noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お街へは行かない!!
        マスクがない! マスク~どこにある~!!
      
        「外出する時はマスクして!」言ってもないです。。            
        遠方のお友達が探してくれたけど何処にもない
        電車やお店に入る時持ってない人に渡してくれたら
        いいのだけど・・・何処も売り切れよね~~
      
        しょうがないのでお街には行かないようにします。
        でも・・・土・日 大阪でHulaイベントがあるのですが
        屋外なのでやるそうです
        会場までは電車で行かなくちゃー
        2枚しかない貴重なマスクを使わなくては 


        ウチのワンズ先週から風邪?時々ゴホゴホ・オエ~~
        って症状でヘリがなってアビも心配なので病院へ
        細菌性でしょう  お薬貰って経過観察中
        昨日くらいから言わなくなったかな~

        ティアラにはうつらなかったのかな???
         もう少し経過観察しないとね。。        
P5214126-3.jpg
         まあ、食欲もあってお腹も調子いいので       
P5214113-1.jpg
                ちょっとだけボール遊び
              真剣なのは、ボール命のティアラ


           インフルエンザ感染拡大でますますマスクないな~
              手洗い&うがいで乗り切るしかないな・・・

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
なんで?
言ってこないかな~v-8
会社に売るほどありますけどv-414マスク。
でもね、あれじゃ予防できないから!
手洗いとうがいを頻繁にしてください!そのほうが効果的ですv-426
【2009/05/21 20:41】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
アッそうでした~~v-291  エセv-413
やっぱり外出は控えて手洗い・うがいですね~


【2009/05/22 09:50】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ヘリアビ調子どうですか?
マスク見つけたら送るねぇ。クレーン屋さんに貰える?
来週予定のIKEA悩んでます。なんかとことんついてないあたし間違いなく新型貰う自信があるし。もう少し落ち着いてからにしようかな。
今年もらっきょういるやろ?メタボなんで食べたほうが良さそうなんで送りますね
【2009/05/23 21:53】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-352ザイままンv-352
ありがとうございます。。
ヘリ&アビもうすっかり良くなりましたv-426
新型そちらには行ってないようでよかったね~
IKEAはもうしばらく待ったほうがいいわi-184
骨折・おたふくおまけに新型は凄すぎる妊婦でしょv-407
あともうちょっとお大事に過ごして下さいなv-414

らっきょうありがとうね~忙しい時にお手伝いに行けなくてv-435
【2009/05/25 12:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1009-25fcac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

