noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW恒例!高知・四万十♪最終話
       GRTA競技会のお話の前にGWのお話完結します

     昨夜、Anne家とお世話して下さったお友達と飲んで食べて
      キャンプ場に帰り寝たのですが・・・夜中からの大雨
    朝もザザ降り 撤収どうします?って言いながら朝食を食べて
    たら小降りになり食べ終わる頃にやんでいた

    しばらくしたら太陽も出てきてリビシェルも乾いてきたので撤収の
    お手伝いをして私達は先にザイラス家に帰ってAnne家を待つ事に
P5053969-1.jpg

    土佐清水からザイラス家までの帰りにとーさんが掛けた橋を渡る
P5053977-22.jpg
   ここで仕事をしてる時に生まれたザイ・ラス・ヘリ・アビももうすぐ5歳
                 楽しかった思い出です。。
P5053980-3.jpg
              高速みたいだけどいまは無料

      ザイラス家に戻ってしばらくゆっくりしてAnne家が到着してから
      お昼ご飯を食べにまたまたビオス大方へ
      今晩帰る私達には最後のかつおのタタキになるので
           もちろん 塩タタキ定食 です。。
         コンデジ忘れて画像ありませんが美味しかった  

      最後にザイラス家の出来たてデッキでワンズを放つ~
P5053985-4.jpg
          みんな仲良くウロウロゴロゴロくつろいでる~   
P5053994-5.jpg
   ワンズがいっぱいで遊んでたら仕事だったザイぱぱが帰ってきたので
                そろそろ大阪に帰る事に  

    最後に一緒にご飯食べようって事になって会議の結果 焼肉
     Anne家は途中でお別れしてご飯が美味しいと言うお店へ
                うんうん 美味しかった 
P5053995-6.jpg
  高知来てから肉・さかな・さかな・肉と美味しいものばかり食べていた私達
          美味しい物ばかり食べ過ぎたよね~と反省しながら

    高速SAで車中泊した私達  
          最後の最後まで美味しい物を食べて帰ってきました
P5064000-1.jpg
                  大鳴門橋を通って
P5064002-3.jpg
                 明石海峡大橋を通って
P5064013-5.jpg
       ハーバーランドのSnow Peakに寄ってMOSAICウロウロして
P5064015-6.jpg
                   帰ってきました

         大阪に帰ってきたら雨・雨・雨 練習もしたいけど・・・
              ワンズお疲れでしたので休息

 連休明け?連休中?5/10の競技会の為に遊びを抑えたつもりのGWでしたが
   ワンズお疲れなのは年齢なのかな~なんて思ってしまいました。。
               でもまだまだ一緒に遊ぼうね  


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1003-2d795b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

