noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


会いに&見に行こう!Ⅲ
      今回の高知の旅 スッゴイ雨で・・・全国的に雨だったよね~
 月曜日も雨やまず・・・ 祭りはあるらしいので高知市内のお友達の家へ
     私達が行く事になったのでママさんお仕事を休んで下さってて

              よさこい祭り 見に行こう        
P8105797-7.jpg
           ザイラス家にお別れをしてお昼ごろに到着 

            お友達のAnne家は万々会場のすぐそば
         踊ってる~なんかワクワクしてくるね~カッコイイ
P8105805-1.jpg

          その前に腹ごしらえAnne家おすすめ居酒屋さん
                   きときとさん
P8105807-2.jpg
           お昼の定食も美味しい~ 次回は夜にねッ
P8105809-3.jpg

          お腹もいっぱいになったのでよさこい見学
                 県外チームも上手
P8105818-8.jpg
               
                地元 よんでん(四国電力)
P8105824-4.jpg

           帯屋町筋 広末涼子は いなかった。。
       (ココには来なかったがメイン会場では踊ってたそうです)
P8105827-5.jpg
            さすが市内の商店街チーム貫禄十分
P8105833-6.jpg
       見てる間は雨も降らずに助かったーそろそろ帰りましょう 
       わざわざお仕事を休んでお付き合いして下さったAnneママさん
       早めに帰って来て下さったパパさんありがとうございました

           Anneママ~来年一緒に踊りたいですね~  
 
   何を勘違いしてたのか木曜から高速料金1000円になったので~と喜んで
         高知に行ったけど月曜に帰ったら意味無いじゃん
          仕方ないので通勤割りを使って帰る事に

     木曜からの1000円よりも月曜日を1000円にした方が帰りの渋滞が
      少し減るんじゃないかと思うのですが・・・  そう思うのは私だけ?

             とーさんがんばって帰りましょう
        来年のよさこい祭りも見に来ようね~ってか踊りたいね
    
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
               参加してます。。ポチッとお願いします^^


       

この記事に対するコメント

休み明け一週間、土曜日まで仕事が忙しくて、
やっと今日久しぶりにPCの前に座っていますv-404

先日は、ようこそお越し下さいました~
雨で前夜祭は見えず、うちにも泊まってもらえず、
短い時間だったので残念でしたが、
場所もわかったことだし、またいつでも来て下さいね~
って、来年は「踊る」のかv-405
がんばってダイエットしときま~すv-413
【2009/08/23 20:22】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
ありがとうございました^^
日曜日、楽しみにしてたのによく降りましたね~結構 遊び晴れ家族でしたのにv-291
よさこい祭りよかったですv-218
なにより踊ってるみんなが楽しそうで暑さを忘れて踊りたくなりました。
見るより機会があれば踊る方が楽しいでしょv-363
ダイエットするなら再来年に目標を定めて体力つけながらシェイプアップv-219
取りあえずジョギングからかな~~v-12

まあ打ち合わせは今度大阪に来られた時にでも・・・v-411
【2009/08/24 12:46】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1040-d8d0f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

