noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ウズラでお祝い!
             ワンズご飯を生食に替えて一年
    先週の生食セミナーで教えて頂いたうずら丸を注文しまして・・・
                  昨日届きました。

          そんなにお安くもないのでいつあげようかな~
                  考えていたのですが

          丁度 ティアラが訓練試験を受ける事になってて
           訓練競技会でやってる所まで受験しました。
DSC_0413.jpg
        訓練 6歳ではじめて本当に素直にやってくれました
DSC_0419.jpg
       レベルとしたらおこちゃまなんですが良くがんばりました
                  ティアラとわたし

        ティアラの合格ウズラ丸2羽ずつどうぞ~~
DSC_0477.jpg
                 ウズラまるごとです。。
DSC_0476.jpg
       牛・ブタ・鶏は当たりまえ 馬・羊・ターキーも取り寄せて
         今回 うずら いろんなものが見られます

       あ~~~大事なお味は…きっとうぅまっだったと思います。。


             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           参加してます。。  ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
おお(°o°)
いつもは大阪のおばちゃん!的なティアラさんが今日の写真は
元タカラジェンヌ?を思わせる気品ある雰囲気v-10やさしい顔ですねぇ
んで、その下のグロ画像。
よくぞモザイクかけてくれましたv-426
うずらは、毛むしるの大変なんだよ~v-406
【2009/07/04 16:29】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
タカラジェンヌv-441とはありがとうございます。。
ティアラの品の良さわかって頂けましたv-363
やっぱりべっぴんでしょーv-10

そうなんですか・・・じゃあココのうずらキレイに処理されてます。。
お腹の中も入ったものなんでモザイクにしましたが毛は
ほとんどなかったです。。
中抜きも骨抜きもありますよ~もちろんうずらの玉子も^^
今度、お越しの際にお見せしましょうかv-413
アビちゃん一口で食べはりますv-406
【2009/07/04 16:39】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ほんまや!なんでやん?上の二枚のおさしんめっちゃきれいですやん・・・・ISO感度ちょびっといたずらしたみたいだけれどなかなかきれいです。

Gさん・・・・どうやら、てぃあままの川に行きたいみたいです・・・・お休みまた携帯にメールしますし、遊んでくださいませ♪
【2009/07/07 01:21】 URL | qoomama # [ 編集]


ちょっとまて。。。。このモザイクって????ウズラ????ちょちょっと待って・・・えっ!ティアちゃん試験合格したん~♪

でっかい声で言いますよぉ~。。。。。。。。。。。。

お~め~で~とぉ~~~~~~~~っ♪

合格したのにこっそり言わなくて言いしぃ~威張って「合格しました!」で良いと思います!!!
【2009/07/07 01:28】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
あの・・・ あのですね~
キレイに撮れてるでしょ~私もビックリでしたのv-405
でもね、ISO?さわってないですよー
qoomamaさんがあの日あの時撮ってくれてたままなんです。。。
天候もあってたみたいでe-263
これからの晴天(ピーカン)どうしようと焦っておりますe-330

是非ぜひ~~十津川
Gさまと来て下さいよ~きっとqoomamaさんの運転になると思いますがe-263
メール待ってますよv-218

うんうん うずら。。
自動霜取りの冷凍庫が届きましたので早速注文しましたe-319
試験は競技会よりも気分的に楽でしたのでこっそりとv-356
でもありがとうございます。。 とっても嬉しいですe-343
【2009/07/07 12:50】 URL | てぃあまま # [ 編集]


たぁちゃんなんの試験受けたの?合格おめでとう冷凍庫きたんやね。これでビールもキンキンに冷やせれるね
そうそう週末うちの坊っちゃん達、蒜山巡業行くらしいよ~
【2009/07/07 17:25】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
v-511お疲れ様でしたv-354
早く見たいわ~~
た~ちゃんね・・・血統書に載せれる訓練試験。。

冷凍庫やっときましたe-319
ビールe-263 いやいやワンご飯ですから・・・
やっぱり蒜山巡業行くのねv-408
【2009/07/08 11:51】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1027-f9379465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

