noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


何十年ぶりの・・・
    先週の土曜日 私の両親の実家がある福岡県に行く事になった。
              急に決まったのでバタバタと・・・
    
         土曜日はとーさんも仕事 にーちゃん達も仕事
       ワンズ 「とーさんが帰ってくるまでお留守番出来るよね~」
          と思ってたけど可愛そうだからととーさん
                おかーさんに来てもらう。。

         朝 出勤のとーさんと途中まで一緒に行って
               AM9:00の博多行き のぞみ 
P5164088-1.jpg
                新幹線も何十年ぶり???
             飛行機は5年くらい前に乗ったけど・・・
P5164089-2.jpg
               乗る前にお土産と駅弁買って 
                  さっそく駅弁タイム            
P5164090-3.jpg
           2時間半何しようか??といろいろ持ってたけど
                あっという間に博多着

              そして在来線で最寄りの駅へ
P5164094-4.jpg
         そーいえば両親の田舎には車でしか来た事が無く
         駅に降り立つのは初めてでした。。。

         いま駅は新幹線の工事に伴い改良工事中でした。
             亡き父の大好きだった田舎       

        子供の頃の記憶をたどって・・・随分変わってしまった
        出迎えてくれたおばちゃんやいとこもみんな年をとって
        でも子供の頃、若かりし頃の面影を残しててホッ・・・
        もっとゆっくりしたいけど家にはかわいいワンズと夫が
         「高速も1000円になった事だしまた来るね~」
                とお別れしてきた。。

          久しぶりに九州弁まみれで楽しかった

         家に帰ってきたのはPM10:30
           熱烈歓迎されてホッとしたら眠くなったわ~
        
        

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

            参加してます。。ポチッとして下さい^^         
             

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1008-4aae1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

