noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


疲れは水に流して~^^ 
       それにしても毎週、毎週泳ぎに行くネ~と感心される最近です。。
          ワンズと水遊びする事が疲れを取る事みたいです

       今週は、キャンプの予定だったのですが仕事が忙しいとーさん
       休日出勤するそうで天気予報を見て出勤日を決めたそうです。

          土曜日休みにするそうで・・・遊びに行く所は??
                 もちろん いつものところ 
     
           やはり今週も誰もいませんノーリードでOK
              ワンズもいつもの所まで走っていきます                  
   P7115076-1.jpg

        とーさんのポッケからボールが出てくるのが待ちきれない様子
                   アビは待ちきれず(ワオ~~~
   P7115079-2.jpg

               最近の遊び方 “岩にのぼる”
         こないだまで上れなかったヘリも上がれるようになりました
[高画質で再生]

 
               ちょっと滑り落ちかけたのはご愛敬で^^

   P7115092-3.jpg

           何度でも飛び込んで泳いでまた泳いで元気だわ
               アッ もう1個のボールが……
[高画質で再生]

 
        アビはティアラの持ってる物が欲しい子なので要注意でした
                とーさん、ヘリくんお疲れ様。。

               やる気満々だけど休憩しましょう
   P7115107-4.jpg

               「ちょっと休憩」って言ってるのに・・・   
   P7115112-6.jpg
                       『うるさいでぇ』
   P7115109-5.jpg
                こっちは見たけど聞く耳持たず。。。

         休憩出来ない我が家のワンズとーさんと泳ぎだしました 
                 では、水中撮影よろしく
[高画質で再生]

 

                    並んで泳ぐのも得意
   P7115104-8.jpg

                   そして今年も流されてます

                   今年 流れ~
[高画質で再生]

 
              ワンズと一緒に流されるのって楽しいですよ
            でもまだ水温が低いのでは膝までが精一杯です
                しかし とーさんは泳いだ・・・恐るべし

               一緒に泳ぎたいワンズ  とーさん待ち
   P7115156-7.jpg

               ココ十津川の現在の水温で泳げるのは
                 ワンズと小学生とうちのとーさん
                   だけだと思います

          梅雨開けしたら水温も上がるでしょう そしたら夏本番
 
      土曜日温泉に入って帰ってきたので日曜日とーさんは元気に仕事へ
          ワンズとわたしはのんびり涼しいお部屋でお昼寝でした 


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。  ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

わぁ~、みんな楽しそう。
水中でのv-212v-218ですね。
ほんと上手に泳いでますね。v-10

毎日、暑いから、川の水は、とっても気持ちよいでしょうね。
次回は、私も、アクアシューズそろえて、ライフジャケット着て、一緒に泳いでみよ~かなあ~

とうさん、日曜日には仕事に行かれて、元気ですね~。
【2009/07/14 07:39】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-352ともぴーさんv-352
ラピスくんも泳げるようになりますよライフジャケットで浮くから
慣れてないんでしょうね~もう少しで泳げると思いますよ。。
川でワンズと遊ぶにはアクアシューズが一番ですよ!!
がんばって下さ~いv-290
【2009/07/14 16:49】 URL | てぃあまま # [ 編集]


とーさん流されながら幸せそうに笑ってる~♪一番川に来て喜んでるのはとーさんのほうかしらね。
【2009/07/14 17:59】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
ばれた~~ 実はそうなのですv-219
川遊びに来るのはワンズが喜ぶからと言うのですが・・・
どう見てもとーさんが一番はしゃいでますe-263
数年前から思ってました。。。
写真を見たらとーさんの満面の笑みが邪魔だったり・・・

でも流されるの楽しいですよ~
qoomamaさんも是非どうですかv-291
【2009/07/15 13:27】 URL | てぃあまま # [ 編集]


とーさん(てぃあぱぱ)はワンコを差し置いて琵琶湖でも一番喜んでいはりますよ。ザイラス一家が来たら無敵やわ。。。。今年は来ないのですか?
【2009/07/17 21:26】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
そうそうqoomamaさんは知ってるよね~~
ワンズより楽しむv-218

ザイラス家は子分v-5112号くんが今月初めに産まれたばっかりで
ザイままは移動出来ない状態です。
秋には活動再開するらしいですけどv-291

またみんなで一緒に遊びましょうね~e-343
【2009/07/18 13:32】 URL | てぃあまま # [ 編集]


見つけた~~^^
いきいきで検索したら偶然発見!
すごく綺麗なわんこさんと仲良しとーさん、いいですね~
いつも元気なHさんの源なのですね。
では、金曜日♪
【2009/07/21 15:55】 URL | rozana # [ 編集]


v-353rozanaさんv-353
発見して下さってありがとうございますv-436
日曜日お疲れ様でした。。
打ち上げ(飲み会)も楽しかったですまたやりましょうねv-363

だれ~~v-408
金曜日v-301教えて下さいね~^^

また遊びに来て下さいv-290
【2009/07/21 16:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ごめんなさーい!
嵐オタのN手でござります~
またお邪魔させてくださいね!
ほなの~
【2009/07/21 21:11】 URL | ロザーナ # [ 編集]


v-353ロザーナさんv-353
やっぱり~v-218
そうだろうな~~と思いつつでございましたv-411
【ほなの~v-222
あ~~間違いない!たまにおっちゃんになったりする人v-290
ちょっと更新サボってるけどまた来てネ~v-218
【2009/07/22 15:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1031-ed607856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

