noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ワンズにダイブ(-_-;)
        日曜日の朝 昨日の川遊びの疲れも少々ある中 
     お散歩から帰りご飯も食べて涼しい場所でウトウトしてたワンズ
                    こんな平和な中に
P7265417-1.jpg

           「真ん中開いてる」と嬉しそうにつぶやくとーさん
                     次の瞬間

              仲間に入れて~ 
                   と嬉しそうにダイブした

P7265418-2.jpg 
              かわいそうに一斉に散らばったワンズ                   

                ヘリ&アビは逃げられたけど・・・
P7265429-3.jpg

       とーさんに捕まったティアラは・・・ギューされてました。。
P7265420-6.jpg
            とーさんのギューには慣れっこなティアラ
                     しばし我慢。。
                (大人じゃんなティアラさん)

そして夜は・・・お風呂に入ったワンズ(モフモフ毛)
P7265442-5.jpg
                とーさんのデザートに釘付け中
                寄ってこられて嬉しいとーさん
                デザート片手に至福の時間 


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
              参加してます。。  ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

子供たちは日増しにおとなになってるようですね・・・・年を取ると大人は子供に返るのですね。それにしてもとーさん、、、、まっいいでしょ。うちもqooがとーさんにぎゅーっとされてても「これでとーさんの気がすむなら」っと我慢してす。どこもおんなじやんねぇ~♪
【2009/07/30 22:57】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
ティアラは大人ですねv-410
どこのパパさんも娘のことギュ~e-328してるのね~同じe-343
qooちゃんがギューe-266担当、やまちゃんは添い寝担当かしらん
【2009/08/02 14:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


パパさんの気持ちがよ~く分かります。
うちはにゃんずの為、ダイブはできませんが、寄り添って寝ている隙間に顔をむぎゅ~
とするのが大好き。その後、綺麗好きのにゃんずはペロペロと毛繕い、もう
いややわ~てなカンジです。
いつもすごくきれいな川で泳ぐわんこちゃんに癒されてます。なんか自分も入ってる気持ち。水中カメラ、いいですね~^^
【2009/08/03 08:51】 URL | ロザーナ # [ 編集]


v-353ロザーナさんv-353
にゃんちゃんも寄り添って寝てるのですか~かわいいでしょうね
“いややわ~”ってな感じで毛繕いが気品高いにゃんこちゃん。。
ワンズはブルブルっと豪快に毛を飛ばしてますv-408

きれいな川でしょ~
ワンズがいなかったらもう泳ぎになんて行ってないのにv-398
子供も「元気やな~」と呆れておりますe-263
水中カメラおもしろいでしょv-218
今の時期しか撮れないのでいっぱい撮ってます。。
【2009/08/03 16:08】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1034-60d80b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

