪そうだけど暑いよりいいかも
                  がんばって行きまっしょい



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


            
まじめに練習。。
           忙しいとーさん今週も土曜日お仕事でした。
                ワンズはお昼寝三昧           
            
P4145050_20120417214201.jpg
             土曜の夕食はヘルシーにと生春巻き
             野菜切りは私。 巻き巻きはとーさん
P4145042_20120417214152.jpg
         ヘルシーだけど・・・お腹いっぱい食べるふたり


   日曜日 今週も練習します
              先週より人が多く駐車場も満員
                        
           少し暑くなってきたので短時間集中練習 
      ティアラは元気ね      練習終わりはボール遊び
  DVC00349_20120417214240.jpgDVC00354_20120417214248.jpg

             帰ろう           遊びながらね~
     DVC00356_20120417214256.jpgDVC00357.jpg
             公園や広場にだんだん人が増えてきました
                   練習が難しくなるね~

             そー言えば
              暑い時期は練習しませんでしたわ

      でも来週と5月中旬に競技会があるのでやっぱり練習しなくちゃー
                 練習、練習、練習あるのみ


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


トマト好き。。
         最近、トマトスープのラーメンをあこれ食べてます
P4115028.jpg
             どっさり野菜のチリトマト味に惹かれて・・・
             トマト好きなもので美味しくたべました
                             
           外は雨こんな日はお散歩にも行けないので 
              撮り溜めたドラマを一気に見てたら
               こんなかわいい顔してました
DVC00347.jpg


            金曜日 
            久しぶりにキルトカフェさんに行きました
              私は、美味しいカレーうどんを頂いて
P4135035.jpg
              ワンズは、放牧しながらのんびりと
P4135036.jpg

        POOHちゃんのママが簡単だからとすすめて下さったので
                 今回作らせて頂いたのは
                 クルミボタンのキーホルダー
               DVC00359.jpg
               簡単に出来ちゃうので楽しいです
         久しぶりにチクチクしたので家にある作りかけの色々を
               仕上げようと思ったのでした。。。                



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^



予定通りの一日(゚ー^*)
土曜日、出勤だったとーさん仕事しながら
日曜日は、タイヤ交換して・・・と予定を考えてたそうで

帰宅してから日曜日のスケジュールを発表されました。。

AM10:00タイヤ交換に行く 
その後自宅近くの隠れ家みたいなお蕎麦屋さんに行ってみる
午後からは、練習をしに桜の木のない公園へ その後南港ATCへ

まずタイヤ屋さんAM10:10到着  まずまずのでだしです 11時終了。。
  

この後は、お蕎麦屋さん
           お蕎麦屋さんは住宅街のわかりにく~い場所
P4085001.jpg

                     ありました
P4084979.jpg

                    そばづくしセット
  
                      ごま豆腐
P4084987.jpg
                      むきそば
P4084992.jpg
                   天ぷら(そばがき揚げ)
P4084994.jpg
            十割蕎麦    奥は、おろしそば(辛味大根)
P4085000.jpg
         自宅近くでこのお蕎麦を食べさせてくれるなんて~~
                  とっても満足しました


          さあ 練習しに行くよと桜のない海の近くの公園
                 ぼきゅがんばりましたです
P4085004.jpg
           練習してるとLab連れの人が見に来てくれて
           はじめましての方々でしたが話をしてると
           知り合いのLabちゃんの名前が出て来て
           みんなどこかで繋がってるんだな~と思いました  

           へりきゅんの練習が終わったらティアちゃん
P4085005.jpg
             
          そして帰る時間となりましたので最後にみんなで
P4085014.jpg
                   かえるよ~
P4085017.jpg
           ここから南港ATCのアウトドアのお店に行って     
           あれこれ見てるとアッという間に時間が・・・
           超安くなってた冬ものを買って帰ってきました

          
              今日は、計画通り充実した一日でした



            

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^


              
練習日(v^ー°)
        競技会まで二週間とちょっと練習しなくてはって事で
      POOHちゃんとバニラちゃん・オペラちゃんそして・・・チビッ子も

        お天気も良かったので各自手作りお弁当を持って集合
          少し練習してワン達を休憩させてる間にお弁当
            お外で食べるお弁当美味しかったです
       
P4054947.jpg

           ヘリきゅんによって来てくれたのに固まる
P4054949.jpg

             やっぱりママとグランマがだいしゅき
P4054948.jpg
          かわいいチビッ子くん ホイッスルに反応するの
                 ダミーも持って来れるし・・・ 
          ヘリのライバル?? いぇいぇすぐ抜かされます

           ゆのんさんに練習方法を教えてもらいながら
               POOHちゃんはやる気満々 
P4054963.jpg
             バニラちゃん&オペラちゃんは待てます
P4054970.jpg

                  ありがとうございます。。   
                楽しく練習させて頂きました

                 まだまだ練習しなくては…
                     明日は、練習


  

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^




4月吉日
                    
                       4月吉日
            P4014907.jpg
                   仲良きことは美しきかな                    







                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^





