noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


何年目でしょう??
           毎年 8月第一日曜日は試験日
                  送り迎えをする日。。
                 何年目でしょうか??
            すっごいいっぱいの人が入っていきます。
                  難しい試験だそうで
P8025568-9.jpg
               今年はどうなんでしょうか???

             と言う事で今日は何処にも行けません。
                   みんなでお留守番

             朝からの大雨がウソのようなイイお天気
           暑すぎてお外に行けないのでおやつでもどうぞ

            今回のアキレス大きい食べ応えありそ~~
                ティアちゃんは両手ではさんで
P8025571-1.jpg

                 ヘリは両手を添えて
P8025576-2.jpg

                 アビちゃんも両手ではさんで
P8025583-3.jpg

                 うっめ~って感じですね
P8025604-5.jpg

            午後5時試験終了だそうでお迎えに
            なんだか今年は手応えアリなんだって・・・
               毎年言ってるような気がするわ
P8025609-10.jpg
      毎年ワンズも連れて行くのですが帰りにカルフールでお買い物
      しようと言ってたのでワンズはお留守番
          帰ってからお散歩に行って納得してもらいました

この記事に対するコメント
ん?
con診断士?
ワン診断士なら合格なのにねぇv-8
ティアちゃんアキレス以外に机の脚も好きなんですねv-8
【2009/08/03 21:44】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
むふふ・・・
それじゃないらしいですよ~~

テーブルの足をカジカジしたのは赤ちゃんの時です。。
その後ヘリ&アビもカジカジしたのでe-263懐かしいイタズラ跡です^^
いまではだれもカジカジしませんからね~~
【2009/08/03 23:25】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1036-389ef56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

