noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


高原へ行こう(^_^)v
      先週は川でキャンプ  今週は、そろそろ高原なんていいかもね~
   とにかく休みを思いっきり休める為に毎日せっせと仕事してるそうで・・・
           ワンズと遊びた~~~い どっっか行きたい
          とーさん ワンズも休み明けは超お疲れなんですけど

                    そんなことで今週は
                  蒜山高原に行ってきました

         急ぐ事もないし車中泊と決めてたので朝ご飯を食べて出発
         夏休み終わったし・・・ とか思ってましたがやっぱりしっかり渋滞
               ノロノロ走ってると前方確認します隊のヘリ
   P9056662-1.jpg
             まだまだやから寝ときやーと言っても前方確認

          渋滞を抜けてスイスイ走り出すとスヤスヤお休みです。。
   P9056656-4.jpg
            渋滞にはまったりで中途半端な時間に着いたし
               外は暑いし少しの間 みんなでお昼寝

             3時過ぎた頃 風も出てきたしそろそろ練習でも 
   DSC_0667.jpg

               ティアラからこんなにお目々キラッキラ
               ボールが出てこないと自由人に変身です
   DSC_0702.jpg

            アビちゃん 何処に投げてもブッシュに
                        戸惑いながらなんとかGET
   P9056672-3.jpg
                 ヘリも少し上達が見えて嬉しい
           ですのに・・・ムービも写真も撮ってくれないとーさん

                      みんな順番に練習中
   DSC_0691.jpg

                   大人しく待っててくれる子供達
   DSC_0697.jpg

                練習終わりはもちろんボール遊び
   P9056711-2.jpg

          ティアラ~アビちゃんにボール取られないようにがんばれ~
[]

 []
       気持ちいい風に吹かれながら走り回ったのでお腹も空いてきました。
        晩ご飯の買い出ししてお風呂に入って今夜の車中泊の道の駅へ
              
              今晩はやっと換気扇がお役にたちそうです


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。   ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント
その節は・・
有難うございました。
あれから一月、もっともっと時間が経ったような気がします。
そして、「いったいどこへ行ってしまったんだろう。。入院してるんだっけ??」
そんな感覚が毎日続いています。。

さて、ところでですね、お車のシートにかけているカバー、骨とパウの柄の、どちらでお求めになられました?
とっても可愛い!私もほしーです!
「内緒だからいや!」でなければ教えてくださあい。
【2009/09/11 21:00】 URL | RuMi # [ 編集]


v-353RuMiさんv-353
あの時のRuMiさんのしっかりしておられたのをみて尊敬しました。。
でも日記を見てると深い悲しみが伝わってきて涙しながら拝見してます
チビダマちゃん達のためにがんばって!!って言いたいけど・・・
でもがんばって下さいe-281

パウ骨シートはアイアンバロンさんですよ!
【ずれないキルティングどこでもマット】 200×145(Lサイズ)
お値段はお高いんですが ずれにくく丈夫で大変重宝してるんです。
これはオススメ商品ですv-219

また会いに行きたいと思ってます。。メールしますねっ
【2009/09/11 22:01】 URL | てぃあまま # [ 編集]

早速有難うございます
アイバロさん見ました!有難うございます。
車のシートに、敷物をいつもずれないようにゴムバンドで止めたりして、結構換えるのが面倒に思ってました。
この「掘ってもずれない」ってのがいいですね。
すぐ掘るから・・・。
サイズも3つもあるようで、検討してみます。
うちはね~泳ぎにいくと、砂だらけになって、即効換えないといけないので、本当は2セットずつ欲しいけれど、ちょっと思い切らないといけませんね。。

仕事も休んでいるので、家の事ちょっとずつしています。
苦しい一年半でした。のどがいっつも詰まったような一年半。

愛しいワンコが亡くなると、後から後から苦しくなってきます。
亡くなった日はとにかくなんとかちゃんと送ってやらないと、とそればかりですよ。
【2009/09/12 11:09】 URL | RuMi # [ 編集]


v-353RuMiさんv-353
ア○○ァードさんは座席いっぱいありますからね~
我が家のシート2年以上になりましたが色あせくらいでまだ使えそうです!
うちも2枚買い洗い変えにしていますが乾くのも意外に早く助かってます。。
しかし・・・座席シート皮製じゃないですか??滑らないかな~
我が家のは布製なのですべらないんですが・・・

家事っていつもステキにされてたじゃないですか~
カバーもちゃちゃって作ってられたし。。

愛しい子の病気。。
のどが詰まったような・・・そうなんでしょうね~
上手く言えないですがミモちゃんはぱぱじとままじの子供で
幸せだったと思います。。



【2009/09/14 12:54】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1054-064f5667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

