noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いっぱい覚悟で・・・
   お盆休み中に自由に泳がせてあげられる所はなかなかないけど・・・
             と言いながらいつもの川へ行ってみる
   途中の道も混んでるしうんざり~でもワンズは泳ぐ気満々引き返せない
                      でえ
              なんとかいつものキャンプ場へ到着。。
  
                着くなり帰りたくなった
    リードをつけて泳ぐのはワンズも人間もキケンなのでやめよう
        でもワンズは納得しないって言うか車内で大暴れ

  よーく見るといつも泳いでる所に人はいないならばそこまでがんばって。。

    なんとか大人しめに車から降りてもらってしっかりリードを持って
                いつもの場所に到着

      しかしそこには泳ぐ気のない若者が4人おしゃべりをしていた。
P8155860-1.jpg
      しょうがないのでリード付で泳がせながら移動するのを待った
          思いは伝わったようで・・・何処かに行った
P8155864-2.jpg

           さあ、ココからは自由に遊んでいいよ~
P8155883-2.jpg

            真ん中は激流になってるので端で泳ぐ
P8155905-3.jpg

              流れが速すぎてぜんぜん進まない
P8155925-4.jpg
          時々 若者が大きな浮き輪に乗って流されてるけど
                ワンズは気にしないのでホッ  
P8155930-5.jpg

                ティアちゃんうるさいよ
                 見つめられちゃった
P8155911tiara.jpg

              みんないっぱい泳げたね~帰るよ
P8155940-6.jpg

                     アビ帰るよ
P8155947-7.jpg

                    ヘリくん帰るよ
P8155950-8.jpg

           泳がせられないかと思ったけどよかった~
                    ちょっと歩けばワンズも 

         こんなにたくさんの車と人を見るのはお盆休みだけで
           来週からまた静かなキャンプ場になるでしょう

            これからがキャンプに最適な時期ですし・・・ 
               まだまだ泳ぐ気の我が家です


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              参加してます。。  ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1042-a34fbe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

