noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


泳ぎに行こう(^_-)
                      日曜日
            お天気なんて関係ない泳ぎに行きたいもんね~
               お天気も気にしないでいつもの川へ 
               ボールを持つと誰でも犬使い師みたい  
   P6284805-1.jpg

                そして いつものアレが始まります
[高画質で再生]

 [] 

            そしてみんなでボールを追いかけてスイスイ
   P6284844-2.jpg

                  横取りアビに狙われてるよ                
   P6284845-3.jpg

                 こんな所で待ってるって事は
   P6284865-4.jpg

                     やっぱりね~
[高画質で再生]

 []

            アビは飛び込んで ティアラはワンワン ヘリは
[高画質で再生]

 []
               あがれないのか~ アビに教えてもらい・・・

                 水中の川魚を見に行くとーさんとヘリ
   P6284901-6.jpg

               とーさん釣りをするそうなのでワンズは休憩
   P6284907-10.jpg

     とーさんが釣りはじめたら・・・        行きたくって微妙に動く
   P6284909-11.jpgP6284911-12.jpg

           OK いいよ~と言うと嬉しそうに走って行ったヘリ
   P6284913-15.jpg
             ヘリはウキが大好き ウキが欲しい~ヘリ
   P6284917-16.jpg
                もちろん ティアラが元祖です。。
       ティアラ、ひとりっ子の時 毎週ルアーを追いかけて泳いでました
   P6284919-17.jpg
             泳ぎが上手になったのはその時からかな・・・
             だから釣竿を見るとテンション上がります  

           ティア&ヘリにウキを狙われて釣れないそうで終わり       
                  今日もいっぱい遊んだね~

        出発前にコー○ンに寄ってqoomamaおすすめのタオルを買う 
                     これはイイ           
   P6284926-14.jpg
        いつもワンズを拭くのにバスタオル1人3枚で合計9枚使ってたのに
        今回 バスタオルは3枚 水泳後のお洗濯楽になります
        もっとバスタオル洗ってた・・・帰ったあとのお風呂に同じくらい
        我が家にはワンズのバスタオルビックリするくらいあります
         
           キャンプの時のタオルが減って助かる~ 優れもの            

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                参加してます。。  ポチッとしてください^^  

この記事に対するコメント

主人と一緒にブログ拝見しました~。
主人が、川の深さを気にしてたので・・・

水中での様子もばっちりv-212で、見れて感激~。
待てもできて、すごい~
うちは、私と一緒で落ち着きがなく、待てがなかなかなんです~。(T_T)

みんな楽しく泳いでますね。しかも上手に泳いでますね。
【2009/07/03 07:55】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
川の深さですね~浅い所から深~~い所までありますよ
もう少し水が増えると激流の所も出てきます。
河原はゴロゴロ石でパッドが傷つくのでなるべく水深のある所で
泳がせる様にしています。
そうそう
川なので砂じゃなくゴロゴロ石なので最初はパッドが痛いかも・・・
その点が心配ですね。。
【2009/07/03 12:18】 URL | てぃあまま # [ 編集]


おぉ~っ!コー○オリジナルのタオルですね♪これいいでしょ。拭いた後にバサバサしたら、毛もすぐ落ちるしすぐれもんだし、値段も安くてたすかりますでしょ。

でっ・・・・ここの川はいつもの川なん?????
【2009/07/07 01:12】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
タオルv-353 そうです○ーナンオリジナルですv-218
めちゃくちゃ助かってます! バサバサでスッキリがとってもいいですね~
予備に何枚か買っとくつもりですe-319
qoomamaさんチョイスさすがですわッ!!

いつもの川ですよ~
【2009/07/07 12:32】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1026-98720815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

