noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ローストビーフランチで♪♪
       長男のお嫁さん(ま○ちゃん)とお嫁さんのママと3人でランチ
              二人のおすすめのお店に行ってきました。
              ま○ちゃんママのママ友さんのお店です 

                   落ち着いた素敵なお店 
DVC00570.jpgDVC00563.jpg

                   ローストビーフランチ
            丁寧に切ったお野菜を巻いていただきます。
   DVC00562.jpg
              ローストビーフが柔らかで美味しい
                   とにかく美味しい

           
                  ピザも美味しかったよ~        
   DVC00566.jpg
              ローストビーフもピザもおすすめだけど 

                 チーズケーキも最高だとか・・・  
   DVC00569.jpg
               これまた美味しい( ゚v^ ) オイチイ
            連れてきていただいてファンになりました  

                     中庭も可愛い
   DVC00565.jpg
            美味しいものを食べて話も弾み
                 長い間おしゃべりしてしまいました 
              
               ワインの話になり美味しいワインなら 
          みんなで買おうって事になって12本注文しました。
           

        ま○ちゃんママさんもお店のママさんも昔からのお友達のように       
              楽しい時間を過ごさせていただきました            


                  そしてワイン届きました
   P3050044.jpg
                 楽しんでいただけるといいな~
               
                   

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             参加してます。。 ポチッとお願いします^^



いっぱいで雪遊び♪♪
       今回は、Q家さんとパール家さんとで雪遊び
             いつものところに10時集合
                いつもの遊び場へ

          ちゃんと雪歩きを心得てるのか?人の後               
P2249959.jpg

             山に登ることに元気なワンたち
P2249962.jpg
         これだけいても仲良く歩けるのは嬉しいな~
P2249967.jpg

             登りきった所で遊びましょう
          アビちゃん!雪に顔を突っ込まないで
P2249969.jpg

      小さいアビ震えてたのでパーちゃんママが保温シートを
        分けてくださったのでスカートにしてみる 
                ちょっと可愛い(*´`)        
P2249972.jpg
             ここでお昼にして、ちょっと遊んだら

                   おります
P2249982.jpg
                 結構急ですね
P2249984.jpg
                 
         とーさん達に続いてがんばって降りてます
P2249990.jpg
            ワンたち満足しえくれたかな~
P2240002.jpg
               今回も楽しく遊べました
       
         帰りにパーちゃんママおすすめのとり屋さんによって
              親鳥を買って解散となりました。。           
          Q家さんパール家さんありがとうございました。。



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^



優しいおともだち。。
             うちのワンズが大好きなお友達ダン君
                  もうすぐ15歳ですって
                  体は大きく気は優しい
               
                とってもいいおにーちゃんです。
            DVC00558-1.jpg

                 お天気のいいお昼すぎ 
         お散歩の途中に我が家に向かって歩き出したそうで
               うちの子に会いに来てくれました

             インターホンが鳴った途端いつもより激しく
           騒ぎ出したので何事かと思ったらダンくんでした。。 
              うちの子たち匂いがしたのかな???

            家の前で少し遊んで「帰ろうか」と言われても
                  動かなくなったダンくん     
         
             最近、目立って後ろ足が弱ってるので
             行きは元気で帰りはとぼとぼだそうです。

          だったらとお散歩ついでにティアラと送っていく事に
              ふたりとも嬉しそうに歩いてくれました。。
DVC00556-1.jpgDVC00557-1.jpg
             ティアラの小さい頃からの大切なお友達
               まだまだ元気でいてほしいです 




                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 



浜名湖へ
           いろいろの所用で浜名湖へ
       昔から一度は行ってみたかったお店にもよる
P2179939.jpg
                 移転してた
P2179940.jpg
         店内をじっくり見る時間はなかったのですが
               ちょうどよかったかも
      時間があったらあれこれいらないものまで買ってそう
       でも・・・洋館造りの旧店舗に入ってみたかったな~
P2179936.jpg

               バタバタと移動して山の中
          とーさんたちの為にちょっと走って下さいね。。
P2179946.jpg
               寒くなくてよかったね~
P2179953.jpg
             最後は、みんなで遊んでお開きです。。
 
            お付き合いのワンたちご苦労様でした 

               浜名湖周辺なら帰りも楽々
              浜名湖辺は温暖な気候だそうで
              競技会ができればいいのにな~



 
               
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^





雪遊び♪♪ つぎの日。。
     昨夜は、美味しいものと美味しいお酒でちょっとすぎました
                   わたし

               やや二日酔いの翌日・・・
         パンも美味しいトマトも食べられずコーヒーのみ

             でも雪道ハイクは行けますよ~
         ワンズの嬉しい楽しい顔が見れるから           
P2109908.jpg
             今日は、林道を歩くそうです 
P2109905.jpg
              その前におもちゃで遊ぶ
DSC_4618.jpg
           ティアちゃんまたQちゃん家に混ざる
DSC_4605.jpg
                   さあ!出発    
                 みんな元気です                    
DSC_4654.jpg
             林道は、緩やかな登りで疲れた
         途中でコーヒーとチョコレートとクッキーでホッ
P2109913.jpg
                戻ったらちょうどお昼
          我が家は、月曜仕事のためここで失礼します。。


          雪をいっぱい食べてたヘリの為のシッシ休憩
                  獅子頭の雪像
P2099850.jpg

          見物客もいないので座っていただきました
P2109917.jpgP2109929.jpg
       ヘリきゅん似のポヤ~っとした顔の獅子頭もあったの
            どれもなんとも可愛い顔の獅子頭でした。。


           世間は、3連休しかし我が家は連休でしたので
                早めに帰路につきました。。

               今回もお世話になりました。  
                 また遊んでくださいね



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^



復活の雪遊び♪♪
先週は、
風邪ひきが長引いたのと土曜日が仕事だったのでジッとしてました。
      でぇ~今週は、スッキリ完全復活とはいかないけど
        まあまあ復活と言うことでQ家さんの遊び場へ

      途中のPAで就寝 AM8:00目覚めたら満車状態のPA 
        ワンズにご飯を食べさせたら顔を洗って出発 
              あらら・・・この先渋滞

     Q家さんに連絡をと思ったら「skiしてるからゆっくりどうぞ~」
     よかった 待たせたらQちゃんJOYちゃんに悪いからね

        ちょうどQパパさんが滑り終わったころに到着
            さっそく用意して雪山散策出発
P2099856.jpg

                 結構登ります
          私は、いいからお先に行ってください
P2099864.jpg
              と泣きそうになりながらも
         頑張って登るとヘリきゅんが見に来てくれます

              なんとか追いつくとお昼            
                カップ麺を食べたら 
DSC_4535.jpg

               元気なワンズと遊んで
P2099876.jpg
           私たちはキツイのにワンズは元気
DSC_4543-1_20130212175905.jpg
                  ティアラ
DSC_4553.jpg
                    ヘリ
DSC_4572.jpg
                    アビ
DSC_4575.jpg
                 疲れなしのワンズ

                そろそろ下りましょう
P2099878.jpg
            登りが大変だと下りはおもしろい
            ときどき転がりながら到着です。。  
P2099894.jpg
          今日は、ここまでちょっと休憩したら温泉
          の前に元気なQパパさんskiしに行きました

             Qパパさんが戻ったら温泉へ
            筋肉をほぐして明日に備えましょう

            今夜もQ家さんのトレにお邪魔します
P2099900.jpg

        けいちゃん                 タイカレー
P2099902.jpgP2099904.jpg
             その他いろいろ食べたような・・・
             美味しいお酒類は撮ってなかった~
             もう酔っぱらってるみたいです  

                            つぎの日につづく・・・          

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^




こんなところで・・・
            こんなところで寝てるのだあ~~れ
           
          先日はティアラでしたが今日はアビちゃん
         こんなところに寝るのは誰に似たんでしょうね?
P2069839.jpg
     ドッグベッドにもぐり込んで中でグルグル3回転くらいして
              落ち着いたのがココです
              なんとも可愛いでしょう
       実は、ドッグベットの下はすごく温かで足を入れてたら
             ぽかぽかで眠たくなるのです
             みんな大好きドッグベットの下


         早めに帰ってきたとーさんデパ地下をのぞいたら
           ホタルイカを見つけたので買って帰ります。。
          もちろん マッシュルームとバゲットも
             今回は、バタールにしたそうです

              お恥ずかしい子ども皿
               丈夫で…25年くらい我が家にいます。。
P2069833.jpg
           でぇ今回は、ホタルイカのアヒージョです。。
              ホタルイカも美味しいですよ~



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^








