noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GWキャンプ~(*≧∀≦*)
待ってました(*≧∀≦*) 待ってましたのヾ(@⌒ー⌒@)ノGWキャンプです

    いつものようにぴぴ家さんが夜中に場所確保をしてくださって
      今年もいつもの快適スペースのキャンプができます 

       ぴぴ家さん、Q家さん、Anne家さんが到着したら
          みんなでサイト周辺を散策しましょう             
DSC_5157.jpg
           今日のアビちゃんちょっとへっぴり
DSC_5160.jpg

            去年は、小雨の中散策したね・・・
DSC_5165.jpg

           へっぴりアビちゃん突然飛び込んだ
DSC_5176.jpg
              おもちゃでも見えたのかしらん
DSC_5177.jpg
             ヘリも飛び込んだ~(落ちたんやろ
DSC_5179.jpg
            ティアラは、おちり押されて入水。。
DSC_5183.jpg
                水遊びしながらの散策 
DSC_5195.jpg
             Q.JOY姉妹は丸太はしごも平気です
DSC_5200.jpg
               そして最後のはしご
        去年大笑いさせていただいた茶色のお坊っちゃん
           あらら・・・今年は、平気にクリアー 
DSC_5213.jpg

      去年平気だったアビちゃん今年は怖かったみたいです
DSC_5219.jpg

         サイトに戻ってみんなゆっくりしてるのに
        ま~た いそいそ水遊びに行ったのは・・・ティアラ
DSC_5262.jpg
           あはは~ べぇ~の顔撮れちゃった
DSC_5251_20130430172230.jpg

         まだ明るいし気の済むまでワンワン言うときぃ
DSC_5269.jpg

          みんなでお風呂に入ったら夕食準備
P4270488.jpgP4270502.jpg

         今年もみなさんの美味しいものが揃いました
P4270510.jpg

    アワビのお刺身、バター焼き、酒蒸し、長太郎貝のバター焼き
P4270514.jpg
   チキン南蛮自家製タルタルかけ、白味噌ベース鍋、
                   アオリイカの刺身、鴨たたき
P4270516.jpg
       今年は、事前にメールで打合せしたけど・・・
               やぱり盛りだくさんでした     


 一日目は、豪華な夜になっておしゃべりも弾み楽しく更けて行きました

                           まだまだつづく
     

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
女子会だ~(@^▽^@)
      いよいよGWが始まるよ~とその前に女子会しました

    長男のお嫁ちゃんとお嫁ちゃんのママと3人でやってきました。。

              今回は、串カツのコース

         P4250421.jpg
              カウンターだけのお店です。
P4250427.jpgP4250467.jpg
             半熟たまごのタルタルソース
          かき混ぜて串カツにつけていただきます
P4250424.jpgP4250431.jpg

          ひろうす               松阪牛
P4250436.jpgP4250434.jpg
                ビールはプレモルです
           P4250437.jpg

       アスパラ最高            エビ最高
P4250440.jpgP4250442.jpg

               ホタテと菜の花のコロッケ
P4250451.jpgP4250453.jpg

                箸休めの自家製豆腐                  
P4250449.jpg

    行者にんにくの豚バラ巻き          ずわいがに
P4250458.jpgP4250465.jpg

 フランスパンのタルタルソース焼き           豆乳レアチーズケーキ        
P4250470.jpgP4250473.jpg
              あれっまだ何かあったような  

          しっかり飲んで食べて大笑いした3人です
              IMG_0425.jpg
         帰りは、長男が迎えに来てくれてママを送っていった
          ついでにみんなで上がり込んで追加ビール
               気づけばキャー(≧∇≦*) 
           もう日付が変わってるで帰ってきました
           飲みすぎました朝から気分悪い~

                  楽しい女子会
           次回はどこ行くと次回の計画も盛り上がり
           たまにはパパ達も呼んであげようねなんて…
                    

              久しぶりにしっかり二日酔い 

           でも二日酔いになってる場合じゃない!!
               GWキャンプに今夜出発です                
              



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

ティアラの(*゚▽゚*)
     ティアラのためにハーネスを買う!と言い出したとーさん
           ティアラのためならと・・・即!検索
            どうせならGWに間に合わせたい

     結果、モンベルに問い合わせて試着させていただけると
               聞いたのであべの店に
         DVC00572.jpg

           店内は、✖みたいでお店前で試着。。           
         DVC00574.jpg
              ティアラにはSサイズでOK

               早速、装着してお散歩 
P4210411.jpg

              なぜか?ルンルンで歩く
P4210415.jpg

             持ち上げられるハーネスだそうで・・・
             バランスがいいと絶賛のとーさん
P4210420-1.jpg
       まあ、ティアラに負担がなければそれでいいんです

            GWの山散策に着けて歩きましょう





              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
こんな時に・・・でした。。
  昨日、韓国旅行から帰ってきた人がお土産を持ってきてくれました。。
               おにーちゃん夫婦
P4170410.jpg
 
      先週は、鹿児島のお土産とさつま揚げを持ってきてくれて
            二人で無計画に旅に行きはります
           
      それにしても今!NOW!緊張状態?の韓国はちょっと・・・

            帰って来れるかな~と心配しましたが             
             二人はめっちゃ楽しかったそうです。 
             
         もうすぐ行けなくなるから今のうち楽しむそうです  
                 若いって( ・∀・) イイネ!





              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^


     
第2回定例競技会♪♪
           お天気大荒れの週末競技会でした
           
           中止になるかも・・・と不安になりながら
               第2回定例競技会決行
P4070393.jpg
             朝のうちの雨は覚悟してます。

             今回は、アビと私で出場です
                マーキングダブルから
       まあ~~~~ヒヤヒヤさせられましたがなんとかクリア
P4070363.jpg

               2組で競技をするドリブン
P4070375.jpg
             マーキングしてるんだか???
               フニフニしながらの回収

         トリーツ(肉)くれと目でモノを言うタイプ
P4070382.jpg

             シッピングは安定してます
P4070387.jpg
                最後も走り回ってたな~
         イバラの中に突っ込んでアイタタになりながら走り
            途中ウ○チをしてる時に見つけて
                  無事?回収
P4070390.jpg
              すごい競技内容ではありあすが
         以前は、回収拒否や走行拒否をしていたので
          4種目クリア出来たのはおめでとうなんです
 
            今回の競技会 春の嵐にやられました
            雨、晴れ、雨とめまぐるしく変わるお天気
              最後には霰で締めくくられました


            次回は、GWの翌週蓼科で行われます
            次は、ヘリとクラスアップして出なければ
                   大丈夫なのか??
                         GW特訓するかぁ…                 
                   


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^



人もワンも練習です。。
          来週末の競技会に向けて人も練習します。。
              ジャッジをされる方で練習
                  8時集合!!

                ワンズもお手伝い 
P3310348.jpg
             あらら・・ ヘリきゅん寝ちゃいました
P3310354.jpg
               貫禄、バニラちゃんも寝てる。。
P3310358.jpg
                あなたはだ~~~れっ
P3310361.jpg
           みなさんの都合が合うお昼まで練習して
               来週の競技会はバッチリ

 
            お昼すぎバニちゃん家と南港の
            ナチュラムにちょっと寄る事になり…
         お店に入ったらちょっとじゃ済まなくなりました
             だって・・・ウエア類50%offとか
             しばらくして更にoffだとわかると
             あれこれ探して買ってしまった
            POOHちゃんのママにもメールして
            「フェールラーベンの安いよ~」と誘惑

          バニちゃん家と朝早くから練習して
                 エキサイティングなお買い物して
               楽しい休日となりました  




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^





