noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今度は泊まりで♪
           天気予報ではお天気あまりよさそうじゃなかったけど
             晴れだろうが、雨だろうが関係ないうちの子達
                      どこに行く~~  
                  どうせ行き先は決まってる。。。

              なんせ人が少なくて楽 楽 楽チン 
             いつものように五条のサティーで買い物をして
               五条市民の様にサティー利用してます。。

                買い物して約1時間山道を走って

                       到着   
                車の中は泳ぎたいワンズで大混乱
                エ~イ自由に泳ぎなさ~~い

 

                 ワンズ達と泳げそうな所まで移動
            人間は水が冷たくまだまだ泳げそうにありません。。
   DSC_0153.jpg
             ティアラ お耳が跳ねてるのはいつものアレ・・・
   DSC_0159.jpg

                ヘリ今回も何かを見つけたようで
   DSC_0162.jpg
                 ちっちゃいお魚が泳いでるんじゃない
   DSC_0165.jpg

                   ひとしきり泳いだら釣り時間
             ワンズ仕掛けのウキが欲しくってゾロゾロついていく
   DSC_0210.jpg
                 釣りをしている間、私は本を読んだり
                       ゆっくり過ごす
            今の時期、暑くもなく寒くもなく最高のひとときです。    
            
            ワンズもいっぱい遊べたしそろそろ夜の支度を
       温泉に行ってサッパリしてから夕ご飯は簡単に焼き物で一杯
   P5304214-1.jpg
             大きいヘリはテーブルの上のものが気になって
   DSC_0219.jpg
               とーさんの持ってるものが気になって・・・
            ふたりで飲んで食べてしてると辺りは真っ暗に
       そんなに遅い時間でもないけど家族キャンプでは早めに寝ます
                  もちろんみんなで車中泊

                      次の日の朝
        たぶんAM5:00ごろから『泳ぎたいの~』を小声でつぶやいてた
   DSC_0225.jpg
                  無視して寝てたけど根負けしました。。
               AM6:00過ぎ・・・「シッシだけしてきなさいよ」と
                   車を開けたら真っ直ぐ川
                  小一時間遊んで帰ってきました。。
               ティアラ~あなたはいくつになっても自由人(犬)
   DSC_0229.jpg
                   元気なので良しとしておきましょう

                   ヘリ・アビは泳ぎもせずにまったり
   DSC_0248.jpg
                 早朝の雨もやんで日も照ってきたので
                       ボチボチ撤収
                   こんな所で寝ちゃってます
   DSC_0258.jpg
               お~~サスガのティアラも寝ちゃいました
                   早朝から泳いでたもんね~
                ご飯を食べたら眠くなったのでしょう
   DSC_0260.jpg
                アビちゃんいつの間に車に乗ったのでしょう
                       可愛い寝顔
   DSC_0263.jpg
       
               
             そろそろ車中泊には暑い季節がやって来ました。。
             でも今年こそは網戸を買って車中泊やります 
              もちろんテント泊もしますけどテントが・・・(古い)  

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  
                     にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 11:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1013-f520bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

