noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


遊びに行かなかった3連休。。
      わ~~い 3連休 と何処かに遊びに行く所ですが・・・
        我が家は去年も一昨年も遊びに行けてないのです。。
        今年は土曜日とーさん仕事、日曜は私のイベント
        月曜は大雨の影響がありそうなので遊びは中止 
          って事でお昼寝三昧の休日だったワンズ  
     そうそう
         月曜日、お友達のクレーン屋さんが遊びに来て
          嬉しい報告を受けて明るいうちからみんなで
        
     3連休ワンズを遊びに連れて行かなかった休日が終わりました。。

               そしていつもの毎日に
             毎年こんな写真を載せてるわ~
P7125166-2.jpg
                ココはなかなか涼しい
P7125168-1.jpg

             この顔もおなじみの顔 かわいいヘリくん 
                  お散歩行きたいみたい・・・
       P7165182-2.jpg

          「暑いからまだよ~」と言うとそのままゴロ~~ン
                危ない所で寝てくれます
P7165186-3.jpg

           ティアラは時々そばに来て“撫でて”ってします。。
         TV見てても新聞見てても本読んでてもゲームしてても 
                “撫でて”は結構強引です
P7165201-4.jpg

           あ~~つるつるアビちゃん階段で寝るのやめたん
P7215229-1.jpg
               夕方になるとお散歩待ちの体勢に
                   まだ暑いからね~

      皆既日食で動物の行動が・・・って言ってましたが何も変わらず。。
      さっき隣の奥さんにも聞かれたけど・・・「変わりなし」なんですが・・・ 


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。  ポチッとお願いします^^    

この記事に対するコメント

結婚報告やった?
皆既月食ねぇうちも別になんらかわりなく寝てましたよ。大雨やったしね。
見たかったなぁ。
【2009/07/22 18:12】 URL | ザイまま # [ 編集]


皆既日食やったね
【2009/07/22 18:13】 URL | ザイまま # [ 編集]

にゃはは
やるときにはやる男よ
酔ってる時にしか言わないけど
【2009/07/23 05:27】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
うんv-290 あたり~v-308 
お二人ともしらふやったから大丈夫v-413

次回そちらでみんな集まってパーチーしましょうe-343

日食 ちょっと見たよe-319
次回25年後らしいからその時見たらe-317

ひーくんたいくん元気ですか~あ^^
【2009/07/23 21:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
やりましたね~v-218
お二人ともしらふだったので安心しました。。

末永くお幸せにe-266
【2009/07/23 21:22】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1032-a1261f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

