noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今週もですが・・・泳ぎに(^_^)v
            土曜日雨の予報に出勤する事にしたとーさん
     結局、雨は降らずの大阪 「天気予報に騙された」と怒ってました。

                 日曜日の予報は・・・曇り/雨
                 大雨ではなさそうなので出発

        それに今回は以前一緒に遊んだ事のあるラピスくん一家も
           遊びに来るとの事なので楽しく遊びましょう                 
   P7054961-1.jpg

              黄色いライフジャケットが男の子 ラピスくん
                オレンジが女の子 ラズリちゃん
   P7054963-2.jpg
         ラピスくんは元気についていったけど・・・水がちめたかったね~
        ラズリちゃんはここまで水につかったのが初めてだったそうで進歩
        今回は、ちょっと水も冷たかったみたいだし雨も降ったから初めての
         おふたりには辛かったかな~~ 
        
          
           川の中は結構流れが速いのですが慣れっこ
[高画質で再生]

 []

            また 魚が気になりだしたふたり・・・
                        あなた達には捕まえられないよ~   
   P7054990-3.jpg

            ラピスくん・ラズリちゃんが上がった後もスイスイ~と
   P7055001-4.jpg
         ちょっと遊んだのですが雨がやまないようなので今日は終わり
               だんだん人間が多くなってきた十津川
            夏休みに入ったらワンズを自由にさせれないので
                      来週までかな~と
                  (来週も行く気満々の人が

               今日は七夕短冊に願い事書いて
                        何年もやってないですね~
             今の願い事は みんな元気でいられます様に
                    今も昔も変わってないかも

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。 ポチッとお願いします^^
             
             


この記事に対するコメント

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

ティアラちゃん達のおかげで、ラピスが泳いでました~びっくり~
そして、ラズリは、足までは浸かれるようになったみたいです。

ティアラちゃん、ほんと元気ですね。ヘリオスくんもアビちゃんもみんな上手に泳いですごい~。生で見れて感激~v-10

川に慣れていない私たちのフォローして下さり、ありがとうございました。

とっても楽しい一日になりました。

また、遊んでくださいね~。

【2009/07/07 18:26】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
こちらこそありがとうございました。。
結構奥の厳しい所まで連れて行っちゃって
フォローになってなかったんじゃないですかv-390
すみません。。。

今回に懲りずにまた川あそびにチャレンジして下さいね。。
【2009/07/08 12:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1029-3d092efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

