noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


会いに&見に行こう!Ⅱ
    昨夜からの大雨 やっぱり高知西部に大雨洪水警報が出た
       それにしてもよく降ります。。高知市内はどうだろう・・・

              ひなくんの絵本を読んでるアビ
P8095763-2.jpg
        あかちゃん不在のベットへすかさず乗って寝るアビ
                ひなくんとアビは仲良し
P8095758-01.jpg
                どっちもママに怒られた

    夕方ごろにやっと雨が小降りにその頃雨雲は高知市内に
        移動しておりよさこい祭りの前夜祭が中止になった。。

  中村駅前近くに新しい道の駅みたいなのが出来たと言うので行ってみる
   その前に中村イチおされなお店による (ここに来たら必ず寄るのです)  
P8095769-3.jpg

        おされなお店から目と鼻の先のサンリバー四万十
P8095772-4.jpg
          四万十の特産品 きれいでいいけど私のお薦めは 
            となり町 大方町のビオスが最高です
        (お盆休みは大阪のサーファーでいっぱいですが・・・)   
P8095773-5.jpg

     移動の予定がザイラス家にもう一泊させてもらう事になったので
            みんなでお食事&飲みへ出かけました。。
P8095775-6.jpg
      もう一件行きたいお店があったのに~~日曜はお休みでした。。
P8095778-7.jpgP8095780-8.jpg
    ここも美味しかったけど次回は「かいのおんちゃん」行ってみたいよ~   
P8095782-9.jpg
    いつもの事で飲んで食べて帰ったら速攻寝てしまった私でした。。。

     しかし夜中目が覚めるほどバタバタと雨が降ってました
       今回の高知 何かしたんやろか~と思うほど大雨でした

     次の日も朝から雨 よさこい祭りあるんかな??と思いながら
                ザイラス家にお別れです

      
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
                参加してます。。ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント
こんなの見つけました!!
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
【2009/08/18 15:43】 URL | マル # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1039-c5c2fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

