noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


梅雨入りか~
                 梅雨入りしました。。
               もうそんな季節なんですね~
               どうも最近パッとしないな・・・
                 体調もイマイチ。。。 

                梅雨の季節だったのか

               ワンズを見て癒されてる毎日
               相変わらずくっついて寝る
P6054279-1.jpg

               今度は、ティアラひとりで寝る
P6054291tia2.jpg

           かわいい寝顔だったので下から撮ってみた~

        おてての間に  この寝方をされるとイチコロです
P6054300zzztia.jpg
       上から見ても 横から見ても 真ん前から見てもカワイイ

        梅雨のうっとおしい時はワンズの寝顔で和んでます。。


      土曜はとーさん仕事で日曜日は用事で何処にも行けず・・・がぁ
               用事ついでにキャンカー屋さんへ 
     P6074311-1.jpg   P6074312-2.jpg  
                   今の車にする時に
     ちょっと キャンカーいいな~  でも速攻 ダメダメ  
P6074315-3.jpg
         家の前に持ってくるのにひと苦労の我が家じゃね~
             でもいいな~   でもムリムリ



  か: 「ヘリく~~~ん キャンカー乗りたい?」 

  へ: 「キャンカーって何ですか? ぼきゅは、まったくわかりません」 

  か: 「ごめんね~ ヘリにはむじゅかしかったね~」            
P6094318-1.jpg
            ヘリに聞いてみたかーさんが間違ってました       

         

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
            参加してます。。  ポチッとお願いします^^          

この記事に対するコメント

キャンカー憧れるねぇ。あれあったらもう家はいらんわ
【2009/06/11 10:35】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
すっごいよかったでぇ~ 
屋内には、ワイド・ロング・ハイルーフ&ミドルルーフの
新車のキャンカーが色々v-405 v-405
買い換え前だったら考えるキャンカー屋さんでした。。

キャンカーでワンズと一緒に旅がしたいね~v-398
本当に家orキャンカーv-361
【2009/06/12 09:58】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1015-0342e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

