noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GRTA 第3回定例競技会!
     最近更新が遅れてしまってるので記事がずれてますが・・・
 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

          2009年 GRTA第3回定例競技会
                     清里

IMG_5936.jpg
                 快晴 暑さ対策も
IMG_5949.jpg
                    清里 清泉寮
IMG_5952.jpg

            ヘリ選手あちゅいけどがんばろうね~
IMG_5942.jpg

 初級ノービスクラス 全4種目           
   ①30mマーキングシングル×2本 ②50mマーキングシングル×2本
         ③50mブッシュ ④30mマーキングダブル


           今回のエントリーはヘリ&かーさんペアから
       「ヘリ~あそこに落ちたでしょ」しっかりマーキングさせて
IMG_6024.jpg
           GET ON 送り出したのに行かない
    ヾ(;´▽`A``アセアセ 焦った~が仕切なおしてなんとか走り出した
IMG_6025.jpg
              走り出したらちゃんとダミーに一直線。。
IMG_6030.jpg
            でぇ帰ってくるのはやっぱり最高に遅い
                  待ちくたびれるわ~~
IMG_6049.jpg
                行きははりきって行くけど・・・
IMG_6059.jpg
                    帰りは仁王立ち
IMG_6069.jpg
             ヘリ~~こ~~いと叫んでしまうわぁ
    (GRT競技、ハンドラーは叫んではいけない
                     静寂の中粛々と行われる競技です。)

                 アビ&とーさんペア
        アビはしっかりマーキングさせないと走らないからね~
IMG_6161.jpg
             速い マーキング出来てる走りです
IMG_6233.jpg
               帰りも速い  いいな~~
IMG_6239.jpg
              アビ さすが我が家の期待の星
IMG_6419.jpg
               前競技会より成長してます
IMG_6420.jpg
                   嬉しそうに帰ってくる
IMG_6453.jpg
                もう少しダミー落とさないでよ~  
IMG_6604.jpg
              ノービスクラスの競技が終わり     
    結果 ヘリ 50mブッシュ  アビ 50mマーキングシングル
    アビは、スタート種目を落としたけどあとは問題なかったので
    ヘリは、最後の種目を落として「暑かったね~走りたくなかったね」
       次の競技会まで時間があるし練習・練習 水泳して練習
          
         次の競技会にはこのひとも出て欲しいし・・・
IMG_6897.jpg
     我が家で一番テンションの高い暑さにも強いティアラ
         やっぱりみんなで参加しないと面白くない
         秋までにダミー好きになってもらわなくちゃー  

       ヘリ選手 出番が終わると超リラックスお疲れです。。。
IMG_7120.jpg

     夏を思わせる日差しの中ちょっと二日酔いに悩まされながら
   ワンズと一緒にフィールドに立てる喜びを感じた一日が終わりました。。

   とーさんのお友達ご夫婦も来て下さって今回もたくさんの写真を撮って
   下さいました。  上記の写真byとーさんのお友達。。
       次回は10月です場所が分かり次第お知らせしますね


      最後に会場の清里キープ協会 創設者ポール・ラッシュ氏像           
P5104052-1.jpg
             有名なソフトクリームを食べながら
P5104054-2.jpg
            お世話になったフィールドにお別れを
         暑い(熱い)一日が終わり次の競技会で会いましょう
                  と皆さんとお別れ

その後・・・月曜日休みを取ってたので
P5104059-3.jpgみなさんとゆっくり夕食
            みなさん競技会常連やっぱり美味しいお店知ってるわ

            帰りはゆっくり車中泊しながら帰りました


                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                参加してます。。  ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1006-cfeed9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

