noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


遊んだのは??
        ずいぶん前の様な~遊んだのは何時だった??
         あれやこれやと忙しかった先週 更新できなくって・・・

           隊長からのお誘いで琵琶湖遊びとなりました
            
          その前に ワンズ仕様車にアミドをつけました
                     バッチグー
                        ↑
             死語ですね使った本人が恥ずかしくなる。。      
P6134345-1.jpg

           まあそんなんでワンズより先に写真を撮って
           さあ~~ 思いっきり遊んできなさ~~~い  
DSC_0266.jpg
                次々お友達が到着して
               みんなわちゃわちゃで遊ぶ
DSC_0272.jpg
           みんな水泳大好き 琵琶湖大好きっこ
DSC_0283.jpg
                 やまちゃん  
DSC_0306.jpg
                  アビは鳥の羽と格闘中
DSC_0322.jpg
            何が恐いのか? さっぱりわからない・・・

    そして、この後qoo家とQ家がキャンプされると聞いていたので
次の日用事があった我が家は日帰りの予定が急遽変更で参加させて頂きました

          どちらも美味しい物ばかり驚きのお食事です
            qooママさんがピザ生地のばしてます
P6134357-2.jpg
               手作りのトマトソースをのせて  
P6134367-6.jpg
                チーズとバジルをのせて
P6134366-3.jpg
                オーブンに入れて
P6134368-4.jpg
                    拍手喝采
P6134370-5.jpg
             ピザめちゃくちゃ美味しかった
       この他にスペアリブ・チキンの香草焼き・イカのバタ焼き
              我が家、焼き鳥ってすみません。。。

          みなさんで温泉に行ってスッキリしてからの宴会
       まわりに誰もいなかったので夜中まで飲んで騒いでました  
                 もちろんワンズもお付き合い
                     お疲れ様~


            次の日も朝からうるさいティアラが泳ぎます       

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。  ポチッとして下さい^^      

この記事に対するコメント
はじめまして
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
【2009/06/22 16:51】 URL | おーがわん # [ 編集]


v-352おーがわんさんv-352
ありがとうございます。。
参考にさせていただきます。
【2009/06/23 00:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


先日はありがとうございました。qooはすっかり、てぃあぱぱさんがいっぱい遊んでくれてすっかり家族の一員になっちゃいましたね~ぱぱさんによろしくお伝えくださいませ。

でもさすがですねぇ~急に誘ったのにちゃんとお泊り出来るなんて・・・・いつでも夜逃げOKですね。我が家も結構車の中にいっぱい用意してるほうなんですがさすがにテントまでは・・・・
師匠と呼ばせて頂きますw

なんかちゃんとお写真も撮っていらしたんですね!うちのブログにURL貼らせて頂いてよろしいですか?って・・・・貼っちゃうよ~ん♪
【2009/06/24 13:34】 URL | qoomama # [ 編集]


v-352qoomamaさんv-352
むふふ・・・
なんでも積んでますよ~ まだまだカーサイドタープなども積んでまして
そうそう夜逃げはいつでもi-206です。
師匠と呼んで~e-319

qooちゃんはティアラのおねーちゃんみたいですわ~
4頭仲良くボールに向かって泳いで誰が取っても仲良く
泳いで帰ってくるのがとっても可愛くってe-266
うちのとーさん喜んで遊んでましたよ。。

ピザのお写真 もっとちゃんと撮ればよかったね~ごめんなさ~~い v-390
焼き上がりのすばらしいピザを撮り忘れてたしv-399
次回も作ってねv-421

p・sお写真 使ってつかって~~
 
【2009/06/24 14:58】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1018-3bbde2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

