noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


里帰り?
       ワンズの里帰り ティアラッ子のザイラスが来ました。。

           そうそう、先週私達が行ってたんっですが・・・
              急遽決まったザイラスの里帰り

        今年のお盆休みはどちらも遠出しない予定でしたが
         ザイぱぱのお休みが連休で取れたらしく高速も
        1000円+橋+αだけど今までよりは安いので来阪 
         ※但し ハードスケジュールを組んでおられます。。

              13日 午前10:00ごろ到着 
       そこから王子達のお洋服を買いに梅田の百貨店へ
             (直営店はココだけなんだって~)
       うちの大きいおにーちゃんがひな王子のお守りに同行
    私は・・・ ババの様に家でたいクンのお守りをしておりました。
           ゆっくり買い物を楽しんでくるハズが
       ひな王子のご機嫌を損ねた様でとっとと帰ってきてました

            夜は、我が家近くのお好み焼き屋で
        お好み焼きも焼きそばも鉄板焼きも美味しいからね~
         ザイラス家強行、今回一泊なので早めにお開き

            14日 夕方には帰路につくザイラス家  
             朝のお散歩はみんなで行きましょう 
       うちのおにーちゃん達を叩き起こして朝のお散歩出発        
P8145841-1.jpg

                 座らせたけどバラバラ
P8145843-2.jpg

               ザイはお散歩行きたくてバタバタ
P8145845-3.jpg

                 やっと並んだ~ とパチリ
P8145854-4.jpg
                 みんなヘン顔してますよ

        今日の予定は、ザイぱぱ&ザイままだけで買い物へ
        ひな王子はおにーちゃんに任せて 
          たい王子はジジとババでお世話しますわ

    お目当ての物はサイズが無くってホッとしたザイぱぱだったそうです。
           両手にいっぱいの荷物で帰ってきてたね~
     お昼にデパ地下のお総菜を買ってきてくれたのでみんなで頂いて
    夕方、帰るついでにCOSTCO寄ってお約束の品を買って帰りました

      ザイラスの里帰りより大阪買い物ツアーになってましたけど・・・
            若い家族は元気に帰っていきました

            高速が安いうちに何度でもおいでね~


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              参加してます。。  ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

どうもお世話になりました。バブレンジャーが大変でごめんなさいね。またバブれに行きます
てか保育園休んでるし帰らんかったらよかったと後悔してます。
え?迷惑?
【2009/08/20 18:41】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
インフルエンザどうですか??

帰らんかったらって・・・・・
バブレンジャー(バブレブラザー)私ひとりじゃあ無理だわ~e-263
あれだけおってもバブレ王子1にはお手上げだったのよ~~
今度来る時は×2で更にパワーアップしてるんやろうな~
10んが休みの時に来てねv-396
【2009/08/21 08:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1041-9e894fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

