noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


会いに&見に行こう!
      さ~~て今年のお盆休みは何しようかと思っていた時
   高知のお友達から「よさこい来る?」とメールがあり日にちを聞くと
 日曜が前夜祭月火祭り どうするか決めかねていたが行く事に決めた。。
ならば 金曜の夜に出発して土曜日はザイラス家の次男クンを見に行こう
       
   こうしてお盆前に太樹クンとよさこいを『会いに&見に行こう』が決定した。。      

            8月7日 出発
            夜中はいつもの高松道のPAで車中泊
    アミドに換気扇を付けたけど・・・ワンズの息はとてもあぢい
             真夏の車中泊は高原でしなくっちゃー

          AM7:00 ワンズの朝ご飯を済ませて出発

          なぜ狭い所に固まるの~後は広~~~いよ
P8085697-6.jpg

                 相変わらず狭いのに・・・
P8085702-7.jpg

                  高知道に入る。
P8085706-8.jpg

                     ヘリ脱落
P8085711-9.jpg
     この後(高知道)南国SAのドッグランに入ったけど暑くて遊ばない
             先を急いで川で遊ぶ方がいいね~

                      だけど・・・
       寄らなくちゃいけない所は 玉子焼きのたけざきとココ
        ゆういんぐ四万十 ここで仁井田米を買っときます
P8085727-2.jpg
             買ったらダッシュでザイラス家へ

              見えてきた~~ザイラス家の庭
P8085728-3.jpg

       そしてそして  初対面   次男??四男
P8085749-13.jpg
               ちっこくってかわいくって
               ママは大変だけどかわいいね~

     お昼過ぎだしいつものお楽しみビオスの塩タタキを食べて
P8085730-1.jpg

                 ワンズのお楽しみの川へ
           いつもの川は何故かメジャーになっていて先客あり
      お天気も心配になってきたので以前行ってた沈下橋の下へ移動
      今年は地形が変わっていて草がいっぱいはえて遊びにくい
      それでも パシャワン!パシャワン!とマイペースなティアラ 
P8085732-11.jpg
              沈下橋の上から撮ってみました。。

          しばらくしたら雨も降ってきたので拭き拭きして~~ 
          ひな王子も拭き拭きして買い物して帰りましょう。。
P8085744-12.jpg

          帰りに良く行ってたスーパーで野菜とビールを買って
P8085748-4.jpg
             ザイラス家はお肉を買ってきてくれて
               ウッドデッキで焼き物しましょう
P8085756-5.jpg
        ココに来ると美味しい物がいっぱいで食べ過ぎてしまう~

      日曜日は昼過ぎから高知市内に向けて移動の予定が・・・つづく

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
                参加してます。。ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1038-51502ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

