noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW恒例!高知・四万十♪ Ⅲ
   さ~~て 今日は、爪白キャンプ場でキャンプをしてるAnne家と遊んで
     夜は、JFAメイトに載ったお店 ほざきさんでお食事です

      朝は、昨夜の飲み過ぎも二日酔いにならず元気で起床
       みんなでビオス大方に朝ご飯を食べに行きました。。
    ココの朝定食と昼定食を食べないと帰りに後悔するので嬉しい

     ザイぱぱの餌やりの仕事が終わるのを待って一緒に出発 
    Anne家と合流  Anne家のサイトは一式snow peak カッケー

    我が家もザイラス家もワンズを大人しくさせる為に先ずひと泳ぎ
P5043933-1.jpg
           ティアラ&ヘリ 結構どんどん泳いでいきます。
               海水は苦手かな~と思ってたけど・・・
P5043935-2.jpg
        みんなでワチャワチャだけどみんな仲良しなので安心。。
P5043939-3.jpg
                 みんなで投げて~
DSC_0005.jpg
                   自由に遊んで
DSC_0019.jpg
                  自由に放浪して
DSC_0020.jpg
                   並んで泳いで    
DSC_0026.jpg
                  おいかっけっこして
DSC_0028.jpg
                   波であそんで
DSC_0030.jpg
              まだ寒いのでだれも泳いでな~い
DSC_0044.jpg
             赤い建物は足摺海底館 すぐそばです
     
   十分泳いだ後はキャンプ場でワンズの水洗いして
               キャンプサイトお話ししながらみんなでまったり
    
   夕方、Anneママさんのお友達が迎えに来て下さったのでほざきさん
    ザイラス家は忙しい時期早朝からの餌やりがあるのでここでお別れ 

          雑誌に載る前から一度来てみたかったお店 
P5043966-10.jpg
          連休だし予約ナシのお客さんは断られてました。。 
P5043953-4.jpg
       お刺身美味しすぎて大阪に帰ったら食べられなくなるので 
          こちらでめいっぱい食べて帰るつもりです      
P5043955-5.jpg
              ちゃんばら・はまぐり・なんだっけ???
                 どれも超ーおいしい~
P5043958-6.jpg
                  ながれこ 最高
P5043961-7.jpg
           さばのあぶりも美味いしお寿司もおいしい 
P5043962-8.jpg
                  手長えびの唐揚げ
P5043965-9.jpg
                  どれも美味しい
 
    楽しい話しはつきないしお料理は美味しいあれこれと追加しながら
      どれだけ飲んだんでしょういっぱい飲んだハズですが・・・
          お店の閉店時間となりましたのでおひらき
         
 キャンプ場に戻ってもAnne家とあれこれ話してそろそろ周りに迷惑ですので
                  おやすみなさい


            今回のGWはグルメ旅行になってる私達です

            まだまだ続くGW恒例!高知・四万十です。。
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。ポチッとして下さい^^


          

この記事に対するコメント

あら、今回はめずらしく早いupじゃないですか
またまたあっという間やったね。楽しかった
あの酔っ払いおっさんはほんまに困り物やったけどあれはあれで面白かったかもね
次はうちが行くかそちらが来るかどっちかなぁ。夏は田舎がよろしいね
【2009/05/08 10:06】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
ありがとね~v-290  またまたアッという間でした。。
今回、らっきょうのお手伝いを・・・とはりきって行ったのに残念v-413

あのよっぱらいの次の朝がおもしろかったよね~
次は・・・よさこいv-363
やっぱりそちらに行かせていただきますv-355
【2009/05/08 20:17】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1001-61aba6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

