noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


奥伊勢の清流へ
    今週は、前から行ってみたら~と教えて頂いてた清流へ行ってみる事に
              名阪国道伊勢道紀勢道を走って
                     大宮大台IC到着  
  P6204433-1.jpg
         しばらく上流に走ってみるけど鮎師が等間隔で竿を出してる
          お天気は雨が降ってる・・・ だけど鮎師は帰らない
  P6204434-2.jpgP6204438-3.jpg
       もう少し上流へなんとか一箇所鮎のいそうじゃない場所に下りて
                     ワンズを遊ばせる
  P6204451-4.jpg
            水に入って遊ぶ時は先ず いつもの 
  P6204482-7.jpg
               ティアラ~のぼれるか~がんばれー
  P6204478-6.jpg
              むこうの方でがんばってるのはヘリ

               水しぶきを上げるのはアビやな~
  P6204486-8.jpg

                今日はアビちゃんはりきってます
  P6204568-11.jpg
                 そこから飛び込むの~大丈夫
           


                 ちゃんと期待に応えてくれるアビ
                     おっとこまえでしょ

                川を渡って歩いていったりまた泳いだり  
  P6204589-12.jpg
             そろそろ上がりましょうか~雨もやまないし
              大台は日本一雨が多い所だとか・・・

        来る時にチェックしてた温泉に入って美味しい物でも食べましょう
         P6204595-14.jpg
                役場横の道の駅で寝る事にしました。。
  P6204592-13.jpg
                   美味しい物は何食べる?
        この辺りは若鳥を味噌だれにつけて網焼きにして食べるそうで
          じゃあ お店を探そうと振り返ったらあった
                道の駅の前 車は道の駅に止めて
  P6204597-18.jpg
         お客さんがいないのでちょっと不安を抱きながら入ってみる
  P6204598-17.jpg
                まあ~~なんてレトロなお店
                レトロ感がたまらなくいい
  P6204599-16.jpg
           若鶏の味噌だれ せせり なんこつ その他・・・・
  P6204601-15.jpg
                 どれもめっちゃ美味しかった 
   特にせせりは自家製ダレ(味噌じゃないみたい)に漬けてあるらしく美味しい
    おかみさん曰く   
    この日はたまたま暇やったらしく私達はラッキーだったそうです 
   「今度来る時は電話してきてよ~せせりは早くからなくなるからね~
    それによう休みにするからね」だって・・・
   ココのお店 水・木?休みで夜の営業はpm5:00~pm8:00までなんです
            近くに行く事があったら寄ってみて下さい  
           とっても綺麗で楽しいおかみさんがいますよ~ 

        生ビールと網焼き 〆にご飯にみそ汁お腹一杯になって
           ワンズと車中泊 とーさん至福の時だそうです


            次の日は朝から和歌山に向かいました


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                     にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

             あれこれ参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

ごめーん。なんかすごく遠かったみたいだし遊ぶとこすくなかったんだねm(__)mキャンプ指定地区ってなかった?指定地区はつり禁止なんだけど・・・・それにお天気も悪かったし踏んだり蹴ったりだったかも・・・27日お話お聞かせくださいませ。



【2009/06/24 13:14】 URL | qoomama # [ 編集]


v-352qoomamaさんv-352
いやいや!全然遠くなかったですよ~名阪国道は庭感覚だし
伊勢道いつもガラ~~ンと走りやすい道だしv-218

キャンプ指定場所が川に下りられるポイントなので近くに鮎師がいるって事かな~
もしかしたらもっと上流がよかったのかもね~って話してたんです。
川は綺麗でしたよ~
まあ ウチのはうるさいから泳げたらv-438ラッキー!!
それにレトロなお店も美味しかったのでよかったですよ。

27日 ゆっくりとv-290
【2009/06/24 13:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


雨が続いたので水がにごっていて残念でしたね・・・・キャンプ指定地区はつり禁止なんですが、鮎の時期は違うのか、はたまた監視が甘いのか・・・・指定地区は五箇所あるそうですよ。我が家もぜひ行ってみます。
【2009/06/25 00:25】 URL | qoomama # [ 編集]


ええね~
その昭和の匂いがぷんぷんする感じ
たまらなく好きです。

と、嫁が言ってます

どうせ、呑んだくれるだけやに
どこでも、一緒やと思うんですが・・・

また、どっかで遊びたいね~
アビちゃん欠乏症になっとります
【2009/06/25 13:01】 URL | ザイぱぱ # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
水が濁って見えるのはウチの子達がウロウロしてるからかと・・・
それと雨で水が綺麗に写らないからかも??
指定地区3箇所見つけたみたいですよ~
ココも指定地区のひとつでした。。
qoomama探してきて~~また情報待ってますv-363
それか・・・一緒に行けたらいいね~
【2009/06/25 17:26】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイぱぱさんv-353
うんうんv-218  お宅の嫁が好きそうなお店でしたv-413
ここならザイぱぱ&うちのとーさん生v-3062杯飲めますよ~
1杯でも怒られることなく飲めますよv-396
是非 一緒に行きたいわ~v-363

一緒に遊ばせたいですね~
アビちゃんもザイぱぱに会いたいそうですよ~

21日はお疲れ様でした。。
ザイぱぱのがんばる姿勢が私達のお手本ですから・・・
まだまだがんばりましょうね~~v-290
【2009/06/25 17:37】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1021-60141a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

