noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今週はキャンプしようね~♪ Ⅱ
    快適な車中泊の予定が・・・ワンズ3頭+2人だとやっぱり暑苦しい
         今回は、テント泊のほうが快適だったろうな~~
       とか言ってはやーくから寝てしまってたのですがヾ(;´▽`A``

   さて AM6:00 トイレに起きるとティアラも起き出して外を見つめてる。
   二度寝をするつもりがそこからティアラの「泳ぎたい。」アピールが始まり
   寝てられない  周りに誰もいないし解放したら一直線で川へ
             30分ほど遊んで帰ってきたが再び川へ 
                   自由なこですから・・・
P8306429-1.jpg

                ヘリ&アビはまったりさん。。
P8306431-3.jpg
         だれも来ないと喜んでたら8時前頃に車が・・・         
P8306434-2.jpg
                 子供連れの様なので繋留
P8306437-4.jpg
        今のうちにワンズにご飯を食べさせて休憩させておこう。。

        2時間以上は経過したのでそろそろ遊びましょう

            アビちゃんいきなり飛び込み体勢    
P8306446-5.jpg
              結構 飛んでるよー
                   いつもより高く飛んでます
P8306447-6.jpg

                こんどは抱っこされて
P8306460-7.jpg

          とーさんが泳ぎだしたらみんな嬉しいみたいね 
                 ワ~~イ ワ~~イ 
P8306490-8.jpg

              ワ~~イ 逃げろ~みたいな
P8306498-9.jpg


     あまりにもみんなが気持ちよさそうなのでわたしも浮いてみます
P8306519-10.jpg

             あっ また何か見つけたな~
P8306524-12.jpg
             必死でカリカリする姿が可愛いわ~
P8306526-13.jpg
                   思い思い楽しんでる^^
P8306502-11.jpg
           昨日と今日と水遊びを堪能してくれたでしょう
                ボチボチ撤収しましょう。。
P8306533-15.jpg
              さすがのティアラも休んでます


          とーさんがヘリにお手伝いを頼んだんですって・・・
         袋が飛んで行かないように持っててもらってます
P8306534-16.jpg

           アビちゃんはぶっちゃいくな顔で爆睡中 
              モザイクかけたくなるわ            
P8306535-17.jpg

              ベッドをたたむって言ったら車へ
P8306536-18.jpg
                  アビもかちこいね
P8306542-19.jpg

                ティアラもグッタリ。。。
P8306546-20.jpg
             撤収完了 あとはティアラだけ

           いっぱい遊んだ十津川キャンプまた来ようね

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1052-e18a1d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

