noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


先週でした(^^;)
      次の日は、 qooママさんがパンのタネを作ってきてた。。
     スゴイ凄すぎる  キャンプ料理の本で見た事があった
                ダッチでパン作り
           ほんまもんは最高おいすぅい~ 
P6144371-00.jpg
            ピザ&パン qoomamaは天才だな

    人間がパンで盛り上がってる中 朝も早くから泳いでるひと~~
    ティアラ  今回も早朝から「泳がせろ~」と騒いでました 
      
         『水を得たティアラ』 気持ちよさそうに泳いでます
P6144379-1.jpg
             qooちゃんとヘリも楽しく泳いでる
P6144380-2.jpg

                qooちゃん待って~~
P6144383-3.jpg
             このひとたちず~~~っと泳いでます
P6144384-4.jpg
        みんなでボール目がけて泳ぎだしみんなで帰ってくる  
P6144385-5.jpg

            qooちゃんの勝ち~だったようです
P6144392-6.jpg

      ヘリ&アビ ときどきシンクロの演技も見せてくれますよ
           立ち泳ぎ得意です息もピッタリでしょ
P6144395-7.jpg

              お~~やまちゃんが泳いでたのね~
P6144398-8.jpg
               QちゃんとJOYちゃんは仲良し姉妹
DSC_0324.jpg

       そろそろ休憩させようと思うと・・・ 逃げようとする子
DSC_0359.jpg
  休憩させても諦められない子       とーさんと太陽サンサンで寝る子
DSC_0387.jpgDSC_0360.jpg

                 まったり(ボ~~っと)する子
DSC_0371.jpg

               文句ありげに休憩しだした
DSC_0378.jpg

        やまちゃん やまちゃんワールドが感じられる素敵な子
DSC_0394.jpg
       休憩中のワンズを撮って下さったのはqoomamaさん
       「我が家のNIKONさんレンズがしょぼいので撮れないの~」
        と言っておりましたがqoomamaが撮るとアラ不思議
                  素敵なお写真です 
       今度ちゃんと"φ(・ェ・o)~メモメモ しますので教えて下さ~~い
        
      みんな思いっきりのんびりそして思いっきり遊んだキャンプでした。。
       また誘って下さいね~今度はキャンプ料理本で勉強しときます


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

            参加してます。。  ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

 キャンプ、楽しかったですね。。
 これからのシーズンは、暑くて人が多くて我が家は、キャンプ頻度が減りますが、
秋からは本番。
 
 ティアラ家のように早くMYキャンプ場ょを探したい我が家です。
昨日は、出掛けられなかったので、家でダッジ料理でした。(笑)

 また、是非ご一緒してくださいね。。
  

 
 
 
 
 
【2009/06/22 22:20】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-352Qパパさんv-352
楽しかったですe-343
Q家の道具チョイスがセンスいい~って思ってた私です。。

本当に夏はいいのですが人・人でゆっくり遊ばせられないのが
悩みです
人が遊びそうにない場所を探しましたがなかなかないですね~
ムフフ・・・
お気に入りキャンプ場e-266 ご一緒にどうですか??
水だけは綺麗ですよ~v-290

今回のお休みはワクチン接種で休息しておられたのですね^^
また一緒に遊んで下さいね
【2009/06/23 00:10】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ほめて頂いてありがとうございます。なんだか催促したみたい(催促したんだけど)てぃあままのお料理も美味しかったですよ~急にお誘いしたのにてきぱきとしてすごかったです♪

あの夜はたのしゅうございました。また行きたいですねぇ~我が家の権蔵はなにやらパンフレットをあれやこれやと見ております・・・・テントでもかうのかな?

【2009/06/24 13:26】 URL | qoomama # [ 編集]


v-352qoomamaさんv-352
エ~~4年ぶりだなんて思えない用意の良さ&手際の良さ
パンは感動しました。。。
私の料理なんてお恥ずかしいv-398
v-306楽しかったですね~ またやりましょうe-343

テント もう買ってるんじゃないですか~v-361
ウチも考えなくては・・・イヤイヤv-219ゴムを入れ替えて修理してv-407ウチもほしいな・・・
【2009/06/24 14:45】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1019-bd586d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

