noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


久しぶりにお邪魔します。。
       久しぶりにみんなでキルトカフェさんに行きました^^
         近くに用事があったのでお邪魔させて頂いて
P9277976.jpg

           お部屋に入ったらPOOHちゃんが
             ヘリに好き好きしてくれて
P9277984.jpg
             お腹も見せてくれてます 
P9277985.jpg
           ヘリどうお答えしていいか分からない様で
                  避難しました。。
P9277994.jpg
            定位置で寝てるのはバニラちゃん


  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*      
                ティアラのお誕生日に
           ザイラス家よりリード&カラーを頂きました
            ピンク&モスグリーンがとっても素敵な
                 色合いでわたし好み
PA048056.jpg
      ライフジャケットは大きいおにーちゃんに買ってもらいました
        同年代のお友達が着はじめたのでティアラにも装着

              早速、浮きはじめのつもりが・・・
              台風直撃で延期となりました。。




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



11歳になりました(v^ー°)
       ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜                    
                私達の宝物 tiara               
              元気でいてくれてありがとう     

         ティアラのケーキだけどみんなで食べようね
P9237944.jpg
                 よだれが・・・

               ご飯は、お肉山盛りでP9247955.jpg
                食べっぷりよし
P9247958.jpg
            これからもいっぱい遊びに行こうね
                 ねっ ティアラ



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



プレゼントは・・・
          ティアラに11歳のお祝いをするなら
        そりゃーおやつよりも大好きな水遊びでしょ~
                  と言う事で
              プレゼントは、水遊び

             水遊びに行ってきました

             土曜の朝 遅めに出発して
                 ちょっと上流へ

               自由に遊んでいいよ
P9227828.jpg
              最初は張り切ってるアビ
P9227832.jpg

            ティアラいっぱい叫んでいいよ
P9227864.jpg
              叫んではスイ~と泳ぎ
P9227866.jpg
                スイスイ泳ぎ
P9227870.jpg
                ヘリもスイスイ
P9227878.jpg
           気持ち良さそうだけど・・・人間は無理

            ティアラは元気に泳いでます

            ハイハイ! ボール投げま~す。
P9227882.jpg

              アビちゃん思案中かな??
P9227899.jpg

         とーさんティアラと泳いで嬉しがってますが  
P9227901.jpg
            次の日風邪引いたかもと言ってました。
            そりゃー9月も終わりやのに泳ぐ
 
              来週からは、泳がないそうです
 

            お出かけは、みんなが元気な証拠です
                来週はどこに行こうか 



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


ケーキ作りに挑戦!
             悲しい事があり落ち込んでました。。
            でもず~~っと悲しんでいてもいけない
                  突然の別れは
       一日を大切に暮らしていこうとあらためて教えてもらった。


              来週はティアラのお誕生日 
                   大切な日

            元気で11歳が迎えられる事に感謝
             今年は、立体ケーキを作ります
P9217773.jpg
            またキルトカフェさんにお邪魔して
P9217774.jpg
       POOHちゃんのママに材料の用意をすべてして頂き
       ご指導して頂くも途中でイヤになりそうになりながら 
                ケーキが完成しました 
P9217781.jpg
            全然似てないので凹みましたが
               これ以上は無理で。。
       
            みんなで押し掛けてすみません
P9217789.jpg

       琵琶湖遊びだったゆのんさんとバニオペちゃんも
               よって下さって・・・
           いっぱい遊んで疲れたんですね~
P9217791.jpg

   仕上げのデコは帰ってからと文字クッキーも用意して下さってて
               帰ってから仕上げたのが
P9217814.jpg
            とーさんに見せたらちょっと笑った

            ならばと少し余った生地で作ってみぃ
P9217804.jpg
              あら~ 上手ぢゃないですか・・・
         本人曰く ヘリのつもりがアビになったそうですが

           P9217811.jpg
           次回から顔はとーさんに任せる事にします。。

           ティアちゃんに食べてもらうのは日曜日にね

         POOHちゃんのママさんいっぱいありがとうございました 



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


 
また会えるよね。。
       2004年10月 あかちゃんザイオンとあかちゃんアビ
DSC00001.jpg
             
                 2005年10月 1歳
DSC00124.jpg

                 2012年9月 8歳
P9027466.jpg

              ザイオンまた会えるよね~
          家族とお友達に看取られて逝ってしまった。
              間に合わなくってごめんね・・・
            
              たくさんの思い出をありがとう
              たくさんの出会いをありがとう 
                   
                   会いたいよ~
                  また会えるよね。。


                 いつでも遊びにきてよ^^ 

    
晴れてよかった(v^ー°)
           日曜日  朝ごはん後の水遊び
           用意してるとバニオペちゃん家が到着

              みんな遊びたくて大興奮  
             だれもいないから自由に遊び
         POOHちゃん家も到着でいっぱいで遊びました。。
P9097619.jpg
           オペラちゃん早いね~(走ってる?)
P9097622.jpg
               ティアちゃんうるさいよ
P9097624.jpg
          みんな楽しんでたけど一番楽しんでたのは
                  このひとです。
P9097630.jpg
               みんな上手に泳ぎますよ
P9097637.jpg
             パパ達も嬉しそうに遊んでます
P9097645.jpg
            
              いい時間になったので
           お昼ご飯のお寿司を買いに行きましょう

           みんなでお寿司を食べて
           ゆのんさん、POOHちゃんのママさんからの
           美味しいお菓子を頂きながら楽しいお話
           その後、ワンズ午後の部で遊んで 早めに解散


                  土曜の早朝
      日曜日も雨になりそうでどんより落ち込んでましたが
 お天気良くなってくれてみんなで遊べてとっても嬉しい土日になりました             
            

             みなさ~~んまた遊んで下さいね                      


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



雨がよけてくれた日(≧∇≦)
           最近の天気予報は正確だから・・・
         やっぱり雨よね~と半分諦め気分で出発
        とーぜん夜中から大雨そして朝もやっぱり大雨
        SAでグズグズしてるとQ家の車がピューン
              「先に行ってます」とのこと・・・
          雨だし どんより気分でグズグズで
                  走り出した。。
      高速下りて走ると雨がやんできて「遊べそう」の期待

             予定より遅くなっての到着
               だ~~れもいなくて
                 自由にどうぞ
P9087532.jpg
        お気に入りのおもちゃがあったので良く泳ぐアビ  
P9087519.jpg
             お水もぬるめでパパ達大はしゃぎ
P9087551.jpg
             もぐるパパ、よじ登るパパ
P9087569.jpg

          ヘリきゅんと一緒に泳ぎたいとーさん
           用意してるのが待ちきれないヘリ
P9087545.jpg

          ティアラとヘリはひとり遊びも上手です
P9087536.jpg
         あれだけ降ってたのに遊んでる間降られなくて
        雨がよけてくれたとしか思えない ありがとう  


             今夜は初めてメニューに挑戦
        とれとれのお魚がgetできるので挑戦してみる事に
           
            塩と卵白を混ぜてスキレットに敷いて
              お魚をのせて塩で蓋押して
P9087594.jpg

              スキレット上火で1時間
P9087605.jpg
              ハンマーでたたき割って
P9087615.jpg
        反省点は山の様にあったのですが美味しかった
            一度はやってみたかった塩釜焼き              
             反省点をふまえてまた挑戦するぞ 

      水遊びも塩釜焼きも大雨なら出来なかったのでお空に感謝。。 

     朝、雨が降ってなければもうひと家族参加のハズだったのに・・・
          でも日曜日の朝早くからの参加となりました。。

                           日曜につづく



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^


 
日々の生活に戻ると^^
            三日間どこで寝転がってたんだろ??
     そー言えばご飯のときに現れてどこにおったのヘリきゅん

             今日は、ソファーで寛いでます。。
P9047496.jpg

                 よー寝てます
P9047499.jpg

            ちっこい前歯がかわいいでしょう
P9047504.jpg
            気がついて目を開けたのにまた寝てる
                  白目こわいでぇ~~
P9047507.jpg
           エアコンスースー気持ちよいね。。

       9月になって朝のお散歩ではちょっと秋の気配が・・・
          でも日中は暑い日が続いてますからね~ 
   エアコンすーすーさんのお世話になって快適にお昼寝して下さい。。 


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^



ようこそ・・・ヾ(;´▽`A``
          金曜からいつものお客様が遊びにキタ~

今年の夏休みは連休が取れなかったそうで遊びにこなかったザイラス家
    今年は、フリスビーの大会に合わせて遊びに来る事になった。

            金曜日の夕方我が家に到着
        ザイママ・ちびっこ2人・ザイオンを下ろしたら
       パパ・ラスタ・マーリーは大会の行われる神奈川へ

       せっかく遊びに来てくれたけど土曜とーさんは仕事
             日曜日、川遊びに行く事に

         お天気があやしいけどちょっとでも遊べたらと
         早朝、寝てるチビッ子たちを車に乗せて出発

         夏休み最後とあって朝早くからひとがいる~
            まあ ちょっと離れたら大丈夫 

              ティアラ さっそくいつもの        
P9027436.jpg
         深いところが少なくなっててチビッ子には安全
P9027450.jpg
         ちびっこたち潜れるで~と披露してくれてます
P9027449.jpg
               大きい犬に囲まれて・・・  
P9027461.jpg

     ザイとちびっこが一緒だったからかアビがいっぱい泳いでた
P9027479.jpg

        人が増えてあちこちでBBQが始まりそうなので
            ワン連れは場所移動する事に
          場所移動中に突然の大雨 ラッキー

             晴れてきたので再び水遊び          
P9027474.jpg
      ヘリはいつも以上にはりきっててザイとはり合ってたな
P9027484.jpg
           1時間位した所でまたまた雲行きが・・・
          結局、滝の様な雨に打たれてしまいました
                最後は大変でしたが
          ちびっこもワンズも楽しんでくれた様なので

      月曜日、朝からコストコでお買い物を済ませて帰ってきたら
   ザイぱぱも戻って来て夕方近くザイラス一家が帰っていきました。。 

               みんなお疲れ様~


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

 
         



