noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


リコール出てます!
    先日  ご愛用車のリコールに関するお詫びとお願い
                  封書で届きまして・・・

         フムフムうちのワンズ仕様車修理してもらわなくては
P6024227-1.jpg
        フューエルクーラーなる物とその他を替えたらしいです。。
           同じ車のみなさ~~~ん修理に出してね 

          昨日から左目がチクチク痛いな~と思ってたら
                 やっぱり めばちこ
     近くの眼科に行ってみたら今日は午前も午後もお休み・・・チェッ    
            めばちこって言うのは関西人だけだそうな
               標準語はものもらいだって~~
               めばちこの方がわかりやすい

             雨が降りそうで降らないこんな日は・・・

            それぞれがお気に入りの場所でお昼寝 

                 ティアラはテーブルの下
P6044239-1.jpg

                   ソファー大好きアビ
P6044243-2.jpg

                  ぼきゅぼきゅのヘリは
                   ひんやりした玄関
       P6044251-3.jpg
           さ~~て お散歩行ってご飯の用意しようかな・・・
            あっ ご飯の用意はもちろんワンズご飯 
                  人間ご飯はてきとーに



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

うちにはきてないでぇ。先に乗ってる人達はきたみたい。
網戸買った?うちも欲しいんだけど夏のボーナス無いんだってよ買えねぇ
【2009/06/05 14:12】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
お宅のは大丈夫だそうよ~v-410 新しいから。。
網戸まだ買ってないよー うちもボーナスないらしいしe-263  
欲しいよね~
【2009/06/05 17:34】 URL | てぃあまま # [ 編集]

すみません
うちの子会社がご迷惑を…v-8
あまり「やから」言わないでくださいねv-411
「めいぼ」ができるのは…廊下…いや老○…v-413
【2009/06/06 20:52】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
え~~~親会社????
お宅は‘重’じゃなかったv-389
「やから」なんて言わないわ~交換して下さったから「ありがとうございました」って
帰ってきましたよv-413

「メイボ」ってどこやった??イボって・・・・
廊下、イヤイヤ老化じゃないって~ 疲れだそうです。。
なんで疲れてるのか私にもわかりませんがv-390
【2009/06/07 19:14】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1014-e924e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

